雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.658 )
  • 日時: 2016/05/09 13:51
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: FuDXyhFC)


あゆとさん

いやいやいや、天井違いやしw
久しぶりに聞いた!その単語ww
まだお昼ですが大丈夫?ww

改造というより、なんぞやすごい装備を付けていると聞きましたが(゚o゚;;
ウォッチ3出るまでに追いつけそうにもありません(T_T)
目指すべきところがあるから続けられるんですがね!
お互い切磋琢磨しましょうww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.659 )
  • 日時: 2016/05/09 14:18
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: cu6JG67n)


ちょwww

見せつけ作戦か何か?www
離れれんやないか(;゜0゜)チクショー

装備はランク10鬼砕き豆腐です!
入手方法は発売停止になったファミ通とじゃらんに
QRコード載ってます!
たぶんヤフオクでヤバイ値段ついてます!
※書き込み見た皆様フィクションです。


またとっちゃんでチャットお邪魔しますから
この辺で覆面はさらばします(^L^)w

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.660 )
  • 日時: 2016/05/09 14:50
  • 名前: あゆと (ID: W5pdSBH9)

とっちゃん

まんまと策にはまりましたね(笑)
やっぱりなぁ〜(゜o゜)鬼砕き豆腐、欲しいぜ〜(T_T)ちなみに木綿?絹ごし?www
ググってみよww

くらいふさん

覆面被ってもプレイスキルだけで誰かわかるくらいにまで頑張ろう!!!
切磋琢磨しすぎて擦り切れそう(笑)
擦り切れ御免!!
ズル剥け御免!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.661 )
  • 日時: 2016/05/09 15:12
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: fHa.oe0C)


まさか、とっちゃんだっとは!Σ(゚д゚lll)


あゆとさん
ついに覆面剥がしに成功しましたねwクロスボンバー
んで、どうしてもそっちの方に持って行きたいのねw
もう少し暗くなってからで!ww


とっちゃん
じゃらんてw
ツボったw腹がwww
その情報は知らんかったですわ〜(>_<)
今日からヤフオクに張り付きますw



だめだ、腹がwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.662 )
  • 日時: 2016/05/09 19:11
  • 名前: まな (ID: pNn42DD8)

とっちゃんさん

鬼砕き豆腐!?Σ(゚д゚lll)

まさか、通常の人間なら握っただけでデータが破壊される代物を…!((((;゚Д゚)))))))

そんな物を、ヤフオクで売ったら!(;`∀´)

早くやめさせないと!(つД`)ノwww


あゆとさん

おぼろ豆腐かも…( ̄▽ ̄)www

とっちゃんさんなら、使いかねない(つД`)ノwww


くらいふさん

データ破壊されないように気をつけてね(´・Д・)」www

じゃらんに妖怪ウォッチ載っとるん?(つД`)ノwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.663 )
  • 日時: 2016/05/10 08:44
  • 名前: あゆと (ID: 4C6pcnKo)

覆面、いや、変◯仮面さんの言っていたのがとても気になる、清純派あゆとです。
朝一のブラックコーヒーと1服がたまらん!\(//∇//)\
皆さんおはようございます(^^)

昨夜は練習お疲れさまでした。
まさかの鬼門にぶち当たり悶々としております。0点てw練習しよーΣ(゚д゚lll)

変な体勢からの腰痛が酷く、歩き方がおかしくなっとりますがご了承下さい(T_T)

では、週の2日目頑張りましょう!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.664 )
  • 日時: 2016/05/10 09:16
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A8HQUL4F)


また召喚しよるwww

そうです私が変◯…
りあっちんパン(ryよろしくwww
こうくん命名やめて!スレで書けないwww

あゆとさん
ブシ王の攻撃(横に切るやつと螺旋)を
完全に見極めできるなら疾風回避持ちで
前張り付きできます(^L^)また誰よりも早く見つけたぜw
ただし螺旋2回連続で来る時はリキャスト間に合わないんで逃げなければいけませんが^^;
螺旋回避改もありますしブシ王はネタがつきませんね^^;
螺旋回避改は螺旋回避の前に見つけてたやつで
誰にも披露してませんがw
何故かと言うと安定しないんです^^;

またやりましょう!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.665 )
  • 日時: 2016/05/10 09:26
  • 名前: あゆと (ID: 4C6pcnKo)

とっちゃん

朝一でやってみたけど、まあまあ出来た!w
螺旋2連続で何度か死んだよw

てか、いつもよく見つけますねーΣ(゚д゚lll)流石!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.666 )
  • 日時: 2016/05/10 09:32
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A8HQUL4F)


あゆとさん

できるでしょw
思い立ったらすぐ行動ですwww
気が向いたらそれで極倒してアップします^ ^

螺旋回避改は螺旋斬りに走ってついていきながら
回避いれるんですよ\(^o^)/
お試しアレ〜

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.667 )
  • 日時: 2016/05/10 09:51
  • 名前: あゆと (ID: 4C6pcnKo)

とっちゃん

前張り付き時の螺旋が早いタイミングでくるね^^;
後は猫撫での左右かな。
どっちかを避けて、もう一つを回避かな?
楽しくなってきた!Σ(゚д゚lll)
聖魂はいらんねw

改はまた後でやってみよー!
螺旋に走り込んで回避、簡単に言うと
白コマのご発声の時や、歌舞伎の百花何とか乱舞の時みたいな感じかな?

動画よろしく\(//∇//)\ハアハア

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.668 )
  • 日時: 2016/05/10 09:55
  • 名前: あゆと (ID: 4C6pcnKo)

猫撫での左右は疾風かΣ(゚д゚lll)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.669 )
  • 日時: 2016/05/10 09:57
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A8HQUL4F)


あゆとさん
安定さすなら螺旋は2種とも回避からの疾風!
猫撫では片方斬りは回避のみ左右斬りは回避からの疾風!
聖魂いりません\(^o^)/

螺旋回避改は立ち位置は螺旋回避と一緒!
そこから螺旋斬りに走ってついていくんですよ!
で、ブシ王左前辺りで回避押すんです^ ^

俺ブシ王マニアっすねこれwww

追記
左右斬りは疾風のみでもいけますよ^ ^
ただとっさで感覚狂うので回避からの疾風で安定さしてます♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.670 )
  • 日時: 2016/05/10 10:05
  • 名前: あゆと (ID: 4C6pcnKo)

あー、ヤバイな。
左手親指位置がYのとこにw

とっちゃん、仕事さしてw
てか。マニア!www

ありがとう\(//∇//)\
改は難しそう(T_T)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.671 )
  • 日時: 2016/05/10 10:09
  • 名前: あゆと (ID: 4C6pcnKo)

仕事中にだけどw
回避からの疾風でかなり安定した!Σ(゚д゚lll)

超は倒せた!w

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.672 )
  • 日時: 2016/05/10 10:16
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A8HQUL4F)


おもろいっしょw

流石私!そう変◯仮面ですwww
りあっちんパン(ry

さっさと動画にしとくかな(^L^)

ではでは仕事頑張りましょう♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.673 )
  • 日時: 2016/05/10 10:22
  • 名前: あゆと (ID: 4C6pcnKo)

とっちゃん自分で言ってますがな!w

これ、ブシニャン使うより簡単かもね^^;
火力あるしw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.674 )
  • 日時: 2016/05/10 12:03
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: R5cYeaLd)

みなさん、こんにちは。

昨日は、こうせいさんに一言あやまりに行こうと思ったら楽しくて長居してしまいましたwww
りあっちパンwww
女房にTにしてくれとお願いしてもしてくれませんwww
どうしたら良いでしょうか?www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.675 )
  • 日時: 2016/05/10 13:59
  • 名前: あゆと (ID: kYDoAJlw)

ヨシローさん!
いい考えが!
グッと掴んでズリッと食い込ませればw

自分は螺旋Tに夢中ですwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.676 )
  • 日時: 2016/05/10 17:18
  • 名前: こうせい (ID: Zb0QbG0k)

チーム滅の皆様、昨日はありがとうございましたm(__)m
まさかのスタートくるくるにモーハンの恐ろしさを感じた1日でしたww

昨日最後に来てくれた変○T面がぬらソロ2分代出したと聞いたので、がらあきくんで挑戦しましたが、渾身入れながらやっても4分前半がやっと。
きっとごく○ぶしで限界までアタックしたんでしょうが、さすが○態ト面だなぁと感心しますた。

今日はすこぶる眠いので必殺寝落ちの炸裂が心配ですが、またお邪魔するかと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.677 )
  • 日時: 2016/05/10 18:10
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: eUFOqfsy)


ちょwwwワロタwww
こうくん名前むちゃくちゃや!(o_0)

ぬらチャレ2分台はね秘密があるんだよw
月影で限界まで詰めて全て噛み合えば
日本最高タイムが出ると思うよ(^L^)

では皆様今日もオツカレー(_´Д`)ノ~~

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.678 )
  • 日時: 2016/05/10 18:14
  • 名前: りあっち (ID: pTBGlLV/)

チーム滅の皆さま、こんばんは

…Σ(□`;)!!

昨日はお疲れ様でした!!
今日も夜チャットの方にいますね(o^^o)♪
こうせいさん、眠くなければよろしくですww

とっちゃん、動画楽しみにしてます(*´∀`*)ノ♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.679 )
  • 日時: 2016/05/10 18:51
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: jz.uddOq)


こんばんは〜!


チーム滅の皆様

昨晩はお疲れ様でした┏○
ハメ、瞬殺があんなに難しいものだとは思いませんでしたw
動画見たら簡単そうなのに(^^;;
自分も鬼門を重点的に練習しておきますw
今夜もチャット入りますね〜(^ ^)

変◯仮面さん

螺旋回避改Σ(゚д゚lll)どんだけぇぇw
早速前張り付き試してみましたw
フユが強いwww
螺旋と猫撫で切りの二種の見極めができればなかなり安定するのかな(^^;;
超は行けましたが、極は集中力が続かなさそうww
なんでもそうだけど、最初に発見するところが変◯なんだよなぁ〜w
自分も何か発見したいですww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.680 )
  • 日時: 2016/05/10 20:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .2q5tf96)

こんばんは(*・ω・)ノ

昨日、今日と夜勤の為、週後半に少し参加させていただくかもしれません(>_<)

その際はよろしくお願いしますm(__)m

滅殺刀の動画を探してみたのですが…あれは人の成せるワザなのでしょうか?( ̄∇ ̄)
こちらの方々も…人外なのでしょうか?(ノД`)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.681 )
  • 日時: 2016/05/10 21:59
  • 名前: りあっち (ID: pTBGlLV/)

こんばんはー♪

Eddieさん
週後半ごろ、お待ちしてますね( *´艸)♪

こちらの方々、私以外は人外な方たちですww
動画の世界ですwww
昇天しても倒してくれるので大丈夫ですよ(*´∀`*)ノ
いつも安心して昇天してますww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.682 )
  • 日時: 2016/05/11 06:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SKdbjYjD)

(´-`).。oO(変態○仮面さんは動画で見た人だろうか…


(´-`).。oO(伏せ字の場所間違えたけどいいかな( ̄∇ ̄)