雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.708 )
  • 日時: 2016/05/13 11:28
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: L/oLcWsF)


(´-`).。oO(レス見て、確認してきましたw

(´-`).。oO(あかん、なまくら刀だ(T_T)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.709 )
  • 日時: 2016/05/13 11:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QBL4X7j8)

(´-`).。oO(こんな時間から孤独の刃のお話ですかw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.710 )
  • 日時: 2016/05/13 11:42
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

(´-`).。oO(とっちゃんあたりはすご腕の刀か。。。

(´-`).。oO(オーラつけようww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.711 )
  • 日時: 2016/05/13 11:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QBL4X7j8)

(´-`).。oO(見間違いだろうか…くらいふさんはアルティメットビームを装備しているのでは…( ̄∇ ̄)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.712 )
  • 日時: 2016/05/13 12:31
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

Eddieさん

(´-`).。oO(くらいふさんはアルティメットを装備です!

(´-`).。oO(で、その左右にマイティのこぶくろをぶら下げてますww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.713 )
  • 日時: 2016/05/13 12:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QBL4X7j8)

(´-`).。oO(とっ○ゃんは除霊のこぶくろと破魔のこぶくろだったはず…( ̄∇ ̄)www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.714 )
  • 日時: 2016/05/13 12:48
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: L/oLcWsF)


Eddieさん
(´-`).。oO(私のアルティメットはクリティカル出ませんw


あゆとさん
(´-`).。oO(見間違いです。オババのきんちゃくですw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.715 )
  • 日時: 2016/05/13 12:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QBL4X7j8)

くらいふさん

(´-`).。oO(近付き過ぎですwww射程距離ギリギリからをオススメします(*・ω・)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.716 )
  • 日時: 2016/05/13 12:59
  • 名前: あゆと (ID: Rzq3KVmh)

くらさん

(´-`).。oO(そんなに飛ぶのかw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.717 )
  • 日時: 2016/05/13 15:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NfN1yDiJ)

あゆとさん

(´-`).。oO(噂ではオペレーションΩレベルだとか…

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.718 )
  • 日時: 2016/05/13 15:44
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: qZFpu0ER)

あゆとさん

武藤敬司好きなんだけど、あのポーズ自分で考えたのかね?w
鏡の前でこうかな?いやこうだな!とかしたんだろうねwww
ウケるんだけど武藤敬司w
それでツェーからカッケーんだよね!www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.719 )
  • 日時: 2016/05/13 15:52
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

ヨシローさん

そうそう!ww
あんな指揮者いたら笑って演奏できんwwww
何気に似合ってるしww

うちの近くに神取○のモノマネする芸人が居るんだけどいつかはやってもらおうかと(笑)
後はブル中○にヘッドロックされたいwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.720 )
  • 日時: 2016/05/13 16:44
  • 名前: りあっち (ID: y79k/UVf)

こんにちは

あゆとさん、くらいふさん、まなくん
昨日はありがとうございましたー!!
昇天しまくりでしたがw、楽しかったです(o^^o)♪

チーム滅の皆さま
明日、本番ですね…(゚-゚;)
練習全然できてないですw
遊んでばっかり(*TーT)モンゲーww
くらさんと同様、楽しみますw

夜、チャットにいますね
本日もお時間合えば
よろしくお願いします(o´ω`o)♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.721 )
  • 日時: 2016/05/13 17:48
  • 名前: こうせい (ID: Mu8hrP5v)

こんにちは〜。

昨日は諸事情により野良で少し遊んだだけでした。
本日はチャットにお邪魔しますのでご都合合ったらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.722 )
  • 日時: 2016/05/13 17:55
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: vp/3w.Lw)

(´-`).。оО(私は、ひよこ丸かな?

(´-`).。оО(てか、なんで皆、下ネタに走ってるんだ…?

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.723 )
  • 日時: 2016/05/13 19:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GjSrkN9k)

こんばんは(*・ω・)ノ

皆様、夜は何時〜何時くらいまで活動されているのでしょうか?
お時間が合えば、今夜にでも突撃させていただきたいのですが…

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.724 )
  • 日時: 2016/05/13 19:34
  • 名前: あゆと (ID: Rzq3KVmh)

Eddieさん

大変申し訳ないのですが、
明日にイベントが控えているため
今日は練習、明日は本番になります(T_T)
イベント終わりましたら是非お待ちしておりますのでよろしくお願いしますm(._.)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.725 )
  • 日時: 2016/05/13 20:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GjSrkN9k)

あゆとさん

了解です(*・ω・)ノ

それまでこちらは少しでも練習しておきます♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.726 )
  • 日時: 2016/05/13 20:15
  • 名前: あゆと (ID: Rzq3KVmh)

Eddieさん

すみません(T_T)
最近はその練習もしていまして(^◇^;)
終わりましたら必ずご一緒しましょうね!

こうせいさん

昨日は山吹でありがとうございます(^^)
本日最終打ち合わせを兼ねて練習したいと思いますので時間がありましたらチャットの方によろしくお願いしますm(._.)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.727 )
  • 日時: 2016/05/13 20:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GjSrkN9k)

(´-`).。oO(まなさんに騙された(ノД`)


(´-`).。oO(昨日のうちに確認したら…大丈夫って言われました( ̄∇ ̄)


あゆとさん

大丈夫です(*・ω・)ノ
滅殺刀、磨いておきます( ̄∇ ̄)www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.728 )
  • 日時: 2016/05/14 00:32
  • 名前: あゆと (ID: QbbbBYDp)

EDさん

折角おいで下さったのに、すみませんでした(>_<)
またお待ちしておりますね(^ ^)

チーム滅の皆さん、緊急事態で抜けてしまいすみませんでしたm(._.)m
子供も落ち着き、とりあえず寝ているので一安心です。
御心配おかけしました。
布団もコインランドリーで洗濯し、乾燥かけながら今レスしてますw
明日は大丈夫?だとおもいますがもし何かあったらすみません(>_<)
では、明日の祭り!あ、もう今日か。
今日の祭り、気合い入れて頑張りましょう!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.729 )
  • 日時: 2016/05/14 01:09
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: G9iQgesc)


チーム滅のみなさん
練習ありがとうございました┏○ペコ
結局最終まで赤Gがwww
明日は思う存分楽しみましょうぞ!
ラグっても、ナウっても、笑ってwww

まなくん
色々ありがとう!
そしておやすみなさい!3回目!!www

EDさん
今日はありがとうございました(^-^)
フル充電の時にもっとお話しましょうw

あゆとさん
お子さん落ち着かれたとの事、安心しました(^-^)
赤Gを克服するために数回やりましたけど、
やはり赤Gは赤Gでしたww
リーダー!明日はよろしくお願いします(^-^)
でも、無理はせんでくださいね!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.730 )
  • 日時: 2016/05/14 09:15
  • 名前: こうせい (ID: eREXc8q6)

おはようございますm(__)m

チーム滅の皆様、昨日はお疲れさまですた。
あの後やりたりなくてぱぱさんのチャットいって遊んできちゃいましたww

あゆとさん
お子様の朝の様子はいかがですか?
あくまでもリアル優先でオナシャス。
おいらも次男起きたら固まるかもww

くらいふさん
赤Gは昨日の布陣でww
何でくらいふさんがジバ持ってなかったかが昨日の一言でわかりましたww

りあっちさん
今日もいつものように逝くな!オナシャスww
変○3人のお守りは大変かと思いますが、よろしくお願いします(^_^)

まなくん、EDさん
祭終わったらゆっくりソロキラーで遊びましょうね。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.731 )
  • 日時: 2016/05/14 13:17
  • 名前: まな (ID: xBRHD.vO)

こんにちワッフル!(*・ω・)ノ

皆さん、昨日はありがとうゴジャリマス!(*°∀°)ノ
今日の、打ち上げ頑張レタス( ̄▽ ̄)

あゆとさん

子供さん大丈夫でしたか?(つД`)ノ
布団、ご愁傷様です( ̄▽ ̄)ww

くらいふさん

ジバニャン…魂にしたの?(´・ω・`)
嫌いなのは、どの部分?( ̄▽ ̄)
私は、あの尻尾の炎みたいな物が何なのか気になる…(*・ω・)ノ

りあっちさん

いつも、りあっちさんの動きがおかしいのは気のせい?(;°∀°)
りあっちさんだけ、瞬間移動してる…Σ(゚д゚lll)
打ち上げでも、ラグは起きるのか…!?(´・Д・)」
良い結果を待っとーるよ( ̄▽ ̄)

こうせいさん

昨日の、ブシ王ソロの人って、こうせいさんでした?ヽ(;▽;)ノ
覚えて無い…(A;^_^)
でも、昨日のには、痺れました(*°∀°)ノ
もしかして、ぜっこう蝶が取り憑いてたのかな?(*・ω・)

えでぃさん

ちゃんと、充電しといてね( ̄▽ ̄)スマホもDSも
それと、昨日からひよこ丸言うな!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムッキー!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.732 )
  • 日時: 2016/05/14 18:00
  • 名前: あゆと (ID: VgvXvIqs)

チーム滅殺のみなさん、本日はよろしくお願いします(^^)勝敗どうこうより楽しみましょう!
てんてんスレの皆さんも応援してくださってますし、とっちゃんもきっと(^^)
まなくん、EDさんもありがとう(^^)

正直初めてですし、班長だしで緊張しておりますがメンバーの皆さん、フォローお願いしますwww

では、ヨシローさん含め関係者の皆さん、ガヤの皆さん、他チームの皆さん

本日はよろしくお願い致しますm(._.)m