雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.683 )
  • 日時: 2016/05/11 07:27
  • 名前: こうせい (ID: lDGGjtLc)

おはようございますm(__)m

あゆとさん、りあっちさん、くらいふさん
昨日は滅殺縛り遊びありがとうございましたww
また色々笑わせてもらいました(^_^)
今思い出してもお腹痛いっすww

T面さん
動画見ました♪
個人的には螺旋インよりはできそうかな〜。
昨日はムーリーじゃない?と思ったけど、動画見たらやってみる気になったww
前から見てやっと猫なでの1回と2回のモーションの違いに気が付いたよww

Eddieさん
はじめまして。
伏せ字の意味がないのに吹きましたww
今度滅殺担いで遊んでくださいまし〜。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.684 )
  • 日時: 2016/05/11 08:42
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: TfGUtcuP)


おはんす(^L^)

Edさん
お初にかかります!
とりあえず最近名前がいっぱいついてきてます汗
本名はとっちゃんですwよろしくです!

こうくん
ね!まあまあ楽しいっしょ?
螺旋と猫なでのモーションさえ把握すれば
完璧っす(^L^)
猫なでは溜めたら左右溜めなければ単発斬り、
螺旋はスパッと回せば1回半、グワーンと溜めながら回せば2回半!てかやっぱブシ王おもしろいwさすがドン!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.685 )
  • 日時: 2016/05/11 08:54
  • 名前: あゆと (ID: B92Tsb6B)

滅チームの皆さん

練習?wお疲れ様でした!
って、遊んでばっかりやん!www
でもやっぱり楽しいね!w
またやりましょう!(^^)

変態覆面さん

こうせいさんが抜け、残った3人で赤マネキやり解散した後動画を4回くらい見て、興奮して寝れませんでしたw寝不足ですw
しかし、やはり凄い!手数が多くて(・_・;
回避に集中するとあそこまで攻撃回数増やせません-_-b
刺激を与えてくれたことに感謝ですm(._.)m
これでまたバスターズの目標が出来ましたw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.686 )
  • 日時: 2016/05/11 10:16
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: BhJJ3BM1)


おはようございます


チーム滅のみなさん
滅殺遊びありがとうございました!
まだまだ色んな遊び方あるんですねw
全盛期に滅殺を担いでおきたかったですw
またよろしくお願いします(^-^)
こうせいさんの芸能人シリーズ、やられた〜ww

Eddieさん
(´-`).。oO(伏せ字の下り、いいネタお持ちですなww

とっちゃん仮面
うぽつです!
言いたかったことは、だいたいあゆとさんが言っちゃってますがw
今日から巷のとっちゃんマニアがマネマネするんだろうなww
よく考えると、動画全てが固定でやってるってのが凄い(^^;;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.687 )
  • 日時: 2016/05/11 10:37
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: TfGUtcuP)


あゆとさん、くらさん、
刺激もらってるのはこっちですwww
抜かれないようにいろいろ考えてますw
フレンドさんがまだバス楽しんでることに感謝です(^L^)

あと固定はまじで鬼畜です(T_T)
とにかくプレイやりにくいです…
部屋真っ暗だし目にも悪いです(T_T)
今度固定してるの写メってチャット貼りますねw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.688 )
  • 日時: 2016/05/11 15:14
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

やっとこさ会社へ戻った^^;
運転中なぜか左手の親指だけがハンドル上でポンポンしてるあゆとですw

しかし自転車危ないねー(-ε-)
信号無視、ヘルメットなしの子供、電話しながら(-_-;)
ゲームもだけどマナーは大事!!!偉そうにすみません(笑)

>EDさん(すんません)

人です!確かに疑われてもしょうがないですが人です!!!www
動画の方は違いますが私は人そのものです!ご安心を!

>とっちゃん(人じゃないの?)

超まではクリアしましたが極はまだやってません^^;
あんな手数は無理です(T_T)  よ!ゴットハンド!
あれ、マルチはかなりポジショニングで左右されそうです(>_<)
2人が良いとこかもでした^^;前なのにそんなにタゲ来ないし滝登りが変な方向に向きまっせ^^;
ま、それでも仮面さんは軽々とやるのでしょうけど(゜o゜)チクショ〜
なんにせよ!まだまだ刺激、足りません(///∇//) もっと、くれwww

>くらいふさん

巷ってww
久々にwwwww
ちょいちょいブチ込んでくる!そんなあなたが好きです(^^)/

>りあっちんさん

石鹸の具合はいかがでしょうか?泡立ちイカが?
現代は最初から泡の石鹸もありまっせwww
だいぶ上達されてヒヤヒヤしております^^;
気絶回数では俺の方が多いのでは?(゜o゜)コレマタチクショウ〜
負けんぜよ!!!

>こうせいさん

そのあどけなさから繰り出される数々の驚愕ニックネーム!!恐れ入りましたm(__)m
着眼点が凄い!!いやーチャットでお腹痛いって言われるけどこっちがですよ!!ww
笑って文字がうてませんてw
また残りの縛り、時間合えばやりましょうね(^^)目指せ6パック!!



Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.689 )
  • 日時: 2016/05/11 15:40
  • 名前: ロボT型 ◆LSZDIQg9bw (ID: TfGUtcuP)


ほんまに載ってる(;゜0゜)ハズカシイ
あゆとさんの言う通り2人が限界ですよw
滝登りも急に背面向くこともあるでしょうw
マルチは完全ではなくてできるだけでw
でも野良は背面とると思うので今が旬かとw
刺激…もうないっす(o_0)w

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.690 )
  • 日時: 2016/05/11 17:14
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

ロボT型さんww

はずかしい?w自信持ってください!!(^^)
てか、な、ま、え!!ww
レパートリーありすぎ^^;

てか、また動画見たけどダメージ表示数とミスが同時位に表示されとるね(>_<)
ほんとに人?www

重力斬りで手前にどんどん押されてくるので立ち位置戻さなきゃいけないですねー(^^)
ギリギリまでやると疾風いれても食らいますし^^;
それともう1つ!
声入ってますやん!www声フェチギャルたちが群がりまっせ(゜o゜)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.691 )
  • 日時: 2016/05/12 06:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3q4560fW)

おはようございます(*・ω・)ノ

とっちゃんさんの動画を観させていただき、昨夜フユニャンでブシ王に行ってみたのですが…
簡単そうに見えて簡単では無いですね(ノД`)
ブシニャンで張り付くよりは確かに難易度は下がってましたが…

(´-`).。oO(流石、人外変○態仮面さん…

こんなので滅殺部屋に参加して大丈夫でしょうか?( ̄∇ ̄)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.692 )
  • 日時: 2016/05/12 11:06
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: PrV7QhfX)


ちょw

皆さん!もう俺改造でいいっすwww

edさん
安心して下さい!俺も人並みになうりますから//

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.693 )
  • 日時: 2016/05/12 14:30
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

毎年このくらいの時期からどんどん真っ黒になるあゆとです(>_<)
どんどろかよ!!!(゜o゜)

とっちゃん(普通に呼んでみる)

出張頑張ってねー(^^)/
昨日チラッとみたらカービィーやってるとっちゃんが動いてて可愛く見えたよwww
フユ前張り付きはとりあえず詰めるのやめてブシの方で極めようと思いますw
で、ある程度までいけたらフユ詰めようかなと^^;
あれもこれも出来なくて中途半端もきらいなんす(T_T)
俺もなんか発見したいwブシ王の癖とかね!
※今度どんなふうに動画撮ってるか、チャットに画像貼ってねー(^^)

EDさん

大丈夫です!
きっとあの変○態覆仮面ロボの動画を見た後なら我々はブシ王に斬られるスイカみたいなもんです!!
昨日チラッとお見受けしましたが^^;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.694 )
  • 日時: 2016/05/12 14:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NhyDS./S)

あゆとさん

(´-`).。oO(めっちゃ、真っ二つになってますが( ̄∇ ̄)w

(´-`).。oO(ブシ王に切られて真っ二つ…成仏なうですね( ̄∇ ̄)www


とっ○ゃんさん
(´-`).。oO(人並みになりうる…やはり普段は人では無いのですね…( ̄∇ ̄)

(´-`).。oO(今度はちゃんと伏せ字が仕事しました(*゚▽゚)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.695 )
  • 日時: 2016/05/12 14:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NhyDS./S)

(´-`).。oO(今更ですが…僕の名前EDにされると…僕の滅殺刀が役立たずみたいですね(ノД`)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.696 )
  • 日時: 2016/05/12 14:45
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

(´-`).。oO(僕の滅殺刀Σ(・口・)蘇生しない?ww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.697 )
  • 日時: 2016/05/12 14:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NhyDS./S)

(´-`).。oO(滅殺刀…名前の如く蘇生無し、即昇天…

(´-`).。oO(あれ?やっぱりただの役立たずですね( ´艸`)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.698 )
  • 日時: 2016/05/12 15:57
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

Eddieさん

今こそ振りかざすのです!己の刀を!磨いてるだけでは勿体ない!!
折れてもいいのです!!!使わなければ本当の役たたずに^^;
(なんのこっちゃ)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.699 )
  • 日時: 2016/05/12 18:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NhyDS./S)

あゆとさん

(´-`).。oO(名前的にすでに折れてますが( ̄∇ ̄)

(´-`).。oO(これ以上は…スレ内で話して大丈夫なのでしょうか?( ̄∇ ̄)


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.700 )
  • 日時: 2016/05/12 19:22
  • 名前: まな (ID: QuSb97gg)

Eddieさん

「(´-`).。oO(今更ですが…僕の名前EDにされると…僕の滅殺刀が役立たずみたいですね(ノД`)」

EDって何だ、と思って調べたら、そんな物があったのかΣ(・ω・;ノ)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.701 )
  • 日時: 2016/05/12 19:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NhyDS./S)

まなさん

(´-`).。oO(調べるなwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.702 )
  • 日時: 2016/05/12 22:20
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

Eddieさん

知りたいことは調べるタイプなので(*°∀°)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.703 )
  • 日時: 2016/05/12 22:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NhyDS./S)

まなさん

同じタイプだね( ̄∇ ̄)

その若さでアレも調べたしね( ̄∇ ̄)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.704 )
  • 日時: 2016/05/12 22:36
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: QuSb97gg)

Eddieさん

いや、だって分かんなかったんだもん(´・ω・)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.705 )
  • 日時: 2016/05/13 09:11
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

朝からキッチンのリフォームをしてきたあゆとです(T_T)
大家さんが任せるって^^;

てか昨日は久しぶりにここのメンバーでソロキやりました(^^)
イベントの練習や遊びばかりでしたので、今度はソロの動きについていけず(ラグも酷かった)
なうりまくりでした。。トホホ(T_T)
それにもかかわらずくらさんはキレてましたねー(゜o゜)
密かに練習してる?www

りあっちも白コマや赤マネキの立ち回りかなり上手くなってる!^^;

まなくんは、弄ってるだけで面白いww

それともう1つ、さらーっと野良してたら高ランクの部屋を発見していざ突入!
セーラーニャン、ブシニャン、フユニャンで(自分はブシニャン)
皆さんとても上手な方たちでマナーも良い(^^)
少しでしたがありがとうございましたm(__)m
バス人口が減っても気持ちのいい方はまだまだおいでのようで嬉しかったです(*^^)

今週来週はホワイトボードが予定でびっしり(>_<)
無理せずこなしていきたいと思います(T_T)トホホ





Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.706 )
  • 日時: 2016/05/13 11:01
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: L/oLcWsF)


ブシ王の周りを何周回ったか分からないくらいふです。

チーム滅のみなさん
とうとう明日、本番ですね!
もうなんでもいいので、楽しみたいと思います!w
よろしくお願いしますね〜(^o^)
赤魔Gがぁっっっっっww

あゆとさん
リフォームおつか…
ダメだ!チックショーw
昨日は何かが降臨しましたw
キレてないっすよ。>(・ ∀・)俺キレさせたらたいしたもんだ。ww
バス難しいですね。トホホの砲(T_T)

Eddieさん
(´-`).。oO(滅殺刀は若い人の方が切れ味鋭いらしいですよw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.707 )
  • 日時: 2016/05/13 11:08
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

(´-`).。oO(さっきトイレで滅殺刀を振りかざしてきましたw

(´-`).。oO(こりゃ見習いの刀だ(T_T)トホホ