雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.479 )
  • 日時: 2016/04/26 10:38
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: i0dD3wSB)


危険すぎますこの部屋


この部屋の危険!

とっちゃんという方がいたら追われます。
以上!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.480 )
  • 日時: 2016/04/26 11:12
  • 名前: りあっち (ID: R7g..nFq)

とっちゃん発見ッ( *´艸)♪

昨日はありがとうございました!!

何かのついででもww
(書けない(〃ω〃)w)
楽しかったですーーー♪

まさかの集合w
ミラクルでしたww

またお待ちしてます(*´∀`*)ノ
追いかけますwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.481 )
  • 日時: 2016/04/26 12:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: r6R6ajEH)

皆さんこんにちはw

くらいふさん

はじめましてw新日派ということで挨拶するべきか迷っていたら時間がたってしまいました(笑)

ベイダーが初来日した時の試合を家で婆ちゃんと見ていて優しかった婆ちゃんが豹変し「ほらっ!そこだっ!」「ぶっ○せ!」と叫んでいたのが衝撃的だった三児のぱぱです。
滅殺刀など恐ろしくて握っただけで震えてしまいます故ご一緒する事は少ないと思いますがよろしくお願いしますw

りあっちさん

はじめまして。
もうすっかりネタが切れてしまいましたが此方どこのプロレス団体に所属している訳でも無いので孤独死した時に数少ないフレの皆様に気づいてもらえる様に生存確認でスレを残していますww


そして最後にあゆとさんが毎日私のスレを荒らしに来ます。何とかしてください(笑)

皆さんよろしく〜(゜∀゜)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.482 )
  • 日時: 2016/04/26 15:34
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ek9Yn7R7)


おはようございますw
数時間後には出勤時間を迎えますww

あゆとさん、りあっちさん
昨日はありがとうございました┏○
こうせいさんまでいらしたのですね(^-^)
やはり、テザとチャットは厳しすぎましたw
ラグは酷いわ、再入室で切れるわで(もしかしてキック?w)
真面目に仕事をしろということかと…。
今日は寡黙に業務に取り組みたいと思いますw

三児のぱぱさん
やはり新日派にはご挨拶頂けないのかと思っておりましたw
おっ、皇帝戦士ですね。
お婆様は何か感じるものがおありだったのでしょう。
いや、た◯し軍団がよほどお好きだったのですねw
ご一緒する機会があればよろしくお願いします(^-^)
あっ、あゆとさんは時間の問題かとww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.483 )
  • 日時: 2016/04/27 11:46
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

朝から鼻血を出してるあゆとです。
最近怪我が多い(>_<)

あ、そうそう昨日チャリで爆走する桐○さん発見!!
ばくそく並みに早くて爆笑しました(笑)知ってるかな?

>くらいふさん

お仕事お疲れ様ですm(__)m
人のために自らの毛を。。。なんてすばらしいお方(゜o゜)
でも自分も大切にしてくださいよ?
体壊さないでねー(T_T)

>3ぱぱさん

何とかしてって^^;
ほら、滅殺て殺ルカ殺ラレルカでプロレスと似たとこがあってですね^^;
決して荒らしではございませんよwww

>とっちゃん

裸で追い掛け回すの最高(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
とくに、りあっちをww
今度はパトロールの住宅街で追い回しますww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.484 )
  • 日時: 2016/04/27 13:22
  • 名前: りあっち (ID: SpO3.qNe)

あゆとさん
こんにちはー♪

昨夜はLV1裸祭り?お疲れ様でした(o^^o)♪

とっちゃんの企画
さすが!!楽しそうです( *´艸)♪
私には無理ゲーなので
お部屋だけチラ見させてもらいましたww

くらいふさん
デザリング、、
チャットしなかったら大丈夫なのですか?
今度の夜勤はそれでお待ちしてますねヾ(o´∀`o)ノ♪

三児のぱぱさん
生存確認のためですか? モンゲーですww
あゆとさんは…ほっときますねw
すいません(>_<")ww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.485 )
  • 日時: 2016/04/27 17:18
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

りあち師匠m(__)mハハァ〜m(__)mヒラニ〜ヒラニ〜m(__)m

本日滅殺部屋に必要不可欠な極玉を集めたく存じますm(__)m
何卒お力添えいただきますよう、心よりお願いいたしますm(__)m

22時〜22時半位に部屋を立てさせて頂きますm(__)mハハァ〜

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.486 )
  • 日時: 2016/04/27 17:19
  • 名前: りあっち (ID: SpO3.qNe)

(oωo;)!!!

極玉集め、了解です♪

根付、百鬼姫魂で行きますねw

回避練習したいので
回避ボタンしか押しません(>_<”)ヨロシクです!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.487 )
  • 日時: 2016/04/27 17:26
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

りあっちさん

回避だけ?^^;
どんだけ好きなの?回避(笑)
石鹸に恨みでも?wwwwwwwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.488 )
  • 日時: 2016/04/27 18:50
  • 名前: こうせい (ID: Ap0rcgeQ)

あゆとさん
こんばんは〜。
極玉集めファイトです(^_^)
見かけたら凸するかもです♪
あと別件なりますが、ちらっと交換板見たんですが、三○志のワルニャンお求めならあげますよ〜。(あゆとさんと別人だったらスルーでオナシャス)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.489 )
  • 日時: 2016/04/27 18:57
  • 名前: あゆと (ID: 6bmNdTU4)

こうせいさん

見られていた(>_<)
お言葉に甘えてよろしいですか?
希望ありましたら出来る限りは対応しますm(_ _)m
極玉集めは都合良ければ是非(^^)
とっちゃんの動画の順にやってみますので(^ ^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.490 )
  • 日時: 2016/04/27 19:17
  • 名前: こうせい (ID: Ap0rcgeQ)

あゆとさん
ないですよww
後で都合いい時間教えてくれればチャット行きますね(^_^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.491 )
  • 日時: 2016/04/27 20:01
  • 名前: あゆと (ID: 6bmNdTU4)

こうせいさん

ありがとうございますm(_ _)m
22時前にはチャットにいるようにしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
適当なのしか無いですが^^;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.492 )
  • 日時: 2016/04/27 20:35
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: xGLMZil0)


こんんばんは〜。

あゆとさん
毛は無事です。
というよりも気にしてませんのでw
毛よりも身体をいたわりたいと思いますw
桐◯さん見たとか、すげー!
バクソクくらい早いって(゚o゚;;
優待券落ちてませんでした?ww

りあっちさん
チャットはPCでインすればよかったと後で気付きましたww
もうね、スマホの挙動がおかしいのなんのって!
勝手にブラウザ開きまくるし、ちょっとしたホラーでしたw
ん?夜勤中?違います!休憩中です!w

こうせいさん
今日は極玉集めにも参加されるかもとのこと(^ ^)
部屋の名前の割には玉集めは鬼天ですw


今日はさすがに寝落ちしそうです。
1日が長すぎたww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.493 )
  • 日時: 2016/04/27 22:07
  • 名前: あゆと (ID: 6bmNdTU4)

くらさん

今日はゆっくり休んで下さい!
俺は逃げても滅殺は逃げません!

こうせいさん

チャットに居ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.494 )
  • 日時: 2016/04/28 00:52
  • 名前: こうせい (ID: MZBUmJLh)

あゆとさん、りあっちさん
今日は遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
あゆとさんとりあっちさんの妖怪のNNのギャップがありすぎてお腹痛かったですww
極玉集まったからまたソロキラーでしょうか?ww
極玉無駄にありますので、ソロキラーやるときはまた遊んでくださいまし〜♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.495 )
  • 日時: 2016/04/28 00:55
  • 名前: あゆと (ID: dVZHRC07)

りあっちさん

今日は極玉集めありがとうございますm(_ _)m
おかげで玉だらけですww
石鹸なくて良かったです(^O^)/


こうせいさん

途中からでしたがありがとうございましたm(_ _)m
こうせいさんのニックネームもなかなか闇と言うかなんと言うか、コーヒー吹き出しそうになりましたw
ワルも本当にありがとうございましたm(_ _)m

しゅんすけさん

お疲れのところありがとうございましたm(_ _)m
山吹使いこなすところ、流石です!
お仕事遅くまで大変そうですが、また遊んでくださいね(^O^)/

ではおやすみなさいー

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.496 )
  • 日時: 2016/04/28 10:50
  • 名前: りあっち (ID: 3MEeFDo1)

おはようございます♪

あゆとさん、こうせいさん、しゅんすけさん
昨夜は極玉集めありがとうございました

いろんな妖怪で楽しかったですッ!!

皆さん、妖怪のNNがスゴイ(*´艸`)♪
吹きましたwww

フツーですいませんw
また考えときますww

皆さん、火力ありすぎで
回避練習は無理でしたーヽ(*´∀`)ノ
すぐ終わってしまうw 早すぎですww

ひとりで練習しときますねw
また遊んでください♪
待ってますーーヾ(o´∀`o)ノ♪

くらさん
パソコンあったのですねw モンゲーwww
ホラーΣ(||゚ω゚)ヒィィィィ
そろそろ遊んでくださいw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.497 )
  • 日時: 2016/04/28 13:07
  • 名前: プロ滅ラーあゆと (ID: 7mmuJ0sk)

さっ、今日は何やろう^^;

とりあえず滅殺を握りしめながら部屋を立ててみようかな(-_★)キラーン!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.498 )
  • 日時: 2016/04/28 13:32
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: lDFQIy7V)


掲示板にレスラーがウヨウヨしとるw


プロ滅ラーってw
なぜか新崎人生しか思い浮かばないww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.499 )
  • 日時: 2016/04/28 13:37
  • 名前: 覚醒ジェット神 (ID: dVZHRC07)

くらさん、勤務中に笑わせないでくださいねーwwe

でも、ハゲみになりますΣ(゚д゚lll)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.500 )
  • 日時: 2016/04/28 16:24
  • 名前: 拝み渡りあゆと (ID: 7mmuJ0sk)

くらさん

人生さんはツルツルですやんww
みちのくプロレスやセンダイガールズなど意外と自分にゆかりあります(^^)
ナイスチョイス!!!

あー牛タン食いたいw
ノヅチの上タンはいらんですよ!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.501 )
  • 日時: 2016/04/28 20:00
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: bvwezXXY)


拝み渡りあゆとさん

勤務中に笑わせないでってw
勤務中にレスラーを送り込んでる姿を想像する方が笑うしw

人生ツルツル?
もう、全身に経文書いて、巡礼に出かけてくださいw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.502 )
  • 日時: 2016/04/29 05:41
  • 名前: こうせい (ID: akMrTm05)

あゆとさん、りあっちさん、くらいふさん

おはようございますm(__)m
昨日はありがとうございました。
バスの予定が入っててすぐ失礼しなきゃいけないのわかってたんですが、見かけたら思わず凸してしまいましたww
今度はゆっくりじっくり参加させていただきますのでよろしくお願いいたします(^_^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.503 )
  • 日時: 2016/04/29 09:39
  • 名前: あゆと (ID: 3gNelPjV)

皆さんおはようございます(^^)

GW!ですが我が家は引っ越しで潰れます^^;
一丁目から二丁目になるだけですがww

さて、滅殺のほうですが。。。
くらさん、りあっちさん、こうせいさん
お疲れ様でしたm(._.)m

くらさんは安定の上手さ、流石です(^^)
いつも刺激をうけます!

りあっちさん、急遽回避の講習会が始まりまして^^;すみませんm(._.)m
ま、それまでの立ち回りは見事でした!
酔拳恐るべしw

こうせいさん、少しでしたがありがとうございました(^^)
こうせいさん、お金ありそうだー!w

では、皆さん良いGWをお過ごしくださいませ(^o^)/