雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/11 18:18
  • 名前: おとうさん (ID: iZESr6DN)

「生きていてくれてありがとう」

「子供たちを守ってくれてありがとう」

皇后さまとある家族とのやり取りです。

日本が未曽有の危機に直面するたびに天皇陛下、皇后さま、皇室の方々は国民に寄り添ってくれてい

ます。どうすれば良いのか・・・ どうすれば良かったのか・・・ いまだに考えが纏まりませんが

が、「忘れない!」ことだと思います。言葉を紡いでいきましょう。

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/12 16:15
  • 名前: なおみ (ID: uA4b2j/j)

こんにちは(o^^o)

皆さんお元気ですか??

あゆとさん最近会えてなくてやだなー。
お仕事ちゃんとしてるのかなー。

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.303 )
  • 日時: 2016/03/12 22:06
  • 名前: あゆと (ID: fziuICf3)

休日はお出かけするので急激にレスが減ります(・・;)

スペシャル4つ目ゲット!
○ラオさん、いつもご一緒ありがとうございます(*^^*)
グレルリン、もんげーでした(^з^)-☆
また何処かであいましたらよろしくお願いしますm(__)m
ここ見てないかな(・・;)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.304 )
  • 日時: 2016/03/13 00:25
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: dZWbyUd6)


あゆとさん
りあっちさん

ありがとうございました(^-^)

野良部屋でしたので、ふざけれませんでしたけどww

ショウブシ準備してたのに辞めるんだもんww

チックショー(>_<)

また遊んでください(^O^)/

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.305 )
  • 日時: 2016/03/13 01:41
  • 名前: りあっち (ID: G2DaMeSd)

あゆとさん
お邪魔しますー(o^^o)

くらいふさん
先ほどはありがとうございました♪

ショウブシ??
見たかったですーー(。>ω<)ノチクショー!!

野良部屋で騒ぐの、ムズカシイですよねー
今日あゆとさんにせっかく来ていただいたのに
チャット騒ぎ過ぎて、部屋主に追い出されました もんげー(笑)

あゆとさん、失礼しましたww
またお願いします(o^^o)♪

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.306 )
  • 日時: 2016/03/13 07:35
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: FeTq5cxH)

おはヨーグルト

プレーンは嫌いな

ゆいとぱぱです

お久しぶりブリーフヽ(*´▽)ノ♪


なおみさん、りあっちさん、登録完了致しました。よろしくお願い(*`・ω・)ゞします。

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.307 )
  • 日時: 2016/03/13 09:24
  • 名前: りあっち (ID: G2DaMeSd)

おはようございます(o^^o)♪

ゆいとぱぱさん
ありがとうございますー♪
早速、登録させていただきました!
お見かけしたら突撃させていただきますね(*´艸`)
(ダメな時は遠慮なく蹴ってください)

では、、
あゆとさん、ゆいとぱぱさん
楽しい休日をお過ごしください(*´ω`*)ノ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.308 )
  • 日時: 2016/03/13 09:29
  • 名前: なおみ (ID: Qs8BqmpS)

おはようございます(o^^o)

ゆいとぱぱさん
ありがとうございました!確認いたしました(o^^o)
また遊んでくださいね(o^^o)♪

あゆとさん、りあっちさん、野良で遊びすぎて追い出される…(笑)
うちスレのあるあるじゃないですか(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.309 )
  • 日時: 2016/03/14 00:42
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: AyfAtXb8)

あゆとさん、りあっちさん、くらいふさん

ありがとうございました。
とっても楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪

ネタが豊富(◎-◎;)

野良さんでやると毛られますよね
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.310 )
  • 日時: 2016/03/14 01:13
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: R2HqKiXr)


あゆとさん
りあっちさん
ゆいとぱぱさん

ありがとうございました(^O^)/

笑いすぎて、ふぶきちゃんの機嫌が悪くなったので
早めに退出しました(^^;;

2階での「かお」には吹きましたww
メッチャ回転してるしwww
その発想、マジでリスペクトです(笑)

また色々と仕込んでお邪魔します(^_^)v

おやすみなさい☆彡

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.311 )
  • 日時: 2016/03/14 01:26
  • 名前: あゆと (ID: hlxac515)

りあっちさん、ゆいとぱぱさん、くらいふさん、タイミング良く集まれて幸せな時間でしたー(笑)

笑いを押し殺すのが大変でしたψ(`∇´)ψ
控えめにお願いします(笑)
まじで、泣きます(笑)

ネタが^^;考えよ〜( ´ ▽ ` )ノ

また楽しみにお待ちしておりますね!
ありがとうございましたー(^з^)-☆

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.312 )
  • 日時: 2016/03/14 01:41
  • 名前: りあっち (ID: IlUdr6sw)

あゆとさん
くらいふさん
ゆいとぱぱさん

ありがとうございましたーー(o^^o)♪

笑いすぎてヤバかったです(笑)
変な妖怪の動きが…、声が… もんげーーww

また突撃お願いしますー♪


毛られる…ww

くらいふさん、スイマセン(笑)
おやすみなさい(*´ω`*)ノ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.313 )
  • 日時: 2016/03/14 10:16
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

みなさまおはようです(^^)


昨日思ったことが^^;

突然ですが、ゆいとぱぱさんは種族で言うとプリチー族ですね(^^)

りあっちさんは、完全無欠のゴーケツ族(-_-)(笑)

くらいふさんは、ウスラ○ゲ族…いや勇ましいから、イサマシ!

物凄く楽しかったのでまたやりましょう!

くらいふさん、旧チャレ頑張ってくださいね!(チャッカリ知ってます)

りあっちさんの日ノチャレも協力お願いします(笑)m(__)m

ではもう一つの「かお」も育てます(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.314 )
  • 日時: 2016/03/14 11:24
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: R.W6RXI6)

なおみさんは

ポカポカ族かな。


あゆとさんは

ヘンタ○族

そんな種族なかった(◎-◎;)

ウィスパー的な
スペシャルな感じヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.315 )
  • 日時: 2016/03/14 12:01
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

ゆいとぱぱさん

ポカポカはてんてんさんです(笑)

なおみさんはフシギ族!

自分はニョロロンに勝手にします!!

では!

ウッスラハゲ♪ウスラハゲ〜♪

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.316 )
  • 日時: 2016/03/14 12:25
  • 名前: てんてん (ID: hXqWKlyI)

>

みなさま、こん……ΣΣ(゜д゜lll)ウスラハゲ!?
もんげぇ〜(>_<)

あ。
こんにちは(*^^)v

激しい発想力に感無量しました(T-T)ウゥ

なんか、楽しいお話しされてますねw
りあっちさんはゴーケツ族で
なかみさんはフシギ族ですか(*^_^*)
なんかお会いするの楽しみですね♪

書きたいコトがあったのに。
ビックリし過ぎて忘れても〜たw

思い出したらまた来ますw
では(@^^)/~~~

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.317 )
  • 日時: 2016/03/14 16:59
  • 名前: なおみ (ID: HzGOzbqI)

バスターズしようかと思ったんですがこちら覗いたら、何やら何やらではありませんか。
また遊んでるー(笑)もう。
早く寝ちゃうから?皆さん見つけられない(^_^;)
いつになるやらですねー
最近は子供データでうろついてるので、NEWの方以外はわからないかもしれないですね。
フレコの名前で、アタッカー1匹ていう超自分勝手な感じでやってるフレンドいたら私だと思ってドンマイして下さいね(o^^o)
ヒーラーの装備がしょぼいのです。実に。

族の話で思い出しましたが、自分の中でありますよね、フレンドさんの妖怪キャラ設定してますしてます(笑)

内緒ですが(o^^o)♪

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.318 )
  • 日時: 2016/03/14 17:14
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

ヌルフフフフフフフ
ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、モンゲ


最近、北斗の犬にハマッております(^^)

BGMがいい!

「我が生涯に 一片の悔いあり!!!」チクショウ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.319 )
  • 日時: 2016/03/14 18:14
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Hkh/lAn8)


こんばんはー

ひょうきん族世代のくらいふです(^ ^)
漢字妖怪は昔の暴走族みたいww

りあっちさんが、何故か俺に謝ってる…
そして、あゆとさんが、俺のことをウスラ…


完全にキャラが固定化してもうた(T_T)


最近、気になる妖怪がいまして(^ ^)

2回言いますよ。
「ふさふさん」です。
「ふさふさん」です。

いいわぁ〜「ふさふさん」

育てますww

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.320 )
  • 日時: 2016/03/15 10:37
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

おはヨーカイ!(笑)

あー花粉がチックショー!!(`ε´メ)ρ))ファッ○ユー!!

>ゆいとぱぱさん

ウィスパーかいっ?^^;執事として頑張ります(笑)

>てんてんさん

忘れてた事を思い出しましたか?^^;気になる年頃なもんで。。
思い出したら吐き出しにきてください  σ~* ヽ(^^ )オリャ オリャ( ^^)ノ σ~*

>くらいフゥ〜さん

ふっさふさやで〜!
また、参戦お待ちしております(^^)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.321 )
  • 日時: 2016/03/15 15:28
  • 名前: なおみ (ID: MHar.LmD)

こんにちは(o^^o)

今日晴れてるから花粉すごい飛んでそうですね。お薬効かないのかな?
都会は田舎より飛散量が多そうですしね。
てっきぐん、進んでますか?
ん?進むって正しい?

くらいふさんが色々言われてて客席側としてはざわざわしちゃいます(´Д` )
「えー?ほんとなのー?でもすっごい自然じゃなーい??」コショコショ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.322 )
  • 日時: 2016/03/16 12:56
  • 名前: あゆと (ID: gpp8GY2x)

おはようございます^_^

鉄鬼軍、どうしよー(&#172;_&#172;)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.323 )
  • 日時: 2016/03/16 13:21
  • 名前: てんてん (ID: 3izjcmu4)


こんにちは〜(*^^)v

そうそう。

思い出したのであります。
みなさんぬらりぴょんの時って、誰から倒してるの?
って聞きたかったのです…w

しょうもなくてゴメンなさい(笑)
アー へ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.324 )
  • 日時: 2016/03/16 14:09
  • 名前: あゆと (ID: gpp8GY2x)

てんてんさん

ぬらは、自分はぬらを3回倒します!

ヒーラーやタンクの方に雑魚のヘイトをとってもらい、アタッカーは上手く回避しながらぬらをタコ殴りが早いと思いますよ。^_^

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.325 )
  • 日時: 2016/03/16 19:18
  • 名前: だいぞう (ID: CiztqMXF)

てんてんさん

私もあゆとさんと一緒です。
一人でぬら張り付きます。
タンク出動時は端っこに犬猫連れて行きます(^-^)/