雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.403 )
  • 日時: 2016/03/28 16:09
  • 名前: りあっち (ID: cX8uHa8P)

あゆとさん、皆様
こんにちはーーー♪

あゆとさん、あれは馬ではないのですか?
では何でしょーー(oωo;)?
突進ムカつきますww

前爪回避、出来たと思ったら
野良ですると全くダメダメでしたーー
一人で練習するのと何か違う…(>_<”)チクショー!

くらいふさん
すいません、練習しましたが
仲良く昇天確定ですww よろしくお願いします(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.404 )
  • 日時: 2016/03/29 10:09
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

皆さんおはようございますm(__)m

三国志も迫り、どことなく焦りを感じております^^;

引っ越し先探したり、年度末で忙しかったり、バイク故障などでバタついております(>_<)

皆さんいかがお過ごしでしょう?w文章おかしいw

仕事を頑張っているのに妻に「給料低いのが悪い」と、ダメだしくらい意気消沈です(T_T)

だれかー回復して!(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.405 )
  • 日時: 2016/03/29 10:17
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

りあっちさん

あれは馬???黒王号とどっちが強いの?w

○オウが居ないからマシか^^;

あの上から降ってくる青いやつ、タイミング難しいよね?重なってるとダメだし(>_<)

回避したと思ってると突進来るしw   あ、アイテムとろー(*^^)v

明日よろしく昇天しましょうw



Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.406 )
  • 日時: 2016/03/30 08:19
  • 名前: あゆと (ID: IaQfie/U)

おはようございます(^^)

今日はあの日(>_<)

緊張だけで昇天しそう(>_<)

ムーリーじゃない?(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.407 )
  • 日時: 2016/03/30 09:57
  • 名前: りあっち (ID: KoV0U0Gr)

あゆとさん
おはようございます♪

今日はとても楽しみにしてた日ですね(o^^o)♪


…が、私は緊張で
もう昇天しそうですーー(*TーT)タスケテー

ソローー(((>_<”)モンゲー!!
滅殺でなんてとても倒せないw どうしようww

たぶん人の見てるだけでも昇天しますが(*TーT)
よろしくお願いします

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.408 )
  • 日時: 2016/03/30 12:32
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: PNhNp83A)


あゆと師匠
りあっち師匠

色々とお手数おかけしましたm(__)m
今日は楽しんできてください(^ ^)
そして、覚醒されることをお祈りいたします(笑)

参加できないのに緊張するのはなぜだろう(^^;;

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.410 )
  • 日時: 2016/03/30 13:45
  • 名前: あゆと (ID: xKmc.i9C)

イトウさん

正直なところフレコ検索したところ、内容が良くなかったことと
後は、本当は学生さん?じゃないかと^^;(違ったらゴメンナサイ)

普通だったら、一児の母です。とかが普通ですが
イトウさんの場合、性別 女(大人)と書いてありますよね?
ハンネもKIMURAだったり、木村だったり、イトウだったり。。。
なので勘違いなら申し訳ないのですが、フレにも迷惑かけたくないので
今回はすみません(>_<)
NEW一緒にの方もすみません(>_<)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.411 )
  • 日時: 2016/03/30 14:57
  • 名前: りあっち (ID: KoV0U0Gr)

あゆとさん、皆さん
こんにちはーー♪

くらいふさん、もんげーー(((・・;)!!
師匠の前に昇天付けといてください(笑)

極ソロ制覇のくらいふさんの方が師匠ですので!!
体調良くなられたらまた遊んでくださいねーーヾ(≧∇≦*)/♪

覚醒…出来るものならしたいです(笑)


あゆとさん
アイテムは下手ッピに譲ってください(*TーT)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.412 )
  • 日時: 2016/03/31 09:00
  • 名前: あゆと (ID: zNLQJBUb)

りあっちさん

昨日はお疲れさま〜m(__)m緊張したと思いますが俺より生存率高かったのでは?wチクショー

まずはとっちゃん達と絡めたし、楽しめたのではないでしょうか?(^^)

また機会があればお願いしてみましょうねー(*^^)v

くらいふさんもお体の調子治りましたら是非!!!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.413 )
  • 日時: 2016/03/31 09:32
  • 名前: りあっち (ID: Hc5kMQuw)

あゆとさん
おはようございます♪

昨日はありがとうございましたーー(o^^o)♪

緊張で倒れそうでしたがw
めちゃめちゃ楽しかったですッ!!

すごいプレイをいっぱい見れて
昨夜はなかなか寝れませんでしたーww

くらいふさん、何かが覚醒しそうです(笑)

回避上手くなりたい!
とっちゃんの動画を見て勉強します♪


生存率? 
開始3秒ぐらいで昇天したの
ちゃんと見てました? (笑)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.414 )
  • 日時: 2016/03/31 13:05
  • 名前: あゆと (ID: .kgccYwe)

閑散としているスレのスレ主あゆとですΣ(゚д゚lll)

さみしかー(>_<)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.415 )
  • 日時: 2016/03/31 18:54
  • 名前: だいぞう (ID: ILGnKZiq)

あゆとさん

ファイト(^-^)/
間も無く三国志発売ですが、まだまだバスターズ盛り上げていきましょう(*^^*)

うちのチビは春休みに入ってバスターズ熱がスゴイです>_<
連日電池なくなるまで友達とやってるみたいで、オカンに怒られんように上手くやるよう指導中なんです(^ω^)
子供はまだまだバスターズ楽しんでますよ〜( ̄▽ ̄)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.416 )
  • 日時: 2016/03/31 21:36
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: wlFx/mv6)


こんばんは┏○ペコ

あゆとさん
りあっちさん

滅殺ツアー楽しかったようで良かったです(^-^)
私は枕を涙で濡らしながら床につきましたw
そして、無事に覚醒されたようで(笑)
やっぱり深夜の眠れま10の特訓の成果が出ましたねw


って、
気のせいかスレタイ変わってるけど…
嫌な予感が…(>_<)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.417 )
  • 日時: 2016/03/31 23:20
  • 名前: てんてん (ID: 3524l4hF)


なおみさん

先程は、ありがとうございました(*^^*)
今日はもう眠くなりましたので、うんちくは明日改めて書きますね(^-^)/

あらッッ Σ(゚д゚lll)
ホント!!
あゆとさ〜ん(T-T)オーイ
明日ね、明日ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノアタフタ


では。
みなさま、おやすみなさいm(__)m


Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.418 )
  • 日時: 2016/03/31 23:25
  • 名前: なおみ (ID: A3HarxaY)

あゆとさん

こんばんは(o^^o)
ご挨拶に伺いました(o^^o)
数ヶ月、スレの仲間としてたくさんたくさん遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
あゆとさんとりあっちさんと最初に遊んだ時、まじにバス至上最強に笑いました(笑)そんなんアリなん!?

あゆとさんが架け橋して下さったおかげで、てんてんさん、くらいふさん、にゃすけ♪さん、ゆいとぱぱさんともフレンドになれました(^ ^)
最後に。
本当に本当にありがとうございました♪( ´▽`)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.419 )
  • 日時: 2016/03/31 23:47
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 8GZb9tVH)

なおみさん

1度もご一緒してないのに(T_T)
フレコは大事に取っておきます。なので落ち着いたら、一緒に遊んでねヽ(*´▽)ノ♪

あゆとさん、りあっちさん
ガッツリ君練習中に突撃ありがとうございました。白古魔で練習するつもりでしたが、よく見たらゴールドでした(-_-;)
極玉いっぱい出して貰いましたねm(__)mちなみに、ゴールド君は中学生ぐらいで、赤魔寝Gはその母親だと思います!
少しの時間でしたが、楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪

Re:★ヘヤノスミス★♪Indoor Paradise♪ ( No.420 )
  • 日時: 2016/04/01 08:42
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: mQYx69ZZ)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

なおみさん
フレでいてくれてありがとう!
そしてこの先もずっとトモダチンコだよwww(おk大丈夫)
本当に困った時、どうしようもなくなった時には
てんてん板にくるんだよ!(あっ暇な時もフワッと来てね)
バスターズと関係ない話の方が多いwwwので皆相談に乗ってくれるよ。
一番は子供さん優先だと思うけど、ママさんがニコニコしてるだけで素直に育つもんよ!
ご自分を追い込むことで、前を向いて歩いて行こうとしてませんか?
でもね、ちょっぴり、ほんのちょっぴりはご自分に抜け道用意してあげといてね。
私は、小4息子と中1娘の2児のパパです。(紹介するのオソッwww)
抜け道だらけで、なかなか前に進めないパパが上から目線的な物言いでゴメンね。
これも、友達だから言えるのです。
レスは不要です。今までありがとう。これからも宜しく!

I am so lucky to have you as a friend!(エイゴカッコヨス)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.421 )
  • 日時: 2016/04/01 08:55
  • 名前: あゆと (ID: hs7s.xRJ)

自分もそろそろかな。。

引退。

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.422 )
  • 日時: 2016/04/01 10:15
  • 名前: てんてん (ID: GpdkvSxG)


なおみさん

改めまして、昨日はありがとうございましたm(__)m
なおみさんが入って来てくれた時は
ホンモノやん♪って思って、もんげぇ〜でした(笑)

フレンドさんも楽しい方でしたね(^−^)

極赤魔寝鬼Gは大変申し訳なかったです。
メロンニャン役立たず…。
ブシニャンはガルル魂だったし…。←この時点でもうダメw
三度目の正直(笑)でやっと倒せましたね(*^^)v
赤魔寝鬼の時は赤魔寝鬼の魂つけておかないと、
ダメージ大きいから…(>_<)モンゲー

てかよ?
超ぬらりぴょんのお部屋だったのに全然違うミッションしてたし(笑)
部屋主さんも楽しそうでしたね♪
私もとても楽しかったです(*^_^*)

なおみさん、最後!?
引退なさるのですか〜(T-T)
寂しかですね(>_<)
まだ少ししか遊んでもらってないのに…
また、バスターズする時があったら遊びましょ♪

にゃすけ♪さんが仰ってる通り、気軽にうちの方に遊びに来て下さいねm(__)m
あ。返事はいりません。
見ていただけるだけで幸いです(*^_^*)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.423 )
  • 日時: 2016/04/01 10:24
  • 名前: てんてん (ID: GpdkvSxG)


あゆとさん

私、大珍獣なものでw
タイトルとあゆとさんのカキコの漢字が読めませんw

なんて書いてあるのかなぁ (。-`ω-)ナゾズラ ナゾズラ

あゆとさんも居なくなったらイヤだなぁ (´>ω<`)
寂しかよぉ… (´;ω;`)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.424 )
  • 日時: 2016/04/01 10:33
  • 名前: あゆと (ID: hs7s.xRJ)

改めてなおみさん

今までありがとうございましたm(__)m
言ってはいけないと解りつつ、ついついキツク言ってしまった事お許しください。
それも全て、皆で仲良くが目的でしたので。。

新生活大変かと思いますが無理せずがんばってください。
寂しい気持ちと、申し訳ない気持ちで一杯ですが遠くから応援しておりますので!

では本当にお世話になりましたm(__)m

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.425 )
  • 日時: 2016/04/02 00:52
  • 名前: てんてん (ID: P6Wg4Y5U)


あゆとさん

今日はありがとうございましたm(__)m
SPがこんなに出ないとは Σ(゚д゚lll)

これが苦行なのですね(*^^*)
お陰さまでSPゲットダニ出来ました。

もんげぇヒカリオロチのフレさん。
ちょい控え目でした(笑)

時折ミッション変えてゴメンなさい。
気分転換のつもりでしたw

ではでは。
遅い時間までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい。

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.426 )
  • 日時: 2016/04/02 08:50
  • 名前: あゆと (ID: rZ0cfPAv)

てんてんさん

昨日は不作でしたね^^;
2時間半位で1つ(>_<)
自分も、終始グダグダですみません。
言い訳。。。アタッカー3人だとぶつかります(笑)

また時間合えばお手伝い致します!
無様な姿で終われません!Σ(゚д゚lll)

ちなみに自分はスペシャルの武器は
赤は3つ、白1つです。
気長に頑張りましょうね(^^)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.427 )
  • 日時: 2016/04/02 21:49
  • 名前: あゆと (ID: rZ0cfPAv)

なんだかまた一段と人口が減ってるみたいですねー。

三国志。我が家に届きましたー。

どうだろう。w

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.428 )
  • 日時: 2016/04/02 22:10
  • 名前: てんてん (ID: P6Wg4Y5U)


あゆとさん

三国志の感想お願いします(*^^*)
フレカでフレが微妙って呟いてました(笑)

フレも三国志してる人がチラホラw

最初は面白くなくてもやりだしたら止まらんw
ってなるかもですね(^-^)/