雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.276 )
  • 日時: 2016/03/07 16:03
  • 名前: あゆと (ID: MFb4KvEa)

【流星団】 団員 いわさん?でよろしいですか?


初めましてm(__)m


県で1台はきついですねー(>_<)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.277 )
  • 日時: 2016/03/07 16:17
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: I4Qstj3L)


こんにちは(^O^)/

あゆとさん

レビューありがとうございます(笑)
結構なエグい仕様みたいでww

子供情報によると、こちらのゲーセンでは
あまり人気がないらしく…

ますます周りの目が気になる(^^;;


で、

着用してませんからww

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.278 )
  • 日時: 2016/03/07 16:26
  • 名前: あゆと (ID: MFb4KvEa)

くらいふさん


某スレで観察力を養われたようでΣ( ̄ε ̄;|||・・・

自分のとこも人気ないのか一人だけでした^^;

まあ場所が場所なので(○舞伎町のど真ん中)

恐らくソロでやるよりかは誰かと協力プレイの方が良いみたいです(>_<)



Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.279 )
  • 日時: 2016/03/07 17:10
  • 名前: なおみ (ID: qbfeyvv2)

勇者が増えそうな予感…(´Д` )
100円で仲間になるのは1匹のみなのですか?そして被る…!?
意味わかんなーいε-(´∀`; )

あゆとさん、家出少女が集う場所に住んでてしんぱーい(;´Д`A

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/07 17:13
  • 名前: あゆと (ID: MFb4KvEa)

なおみさん

住んでる場所は少し離れておりますのでご心配なく(笑)

確かに沢山座っています(>_<)コワイコワイ-

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/07 17:29
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: ki/5szEA)

なおみさん

100円で1枚です(>_<)

でも、ウキウキぺディアやシール付きのやつでも、バーコード付いてるのは、鉄鬼軍できますよ(^-^)v

なので、マックのハッピーセット特典だった、ご当地妖怪のガードでも鉄鬼軍できましたよ。

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/07 18:24
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: I4Qstj3L)


あゆとさん

そんなとこで、鉄鬼軍(゚Д゚)
ソコ、嫌な思い出しかありませんww
都会は怖いズラ〜(T_T)

協力プレイとかできるんですね。
ますますハードルが上がりましたけどww

爆弾どこに仕掛けられてるか分かりませんから…
視野が広がりましたよ(笑)


なおみさん
「被る」は気にしないでおきましょう(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/07 20:55
  • 名前: なおみ (ID: qbfeyvv2)

皆さんこんばんは(^o^)

あゆとさん、家路につくまで変な勧誘されなくて済みそうで良かったですー(o^^o)

ゆいとぱぱさん、情報ありがとうございます(^o^)
100円で一枚なのですか。
マックのカードとかどっかいっちゃいました(´・_・`)
今日マックでプリ◯ラカードを貰いましたがこれで行けますかね?はい無理ですね(´-`).。oO(おもちゃ箱探してみよかな??)

くらいふさん、被るは気にしない…?
嫌です嫌です被っちゃ嫌です>_<
正々堂々としてて欲しいです( ̄^ ̄)ゞ!!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/08 09:45
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

なぜか無性に鉄鬼軍がやりたくなってるあゆとです(>_<)コドモカ-

通い詰めてしまいそうな自分が怖い(笑)

誰か止めて(>_<)



Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/08 12:16
  • 名前: だいぞう (ID: CxOXayz9)

装備完全コンプリートしてないですよね〜(≧∇≦)
月光石の武器も全種類作れるって事が分かっちゃったもんね〜>_<

勇者あゆとさんならもちろんGETダニ!!

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/08 13:09
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

だ、だいぞうさん(>_<)

やれってこと???悶毛ーーー!!!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/08 15:22
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: bSFrnii8)

「やーりなぁ やりなぁ 今やりなぁ」


って、ウィスパーの声が

あゆとはんには

聞こえてるハズΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いくら子供に囲まれようと
勇者あゆとはん
戦うのだ( ☆∀☆)

わたしにはムリ〜
(ヾノ・∀・`)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/08 15:49
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

ゆいとぱぱ



何気にKIDSが居なくて穴場です!

もしいても隠密つかいます(笑)



Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/08 20:51
  • 名前: なおみ (ID: 0J850SwN)

隠密(笑)使えねだろ(笑)
キラキラ目で見つめられるのが関の山ですよ(o^^o)
てかその辺にキッズいたらある意味心配ですし(;´Д`A

勇者は正々堂々と行くのです!!
「あぁそうさ。俺は俺の為にこのマシーンに挑みに来たのさ!!」と!!
フゥーッッ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/08 21:48
  • 名前: だいぞう (ID: c93kxSIF)

勇者あゆと様

ブシ王退治大変かと存じますが、沢山のKIDSの為奮戦お願いしますm(__)m
隠密不要、武士ニャン?フユニャン?回避しまくりで、神様オーラ纏ってください
月光石装備のコンプも楽しみにしております^ - ^

追伸 私は絶対にやりません(≧∇≦)

よろしく( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/09 09:38
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

皆さんmorning!

ヒーコラ、ヒーコラ、花粉花粉!!(`ε´)チクショー

回避しきれません(-.-)

1つ疑問、、、、鉄鬼軍で月光石はもらえるが、ブシのSPはもらえるのだろうか?^^;
赤データでは通常、月光一文字ですが月影丸も作れるという噂が…(>_<)
欲しい!!!

それともう1つ。昨日、野良してたら物凄い漢字が^^;自分の名前なのかゲーム名なのか
キラキラネーム的な方が^^;そこまでやるかね?挙句の果てに自分以外みな漢字になってしまい、無言で退場しました(>_<)漢字君、楽しいかい?グレルリンの背中みたいな方が俺は好きです(笑)

それはさておき妻が三国志をポチッ!っと(-_-)予約しました(-.-)
買うんかい!?「とりあえず一個だけ」だそうです(>_<)俺もほしくなると思うよーーー

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/09 12:25
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: kvi49fQh)


こんにちは(^O^)/


あゆとさん

一文字の件、気になって調べたのですが、
やはり反対色も作成可能みたいですね(゚o゚;;

野良では改造扱いされるかと思いますがww

SPがどのくらいの確率でゲットできるかわかりませんが、
三国志買えるくらい投資するかもですよ(>_<)悶毛〜


俺も無理やな、コレ。
ダーマ神殿で待機してますww

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/09 14:39
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

チクショー!!!!(>_<)

はい、自分勇者ではありません(-.-)
遊び人です(特技 くちぶえ)(たまにパルプンテ)


Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/10 08:54
  • 名前: あゆと (ID: W53MqB6l)

もんげー!
おはようございます!
我が家の妹が、やっと結婚(・・;)
まあ、それはさておき、明日で震災から5年目、良くも悪くもあっという間です。
復興もまだまだですが長期休みにはなるべく帰省するようにしています。
上京して環境がガラリと変わりましたが、やはり生まれ育ったところは良いものです。
あの出来事をこれからもしっかり受け止めて、復興だけではなく、自分自身もまだまだ精進していきたいと思います。

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/10 09:01
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

シメッポイ〜ナ!

ダメダメ!

ビクトリアーーーーン!

最近のお気に入りはザコシショウです(^^)

昨日の歌ウマも良かったねー(^^)

はっ、歌うなぎ!出動させねば!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/10 21:41
  • 名前: なおみ (ID: Z/./udAa)

5年早いですね。そんなに経つなんて嘘みたい。

子供生まれて&バスタ始めて、テレビあんまり見ないようになっちゃいましたー。
ザコシショウさんってケンコバさんのツレイメージしかないです(^ ^)

情報を私に( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/11 09:29
  • 名前: あゆと (ID: W5pdSBH9)

あの日から5年、生きてて良かったと素直に喜べません。
自分なんかよりはるかに、多くのものを失ってそれでもまだ仮設などに住んでいる方々がいるからです。
この時期、テレビで特集をやりますがとても見ていられません。
まだまだ復興に至らず、多くの方が我慢や苦労して窮屈な生活をしているはずです。
自分自身何ができるのか、どうすればいいのか、あの日の事を真摯に受け止め、
日々精進していきたいと思います。
請謁ながらこのような書き込み失礼しましたm(__)m

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/11 09:51
  • 名前: あゆと (ID: W5pdSBH9)

皆さん改めまして、おはようございます~~-v(* ̄・ ̄)。。

花粉が目にも影響しだしてきて、目と鼻を自分の顔面から切り離したくなります!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
まだまだ寒さも続き、体調管理など大変ですがお体に気を付けてGOバスしましょう(゚ー゚)ニヤリ

昨日ブシ王ご一緒した、○ほ〜♪、○ータ、○ーきち  と言う方々、久しぶりにとても気持ちの良い方々で癒されました(^^)ありがとうございますm(__)m

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/11 16:29
  • 名前: あゆと (ID: zah6dESw)

うーんヽ(´o`;
なんだか、ドンヨリーヌ~_~;

焼肉でも食うかー!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/11 18:11
  • 名前: だいぞう (ID: R6OeoTnu)

あゆとさん

美味しい料理とお酒でアゲアゲに( ´ ▽ ` )ノ
あ、お酒のあとは気をつけて!
前回みたいに別スレに行かないでね(≧∇≦)