雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.958 )
  • 日時: 2016/05/29 16:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gszpl1DO)

あゆとさん

大丈夫ですよ(*・ω・)ノ

焦っているわけではないので。

野良や仲間とバスターズしつつ、1人で滅殺担いで練習したりしてるのですが、昇天が早すぎてwww

ご一緒出来る時には少しは成長出来てたらと思ってます( ̄∇ ̄)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.959 )
  • 日時: 2016/05/29 16:21
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: UHC0ZtOm)

滅殺部屋の皆さん
こんにちは!

あゆとさん

動画、感動しましたーー!
ちょっとあのアバだけ
笑いましたがww(笑)

くらいふさん

昨晩はぐりこさん部屋で出会って
即お別れwww泣きましたw
お時間合いましたら
遊んでねーーー!!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.960 )
  • 日時: 2016/05/29 16:23
  • 名前: まな (ID: mwoN6wRK)

あゆとさん

素敵な動画!(つД`)ノ

泣いてしまいました!ヽ(;▽;)ノ

ウッ…思い出したらまた涙が…(´;ω;`)ブワッ

ハンカチくたださい…。・゜・(ノД`)・゜・。


三児のパパさん

誕生日おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な、プレゼント羨ましいです(*´艸`*)

(´-`).。oO(今度、スレにお邪魔しようかな…?( ̄▽ ̄)www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.961 )
  • 日時: 2016/05/29 18:45
  • 名前: あゆと (ID: iA78zwmj)

とっちゃん

うぽつ、あざーっす(^^)
もともとアットホームを売りにしたスレですよww
バスもボチボチかな?
そのうち動画協力願います(^ ^)


Eddieさん

了解です((((;゚Д゚)))))))
ゆるーくやりましょうw(^ ^)


たっくんさん

やっぱりあのアバタでしょうw
もはやトレードマークですね!
勝手でしたがご協力ありがとうございましたm(._.)m


まなくん

君だけ何だか嘘くさいw^^;
どこに行くのも勝手だが、迷惑かけないようにねー

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.962 )
  • 日時: 2016/05/29 18:56
  • 名前: まな (ID: mwoN6wRK)

あゆとさん

嘘じゃないですよ( ̄▽ ̄)www

迷惑行為はできるだけしないようにしてます!((((;゚Д゚)))))))多分…

てか、あゆとさん私の事、監視してるんですね(´°∀°)

私が、間違った事したら叱ってください♪(*´艸`*)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.963 )
  • 日時: 2016/05/29 18:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gszpl1DO)

(´-`).。oO(まなさん、忠告はちゃんと聞くんだよ…

(´-`).。oO(あゆとさん、またご迷惑掛けたらゴメンナサイ(ノД`)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.964 )
  • 日時: 2016/05/29 19:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: cp5sM3GP)

エロモンドくらいふさん

まさかの飛込みだったので吹きましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
次は華麗なサバ折り魅せてくださいねw

りあっちさん

見かけても最近は撮影や待ち合わせかなと
ガマンしてますw
ブシじゃなくて「めっさつヨロシク」妖怪の時は飛込みますね(*´ω`*)

あゆとさん

エロモンドくらさんは学生時代チュン〇ーに
サバ折りして楽しんでいたハズです(//д//)
足だけ再現なら「びきゃく」でok? w
冗談は置いといて、またよろしくお願いします^ ^

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.965 )
  • 日時: 2016/05/29 20:55
  • 名前: あゆと (ID: iA78zwmj)

ぐりこさん

そんなぐりこさんも、実はザンギエ◯あたりでフンフンやっていたのでは?www
私はダルシ◯でそぉっと腕を伸ばしてましたがwww
ビキャクでOK!
冗談は置いといてお待ちしておりますw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.966 )
  • 日時: 2016/05/29 21:46
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 67eV60H0)


たっくんさん
ケマモンと本田の衝撃の出会いだったので、リアルもんげーでしたww
折角の初絡みのチャンスだったので、葛藤がハンパなかったですww
またお会いしましたらよろしくお願いしますね〜!(^O^)

ぐりこさん
本田消えてるしwww
当時は全国の男子学生がチュン◯ーをサバ折りする事に情熱を燃やしてたかとww
自分は本田じゃなかったですよ(゚Д゚)
ブラ◯カみたいに電気でビリビリやってましたwwwUSO

あゆとさん
ダルシ◯w
射程距離が広いですなwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.967 )
  • 日時: 2016/05/29 21:46
  • 名前: あゆと (ID: iA78zwmj)

歳三さん

先ほどは滅殺での極玉集めありがとうございましたm(._.)m
今日は珍しく子供が早く寝たため
この時間にできました(^ ^)
トイレの下り、良かったでしょう?www
巻き込みましたwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.968 )
  • 日時: 2016/05/29 21:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^^

あゆとさん、GETダニ!!(笑)
ブシ王極玉集めありがとうございました。最初から滅殺背負ってはいたんですが
「超ボスだし、一応みがわり二つあるから・・・」などと思っていたら
見事笑点してしまいました^_^;

いや〜まだまだ未熟者丸出しです。それにしても、う〇こさんの名前いじり・・・・
自分は必死に堪えていたのにあっさり行きましたね(爆)
また是非御一緒下さいね

そうそう、動画拝見しました。何ですかあのクオリティ、毎回「え?もう終わりなの?」と
思わせるくらいレベルが高いじゃないですか。もんげ〜〜〜
また楽しみにしてますね^^

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.969 )
  • 日時: 2016/05/30 08:37
  • 名前: あゆと (ID: C.sBS11m)

子供に衝撃スタンプで起こされたあゆとです。皆さんおはようございます(^^)

歳三さん

昨夜は短くとも濃ゆい時間をありがとうございます(^^)名前を使わせてもらった方、
申し訳ありませんでしたm(__)m
(う◯こ、って名前多くなってきたw)
滅殺部屋主なのに鬼天装備は内密にw
次こそはソロキラーやりましょう!


おとうさん

久々の共闘ありがとうございます(^^)
釣りに行ってるはずなのに腕は鈍っておりませんね^^;
手長エビ待ってますw
時間が空いた時にはまた来てくださいね〜

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.970 )
  • 日時: 2016/05/30 11:28
  • 名前: あゆと (ID: lMS5Q9R0)

にゃっち

昨日は、2度も入って来てくれたのにごめんなさいして、ごめんなさい>_<
物凄い妖怪がチラッと見えましたが((((;゚Д゚)))))))
また、時間合う時やりましょう(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.971 )
  • 日時: 2016/05/30 12:23
  • 名前: おとうさん (ID: wOpON2zx)

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん、昨晩は有難うございました。

久々の共闘楽しかったですよ。

ちょっとラグがあって残念でしたが、あれはあれで楽しいですね。

手長エビシ−ズンが来てますので、夜はまだまだ忙しいですが、時間が合う時はお願いしますね。

ではでは。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.972 )
  • 日時: 2016/05/30 16:32
  • 名前: りあっち (ID: 8xYUm0/u)

こんにちは♪

あゆとさん、くらいふさん、おとうさん
昨日はありがとうございました(o^^o)♪

久々におとうさんが来て下さって
嬉しかったです(*TーT)
おとうさん、やっぱり強いですね
NEWのメンバー、安心感が(*TーT)
うるっとしますwww
手長エビシ−ズン…チキショーww
またお時間空いた時に遊んでください(*´ω`*)ノ
(てか、メンバーになっておとうさん!)

にゃ♪
昨日、来て下さってたのですね…>_<…
物凄い妖怪っ何だろう?w
また遊んでください♪

なおみさん
見てないかな>_<?
昨日は順番にw ごめんなさいww
私2回行きましたーー((((;゚Д゚)))))))
お元気そうで良かったです(*TーT)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.973 )
  • 日時: 2016/05/30 17:24
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 7i7tnEhh)

こんちゃ^^/
流れ把握せず空気読まないでカキコ。

あゆっちゅ。
動画。イイネ。ホックリです。誕生日イイネ。
にゃ♪は12月ですよ!

あゆ&くら&りあ。っちゅメンバーの方々
滅殺部屋入っても全然ゴメンしてもらって問題ないです。
掲示板見ないで行くにゃ♪が悪いんですよw
でもね、練習してるんですよwコッソリとw
ブシ&ぬら。。開始1分はもつ!まかせてw

りあっちゅ
ネタ妖怪持ってないし、名前もそのままwやけど・・
さいの目入道で凸しましたよw

では、また仕事に潜りま〜す。

追記
モンゲーもうすぐ閉店になっとるTT
新装オープン待っとります。
お忙しい中、バスを極限まで
盛り上げて頂き本当に楽しかったです。
気が変わったら次スレもね。では〜

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.974 )
  • 日時: 2016/05/30 19:53
  • 名前: ぐりこ@ザンギF ◆TiESeb5ba6 (ID: 4L59CYG5)

こんばんは^ ^

あゆとさん、くらいふさん

スト〇ってそんなゲームでしたっけww
皆さんやる事は同じですね(//д//)
あゆとさん、う〇こ部屋w
今までそのゲーム名の部屋はスルーしてきましたがいじる為に入室してみます
_¶ ̄|◯アッ、デタ

りあっちさん

先程はまさかの凸ありがとうございました^ ^
かなり嬉しかったりしますww
休憩時間終了になったので少ししか遊べませんでしたがまたよろしくお願いしますね♪
次は若い子でよろしくです(o・ω-人)チェンジ!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.975 )
  • 日時: 2016/05/30 20:05
  • 名前: りあっち (ID: 8xYUm0/u)

こんばんは

にゃ♪
教えてくれてありがとです(o^^o)♪
さいの目入道ww ビックリして二度見しますwww
お仕事、忙しそうです(>_<)
無理のないように頑張ってくださいね!
また待ってます(*´艸`)♪

ぐりこさん
先ほどは突撃すいません(*´艸`)♪
ありがとうございました♪
入るとき手が震えましたwww
若い子ww シワシワはだめですか?ww
お気に入りです(*´艸`)♪
また遊んでください! 滅殺お待ちしてます!!

☆ 追記
ゴリラさんはお仲間さんでしょうか(*^^*)?
よろしくお伝えください♪
タンクの連呼ww 吹きましたwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.976 )
  • 日時: 2016/05/30 21:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 8OUBO4bA)

りあっちさん

シワシワすぎなのはちょっとww
Gババまでは射程範囲です♪
ゴリラさんは同じ雑談板の「雑談スレ♪」にいらっしゃいますよ^ ^
ネタ妖怪で楽しませてくれますw
先ほど、りあっちさんはこちらですよとお話ししたところです^ ^
ではタンクww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.977 )
  • 日時: 2016/05/30 21:53
  • 名前: まな (ID: 4msOX6Xk)

(´-`).。oO(スト○はやったことないな…(つД`)ノ

(´-`).。oO(格闘ゲーム苦手で…ヽ(;▽;)ノ

(´-`).。oO(サバ折りって、何だろ…?Σ(゚д゚lll)

(´-`).。oO(サバを折るの?www( ̄▽ ̄)サバは捌いた方が…

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.978 )
  • 日時: 2016/05/30 22:02
  • 名前: りあっち (ID: 8xYUm0/u)

ぐりこさん

「雑談スレ♪」にいらっしゃるのですね
教えてくださって
ありがとうございます(*^^*)♪
ご挨拶、行ってきます!

ちょっとシワシワすぎでしたねww
合成しますwww
GババはOKですか?ww もんげー((((;゚Д゚)))))))

ではタンクww
またよろしくです(*´ω`*)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.979 )
  • 日時: 2016/05/30 22:11
  • 名前: あゆと (ID: YaBNS3r7)

ぐりこさん

タイガー、タイガー、タイガー、
タイガーアッパーカット!

今度う◯こさん、見つけたらこうやってください!
例えばりあっちさんと一緒のときは
ぐりこさんが
「りあっち」
「トイレ行くでウィス」
「う◯こ」
でおなしゃす!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.980 )
  • 日時: 2016/05/30 23:19
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ijyaGUm.)

りあっちさん

早速ありがとうございます^o^
ゴリラさんに届け〜(」゚Д゚)」オーイ

あゆとさん

吹きました( ゚∀゚)・∵ブハッw
あと1人フレさんいないとできない技ですねww
φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
マネしますね〜ヨガファイ!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.981 )
  • 日時: 2016/05/31 09:09
  • 名前: あゆと (ID: D8OHzWiH)

突如昨晩からファイナルファイ◯をハガー市長を使ってやりたくなったあゆとです(゚Д゚)
他の二人だとパンチ連打で一瞬後ろ向き!
またパンチ連打でハメれたはず!
知ってる人いるかなー?ww

ぐりこさん

ヨガフレイ◯&#1013;( 'Θ' )&#1014;からの〜
ソニックブー◯((((;゚Д゚)))))))
なんじゃこれwww

チーム滅メンバーの皆さん

最近の滅殺ホイホイw
昨夜の主役はまさかのウサギさんでしたねw
俺とクラさんはすぐ熱くなるしw
りあっちは…www
熱くなり過ぎて手汗っか鬼になったよ!
もう一度!手汗っか鬼ね!w
しかし、良くぞあの部屋に入り、果敢に挑んでくれる野良さん、素敵です!
俺なら完全アウェーの空間に耐えられません((((;゚Д゚)))))))
まあ後半は変な妖怪で遊んだから良しとしましょうかw
また、宜しくお願いします(^^)

では今日も元気に頑張りましょう!


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【間もなく閉店】 ( No.982 )
  • 日時: 2016/05/31 09:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: ZMxOQjj1)

滅殺同好会の皆様おはようございますw

あゆとさん

朝からハガーに釣られて来てしまいました(゜∀゜)
ファイナルファイトでそんなハメ技あったんですね。
しかしハガー市長。娘がさらわれて動揺したとはいえ上半身裸、ジーパンにサスペンダースタイルで町中で容赦ないバックドロップやパイルドライバーってかなりの鬼畜ですなw

お腹治ったらそろそろ遊びに行きますねw