雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.376 )
  • 日時: 2016/03/25 12:55
  • 名前: りあっち (ID: wZvrxu4w)

あゆとさん、(。>ω<)ノムカーーッ!!
今度オレンジ肌のコだけ集めてお邪魔します!!

他にオレンジ肌のコっていました? (笑)


ゆいとぱぱさん
卒園おめでとうございます(o^^o)♪
仕事はちゃんと…良かったですww
こちらこそ♪ 今後ともよろしくお願いします!!
最近お見かけしないので寂しいですよーーー
ズラ……(゚ロ゚〃)

てんてんさん
やっぱり好きですーーー(〃ω〃)
1000になってもやめないでください!!
やめたくなったらやめましょ(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.377 )
  • 日時: 2016/03/25 23:30
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 3GjbCKda)


こんばんは(^O^)/
キャンペーン中と聞いてきたのですがww


あゆとさん

褒めすぎです(笑)
自分は子供の時から、なんでも中の上なんです(^^;;
俺の「師匠」はあゆとさんですよ(`_´)ゞ
恥ずかしい?ww
周りから見たら、俺たち気持ち悪いんかなww


りあっちさん

オレンジ色の肌!
あいつを忘れてる…!!
あゆとさん愛用の「かお」ww
オレンジ色ですよー(笑)


ゆいとぱぱさん
なぜに自己紹介?(笑)
いい味出すなぁ〜。
ネタ妖怪でスネ夫とジャイアン作りましょう(^_^)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.378 )
  • 日時: 2016/03/26 00:09
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: oqyspZ7l)

りあっちさん

少しでしたが、楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪

今日は、たくさんしたいとお願いしましたが、24時までと言われちゃいました。いっぱいしたいのに(>_<)

くらいふさん

スキル誉められたことない(T_T)

あゆとさん

自分の部屋より、他の部屋でよく見かけます。これじゃ、アウトドアパラダイスでしょーがヽ(*´▽)ノ♪

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.379 )
  • 日時: 2016/03/26 02:22
  • 名前: あゆと (ID: 3FdO/MNI)

師匠と呼ばれる事に抵抗ある、あゆとですm(_ _)m

くらさん、褒めすぎ!www
キャンペーン中なので20%offチケットあげます!次回増毛時、使用可!

ゆいとぱぱ

実はプライベートではかなりのアウトドア派ですww
家にジッとしていられない(>_<)
お出掛け大好きです!
ちなみに、くらさん同様、ブラックコーヒー派ですww
悪しからずm(_ _)m

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.380 )
  • 日時: 2016/03/26 10:45
  • 名前: りあっち (ID: 1KOuEpIw)

師匠、皆様
おはようございます(*´ω`*)ノ

くらいふさん
あいつ良いですねーw 完全に忘れてましたww
ありがとうございます(〃゚艸゚)ニヤニヤ

昨夜のぬら、トップ・オブ・バスターズも楽しすぎでした♪
またお願いします!!
あゆとさんもくらいふさんもモンゲー!!!
回避上手すぎです、チクショーー(笑)

ゆいとぱぱさん
昨日は野良で追い出されると困るので
大人しくしておりましたーーww
あまり騒げず、すいません(笑)
また遊んでくださいねヾ(≧∇≦*)/♪

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/26 13:27
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: NOL5DD4/)


師匠w
りあっちさん

昨日はありがとうございました(^-^)
ガチから笑いまで完璧ですww
おかげでふぶきちゃんの機嫌が悪くなりましたけどww

3人ブシでノーダメ撃破は爽快でしたね!(イメージw)
TOBもあっという間だし(盛りすぎ?w)
あゆとさんもりあっちさんもお上手でΣ(゚Д゚ノ)ノ
ミス表示のシンクロがたまりません(//∀//)
真チャレはマルチでやること殆どないのですが、
眠っていた何かが覚醒しそうですww
まだまだ昇天率高いですが、修行します(^^;;


あっ、おつぼね様?
NN最高でしたww

また遊んでください(^_^)v


ゆいとぱぱさん
参加お待ちしております(`_´)ゞ
修行部屋楽しいですよ(^-^)
真面目な話、ご一緒した時にフユニャン華麗だったので
全然いけますよ(^_^)v

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.382 )
  • 日時: 2016/03/26 13:53
  • 名前: てんてん (ID: 21a81CMu)


あゆとさん
りあっちさん
くらいふさん

昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
3人を見つけた時は小踊りしました(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス

なんでメロンニャンで出陣したんだろ〜?
砂夫で行けば良かった…と後悔しておりますw

また、新ネタ出来たら披露しますね〜(*^^)v

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/26 20:29
  • 名前: あゆと (ID: 3FdO/MNI)

師匠ですwちくしょー(´Д` )

まあ、いーやw

くらさん、りあっちさん!

いい仕事しますねー(^^)
ぬら、次回もノーダメでタイム縮めましょう!
TOBは次回はネタ妖怪で宜しくですw

てんてんさんが加入されてからも
かなり笑った笑った!ww(爆笑)
次回はてんてんさんもぬら行きましょう!
ゆいとぱぱさんでもOK!

今日はぬら、修行しますー(`_´)ゞ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/26 20:38
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: oqyspZ7l)

あゆとさん

ぬら練習ですか!ほんと凄いですね。お笑いもガチも師匠(/▽\)♪

さっきね、とっちゃん様の動画をゆいと見まして。スゴーいってなって、興奮して、今日から妖怪ウォッチごっこが、ブシニャンの回避になりました(  ̄▽ ̄)
ボコボコにやられなくなって、助かりました。

いろいろ動画見ましたけど、凄いですね&#8252;

あゆとさん、くらいふさんで、面白ネタ動画をアップしても、うけるかもねヽ(*´▽)ノ♪

Re:★ヘヤノスミス★-♪IDP♪- 仲間募集!! ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/27 08:22
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: rvahOgNF)

|д・) ソォーッ…


( ・∀・)つ(:゚::) ミカンでもドゾ♪


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


|彡モサッ!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/27 10:14
  • 名前: あゆと (ID: mDjHKmGO)

師匠と言うより足手まといのあゆとですm(._.)m

りあっちさん、ぬらいふさん

昨晩もありがとうございます!

りあっちさん

だいぶ回避も上達されて回し蹴りの回避は完ぺきですな(^^)
前爪が当たらない位置まで横に移動したほうが良いかもしれません^^;
見ると前爪でやられているようなので^^;
しかし、女性ではかなりの腕前!
師匠と呼ばせてもらいます!(笑)

ぬらいふさん、いや、くらいふさん

さては、ぬらで完全に覚醒されたのでは?w
わかります!
回避依存になりましょうww
こうなったら必ずこの3人で成し遂げましょうー!
ぬらって、ロングヘアーww
またやりましょう!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/27 11:54
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ek9Yn7R7)


突進が苦手な、ぬら…くらいふです。


ダブル師匠w

昨日もありがとうございました┏○ペコ
各攻撃の回避のタイミングはなんとか…なんですが、
微妙な時でも通常攻撃を3段目まで入力してしまう癖がww
滅殺って判断力を鈍らせる効果ありますよね(言い訳)
サ◯ヤ人は窮地に追い込まれるたびに強くなりますww
いけますよ!


ゆいとぱぱさん

妖怪ごっこお疲れ様です(笑)
ウチは達人動画は禁止してます。
理由、父の威厳が保てないからww
嘘です。
もう少し若ければなぁ〜(>_<)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/27 14:20
  • 名前: あゆと (ID: mDjHKmGO)

くらいふさん

まだ確定ではないですが、
いつものメンバーでとっちゃんさんと
滅殺ツアーやりませんか?
貴重な体験ですので是非参加お待ちしております。
忙しいとは思いますが宜しくです(^^)
日時、時間はあとで知らせますー!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/27 15:43
  • 名前: あゆと (ID: mDjHKmGO)

もんげー!
イトウさん、初めましてm(._.)m
こんなマニアックな部屋へようこそw
むしろ、良くぞここにいらっしゃいましたね^^;自分なら入らないかも(笑)

皆がほぼ、パパさんママさんなので
お話とかも合うと思いますので仲良くお願いしますm(._.)m

大体、平日休日ともに21時以降に活動しています。
日中はポツポツですかね^^;
ランクがまだ低いようでいらっしゃるので
、装備やボスミッションなど手伝えることがあれば仰ってくださいね。

ではまた。



Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/27 15:45
  • 名前: あゆと (ID: mDjHKmGO)

イトウさん

ちなみに仲間募集のとこの

NEW一緒に6スレ目てところに皆がいますのでそちらの方が集まりやすいかもしれません(^^)
自分も所属していますので^ ^

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/27 16:16
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: AyQaGDBd)


あゆとさん

滅殺ツアー…(゚Д゚)ナント
とっちゃんさんと…(゚Д゚)マジカ
脳汁が溢れ出してきましたww

今のところ、29、31は夜勤で参加不可、
4月からの勤務予定はまだ確定してません(>_<)チクショー

タイミングさえ合えば、昇天要員で参加します┏○ペコ


イトウさん

はじめまして(^-^)
2児の父やってます。
ご縁があり、あゆとさんはじめ皆さんと交流させて頂いております(^-^)
よろしくお願いします┏○ペコ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.393 )
  • 日時: 2016/03/27 18:52
  • 名前: りあっち (ID: 9LRrKr/T)

あゆとさん、くらいふさん
昨日もありがとうございましたーー♪

師匠…(*TーT)チクショー

滅殺、もんげーです!!
昨夜はもう笑うしかなかったですw
昇天、早すぎーッ(笑)

お二人はさすがでしたね!!
また練習連れてって下さい(o^^o)♪

あゆとさん
前爪、早すぎて避けれませんーー
来ると思った瞬間にやられるんですけど(>_<”)?
でも、横に移動はイヤですw 
練習しよ…

にゃすけ♪さん
みかんお届けありがとうですーーヾ(≧∇≦*)/♪
今度はぬら練習部屋でお待ちしてますww

イトウさん、はじめまして(o^^o)♪
あゆとさんと同じくNEW一緒にの方に所属してる
りあっちと申します
もしよろしければNEWの方にお越しくださいね♪

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.394 )
  • 日時: 2016/03/28 08:36
  • 名前: あゆと (ID: 05EQToWW)

くらいふさん

お知らせー(^^)

30日22時半頃から24時位までーで
どうでしょう〜?(・ω・)ノ

年度末でお忙しいとは思いますが^^;

りあっちさんも、予定教えて下さいー(・ω・)ノ

あと、くらいふさんもヘヤスミチャットに
きて下さいねー(^^)パスはくらいふさんでいうところの野口さん、自分のとこにありますのでー(-.-;)y-~~~

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.395 )
  • 日時: 2016/03/28 11:48
  • 名前: りあっち (ID: cX8uHa8P)

あゆとさん

30日は大丈夫です…が
とっちゃんさんとーー? (。> <。)もんげーー!!
同じ部屋に入るだけで昇天しそうです(笑)
(((・・;)どうしよう…緊張して動けないww

くらいふさん
ヘヤスミチャットに来てくださいーー♪
ご一緒すること多いので、その方が助かります(o^^o)♪
あと、くだらないどーでも良い話もしたいですww

前爪、何とか避けれるようになりました(>_<”)
でも、油断してると突進にやられますーー

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.396 )
  • 日時: 2016/03/28 11:54
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

りあっちさんよー。。。。。。フゥー (*-o-)y-..oO○

コソコソ練習してるみたいですなー(-_-;)

俺と、くらさんが仕事している間にー(-.-)

はぁ?前爪?はぁ?

前だろうが後ろだろうが全部受け止めてやる!“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪




Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.397 )
  • 日時: 2016/03/28 12:08
  • 名前: りあっち (ID: cX8uHa8P)

もんげーーー(笑)

あゆとさんもくらいふさんも
上手なので全然問題ないです(o^^o)♪

あゆとさん、怖ッww

さ、練習しよ♪

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.398 )
  • 日時: 2016/03/28 13:20
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: WeqYELts)


こんにちは(^O^)/

あゆとさん
30日オッケーです(^ ^)
既に脇汗びっしょりですがww
そういえば、最近回避ボタンの調子が悪いんだよなぁ…。
と、言っておいたりしてみる。
ヘヤスミチャット行きますよー(^ ^)
オッさん、チャットは得意じゃないですけど(苦笑)
不手際あったらご許しを…

りあっちさん
こっそり練習?(-ε-)
抜けがけはあか〜ん( ̄◇ ̄;)
仲良く昇天して、皆さんのプレイを眺めましょう\(//∇//)\ww

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.399 )
  • 日時: 2016/03/28 14:29
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

>りあっちさん

前爪、バカヤロ〜!

あれは馬?馬はそんなことしませーん!ヾ(ーー )ォィ

ウ魔か魔ガサスで倒そうか?ww馬並w

>くらいふさん

30よろしくですm(__)m
回避は別のボタンに配置してくださいw
言い訳して良いわけないやろーwウピョー(爆笑)
自分もおさっんですので心配なさらず飛び込んでおいでましー(^^)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.401 )
  • 日時: 2016/03/28 15:25
  • 名前: あゆと (ID: e9nbgeW6)

イトウさん

大丈夫です!W

ある程度の常識あれば^^;

仲間板のNEW一緒ににもきてくださいねー(^^)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.402 )
  • 日時: 2016/03/28 15:49
  • 名前: イトウ (ID: qaU/1ALL)

はい!今から行ってみます!