雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.858 )
  • 日時: 2016/05/22 14:17
  • 名前: あゆと (ID: 7fQBRYWO)

休日出勤中に夫婦やカップルを見ると「俺、なにしてんだろ?」ってなるあゆとです。
皆さんこんにちはm(__)m

いやー天気が良くて気持ちいいっす(^^)  (仕事ですが)
汗して働くのって充実感ありますね^^;仕事終わったらルービー、プッシュっとなwww

昨日も滅殺でソロキラーやりました(^^)/
何が面白いかというと、皆さん知ってると思いますが知らない人のために!

まずはとにかく楽しい!これが大前提!昇天しても楽しいのがこの遊びの醍醐味!
他のプレイヤーの動きを見たり、チャットで応援したり(邪魔の方が多いかもw)
あとはやっぱりプレイスキルの向上に繋がります!
「練習して上手く立ち回りたい」なんて思ったら他の方のプレイを見たり、動画見たりで
研究しますよね^^;自分もそうでした。そうすると自然にスキルもついてきます。
(自分はまだまだですがorz)
またソロで最後の一人になった時の緊張感ハンパないです!
皆に見られているという強烈なプレッシャーと、1人でボスに立ち向かわなくてはならない使命感!
手汗でビチャビチャになりますよww

そんなこんなで楽しくやらせてもらってます(^^)
是非やった時がない方もやられてみてはいかがでしょうか?

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.859 )
  • 日時: 2016/05/22 14:51
  • 名前: あゆと (ID: 7fQBRYWO)

[ネブタ]

生態系     動物
体重      0.1t
髪型      刈上げ
好きな食べ物  揚げ物、甘いもの

最近ジムに通いだしたらしく水素水を持ち歩いていますw
朝と夜は食事を抜いてるみたいです。
が、仕事中にも関わらずお菓子をポリポリ食べています(意味ないやんw)
そんなネブタはすぐに影響されやすく健康グッズや美容機器に敏感ですw
事務員の女性がこれいいいよなんて話しているとすぐに食付き購入します^^;
でも3日坊主ですww

ネブタは女子力も高く、自分の匂いにも気を使ってます。
消臭スプレーは必須!頻繁にトイレに行くのですが(多い時は10回)
これまた長い長い^^;終わった後はこれでもかって位の消臭スプレーを振ります(>_<)

そんなネブタも良いところ沢山あります。
日々精進して成長して欲しいと願う今日この頃ですw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.860 )
  • 日時: 2016/05/22 16:06
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

新種動物kwskキターwww

動物でくくられとる。サスガ!
100`オーバーワロス。
好きな食べ物が、コーヒーと焼き鳥ではないので
安心した。ゆいっち疑惑否定。。サーセンw
ネブタの匂いに吹いたが〜。なに振りかけても同じw
そんなネブタの良いところを見つけれる貴方は天使ですね。
にゃ♪はケツ蹴り上げてタンク底に落としますがねw

ニフニフぶっこみ。滅滅滅。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.861 )
  • 日時: 2016/05/22 17:09
  • 名前: あゆと (ID: dilaPNAD)

また動画撮ってみましたw
やっぱり斜めになるなあー((((;゚Д゚)))))))

あ、ノーダメとか無理だから期待はしないでくださいw
ノーダメのやつ撮れたらリンゴでも
潰そうかなw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.862 )
  • 日時: 2016/05/22 17:17
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: aVAHEEkJ)

にゃすけ♪さん

完全に見逃してましたwww
知って頂いているとは恐縮です(・・;)
滅スレの方達と何回か遊んでもらってますが皆さん本当に上手いですよね( ^ω^ )
自分の滅殺刀はだいぶ錆びついてますw
あれ握ると手汗ハンパないですw
ご一緒出来る時あったらよろしくです!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.863 )
  • 日時: 2016/05/22 17:25
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あゆっち
マスク動画、うぽつです。
斜めではなかった気がしました。気になりません。
音楽はなに?タイガーのプロレス曲?サーセン。
コーナーポストに登ろうとする、マスク。カワイイヨ。
腕前は語りません。腰砕け状態の斜め目視なんでしょ?
スッゲー。ナイス。ハヤクヒッサツウッテ。ミタコトナイノ。サイゴニウッタネ。このドs。
最後の二分間。真っ黒画面。見続けましたw
アリガトウ。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.864 )
  • 日時: 2016/05/22 17:29
  • 名前: あゆと (ID: dilaPNAD)

にゃ((((;゚Д゚)))))))

BGMの分長くなってしまった((((;゚Д゚)))))))

あれは何かしら期待するよね?www

ゆいとパパなら可愛いで許されるけど、
俺は可愛くないしなーwww

い、いい曲でしょ?((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.865 )
  • 日時: 2016/05/22 17:42
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

ちょっw連投すみません。
しゅんすけさんからコメ頂きました。
緊張しましたが浣腸して解いてきました。

わざわざすみません。
で?握力ヌルーということはw
60オーバーでおk?
以前からお名前に、「すけ」が付いてるなぁ〜
と気にしていました(え?ソコ!)

にゃすけベと呼ばれたので、誰かに「ベ」をお渡しすべくw
探しておりました。
けんすけSさんをご存じですかwあの方、初対面の私に
「ベ」をくっつけられましたよw
打ち返されたので、貴方に、打ち返します。
\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━「べ」~*
今後とも宜しくです、

しゅんすけベ♪

あっタメ口サーセン。嬉しかったので、ついw
滅殺で遊んで下さいw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.866 )
  • 日時: 2016/05/22 18:51
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: od2oGJVS)


あゆとさん

最大限にプロレス表現しましたねw
スパルタンXもカッコいい!
てか、見逃してはならんのは…
マスクのNN!
ファイプロですやんwww
吹いたww

最後の黒画面
レア妖怪プレゼント企画でも始まるかオモタw
また楽しみにしてます((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.867 )
  • 日時: 2016/05/22 19:05
  • 名前: あゆと (ID: dilaPNAD)

くらいふさん

よくぞ!よくぞ、そこをついてくれました!その通り!わかる人にしかわからない!流石!(T . T)

早く皆んなで撮りましょうw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.868 )
  • 日時: 2016/05/22 19:07
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ZngskTdi)

にゃすけ♪さん

浣腸てwww
しゅんすけべもんげー(゚o゚;;
小学生の頃のトラウマのあだ名が〜w
子供の頃は〜すけの名前は大抵〜すけべになりますよね(・・;)
あっ握力は左65右50です。
サウスポーなんでw
球技は左。字を書くとか細かい事は右。
と使い分けてる感じですw
けんすけSさんは知りませんw
無知なんで(・・;)
にゃすけべ今度遊びましょうw
タメ口同じくすいませんw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.869 )
  • 日時: 2016/05/22 19:26
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: RthxI4Au)

タメ口上等。サーセン。

くらっちw
さすが、プロレス汁満載w乙。
ググったやん。三沢さん、アザース。
元気そうで何よりです。
来週より激務らしいね。ガンバッテ!

しゅんすけべ♪
おむつは履きましたの大丈夫です。
握力左65右50。美味しかったですw
回避が得意な方は握力バカw。
やっぱボタン押す力が強いほど
キャラ反応もいいですね。サスガ!レベルごw
強弱で反応速度も判定するとは、恐るべし。
次作は不公平なんでやめてもらってイイですか?
今度、そちらの板に遊びに行きます、が、
勉強不足なので、しゅんすけべ♪の過去を
ホリホリして来ます。では〜。暖かいお返事ありがと〜。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.870 )
  • 日時: 2016/05/22 19:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ZngskTdi)

にゃすけべ♪

オムツ履いたみたいで安心しましたw
自分のフレにオムツ必要な人もう1人いますがw
回避ボタンは女性と同じくソフトタッチです(≧∇≦)
LRは何故か力入ってしまい買って2ヶ月で反応しなくなりました(ーー;)
次作は今日撮るんで辞めませんよw
自分のスレでもお待ちしています!
ホリホリしないでねw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.871 )
  • 日時: 2016/05/22 19:50
  • 名前: おかん (ID: vn064jd2)

こんばんは♪( ´▽`)

あゆとさん
先程は、ありがとうございましたo(^▽^)o
お風呂のお湯が溜まったので
抜けました(;´Д`A
ラグがもの凄かったのですが
あゆとさんは、どうでしたか?>_<
あゆとさんが、いらっしゃる前も
ラグが酷くて
おにぎり侍からフユニャンに変えましたε-(´∀`; )

今日は、旦那の帰宅が遅いので
子供が寝たら
眠くなるまでインする予定です(*^^*)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.872 )
  • 日時: 2016/05/22 20:43
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4C7bK6SJ)

あゆとさん

こんばんは。
凸ありがとうですm(__)m
すいません、また1戦だけになっちゃいました(>人<)
嫁にはよ風呂入れ!と怒られちゃいました。
途中チャットするのに間違って変な所で必殺技打っちゃいました。
笑って下さいwww
またゆっくり御一緒して下さい。
自分も見かけましたら突撃させてもらいますね。
たのしかったです。
ホントありがとうでした。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.873 )
  • 日時: 2016/05/22 20:06
  • 名前: あゆと (ID: dilaPNAD)

おかんさん

どーもでした(^^)
最近はブシ、赤マネキなどラグが酷く
重力斬りが突然落ちてきます^^;

一戦だけでしたがありがとうございました^_^
おにぎり頑張ってるようですねw
おにぎりに滅殺もいいですね((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.874 )
  • 日時: 2016/05/22 20:09
  • 名前: あゆと (ID: dilaPNAD)

ごまさん

どーもでした(^^)
遠くから拝見させて頂きましたw
螺旋インは完璧ですね!
自分はマルチだと場所争いが凄いので控えてますw
今度は是非、滅殺で宜しくお願いしますw
団長!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.875 )
  • 日時: 2016/05/22 21:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

あゆとさん、久々に発見して下さりありがとうございました^^
野良部屋では滅殺というわけにもいかず、「あ、あゆとさん来た〜〜」と思っている
うちにけんすけSさんもみえて普通〜〜にチャレンジミッションになってしまって
スミマセンでした。
リフォーム君が出てきたところでみんなで退室、新たな滅殺部屋で・・・というのが
本来の流れでしょうかね。今度は是非^^

ありがとうございました^^

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.876 )
  • 日時: 2016/05/22 21:41
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: O1H30Ab5)

こんばんわ^^ こちらお邪魔します。

>あゆとさん
初セッション有難うございました。
リフォーム君の時点で、こちらのあゆとさんかな?
と思ってフレ申請しようかと思ったのですが、
滅殺じゃなかったので、違うのかな?と
躊躇してしまいました(´∀`*)
歳三さん、るるさん と
フゥ2同キャラミッション楽しかったです^^

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【ネブタがジムに通うらしいw】 ( No.877 )
  • 日時: 2016/05/22 22:25
  • 名前: あゆと (ID: dilaPNAD)

歳三さん

滅殺ばかりでしたので魔界から抜け出したアーサーのようでしたwわからないかな^^;
リフォーム君はただ屋上に並ばせたかっただけですw
また、やりましょう(^^)

けんすけSさん

お初にお目に掛かれて光栄です(^∇^)
あゆとと申します。
いかなる時も滅殺を握っておけばと後悔しております^^;
次の機会にはこちらからフレ申請させて頂きますね(^∇^)宜しくお願い致します。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【デング熱にご注意を!】 ( No.878 )
  • 日時: 2016/05/23 14:15
  • 名前: あゆと (ID: GD56Gc1w)

着々と日に焼けておのぼり黒トンみたいになりそうなあゆとです(>_<)
皆さんこんにちは(^^)
熱中症対策もそろそろしなくては^^;
皆さんもお気を付けくださいm(__)m
それに伴い今年もまた蚊によるデング熱の恐れもあり注意が必要ですね。

話は変わり、妖怪ウオッチ3も残すところ1か月ちょいですね^^;
フレンドさんと対戦てなんか複雑です(>_<)
一応予約はしましたがどうなることやら(゜o゜)
やることやったらまたバスターズに戻りそうwww
滅殺刀も気になるところですww

のんびりやるか、ガッツリやるかで変わってきますがもし出会うことがあればよろしくお願いしますm(__)m(オテヤワラカニ)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【デング熱にご注意を!】 ( No.879 )
  • 日時: 2016/05/23 17:49
  • 名前: てんてん (ID: tZX0imI9)


みなさま、こんにちは。
初めましての方もいらっしゃいますね。
てんてんと申します。

この度はこちらの方にもご迷惑おかけしたようで、申し訳ありませんでした。


あゆとさん
動画見ました。
さすがですね(*σ´∀`)σ
ぬらりぴょんの攻撃の仕方、こんなんだったんだ〜って、初めて知りましたw
じっくり観察したことなかったので(^-^;
少しぬらりぴょんの事が解った気がしますw

しかし、画像がキレイですね。
私のなんか、きちゃないし(笑)

あ。
チャンネル登録させてもらいますね。
次回は何されるのかな?
楽しみに待ってます(^-^)/

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【デング熱にご注意を!】 ( No.880 )
  • 日時: 2016/05/23 19:17
  • 名前: あゆと (ID: e0GKzAkG)

てんてんさん

次回はもっとクオリティ上げます!
製作総費用、◯億鬼玉!
てか今は動画編集が楽しいですw
多分てんてんさんも同じ感じかな?
とっちゃんに教えてもらったんだけど
暗いとこで撮るといいみたいですよ(^o^)/
ではまた、お互い頑張りましょう(^-^)/

あ、それと誰も迷惑かかっていませんので^^;大丈夫です!
皆さん待ってましたよw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【デング熱にご注意を!】 ( No.881 )
  • 日時: 2016/05/24 00:05
  • 名前: てんてん (ID: bY06SU0B)


あゆとさん
りあっちさん

一度だけでしたが、会えて嬉しかったです(*^^*)
相変わらずの腕前でゴメンね。
いっちょん、上手くならないのですw

今度は、ゆっくり遊びたいですね(笑)
タイミングが会ったときは末長く?お願いしますね♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【デング熱にご注意を!】 ( No.882 )
  • 日時: 2016/05/24 00:46
  • 名前: あゆと (ID: WB4JuMvs)

りあっちさん

散々付き合わせて申し訳ないです^^;
良いのが拾えましたので楽しみにしてくださいね(^^)
ありがとうございました(^o^)/

てんてんさん

一戦だけでも嬉しかったです!
久しぶりの本家もんげー!見れたのでw
俺もあんなもんなんで気にせず突入してくださいね(^^)

くらいふさん

待ってたのに(T_T)
でも謝らないでねw
次回バシッと決めてもらいますので!w

とっちゃん

少しでしたがチャットにお邪魔しました(^o^)/
またゆっくりと居座りたいと思いますw

たっくんさん

とっチャットではドーモでした^^;
いつか遊んで下さいね(^ ^)

では〜
おやすみなさいー(^o^)/