雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.583 )
  • 日時: 2016/05/02 10:33
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: /.mVKCWO)


こんにちは!

あゆとさん
あの後、リアル肉のカーテンでしたww
コーホー、コーホー言ってて怖かったですわΣ(゚д゚lll)
いやね、ふぶきちゃんは先輩なので昔から逆らえんのですwww

ブロッケンりあっちさん
バタバタして消えてすみませんw
もう何処にいても震えそうですww

まなくん
(´-`).。oO(反省しても後悔しない。おじちゃんはそれで生きてきたw


みなさん、良い1日を!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.584 )
  • 日時: 2016/05/02 10:49
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: /.mVKCWO)


連投失礼します

三児のぱぱさん

こんにちは!
私もあの後、嫁から体育館裏に呼び出された次第ですww
朝までチャットにいらしたのですね(゚o゚;;
源一郎さんがずっといたので、チビりまくりでしたww
こちらこそ、今度遊んでくださいね(^o^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.585 )
  • 日時: 2016/05/02 11:23
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: k8sniNII)

失礼いたします。

くらいふさん
りあっちさん

はじめまして、ごまと申します。
よろしくお願いします。

こうせいさん

おひさしぶです。


あゆとさん

先程は書込みありがとうございました。
自分もたまにあゆとさんを見かけるのですが、くらいふさんやりあっちさんと御一緒されていて突撃すると悪いかなと遠慮しておりました。
けど、あゆとさんめっちゃ上手いですね。
御一緒した後、刺激されて修行しております。
おそらくこちらのファミリーの方は皆さん変○プレーヤーだと勝手に想像しております。
またお時間が合いましたら是非、御一緒させて下さいね。


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.586 )
  • 日時: 2016/05/02 12:34
  • 名前: てんてん (ID: k/kNrt1Q)


あゆとさん
くらいふさん
りあっちさん

昨日は突撃に快く?受け入れてくれて?ありがとうございましたm(__)m
くらいふさんは、一戦だけでしたが楽しかったです(*^_^*)
妖怪準備してなかったので、一戦目はメロンニャンでしたが良かったのかな?
Eランク妖怪祭りなのかなぁ…と思って。
先日LvあげたEランクが居たはずなのに居なくて(T_T)
(今朝調べたら別のデータにいましたケド…)
今度お会いする機会があるかも知れないから、なんか用意しておきます(>_<)

赤魔寝鬼や白古魔。
別の妖怪では行ったコトなかったので、ドキドキしました(@_@;)
ブシニャンとトゲニャン出そうかと思ったくらいで(笑)

でも楽しかったです(*^^)/
最後に昇天してごめんなさい(笑)



こうせいさん

はじめましてm(__)m
てんてんと申します。
昨日はへなちょこ過ぎでご迷惑かけました(>_<)
何度も助けてもらって申し訳ないです。
こうせいさん、とてもお上手ですね。
もんげぇでした(*^-^*)
昇天中に動きを拝見させて頂きました(*^^)v

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.587 )
  • 日時: 2016/05/02 19:05
  • 名前: あゆと (ID: 7.8c/4J8)

3ぱぱさん

朝まで天龍が居るという恐怖、中々ですぞwww
メンバーがチビリまくりでしたよ?w
荒らし、勘弁して(T_T)

ごまさん

わざわざ足を運んで頂き、ありがとうございますm(__)m
刺激を受けたり、与えたり、
多分、自分はそれが無ければ辞めてました。
とっちゃんと出会い、刺激を受けてもう少し頑張ってみようと思えました!
なので、例えばですがごまさんより上手く、とっちゃんより上手くなりたい!
それを糧にしていますw
まあ、楽しいのも好きなので滅殺の合間に変なの使ったり、ヨシローさんの練習したりしてますので気軽にお入りくださいね(^^)

てんてんさん

久しぶりにご一緒ありがとうございました(^^)
俺もなんども死んでいたので親近感持ってくれたんじゃないでしょうか?w
昇天するのも楽しみの一つとしてますので
極玉とかそうゆうのは気にぜず、楽しんでくださいね(^^)
なので、ゴメンナサイはいらないっす!
またやりましょう(^O^)/

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.588 )
  • 日時: 2016/05/02 19:13
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 1vxrXpJc)


俺には勝てないぜwww

昨夜は寝る前に少しあざす^ ^
またお邪魔します\(^o^)/

マルチで会った時のお礼スレほしいなw

また会いましょう^ ^

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.589 )
  • 日時: 2016/05/02 20:20
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Mb32sOQM)

>>くらいふさん
「反省しても後悔しない。」
         by くらいふ

その生き方凄く楽しそう(*・ω・)

お手本にして見ようかしら(´°∀°)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.590 )
  • 日時: 2016/05/02 23:02
  • 名前: りあっち (ID: KhnglF3h)

こんばんは♪

あゆとさん
くらいふさん
てんてんさん
こうせいさん
Tさんw

昨日はありがとうございました(o´ω`o)♪

すごいメンバーで
居て良いのかなと迷いましたww

皆さんスゴすぎて
見入ってしまいます(*´艸`)♪

Eddieさん
滅殺、作るとこからお願いします♪
待ってますね(o^^o)♪

三児のぱぱさん
今度ぜひぜひ遊んでください♪
1秒でナウれますww
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ♪
荒らしも待ってますねw

ごまさん
はじめまして(o^^o)♪ りあっちと申します
突撃、ぜひぜひお待ちしてます!!
ごまさんもスゴイ方とお聞きしてます!!
私はヘタッピですぐ昇天しますがw、今度遊んでください♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.591 )
  • 日時: 2016/05/03 12:14
  • 名前: あゆと (ID: rWbazVU9)

GWなのに仕事以上に働いてるあゆとです((;^_^A

やっと昼((((;゚Д゚)))))))
てか、もう昼((((;゚Д゚)))))))

気になるところコーキングしたり、
棚作ったり、配線加工したりw
夢中になると止まらない((((;゚Д゚)))))))

あー、ゲームしたい((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.592 )
  • 日時: 2016/05/03 13:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: cM3wMDnb)

(´-`).。oO(こんにちは、滅殺刀作り始めましたが…足りない素材はウバウネの幸せの羽×1と呪われ魂用のあまのじゃくだけでした♪

(´-`).。oO(仕事が忙しく無いときに完成させます(*・ω・)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.593 )
  • 日時: 2016/05/03 13:38
  • 名前: あゆと (ID: rWbazVU9)

(´-`).。oO(もう来てくれるなw

(´-`).。oO(あまのじゃく一緒に捕まえれば良いのに

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.594 )
  • 日時: 2016/05/03 14:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: cM3wMDnb)

(´-`).。oO(あまのじゃくは譲ってくれる方がいるんです(*・ω・)ノ

(´-`).。oO(実質、ウバウネの幸せの羽×1で完成です( ̄∇ ̄)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.595 )
  • 日時: 2016/05/03 14:42
  • 名前: あゆと (ID: rWbazVU9)

(´-`).。oO(今日あたりくるかも

(´-`).。oO(みんな今日は?やれる?

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.596 )
  • 日時: 2016/05/03 14:57
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Ptckok/4)


こんにちは〜

忙しすぎる((((;゚Д゚)))))))

ごまさん
はじめまして!ご挨拶が遅くなりました┏○
こちらで遊んでもらってるくらいふと申します。
あまりお気にされずにどんどん突撃してください!
ご一緒できる日を楽しみにしています(^-^)

あゆとさん
神無月がする木戸修のモノマネが秀逸すぎるので、一度見てくださいw
膝気をつけてね!!
(´-`).。oO(機嫌よければやれますw

りあっちさん
(´-`).。oO(((((;゚Д゚)))))))
しばらく引っ張りますね!ご了承くださいw

まなくん
(´-`).。oO(震災の影響ないのかな?それが心配。

Eddieさん
(´-`).。oO(完成は今日あたりですね。待ってますw


あと半日頑張ろう!!


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.597 )
  • 日時: 2016/05/03 15:05
  • 名前: こうせい (ID: aIKmJKe7)

こんにちは〜。

あゆとさん、りあっちさん、てんてんさん
先日はお邪魔しました〜。
あの時間はついついチーム滅殺を探してしまいますww
ネタ妖怪は大分前に色々作りましたが、使ったことないのが大半です(^_^;)
というか、ネタ妖怪に走ったのは最後にきてくれたTさんの影響だったりしますww
またお邪魔すると思いますので、待ち合わせのときはキックキックでお願いいたします(^_^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.598 )
  • 日時: 2016/05/03 16:49
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 6/o4YCQx)

>>くらいふさん
全然大丈夫(*・ω・)むしろ、元気すぎるぐらい

でも、やっぱり震災は怖いねー(;´∀`)

熊本の人達が、大丈夫か心配(´・ω・)

学校の登下校中に、自衛隊の車が…(;°∀°)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.599 )
  • 日時: 2016/05/03 19:19
  • 名前: しゅんすけ (ID: LRyWvskS)

くらいふさん

祭り同じチームなんでよろしくお願いしますm(__)m
今日夜空いてますか?
ヨシローさんのチャットにいるから都合良ければ来てください!
GWだからお出掛けかなwww

あゆとさん りあっちさん

ライバルになりますがよろしくお願いしますね(・Д・)ノ
(´-`).。oO(優勝はもらったな

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.600 )
  • 日時: 2016/05/03 21:34
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ercsUNlJ)


しゅんすけさん

こんばんは!
バタバタしてましてレス遅くなりました(^^;;
こちらこそよろしくお願いします┏○ペコ
時間がとれましたら、行かせていただきますね(^O^)
では、のちほど!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.601 )
  • 日時: 2016/05/15 08:52
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4maPy2yT)

あゆとさん

こんばんは。
先程は突撃ありがとうございました。
少しでしたが楽しかったです。
大物の登場でかなり緊張しました。
やっぱり上手いですね。
もっと練習しなきゃ…
また時間がある時に御一緒させて下さいね。
本当にありがとうございました。
りあっちさんもくらいふさんもまた遊んで下さい。

ではおやすみなさい。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.602 )
  • 日時: 2016/05/04 20:20
  • 名前: あゆと (ID: Sv9Nmpdp)

ごまさん

昨夜はありがとうございました(^^)
やっとご一緒できましたw

螺旋マスターしてましたねー^^;
ごまさんこそ、上手い!流石!!
大物なんて言わず普通に遊んで下さいねー!
またご一緒しましたらよろしくお願いします^_^

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.603 )
  • 日時: 2016/05/04 20:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: AsF.ENH7)

こんばんは(*・ω・)ノ

(´-`).。oO(滅殺刀、完成しました…仕事が落ち着いたら遊びに来ますので、その際はお願いします(*・ω・)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.604 )
  • 日時: 2016/05/04 21:33
  • 名前: あゆと (ID: Sv9Nmpdp)

Eddieさん

(´-`).。oO(完成おめでとうございますm(__)m

(´-`).。oO(ちょっとビビッてますw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.605 )
  • 日時: 2016/05/04 22:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: AsF.ENH7)

あゆとさん

(´-`).。oO(何故ビビってるのでしょうか?Σ(゚д゚lll)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.606 )
  • 日時: 2016/05/05 07:51
  • 名前: こうせい (ID: g0ysFpB6)

おはようございますm(__)m

あゆとさん、りあっちさん、くらいふさん
昨日は鬼練ありがとうございました♪
クリティカル連発が気持ちいいことが再確認できましたww
またお邪魔しますが鬼練ばかりだと嫌になりそうなので、ソロキラーかネタ見せ会やりましょう♪
DEランク探して育てておきますねww

まなさん
プレイはご一緒できませんでしたが、チャットにてありがとうございましたm(__)m
吹き出し顔文字使えなくてすみませんww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.607 )
  • 日時: 2016/05/05 09:12
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: I4Qstj3L)


おはようございます!

あゆとさん、りあっちさん、こうせいさん
練習お疲れ様でしたm(__)m
やっぱり気持ちがいいですねーww
まさに日ノももんげーでしたね!
色々と発見できてよかったです(^-^)
また、よろしくお願いします┏○

まなくん
(´-`).。oO(いつも、ありがとう!

Eddieさん
(´-`).。oO(完成おめでとうございます。デビューが楽しみw