雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.733 )
  • 日時: 2016/05/14 18:12
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: e1H5x1Kx)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

o(-`д´- o)ガンバッテ!!

( ゚Д゚)ノ⌒( T )←てんちゃんのバックT

( ゚Д゚)⊃( Y )←てんちゃんのフロンティア

セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.734 )
  • 日時: 2016/05/14 19:18
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: a50mhYpA)

皆さん

楽しんできてねヽ(*´▽)ノ♪
感想待ってるね!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.735 )
  • 日時: 2016/05/14 20:29
  • 名前: まな (ID: xBRHD.vO)

チーム・滅、頑張ってください(*°∀°)ノ

祭り終わったら行ってみよかな?( ̄▽ ̄)

ブシ王50匹倒してもSP1つも手に入らない今日この頃(つД`)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.736 )
  • 日時: 2016/05/15 00:16
  • 名前: あゆと (ID: 0lTK2n4n)

滅メンバーの皆さん、お疲れ様でしたー(^O^)/

笑いあり涙あり昇天ありで、有意義な時間を過ごさせて頂きました!
感無量!やりきりました!

結果はどうあれこのメンバーでやれた事が
いい思い出になりました!
本当にありがとうございました(^^)

覆面さんにも良い結果報告できますwww


また、滅殺でもなんでもやりましょう(^O^)/
お疲れ様でしたー

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.737 )
  • 日時: 2016/05/15 07:44
  • 名前: こうせい (ID: KR1IeQqH)

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん

昨日のイベントお疲れさまでした。
チーム滅結成から昨日まで、ガチありお遊びありで、久々に心の底からバスを楽しめました。
本当にありがとうございましたm(__)m

今度はまた滅殺縛り遊びでお腹がよじれるほど笑いながらやりましょう♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.738 )
  • 日時: 2016/05/15 09:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: v9Y0yjCD)

おはようございます(*・ω・)ノ

イベントお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

週の頭は夜勤になるため、後半でお時間合えば遊んで下さい(*・ω・)ノ

昨夜、まなさん含めた仲間メンバーとブシ王行ったのですが…ソロとマルチでは動きが違いすぎて上手くポジションが取れない( ̄∇ ̄)

気絶しまくりでした(ノД`)

そんなのでもよろしければお願いしますm(__)m

あっ…ソロでも気絶しまくりだった( ̄∇ ̄)www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.739 )
  • 日時: 2016/05/15 10:47
  • 名前: ヨシロー班長 ◆U9KltwvfLI (ID: /RaIcZk6)

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん、こうせいさん

昨日はお疲れ様でした。
参加者さんのおかげで打ち上げを成功させる事が出来たと思っています。
練習から楽しんでいただけたようで何よりです。
また本番でも真チャレンジで練習の成果がでて良かったですねw
今度、ゆっくり滅殺部屋に寄らせてもらいますねw

ありがとうございました。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.740 )
  • 日時: 2016/05/15 10:51
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: bhMhHG7N)


あゆとさん、りあっちさん、こうせいさん

イベントお疲れ様でした!
燃え尽きてコーナーポストで白くなっていますww
練習から本番まで充実した期間を過ごすことができました!
バスやってて良かったですw
本当に有難うございました(^O^)


まなくん、EDさん

色々とありがとうございました!
滅殺ぶん回して遊びましょうねw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.741 )
  • 日時: 2016/05/15 11:31
  • 名前: しゅんすけ (ID: 1ZTOKaix)

滅チームの皆さん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
チャレンジのタイムもんげーでしたw
班長チームの優勝はカブキ様々ですw
まだまだバスはやりますんで遊びましょう( ^ω^ )

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.742 )
  • 日時: 2016/05/15 11:47
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Z9LOKI4Y)

滅殺マニアの皆さん

こんにちはw昨日はお疲れ様でしたw

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

お祭り終わってやる事が無くなったので今度滅殺刀を振り回しに行きますねw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.743 )
  • 日時: 2016/05/15 12:08
  • 名前: 兵士へ降格したまな ◆9GCt8YgT1g (ID: nNWIgm5P)

私、あのスレ行っても良い?(´・ω・)

SP集めて欲しいです(つД`)ノ赤だけど…

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.744 )
  • 日時: 2016/05/15 12:10
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: nNWIgm5P)

また、名前…(´・ω・`)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.745 )
  • 日時: 2016/05/15 12:18
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: bhMhHG7N)


ヨシローさん、しゅんすけさん、三児のぱぱさん

わざわざ出向いてくださり、すみませんm(__)m

昨日はお疲れ様でした!
見事カブキにやられてしまいましたww
自分もウォッチ3までは(バス2まで?w)のんびり遊んでますので、
是非是非、滅殺ぶん回して遊んでくださいね〜w

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.746 )
  • 日時: 2016/05/15 12:20
  • 名前: まな (ID: nNWIgm5P)

そうだ、あれ打ち上げだったΣ(゚д゚lll)

SP集めもう無いかー(つД`)ノ

何か、ほかに面白そうなとこを…( ̄▽ ̄)

結局はバスターズしたいだけ♪( *´▽`)_且~

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.747 )
  • 日時: 2016/05/15 16:25
  • 名前: あゆと (ID: 0lTK2n4n)

チーム滅さん

昨夜はお疲れ様でした!
脱力感半端ないwww

やりきったんでしょうね!

覆面さん、ありがとうございましたm(._.)m
お陰様でチャレンジはトップの記録でした!出張お疲れ様でしたm(._.)m
ゆっくり休んでまた遊んでね!w

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.748 )
  • 日時: 2016/05/16 08:23
  • 名前: あゆと (ID: xA7fKfQC)

イベント終わったらなんだかやることないなw

寝よw
また明日(^O^)/

としぞうさん

2度もご一緒ありがとうございましたm(._.)m
見てないかな?w

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.749 )
  • 日時: 2016/05/16 13:20
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

早朝に子供の強烈なヘッドバットを喰らい寝ぼけながらティッシュを鼻に詰め込んだあゆとです(^^)
強烈!!!

そそ、思ったんだけどここのみんなで動画撮りたいね(^^)
T氏みたいなのは無理なんで、お遊びとか思い出程度に^^;
どうやって撮るかはなんとなくわかったつもりww
ただどうやって編集してどうやって載せるのかが解らん^^;
調べてもないwwくらさん、りあっち、よろしく〜(*^^)v

EDさん、完全にレス見逃してました(>_<)
スミマセンm(__)m
週末にでも一度顔合わせしましょうか?(^^)
都合いい時やりましょう!!!
大丈夫です!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.750 )
  • 日時: 2016/05/16 13:37
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6eE6YK3/)


あゆとさん

すまん◯!(;゜0゜)
画像貼るの忘れてた(;゜0゜)
またチャットに画像貼りますわ!
あと必要あればいろいろ教えます^ ^
俺の手順が可能でなければ思い出動画昨夜言うたように俺のチャンネルででもいいので^ ^

あと直撮りは筋肉痛覚悟をwww
うまく撮れれば大丈夫ですが俺は無理っすw

追記
そんな感じです(^L^)頑張ってみて下さい♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.751 )
  • 日時: 2016/05/16 13:44
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: UH/r.wH1)


こんにちは〜!

あゆとさん
動画いいっすね〜!
ぜひやりましょうw
プチ整形リターンズなんてどうでしょうw
自分は全くの機械音痴なので、りあっちさんよろしくですww

とっちゃんの◯が気になる((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.752 )
  • 日時: 2016/05/16 13:45
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6eE6YK3/)


くらいさん

吹いたwww
気にしないでwww

腹痛いwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.753 )
  • 日時: 2016/05/16 14:29
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

ボロボロになったビニール傘をみて、さかさっ傘を思い出すのは私だけでしょうか?
みなさんこんにちは(^^)

◆三ぱぱさん、しゅんすけさん(チーム班長の皆さん)
イベントではお疲れさまでしたm(__)m一段落したら滅殺ソロキでもやりましょー(^^)

◆くらいふさん
たぶん○はこどものこ!!www
プチ整形s良いですね!!ショムニも良いかも!!顔シリーズもwww
りあっちに丸ナゲット!!!

◆とっちゃん
荒らしはご勘弁をm(__)mwww
小倉行って、戻ってきたら凄いワードぶち込んできたww
こりゃなんかあったのでは??ww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.754 )
  • 日時: 2016/05/16 15:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6eE6YK3/)


荒らしてへんてwww

あかんニヤニヤしてまう(O_o)
大丈夫^ ^
お酒の席で可愛いお姉さんに挟まれて
ハーレムだっただけっすw

やべーよ九州弁(T_T)カワイイ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.755 )
  • 日時: 2016/05/16 16:37
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

とっちゃん

九州恐るべし(゜o゜)
俺みたいな中年男性が行ったら身ぐるみ剥がされそう(T_T)トホホ
モノマネキンみたいにパンイチにされて、ケツ蹴られて追い出されるので行きませんがww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.756 )
  • 日時: 2016/05/16 18:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HFyyvOnX)

スレの皆さんお邪魔致します、ウォッチ2雑談板のおもいで屋におります歳三と申します。

あゆとさん、ますばお詫びを。昨日ご一緒頂いて自スレにわざわざおいで下さった返礼にと伺ったのが別のスレ、こちらのスレ主さんだと気づかずでした。大変失礼致しました^^;
あちらにも書きましたが、あゆとさんやくらいふさんのような良きフレンドさんはいくら居ても多すぎるという事はありません。これからも是非よろしくお願いしますm(_ _)m


あちこちに長々とお邪魔してもいけませんが、自分もバスターズは勿論、三国志もウォッチ2もとにかく一通りやっておりますので、何かお役に立てる事がありましたら遠慮なく仰って下さい。では失礼致します

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.757 )
  • 日時: 2016/05/16 18:38
  • 名前: あゆと (ID: qFTAyJnc)

歳三さん

またまた足を運んでいただき申し訳ありませんm(._.)m
あちらもこちらも良いメンバーに恵まれ
細々とやらせて頂いておりますw

恐ろしいネーミングのスレタイですが
是非またお立寄りくださいね(^^)
お待ちしております\(^o^)/

私には勿体無いお言葉まで頂き恐れ多いのですが、これも何かの縁という事でこれからもよろしくお願いしますm(._.)m