雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.326 )
  • 日時: 2016/03/16 19:29
  • 名前: てんてん (ID: i/2Wezif)


あゆとさん

そうですよね。
アタッカーでしたら、ぬらりから倒しますよね。
この前、野良っちしてて
『てんてん そうじゃないよ』
って言われて(-_-;)
違うのか〜って思いまして…

青や黄色の人倒しに行くとさ、得意の気絶が炸裂するとですよ (´Д`)アゥ

さすがに鬼天つけませんけどw

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.327 )
  • 日時: 2016/03/16 19:35
  • 名前: てんてん (ID: i/2Wezif)


だいぞうさん

は…初めまして (///ω///)💕
あゆとさんにお世話になっておりますてんてんですm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

だいぞうさんもそうなのですね(*^^*)
ぬらりではタンクで出動したことないのですが
そうやって引き付けるのですね。
ありがとうございますm(__)m
次はタンクでやってみたいと思います (* ´ ▽ ` *)ノ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.328 )
  • 日時: 2016/03/16 19:47
  • 名前: あゆと (ID: gpp8GY2x)

てんてんさん

あの青と黄色は動き回るのでなかなか倒し辛いです。
なので、そうじゃないよされたら
そうじゃないよ返しして、ひたすらぬらをボコボコにして下さい!
てんてん、いいね!に変わるはずです!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.329 )
  • 日時: 2016/03/16 19:56
  • 名前: なおみ (ID: eQA56D2a)

こんばんは(o^^o)

ぬらにやーっと行くんですがどこからか犬と猫が来てて、私を浮かせていく。あれはどう対処すれば??
注意を頑張るしかないのでしょか?

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.330 )
  • 日時: 2016/03/16 20:16
  • 名前: だいぞう (ID: CiztqMXF)

てんてんさん

もんげー>_<
はじめましてだったんですね。すいませんm(__)m
こちらでも、NEWでもお名前見てたのでてっきり思い込んでました(^^;;

改めて、はじめまして(^-^)/
よろしくお願いしますm(__)m

また共闘お願いしますm(__)m
よければNEWにも遊びに来てくださいね〜(*^^*)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.331 )
  • 日時: 2016/03/17 09:30
  • 名前: あゆと (ID: gmorOpRw)

おはようございます^o^

花粉とシンナーにやられて昇天間近のあゆとです>_<

今日は暖かく、桜が咲くのもそろそろですねー。
お花見シーズンはグタグタになるかも(笑)

Re:★ヘヤノスミス★-♪Indoor Paradise♪- ( No.332 )
  • 日時: 2016/03/17 09:55
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: LQUu6BQz)

"(@・。・@)/オハ

あゆとさん、昨日は凸アリガトン。
そばに居たのは姫てんてんのほうです。
やさしいお言葉でお別れなんて、カッコヨス。

今度は爆弾娘を引き連れて来るとの事ですが
こちらの妖怪で準備しといた方がいいヤシいたら
教えて下さい。

てんママさんは、数日INしないかもらしいので
4月までに準備しようと思います。

ヽ((´д`((⊂(>ω<。*//キャーッ(照)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.333 )
  • 日時: 2016/03/17 12:50
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: LyPREAKF)


こんにちは(^O^)/


あゆとさん

あれから「かお」遊びにハマっておりますww
息子達にも大好評です(笑)
あいつで、4階からエントランスまでポールで降りたことあります?
もんげぇ〜ですよww

仕込みが大変だ(>_<)


なおみさん

ざわざわしてくれて、ありがとうです(笑)
春風になびきますよ〜(・ω・)ノサラサラー
自然っていいですね(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.334 )
  • 日時: 2016/03/17 15:59
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

>にゃすけさん

爆弾と言えばマイティですが、あいつ爆弾、技にあるのかな?^^;
ブチニャンやジコちゅうなんかも良いかもしれません(笑)
姫てんてんさん。。。。んーーー。よろしく!


>くらいふさんふさんフサフサ〜

「かお」。。。。。あいつの事、よろしくお願いしますm(__)m

そういえば「かお」のあいつも。。。。。。。○ゲ

かおのポールダンスや〜!!!




Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.335 )
  • 日時: 2016/03/18 09:04
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

おはようございます!花粉が〜(T_T)


>くらいふさん

くらいふさんの皆さんに対する返し、いつみても素晴らしいです(゚∇^d) グッ!!
尊敬します(笑)
本日は確か、旧チャレの日!頑張ってください!
春風にも負けずこれからもよろしくです(^^)トンジャウヨ-!!

>皆さん

三国志は予約しましたかー?たしかダウンロード版は今日あたりから?
自分はコワーイコワーイ嫁さん次第です^^;


Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.336 )
  • 日時: 2016/03/18 09:04
  • 名前: なおみ (ID: 10wgIO7A)

おはようございます(^ ^)

くらいふさん、自然ていいです。なびかせて春風ー。やっぱりお値段張るやつはより自然で良いですよね(o^^o)♪

Re:★ヘヤノスミス★-♪Indoor Paradise♪- ( No.337 )
  • 日時: 2016/03/18 11:57
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: bmxLhI5p)

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

なおみさん、昨日は突然の凸すみません。
ツイツイ手がポチッと部屋ボタン押したのでwww
今後とも宜しくお願い申します。

普段は22-23時メインで遊んでいますが、
07-09,12-13,18-20でウロウロしてる時もありますw

しーふぉさんはくらいふさんですよwww
くらいふさんとゆいとぱぱさんは大切な友達で
フレになっていますので、遠慮なしで爆弾仕込んで下さいネ

ではでは〜〜 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.338 )
  • 日時: 2016/03/18 13:19
  • 名前: なおみ (ID: 10wgIO7A)

にゃすけ♪さん
わたし、野良でもフレでもなんでも爆弾持ってたら迷わず置いちゃうのです(^_^;)
そして置かれたら巻き込まれに行ってしまうのです(^_^;)
引き込まれるのですーー(o^^o)♪

また遊んでくださいー( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.339 )
  • 日時: 2016/03/18 13:37
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: QQkOkf9q)

息子が

ヒキコウモリを99にしました。
ヘヤノスミスヽ(*´▽)ノ♪

次は婆さん計画らしいです。
バクロ婆に、あれやこれやですね。


奥さんが、妖怪三國志の話になると
話題を変えるのですが
どういうことですかね?

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.340 )
  • 日時: 2016/03/18 13:52
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ZMlRH0TI)


こんにちは(^O^)/


あゆとさん

応援ありがとうございます┏○ペコ
「かお」に鬼天担がせ出陣してきますww

私はですね、あゆとさんの迸る才能に、もんげぇしてますよ(゚Д゚)

もっと褒め合いましょうww

三国志は微妙ですね(>_<)
基本、新ソフトは発売日に買わず、様子見てから買うので(^^;;
レビュー待ってます(笑)


なおみさん

昨日は隠密でしたが、ありがとうございました(^^;;

春は新しい命も芽吹きます(笑)
凄い生命力ですよww


ゆいとぱぱさん

それはマズイですね(>_<)
コーヒー牛乳と焼き鳥を20回ほど我慢して、
こっそりと買いましょうww
ダウンロード版なら、ソフトがないのでバレません(笑)

Re:★ヘヤノスミス★-♪Indoor Paradise♪- ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/19 13:37
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Hzw8AT3z)

りあっちさん
思わぬ凸ありがとうございました。
一回でしたが嬉しかったです。

これで、皆さんをゲット致しました。

なんぞ協力できることがありましたら
気軽に声をかけて下さいね。

オッサン三人組が待っとるけんwww

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.342 )
  • 日時: 2016/03/19 16:11
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

もんげぇー!!!!

>ゆいとぱぱさん

三国志は歴史の勉強を名目に、おねだりしましょう!(笑)
うちは万尾獅子がでました(T_T)まだだって(T_T)
ヘヤノスミス♪良いですねー(^^)ぜひババアシリーズも成し遂げてください!

>くらいふさん

そうですね!褒めあいましょう!そしてさらなる高みへ行きましょう!無の境地に!カミノケナイヨ〜
ハナゲデテナイヨ〜

>にゃすけ殿

おっさん3人組は誰?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.343 )
  • 日時: 2016/03/19 16:42
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: ktXpWJXZ)

あたしのこと?!Σ( ̄□ ̄;)

Re:★ヘヤノスミス★-♪Indoor Paradise♪- ( No.344 )
  • 日時: 2016/03/19 19:20
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Hzw8AT3z)

モンゲー

ゆいとぱぱさん
くらいふさん
にゃすけ♪

の三人組ですwww

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.345 )
  • 日時: 2016/03/20 17:23
  • 名前: あゆと (ID: esNzzDAM)

急な歯の激痛にもがき苦しんでるあゆとです(;´Д`A

バスターズやれば気がまぎれるかな(ー ー;)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.346 )
  • 日時: 2016/03/20 20:00
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: SP7yZRZ5)

虫歯伯爵のしわざ!Σ( ̄□ ̄;)

歯科へ

まさか怖いとか??

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.347 )
  • 日時: 2016/03/20 20:35
  • 名前: あゆと (ID: esNzzDAM)

なんとか、日曜祝日やっている歯医者へ。
(;´Д`A


もんげー(ー ー;)
いたい((((;゚Д゚)))))))
ゆいとぱぱ、嫁の方が怖いです(^^)

★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.348 )
  • 日時: 2016/03/21 12:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

ヘヤノスミスの皆様
はじめまして、こんにちは。
ゲーム名 ままにゃん もしくは はるくる
で赤猫で遊んでます、はるかと申します(^^)

あゆとさん

初デートありがとうございました♪
ミッションも何も確認せず
飛び込んでしまって支度に手間取り
ごめんなさいorz
時間かかったわりに凡庸な選択で(笑)
焦れば焦るほど、アイツどこ行った!的な、
探している妖怪さんが見つからないのはナゼ(><)

おこだぞの2人組は可愛すぎですね(o^−^o)
あの可愛い姿でブシ王に挑んでいくのだから
「もんげー」でした。

ようやくお会いできて良かったです(o^∇^o)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.349 )
  • 日時: 2016/03/21 14:44
  • 名前: あゆと (ID: uweSIbT9)

はるかさん

突撃ありがとうございましたm(._.)m

また、機会があれば宜しくお願いします(^^)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/22 08:29
  • 名前: あゆと (ID: KzepIbOT)

りあっちさん、くらいふさん

昨夜は深夜までありがとうございました*\(^o^)/*
深夜にネタ妖怪は危険極まりないです^_^;
くらいふさんの黒鬼やりあっちさんのふぶきちゃん、忘れてはいけない、かおシリーズ(^_^*)驚愕です!似てる(笑)

楽しいと時間があっと言う間に過ぎてしまいます(>_<)でも、最後の極黒鬼なんかは
昔を思い出し、なんだか緊張感と共に懐かしい感じがして感慨深かったです( ; ; )
人数が減ってもまだまだ沢山素敵な方達もいてやめられません。三国志もでてますます減ると思われますが、三国志の様子を見つつバスターズはまだまだやって行きたいと思いますので、皆々様、改めまして
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m