雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.933 )
  • 日時: 2016/05/27 20:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: k9E/145Y)

滅殺メンバーの皆様

昨夜はお邪魔致しましたm(__)m

次は是非、滅殺刀を担いで逝きたいと思います(*・ω・)ノ

よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

PV、新しいの観てない(ノД`)
今日は仕事終わったらゆっくり観させていただきます(*・ω・)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.934 )
  • 日時: 2016/05/27 21:33
  • 名前: おかん (ID: rYuXNnQ9)

こんばんは♪( ´▽`)

滅殺部屋の皆様
現在、カタマリを14個集めた所で
目標まで、残り11個となりました!

滅殺握り飯部隊出動まで
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
それでは、全て集まり次第
またお邪魔致しますm(__)m

p.sくらいふさんのPV
ラストの野口さん登場に吹きましたwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.935 )
  • 日時: 2016/05/27 21:45
  • 名前: あゆと (ID: 9MPNLM3W)

おかんさん

無理せずお願いしますね^^;
もしくは手伝いますので言ってくださいね(^^)
もし撮るとなった時には打ち合わせとかもあるので、チャットの方にいらして下さいね(^^)

くらさんには悪いですが自分的にツボですw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.936 )
  • 日時: 2016/05/28 16:23
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 3oEyYun2)

こんにちは(((;°Д°;)))滅殺部隊の皆様!
3時ぱぱから近付くなと言われましたが懲りずにまた来ました。

りあっちさん
初めまして、レス頂いたのに遅くなって申し訳ありません(*_ _)ペコリ
お噂は、滅殺さんから聞いてます。駆け出しの自分ですが、良かったら調教お願いします(*゚Д゚*)ドキドキ

滅殺さん
いつもチャットで笑かして下さりありがとうございます!血のりマスクの下は優しい素顔なんですね〜!また待ってますヾ(*´∀`*)ノ


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.937 )
  • 日時: 2016/05/28 16:55
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Lkm8RwwY)


こんにちは〜
今日はシメッポイーナ((((;゚Д゚)))))))
もうすぐ梅雨入り?
昨日は滅待から色んな方とご一緒させてもらい楽しかったですww

おかんさん
カタマリ如何でしょう?w
こちらの握り飯3体も鼻を赤くしてお待ちしてますwww
カタマリ集めも協力しますので、遠慮なく言ってくださいね!(^O^)

てんてんさん
凸あざました!
俺もめっちゃ昇天してたけど、あんなもんやけんねww
もう、イケメソでもへったくれもなかばいww
次はチャットでも待ってますね〜

ちらみさん
はじめまして!
ん?このスレはどこかの機関に危険と認定でもされているのでしょうか?w
貴重な情報をありがとうございました((((;゚Д゚)))))))
アットホームな感じでやってますので、是非遊びに来てくださいね!(^ ^)

あゆとさん、これでよか?ww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.938 )
  • 日時: 2016/05/28 17:14
  • 名前: あゆと (ID: 6Pol1Lwr)

滅メンバーの皆さんお疲れさまでした(^-^)/
とっちゃんと動画、良い思い出になりましたね(^^)
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

昨夜も野良入りソロキラーw
途中、思わぬ訪問者に狩られそうになりましたねwww 羊さん、ありがとう(≧∇≦)

しかし、野良でも遊び方知ってる方がいてビックリ^^;

◯ーたんさんも、すんませんw

てんてんさん

もんげー!w
終始ノロノロ歩いてすみませんw
楽しくてつい(^^)
動画も滅殺も待ってます(^-^)/

ちらみさん

マスクの下は非公開ですw
昨夜は楽しめたようで何よりです!
また、3パパのところにも滅殺メンバーで不法侵入しますのでよろしくお願いしますm(._.)m

ぎらいふさん

よか!アットホーム!
スレのスレ訓にしようかなw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.939 )
  • 日時: 2016/05/28 19:51
  • 名前: おかん (ID: pkwUeIqG)

こんばんは♪( ´▽`)

滅殺部屋の皆様
カタマリ揃いましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
近いうちに、ババアの羽も集めますので
部屋立てすると思います!
お暇であればご協力頂けると助かりますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.940 )
  • 日時: 2016/05/28 20:34
  • 名前: てんてん (ID: G0B2W1kw)


あゆとさん
くらいふさん
りあっちさん

昨日は、少しでしたがありがとうございましたm(__)m
メインで入ってしまい、ど〜しようかと思いましたw
だって、滅殺持ってないので(笑)
あのまま、イクナせずに放置してくれてて良かったですよ(^-^;

最初、滅殺のルール忘れててゴメンね。
途中で思い出した(笑)
セーフかな?

また、遊んで下さいね(^-^)/


おかんさん
カタマリ大変ですね(^^;
私も集めなきゃw


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.941 )
  • 日時: 2016/05/28 21:10
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: /PDWZCDr)

みなさん

こんばんはm(__)m
くらいふさんPV、見させていただきました。
野口さんwww
ツボっちゃいました。
あっ!それととっちゃんの動画も見ました。
3人揃って出演されてましたね。
こっちもツボっちゃいましたwww
今までみなさんの事を新撰組のような猛者の集まりとイメージしておりました。
けど…おちゃめですねO(≧∇≦)O
りあっちさんのPVも期待しておりますヽ(`∀´)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.942 )
  • 日時: 2016/05/28 21:41
  • 名前: あゆと (ID: 6Pol1Lwr)

おかんさん

良ければですが、一度チャットの方に来て頂けると助かります(^^)

てんてんさん

滅殺でなくとも大丈夫です!
楽しければ何でも!(^^)
またお待ちしておりますね(^O^)/

ごまさん

視聴ありがとうございます(^O^)/
次作も色々考えてますので良ければ見てくださいねーー(^^)
是非ごまさんもやってみては?(^O^)/

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.943 )
  • 日時: 2016/05/28 23:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん、お三方そろい踏みでしたね。
待ちあわせかな?と思いつつ嬉しいメンバーを拝見して飛び込んでしまいました(^^ゞ

次回御都合のよろしい時はまたよろしくお願いします(^^)/

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.944 )
  • 日時: 2016/05/29 00:57
  • 名前: あゆと (ID: iA78zwmj)

歳三さん

先程は大変失礼しました>_<
逃した魚は大きいとはこの事です^^;

また首をろくろ首の様に長くしてお待ちしておりますので、飛び込んできてくださいねー(^O^)/

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【更新中】 ( No.945 )
  • 日時: 2016/05/29 01:22
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ErBebTBe)

お邪魔します^ ^

野口くらいふさん

はこちらでよろしいかな(・・?)
エドモンド本田キタ━(゚∀゚)━ww
と思ったら消えたw
たっくんに遊んでもらいましたので平気です♪
待ち合わせなか飛び込みサンクスです!
ヒマな時はガッツリ遊んでくださいね^ ^
滅殺にもまた混ざりにいきますので♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【更新中】 ( No.946 )
  • 日時: 2016/05/29 02:35
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 1V1WLamv)

滅殺部隊の皆様こんばんは(つω-`)。oネムネム

運動会で疲れて寝てる3ぱぱの隙を見てやってきました!

滅殺さん
素敵な動画をありがとうございます!
感動で泣きそうになりました(つД`)ノ
3時さんも怖い人達とは言わなくなるでしょう。

くらいふさん
初めまして!レスありがとうございます。動画拝見しました…チビリそうになりました…:(´°ω°`:):
滅殺握ってる部隊の皆様を今度は間近で見せて下さい〜!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【更新中】 ( No.947 )
  • 日時: 2016/05/29 04:16
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: aDoU/sXf)

滅殺クラブの皆さんおはようございますw

ちょw朝から感動しました(T_T)

家族も触れない自分も忘れかけていた誕生日をww
涙で前が見えません。

本当に出会いに感謝です(^-^)


ありがとう!!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【更新中】 ( No.948 )
  • 日時: 2016/05/29 07:35
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6/POr2zb)

あゆとさん

あのPVはビックリしました(≧∇≦)
ハートフルだったわぁ(´Д` )
もうスピルバーグあゆとに改名しなはれw
パパさん良かったね♪( ´▽`)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【更新中】 ( No.949 )
  • 日時: 2016/05/29 10:09
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: tskDbKuf)


おはようございます!

滅メンバーのみなさん
昨日もありがとうございましたm(_ _)m
おかんさんの滅殺刀も無事に完成し、筆…滅殺おろしも行えて良かったです(^ ^)
その後のネタでも腹がよじれるくらい笑わせてもらいましたwww
おかげさまで爆睡できましたww
あゆとさん、動画ありがとう!感謝です(T_T)

ごまさん
あの呪いのビデオを((((;゚Д゚)))))))
夢に出てきませんでしたか?w
新選組だなんてとんでもないΣ(゚д゚lll)
そこら辺にいるフツーのおっさんですww
ご一緒できるのを楽しみにしてますね〜

歳三さん
折角凸していただいたのに(>_<)
タイミング合わずに申し訳ありませんm(__)m
でも、バスで歳三さんを初めて見たので嬉しかったです(^ ^)
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^O^)

ぐりこさん
はい。野口くらいふはこちらです。
エドモンド本田で中途半端なピンポンダッシュ失礼しました(^^;;
お部屋を見つけたので、いてもたってもいられず、ボタンを押しましたww
たっくんさんも入ってこられたので、涙を流しながら退出した次第ですwww
またよろしくお願いします(^O^)

ちらみさん
ちびらなくても((((;゚Д゚)))))))
俺も掲示板使い出して、終始ちびりまくりですww
((((;゚Д゚)))))))
是非、よろしくお願いしますね♪

三児のぱぱさん
おめでとうございます!(^O^)
って、俺も泣きましたwww(T_T)
今日、家族に動画見せて気付いてもらおうと思いますww

しゅんすけさん
ホント、スピルバーグですよねw
もうね、常に想像を超えてくるのですよ(゚o゚;;
バスやってて良かったですw


それではみなさん、良い休日をお過ごしください(^O^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【更新中】 ( No.950 )
  • 日時: 2016/05/29 10:33
  • 名前: おかん (ID: cwev3XqA)

おはようございます♪( ´▽`)

滅殺部屋の皆様
昨夜は、滅殺作成にご協力下さり
ありがとうございました(^人^)
あっさり完成して、もんげー!でしたw

くらいふさん、筆…((((;゚Д゚)))))))

TOBでは奇跡の生き残りを果たしたと思いきや
その後、めっちゃなうってて
笑いましたwww
覚醒社長では、カメライン失敗して
迷子になったのは内緒ですw
くっそ楽しかったので
またご一緒させて下さい( ´ ▽ ` )

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.951 )
  • 日時: 2016/05/29 11:21
  • 名前: りあっち (ID: uw.xBh6P)

皆さま、こんにちは♪

滅メンバーのみなさん
おかんさん
昨日はありがとうございましたー(o^^o)♪

おかんさんとやっとご一緒出来て
嬉しかったです(*´艸`)♪
おかんさん、滅殺刀完成おめでとうございます!
これからいっぱいなうりましょうねww
TOB、お見事でしたーヾ(o´∀`o)ノ♪

歳三さん
きのうはチラッとありがとうございました♪
遊びたかったです(。> <。)チクショーww
来て下さって嬉しかったです!
また待ってますです(o^^o)♪

ぐりこさん
また来てくださる(*´艸`)ニヤリ♪
お待ちしてます! また遊んでください♪

てんてんさん
先日はありがとうございました♪
てんてんさんゲットダニ(〃ω〃)♪で
本当に楽しかったです♪
滅殺のルール、私もよく忘れますww
日ノ神とか特に忘れて攻撃してしまいます((((;゚Д゚)))))))
最後まで気づかずの時もありましたwww

こうせいさん
先日は遊んでくださって
ありがとうございました(*^^*)♪
久々にご一緒出来て嬉しかったです♪

ちらみさん
遅くまでお疲れ様です((((;゚Д゚)))))))
寝不足、大丈夫でしょうか?
今度、ぜひ遊んでくださいね(o^^o)♪

三児のぱぱさん
お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)ノ♪
素敵な一日になりますように☆
またご一緒したことないです
滅殺部屋でお待ちしてます(o^^o)♪

しゅんすけさん
PVハートフルでしたよね
感動です(T_T)(T_T)
しゅんすけさんの動画も
いつも拝見させていただいてます(*^^*)♪
また遊んでください♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.952 )
  • 日時: 2016/05/29 12:16
  • 名前: くみ (ID: PjINrhOI)

あゆとさん、滅殺部屋の皆さん

はじめましてこんにちは。
三児のぱぱさんのチャットで
あゆとさんとはお会いしております
くみと申します(*^^*)

新作の動画が完成したと聞きまして
見させて頂きました!
今までとガラッと変わって、
爽やかな感動大作!!

しかもよく見たら、あれあれ??
見覚えのあるアバがww

大作の一コマに
顏出しさせて頂きまして
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ぱぱさんも感動の嵐かと思います。
私もジーンと来ました(T ^ T)

これからも滅殺刀とメガホンの
二刀流で色々楽しませて下さい。
o(^▽^)o

素敵なサプライズでした!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.953 )
  • 日時: 2016/05/29 12:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4vrWoJUg)

こんにちは(*゚▽゚)ノ


あゆとさん

昨夜、お邪魔しようと思ったのですが、まなさんよりお取り込み中と聞いたので、やめておきました(^^;)
なかなかタイミングが合わず(ノД`)

昨夜、動画観させて頂きました(*゚▽゚)ノ
滅殺かと思っていたのにほっこりさせられてしまいました(*´▽`*)
僕が昇天してしまいましたよw

次回も楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.954 )
  • 日時: 2016/05/29 15:22
  • 名前: あゆと (ID: iA78zwmj)

お返事をして頂いた皆さん、動画を見てくださった皆さん、ありがとうございます(^^)
(割愛する形ですみません)

ぐりこさん

野口くらいふのエドモンドは反則ですw
ぐりこさんはスケスケのチュン○ーで
お願いしますねwww
またお待ちしておりますよ!(^^)

ちらみさん

滅殺部屋の怖いイメージをぶち壊しましたw
とてもアットホームな良いところですので
また遊びに来てくださいね(^^)

三児のぱぱさん

改めて、誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
喜んで頂きこちらも嬉しいです>_<
こちらこそ出会いに感謝です(^^)
体調良くなられましたらまた遊びましょうね^_^

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.955 )
  • 日時: 2016/05/29 15:29
  • 名前: あゆと (ID: iA78zwmj)

班長

「スピルバーグ監督じゃねーよ!」www
てか、班長の動画もどんどん進化してますねー(^^)
また楽しみにしておりますねー^_^


くらいふ本田さん

動画も何も貴方方が居なければ今このレスをすることもなかったでしょう。
なので「ありがとう」はこちらのセリフです!これからもよろしくオナシャス!
((((;゚Д゚)))))))

おかんさん

滅殺素材の羽、1発で2枚目((((;゚Д゚)))))))
その後のTOBクリア((((;゚Д゚)))))))
もんげぇー((((;゚Д゚)))))))
次は動画もよろしくです(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.956 )
  • 日時: 2016/05/29 15:37
  • 名前: あゆと (ID: iA78zwmj)

りあっちさん

もはや滅殺部屋の精鋭ですね((((;゚Д゚)))))))
TOBを1人で立ち向かう姿、もはや武将です!((((;゚Д゚)))))))
動画の方もよろしくです(^^)


くみさん

勝手にお名前使わせていただきました^^;
どうしても動画にはぱぱチャットのメンバーの皆さんに出て頂きたくての事なので
ご理解頂けたら嬉しいです^^;


Eddieさん

またまたご都合合わず申し訳ないです>_<
動画も見ていただきありがとうございました(^^)
いつかは必ずご一緒しましょうね!(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【NEW動画完成】 ( No.957 )
  • 日時: 2016/05/29 15:50
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: svZfyrvr)


感動動画www

これで滅殺部屋の雰囲気が変わるねw

うぽつー←言いたいだけw