雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.883 )
  • 日時: 2016/05/24 08:54
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Q6Lgcp/z)


おはん(^ω^)

プロモwww
そっちの編集まあまあめんどいっしょw
めちゃ上手にできててびっくりw

お疲れ様です(^ω^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.884 )
  • 日時: 2016/05/24 08:59
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

とっちゃん

おはおはん(*^^)v

遊びで作ってみましたw
いやー楽しいw

そのうちとっちゃんも協力してねー(^^)/
面白いの撮るからw
おしえてくれてありがとー(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.885 )
  • 日時: 2016/05/24 09:39
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: GfmQCJ9e)


ネブタのように時折無呼吸になりながら寝落ちしてました((((;゚Д゚)))))))

オヤダンは練習1回目にして、解散寸前ですww
身体は覚えてるんですが、足が絡まる絡まるw
歳はとりたくないもんですねw

PV見ました〜!
編集凄い((((;゚Д゚)))))))
一緒に昇天したくなりますねw
帰ったら息子に自慢してみます((((;゚Д゚)))))))
ネブタ監督ありがとう〜

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.886 )
  • 日時: 2016/05/24 09:55
  • 名前: しゅうじ (ID: sfLSJxiS)

お邪魔しますm(__)m
あゆとさん
昨日はチャットでの絡みありがとうございましたm(__)m
スレタイが気になったので、勝手ながら、覗かせて頂きました;^_^A

それで勝手ながら、PVも観させて頂きました!
めっちゃカッコイイですね♪( ´▽`)
あのPV観たあとの滅殺遊びは気合いはいりそうwww
次の動画も楽しみにしてます(*^^*)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.887 )
  • 日時: 2016/05/24 10:24
  • 名前: りあっち (ID: Re5iRlZh)

おはようございます(o^^o)♪

あゆとさん
PV見ました!
編集が本当にすごいですね!!
ビックリしました(*´艸`)♪
めちゃめちゃカッコ良いです♪

くらさん
昨日はオヤダンお疲れ様でした(o´ω`o)♪
筋肉痛は大丈夫でしょうか?w
今度は一緒に撮ってもらいましょうね(>_<")!
ガチガチですごい変な動きになりますww

てんてんさん
一戦だけでしたが
ご一緒出来て嬉しかったです(〃ω〃)ゲットダニ♪
すぐ昇天してしまいスイマセンww
今度はいっぱい遊んでくださいね♪
待ってます(*/ω\*)ポッ

しゅうじさん
初めまして♪ りあっちと申します
機会がありましたらぜひぜひ遊んでください♪
お待ちしてます(o^^o)♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.888 )
  • 日時: 2016/05/24 10:44
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: yxhaeBIU)

おはよう〜

あゆっち
クオリティー激高。
うPお疲れ様です。
動画編集でも鬼才を発揮されてるようで。

マジ、テレビのCM使ったら
バス人戻ってくるんじゃねwって思った。
レベルごに送って下さい。マジよろ。

監督ネブタがいったい何をしたのか!kwsk。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.889 )
  • 日時: 2016/05/24 11:54
  • 名前: あゆと (ID: yAs1qs3F)

くら1さん

詳細はチャットにて(-.-;)y-~~~
オヤダンの動画キボンヌ!www
次回の動画決定したので詳細は向こうに書きますねーw
1人足りんw

しゅうじさん

スレタイはインパクト重視ですが、実際は
大した腕も無く昇天組ですw
動画拝見してくださり高い評価ありがとうございます(^o^)/
最近のハマりごとですw

りあっちさん

本来なら傘なのですが編集頑張りました(^o^)/
ご協力ありがとうございます^^;
次回もよろシコシコw

にゃ♪

あげすぎですw
ネブタは単なるネタにw
鬼才もなにも今は機械自体が優秀なだけですよっ(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.890 )
  • 日時: 2016/05/24 12:13
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: BMbWcKXZ)

プロモ

創造超えるクオリティ
格好いいヽ(*´▽)ノ♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.891 )
  • 日時: 2016/05/24 12:14
  • 名前: しゅうじ (ID: sfLSJxiS)

あゆとさん、スレの皆さん
挨拶が遅れましたm(__)m
最近、こちらのサイトにちょくちょく来て遊ばせて頂いてます、しゅうじと申しますm(__)m
スレに突然お邪魔して申し訳ありません(>人<;)
普段は他のスレは覗かないのですが、スレタイがすごく気になったもので...

あゆとさん
すごくクオリティ高いと思いました!
なんかゾクゾクしちゃいましたよヽ(´o`;

りあっちさん
はじめましてm(__)mしゅうじと申します。
こちらこそ機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.892 )
  • 日時: 2016/05/24 12:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: NXuzDvF5)

あゆとさん

PV凄い(゚o゚;;
自分のは簡易編集なんで足元にも及びません(´Д` )
ちと質問ですが音はどこから拾ってるんですか? 気になる〜(・・;)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.893 )
  • 日時: 2016/05/24 13:08
  • 名前: おかん (ID: LxrJpHSU)

こんにちは♪( ´▽`)

あゆとさん
プロモもんげー!海外の映画みたいです!
めっちゃかっこいいじゃないですか(゚Д゚)
今度、おにぎり4体に滅殺で
是非やってみて下さいw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.894 )
  • 日時: 2016/05/24 13:18
  • 名前: あゆと (ID: yAs1qs3F)

しゅうじさん

ありがとうございます(^o^)/
やった甲斐がありました!www
是非滅殺持って遊びに来てくださいねw
腕がないので編集でだいぶ誤魔化してます^^;

班長

音の件、班長スレにレスしました(^o^)/


おかんさん

観てくれてありがとうございます(^o^)/
おにぎりに滅殺((((;゚Д゚)))))))もんげーw
鬼食い辺りに、4体ペロリとやられそうですなwww
おかんさん来てくれたら撮りますよw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.895 )
  • 日時: 2016/05/24 14:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: V0lorZ7/)

こんちは(*´ω`*)

あゆとさん

滅殺プロモもんげ〜w
カッコいいですね((((;゜Д゜))))
昨日あゆとさん、りあっちさんの2人部屋を見つけてましたが撮影中だったんですね!
飛び込まなくてセーフでしたw
また見かけたらお邪魔させて頂きます〜(*>∇<)ノ

P.S くらいふ野口さんのアップに吹きましたww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.896 )
  • 日時: 2016/05/24 14:13
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

ぐりこさん

こんにちは(^^)ご無沙汰?しておりますm(__)m
動画視聴していただきありがとうございます(^^)
そうです(>_<)昨日は殺影しておりました^^;あ、撮影!
そのあと編集したので寝不足ですww

とりあえず今後はメンバー揃わなければ撮ることもないので遊び来てくださいね(^^)
良ければですがプレイ中はTOPにあるチャットに居ますので是非そちらにも遊び来てくださいね!
PASSは自分のMiiのとこにありますので(^^)

P.S  野口くらいふって名前ですw(ダンスも踊れるらしいです)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.897 )
  • 日時: 2016/05/24 14:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: c7jCNPP8)

あゆとさん

たしかに殺影ですねw
チャットは1年以上前に利用したきり使ってないので
やり方忘れてるかもですがお邪魔させて頂きますね^o^
口数少なかったらゴメンなさいww
チャットのパスの一部のoをaと見間違えて
卑猥な言葉を妄想してしまったのは内緒ですw
野口さんダンスもんげ〜〜(゚Д゚)

ではまたお邪魔します^ ^


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.898 )
  • 日時: 2016/05/24 16:02
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

ぐりこさん

ブホッwwww3時の一服中のコーヒーを吹き出しそうになりました^^;
チャットは挨拶程度でもよろしいので是非ww
(卑○なのもOK)

内緒なのにかなり公けになっているのは見間違いでしょうか?www
まだ夕方ですよwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.899 )
  • 日時: 2016/05/24 16:53
  • 名前: りあっち (ID: Re5iRlZh)

こんにちは♪

ぐりこさん!
先日はありがとうございました
楽しかったです♪

きのうもお部屋
見つけてくださってたのですね
(>_<”)モンゲーー!、残念です…

また遊んでください♪
チャットでお待ちしてます( *´艸)ニヤッ♪

野口さんアップ良いですよねww
くらさん、チキショーwww

おかんさん
初めまして、りあっちと申します♪
おにぎり4体に滅殺でΣ(゚□゚*)モンゲー!
おにぎりまだ使ったことありませんww
ぜひご一緒にお願いします♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.900 )
  • 日時: 2016/05/24 17:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: NXuzDvF5)

あゆとさん

有料のアプリかな?
俺のは音入ってないわ〜(´Д` )
もうちょい編集頑張るかぁ(・・;)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.901 )
  • 日時: 2016/05/24 17:28
  • 名前: まな (ID: cetISOMD)

動画もんげー!Σ(°Д°;ノ)ノ

なんで、くらさんは野口さんのMii!?Σ(゚д゚lll)

監督がネブタ!?Σ(°∀°;ノ)ノwww

突っ込みどころ満載&もんげー!PVでしたwww( ̄▽ ̄)

次はもっと、クオリティ上げるの!?Σ(・Д・;ノ)ノ

楽しみですwww( *´▽`)_且~(無駄にプレッシャーを…)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.902 )
  • 日時: 2016/05/24 18:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1j9ynJnj)

お邪魔します|´-`)チラッ

あゆとさん

見間違えたのは自分だけじゃないハズですw
明るいうちから失礼しました(*・ω・)*_ _))ゴメリンコ

りあっちさん

ほんと楽しかったです(´▽`)
バスターズのチャットではワイワイやってますが、本物のチャットだと緊張してシーン、、ってなったらゴメンなさいww
また探しますのでよろしくです(・∀・)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.903 )
  • 日時: 2016/05/24 18:32
  • 名前: てんてん (ID: bY06SU0B)


あゆとさん
PV見ました〜。
もんげぇです(*^^*)
センスよかですねぇ。
かっけぇぇ (*´艸`)
少しそのセンス分けて頂きたい (´ω`*)ネー
野口さん、出てもうた〜 (゚∀゚*)
アタフタヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノアタフタ
見た人、呪われん?(笑)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.904 )
  • 日時: 2016/05/24 19:54
  • 名前: おかん (ID: LxrJpHSU)

こんばんは♪( ´▽`)

あゆとさん
握り飯は神速、回避、三段攻撃なので
ブシニャンの使い手なら
いけると思います!w
鬼くいさんには
いつもパンチと見回り鬼で
HP削られてますwww

私のような者が出演しては
申し訳ないですε-(´∀`; )
その前に、滅殺まだ完成してないですwww


りあっちさん
初めまして♪( ´▽`)
おにぎりの走り方と
回避の仕方が素敵なので
使ってみて下さい(^ω^)
私は、世界中ががっかりする腕前ですが
滅殺が完成したら
是非、ご一緒させて下さい!(((o(*゚▽゚*)o)))





Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.905 )
  • 日時: 2016/05/24 20:00
  • 名前: あゆと (ID: WB4JuMvs)

班長

無料ですが他のから引っ張ってきたり色々やってますw^^;

ぐりこさん

ゲーム中のチャットでそんなん流れたら
それだけで昇天するっスwww
チャットにインする時に試しに入れてみて下さいwww

てんてんさん

センスより根気が必要です!w
ただ今回は紙に書き出して構成したので
なかなかいい出来になりました!
お互いゆる〜く動画でも撮って遊びましょうw(^o^)/

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.906 )
  • 日時: 2016/05/24 20:06
  • 名前: あゆと (ID: WB4JuMvs)

おかんさん

おにぎり使うとひも爺になってしまうのは
私だけでしょうか?www
おにぎりで鬼食い、楽勝っすねw
もち滅殺でいきます!
おかんさん考案なので一緒に滅殺作って
動画撮りましょうw
メンバー1人足りんのです!^^;
昇天してもそれもまた、良い動画の素材になるのでねw是非に(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.907 )
  • 日時: 2016/05/24 20:43
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: Xl1MSjHW)

皆さん
こんばんは!

あゆとさん

PV、カッコイイーーーーーー!
一緒に昇天したくなるわ〜〜〜〜(笑)

こちらこそ、お時間合いましたら
遊んで下さいねー!!