雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/17 13:57
  • 名前: りあっち (ID: K52jVCCr)

(*´`)。。oO(きのうの爆弾、あゆとさん怪しんだけどなぁ…)

あゆとさん
はい、先日爆弾テロの方のお部屋で
エンジョイさせていただきました(*´艸`*)エヘヘ

幸い?、NEWだいぞうのメンバーに爆弾魔がおりますので
すぐに気づけたのですが、タイミングが絶妙でした(笑)

その方、すごい意味不明で
鬼玉3倍オーラつけてくれてるのに、私に鬼玉取れって言うんです(笑)
本気であゆとさんかと疑いましたよーー!!

本日の体調どうですかーー(>_<”)?

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/17 14:06
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

危険なにおい…ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

爆弾テロに、責任放棄、恐ろしいw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/17 14:35
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

『ゲームができる幸せ』




ふと、東日本大震災からまもなく5年…。
自分は昨日の事のようにはっきり覚えています。

震災当日、予定していた現場の出張が急遽なくなり
会社での作業となり、いつも通り近くのスーパーでお惣菜とカップラーメンを買います。
その日は何気なく『最近疲れているから甘いもの』と、いつもは買わないチョコレートを買いました。
が、案の定、チョコレートには手を付けず昼食を済ませました。
昼寝も終わり午後の仕事も始まり、いつもの仕事をこなしている時それは急にやってきました。
立ってられないとは良く聞きますが、自分が体験したのはまさにそれそのもの。
長い!と思いつつも次に起こす行動が生死をわけると一瞬で察知するほどの揺れ。
止むと同時に車へ乗りこみます。(市内でも一番と言っても良い海沿いのため)
勿論、海沿いなので反対車線は誰もいません。市内へ向かう車線では渋滞が始まりかけている。
躊躇したら終わりだとアクセルを踏み込み一気に反対車線を逆走します。
気持ちを落ち着かせるため煙草に火をつけ灰が落ちるのも気にせず、くわえ煙草で車を山の方へ飛ばしました。


次へ続く(きまぐれです)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/17 16:38
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

続き


なんとかなったとため息をして煙草を消し、飲みかけのコーヒーを一気に飲み干した。
ホッとしたのもつかの間でサイレンが鳴り響く。
大津波警報。
高台から見渡すとあちこちで火柱が立っている。。火事だ。
まるで戦争の後のよう。空襲にみまわれたかのような惨事に…
酷い。
途方に暮れて目のやり場にこまっていると、ふとみた海の方は真っ黒!
まるでこの世の終わりのような光景。
津波だ!!!
乗り親しんだフェリー、大量の車、大木、漁船まで。。。
それらをいとも簡単に押し流しながら迫ってくる!
後ずさりしながらも平常心を保つようにし、実家へ向かう。
誰もいない?、、、その時、犬の鳴き声。我が家の犬だ。
愛犬を連れ母方の実家へ。
皆無事だ。電気は停電、ガスはストップ、水道でない。
とりあえず火をおこす。焚き木拾いもかねて、川で水をくむ。
食料は?冷蔵庫をあけると2,3日分。冷凍庫のもあわせれば何とかなりそうだ。
しかしいつ復旧するか解らない。贅沢は禁物だ。
おこした火で水を沸かし、熱いタオルで顔をふき不安と安堵で顔を埋めた。


続く(きまぐれ)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/18 08:55
  • 名前: あゆと (ID: VHN9To9m)

続き


一息つき、家族や親戚の顔を見渡す。
安心したのか涙が込み上げる。
脳裏からあの光景が離れない。
真っ黒な大波、真っ赤に燃える家や山、
変わり果てた生まれ育った街。
この先どうすれば良いのか、友達は無事なのか、不安が込み上げてくる。
居ても立っても居られず、制止を振り切り街へ。
言葉にならない。
家と道路の区別がつかない。
あったはずの建物がなくなり、何処かわからない。覚悟はしていたが予想をはるかに上回る被害に言葉が出ない。
友達に電話するが繋がらない。
道とは言えない道を、皆リュックに長靴で歩いている。避難所に向かっているようだ。その中に友達がいた!
声をかけ、お互い自然と抱き合った。
少しであるが希望が見えたような気がした。

続く

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/18 11:38
  • 名前: あゆと (ID: VHN9To9m)

続き


安否確認やニュースで情報を集めたいが、
携帯の充電もままならない。
車で充電できるが、繋がらない。
ガソリンも心配だ。
皆がスーパーや、車をあさっている。
自分も平常心がないのか、それに続く。
良いのか?でも、それどころじゃない。
電池、缶詰、ロウソク。
泥だらけの中から使えそうなのを拾って家に帰る。
もう日が暮れ、雪がチラついている。
寒い。
倉庫から埃まみれの石油ストーブを出し
その上でお湯を沸かし、コーヒーを飲んだ。
明日からどうしよう。
心身ともに疲れきっていたはずだが、
眠れるはずもなく朝を迎えた。

◯◯が亡くなった。
悲報を聞いたのは翌日だった。
幼稚園からの親友だ。
サーフボードを取りに、家に戻ったらしく
流されたようだ。
心の中で『命より大事なのかよ!』
と叫んだ。

続く

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/18 11:59
  • 名前: あゆと (ID: VHN9To9m)

続き

何日か経って
悲しい知らせとともに、並行して復興がはじまる。
ロウソクだった電気、川の水だった水道水、ガスボンベだったガス。
復興すればするほど、行方不明や死者が増え明らかになる。
余震も震度5や4だ。
眠れるわけもない。

こうした経緯を経て復興とは言えないが
普通の生活できるまで過ごした。
今回此方に書かせてもらったのは、伝えたい事があったから。
それは、命を大事に。
偉そうな事は言えませんが、自分の震災の体験からそう思いました。
物など、どうにかなりますからね。
家族や、ご自身の命を大切にして下さい。
災害対策も万全に、守るべきものを守りましょう!
今自分がゲームできるのも、命があるからです。
もし、同じ事が起こったとしてもゲームを捨てて家族を連れて逃げます。
家族や、仲間、親友、復興に携わった方々に感謝しながらこれから精進していきたいと思います。

長々と、まとまりのない文章、失礼いたしましたm(__)m

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/18 14:08
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

かた苦しいのはやめにして

装備300達成(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


もう少しだがプリズン、ウィス、めんどいo(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/18 16:06
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: xyjj/LyG)

あゆとさんの
言葉が心に響いた
ゆいとぱぱです
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

頭の中では、いろんなこと思っていますが、上手く文章に出来ません。

装備コンプリート
頑張りまっしヽ(*´▽)ノ♪

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/18 16:07
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

鬼食い、いのちとり、たろうまる、青鬼

君たち何度倒せば良いの?Σ(゚口゚;

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/18 17:07
  • 名前: あゆと (ID: t5iyFSBH)

ゆいとぱぱ、ゆいとパパ?さん

ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

装備終わったらモチベさがりそうで^^;

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/18 17:58
  • 名前: だいぞう (ID: 2wa463Yf)

あゆとさん

300突破おめでとうございます(*^^*)

マップ走り回るボス嫌い(^^;;
ドロップ率の高いボス大好き(^ ^)
同じ顔した色違いボス飽き飽き´д` ;
以外と宝玉、特にブキミ〜とゴーケツ集まらず(T ^ T)

全部乗り越えた強者だけがランチャーGETの栄冠にたどり着けるのでしょうね〜

もう少し!!
お互い頑張りましょう(≧∇≦)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/18 21:03
  • 名前: あゆと (ID: VHN9To9m)

だいぞうさん

確かにそうですね^^;

嫌になります>_<

頑張りましょう〜(^-^)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/18 21:42
  • 名前: なおみ (ID: H/a/C0NT)

あゆっぺさん(この呼び方久しぶり笑)

なんか言葉がありませんでした。あのテレビの映像を実際体験された方の言葉は大変意義深かったです。

さて(軽)装備300突破おめでとうございます(^ ^)
なんだか、こうやってみてみると私全然お手伝いしてませんねー。
してもらってばっかだなと今頃気づいた次第です。ごめんね青春。
お酒?入ってますけど何か(o^^o)?





Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/18 21:47
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: CtoxGKst)


こんばんは(^O^)/

あゆとさん

コンプ見えてきましたね(^_^)
自分は、いのちとり、鬼くい地獄終わりましたけど
マイティ地獄が待ってます(笑)

お互い頑張りましょう(^_^)v


貴重な体験談、しっかりと拝見させて頂きました。
うまく言葉にできませんが、
ありがとうございます。感謝です(^_^)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/19 07:04
  • 名前: てんてん (ID: Jx1tL2w8)


おはようございますm(__)m
昨日ランクが99になったてんてんです(^-^;

あゆとさん

新ネタ教えてくれてありがとうございます(^^)v
短時間で「もんげ〜」何回言ったか、わからないw

屋上のアレは「よく考えたなぁ」と感心しました(*^^*)

ふざけてても上手いあゆとさんのギャップがいいですね♪


お話し、読みました。
当時の状況などを感じ取らさせいだきました。
書くのはお辛くなかったですか?
直接知り合った方からの話しは聞いたことありませんでした。
伝えて下さり、ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。




(*´ー`) ウン

また、遊ぼ♪


Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/19 08:29
  • 名前: あゆと (ID: 4OV.PE0X)

おはようございますm(__)m
降魔の根付を3個も作って今更後悔しているあゆとです(^O^)/

皆様からのご意見、ご感想、ありがとうございました。
今では貴重な体験だったと思えるくらいになってますが、まだまだ復興には程遠いです。
震災を忘れずに、精進していきたいと思いますm(__)m


Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/19 08:37
  • 名前: りあっち (ID: 0uzX5jAa)

あゆとさん
昨日はありがとうございましたー!!

装備300突破されたのですね!
モチベさがる…モンゲー!!
では、次回からコマバトルで自力でお取りください(笑)


お話、しっかり読ませていただきました

私もうまく言葉にできないですが
あゆとさんのお言葉、大切にします!!

ありがとうございました(*´ω`*)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/19 08:42
  • 名前: あゆと (ID: 4OV.PE0X)

てんてんさんで宜しいのかな?(笑)


昨夜は突撃すみませんでした^^;

名前見るとつい手が勝手にー!
なかなか進まずすみません>_<
他にいらっしゃった方もフレンドさんでしたか?
なら尚更、ご無礼すみませんとお伝え下さいm(__)m
またよかったら遊んで下さいねー(^O^)/

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/19 08:57
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

あ、りあっちさん


モチベはなんといいますか、その、達成感です( ̄□ ̄;)!!


コマバトル?もんげぇー!!!勘弁して-(>_<)ソザイホシイナー

野良では全然集まらないし、コマバト弱いのですΣ(T□T)

人もかなり減ってきましたので是非お手伝いお願いしますm(__)m

深夜の楽しみなんですから!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/19 09:38
  • 名前: りあっち (ID: 0uzX5jAa)

あゆとさん

ちがいますよーーヽ(o・ω・o)ノ

お手伝いはします!!
私も楽しいので(o^^o)♪

素材にかぶせるので自力でお取りくださいね(笑)

モチベさがって遊んでもらえなくと困るので
よろしくですー(*´ω`*)エヘヘ♪

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/19 10:03
  • 名前: あゆと (ID: 4OV.PE0X)

りあっちさん


もんげー!!

まだまだやりますよ!
金太郎もまだですし>_<

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/19 12:44
  • 名前: だいぞう (ID: b7MS2v4K)

りーままさん

ドSですね〜(^ ^)
あまりいじめると爆弾魔が出てくるのでお気をつけくださいね(≧∇≦)

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/19 12:56
  • 名前: あゆと (ID: qtrHunXN)

だいぞうさん


やっぱり、そうですよねー∈( ̄o ̄)∋
爆弾を買い占めよー(*゚▽゚)ノ

Re: ◇ヘヤノマンナカで雑談し魔将!◇ ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/19 13:08
  • 名前: りあっち (ID: 0uzX5jAa)

もんげーーー(笑)

んじゃ、私もー
鬼天ブチニャンで伺います(*´艸`*)♪

間違って自爆したら起こしてくださいww


キンタロー、辞典100%でしたよね(o・ω・o)ン?
NN変更じゃなかったらいますけど…
もしくは変更してから…
もう少しなんで待ちますか??