雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.783 )
  • 日時: 2016/05/18 18:31
  • 名前: おかん (ID: iIAckPZi)

あゆとさん
ネブタ…なんちゅーやっちゃ((((;゚Д゚)))))))

ウバウネから羽を?!
え!?
イヤァオ!!
それしか思いつきませんwww

プロレスは、何かの番組で
DDTを見てから見はじめて
からの〜、新日なので
ガチファンの方には申し訳ない位
まじモンのニワカですよ(;´Д`A
ノアとか全然分からないんです>_<
あ、ササダンゴの煽りパワポは好きですw

翔トトロ妻、じわじわきますねwww

くらいふさん含め、プロレスファン割といますね!
リアルでは、プロレスファンいなくて
夜中に1人で見て興奮してましたwww

垂直落下って、思いっきりマットに刺さるアレですか?
痛いっ!((((;゚Д゚)))))))

お仕事の方、お忙しくなるようですが
お体には、お気をつけて
頑張って下さい(`_´)ゞ

まなさん
そうです!逆転の発想で
カタマリが1個しかない状態ですwww
地味にカタマリや宝玉の消費が多くて(;´Д`A

(´-`).。oO(前にコンプした時もカタマリでつまずいてた気がするw



Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.784 )
  • 日時: 2016/05/18 19:45
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Eb/AwkQL)

滅殺大好きな皆さんこんばんは〜w

あゆとさん

ファイヤープロレスは反則でしょ!!
PCエンジンから遊んでましたw
微妙に名前変えてあるんですよねw
ブロディとか反則級に強かったな〜
妖怪とファイヤープロレスコラボして欲しいですわw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.785 )
  • 日時: 2016/05/18 19:55
  • 名前: あゆと (ID: icV1Zvg1)

おっ!3パパさんが食いついた!www

あれはハマりましたw
腰落とした瞬間にボタン押すはずでしたよね?www
メインでジャンボ鶴田使ってましたwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.786 )
  • 日時: 2016/05/18 20:48
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Eb/AwkQL)

あゆとさん

そうですw
俺は確かトミーボンバー(鶴田)とビクトリー武蔵(猪木)使ってました

あれ倒れた敵が立ち上がった瞬間にジャンピングニー喰らわすハメ技がありましたw

あれでマルチあれば最高だったのに
(゜∀゜)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.787 )
  • 日時: 2016/05/18 21:16
  • 名前: あゆと (ID: icV1Zvg1)

3パパさん

風呂上がりのルービー飲みながら吹きそうになりましたwww

やっべー!懐かしいwww
やりたくなった!www
トミーボンバーの真似してジャンピングニーした記憶が蘇りました(^^)
掛け声もあったような。。。忘れたー

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.788 )
  • 日時: 2016/05/18 21:45
  • 名前: りゅうこ★ (ID: jXH.y.K8)

|д・) ソォーッ…

ここは滅殺プロレス部屋ですか?w
皆様こんばんは★

あゆとさん
先程は凸ありがとうございました(人´∀`)
初あゆとさん…´д` ;ハァハァ
プレイに必死でチャット遅いですけど、ぬる〜してるわけではないですので(*´艸`)お許しを…w
また見かけたら遊んでくださいね♪


追記
スレ掘ってみたら…
ネブタもんげーw
怒ってくれる人がいるって幸せな事ですよね!
のちのちネブタもわかる時がくるはず。
そして怒れる人もステキだと思います^ ^
お仕事忙しくなるとの事ですが、無理なさらずに頑張ってくださいね( ^ω^ )b

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.789 )
  • 日時: 2016/05/18 21:55
  • 名前: あゆと (ID: icV1Zvg1)

プロレス道場へようこそ!
道場やぶりかな?www

ダメージ喰らいすぎで恥ずかしい(>_<)
なんとかクリアで極玉は安定の2個!
某スター選手程の腕は持ち合わせておりませんw

仕事の件、ありがとうございますm(__)m
夜はフラフラしてるか、滅殺なので
出会いましたらよろしくお願いしますね!
※ネブタはネブタです!紐で縛ってチャーシューにしよーかなw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.790 )
  • 日時: 2016/05/18 22:00
  • 名前: りゅうこ★ (ID: jXH.y.K8)

あゆとさん
道場やぶり←意味がわからずググッてみたら…もんげー(oロo)!!
そっそんなつもりないですからねw


ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘see you★

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.791 )
  • 日時: 2016/05/18 22:07
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: ZS3icavH)

あゆとさん、ぱぱ

ファイヤープロレスリングwww
氷川光秀も結構強くなかったっけ?w
腰落としてボタン押すんだよね!で仲間と「よっしゃ!」とか「あー!」とか言ってた、みんなしてたよねwww
DSで出せば良いのにねw
一部の大人しか買わないだろうけどwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.792 )
  • 日時: 2016/05/18 22:17
  • 名前: あゆと (ID: icV1Zvg1)

ヨシローさんまで(^^)

なんかめちゃくちゃ嬉しいwww
ゾンビマサ!www
あー!やりたい!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.793 )
  • 日時: 2016/05/18 22:19
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: kzeIL.ix)


病床で吹いたww
ファイプロwww
ファイター大和を愛用してましたw
Bボタンと横でコーナーポストへの振りだったかな?
ヨシローさんの言うとおり、DSで出してもらいたいですw

今回のインフルはかわいいですw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.794 )
  • 日時: 2016/05/18 22:21
  • 名前: あゆと (ID: icV1Zvg1)

りゅうこさん

逃げたwww
そんな恐ろしくないのでまた来てくださいねw(^^)

レスラーがウロついてますがwww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.795 )
  • 日時: 2016/05/18 23:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

あゆとさん、フレコ登録ありがとうございます。Miiがお若い!!(笑)
昨日も今日も探してますがなかなか会えませんね〜
ま、楽しみは後にとっておけばいいですけどね^^
自分も丼物全般好きですが、仰るように揚げ物は油が命です。(←何の主張?


おかんさん、何の遠慮も要りませんよ。
何だか皆さんでエラく持ち上げて下さったりしてますが、自分こそホント
普通のおとん、ですから^^ 自分のところにも遊びに来て下さいね。


まなさん、カリスマ・・・・ないない、かけらもないです(笑)
自スレを見に来て下さったのなら声をかけて下さればよかったのに。
今はランダムの企画をやろうかと言って流れが速くなっているだけで、普段は
それはそれは静かなものですよ^^


皆さんプロレスがお好きなようですが・・・・ダメだ、時代が違う^_^;
ジャイアント馬場さんとか猪木さんの現役時代とか皆さん知らないだろうなぁ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.796 )
  • 日時: 2016/05/18 23:56
  • 名前: まな (ID: WkITffcS)

プロレスは知らないなぁ…(つД`)ノ

アントニオ猪木は聞いた事あるけど…(´・ω・)

知らないと人生損してる…?((((;゚Д゚)))))))

歳三さん

そちらのスレ、お伺いしてもよろしいでしょうか〜?( ̄▽ ̄)

マスター止まりのザコですけど(つД`)ノ

勝ちたいなー(´・ω・`)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.797 )
  • 日時: 2016/05/19 00:14
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: Nc18FGmW)

こんばんは。

あゆとさん

先程は突撃ありがとうございましたm(_ _)m
少しでしたが楽しかったです。
あの後、あゆとさんに出会えるかと彷徨っていたのですが見つける事が出来ず…チキショー!って感じです。
また時間がある時に皆様と滅殺で御一緒させて下さいね。
それと、自分はそんなにプロレスは詳しくないのですがファイヤープロレスやってました。
氷川光秀をよく使っておりました。
エルボーする時「オイ!」とか言ってませんでした?
なつかしいー!

ではおやすみなさい(つ∀-)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.798 )
  • 日時: 2016/05/19 01:25
  • 名前: あゆと (ID: YBU2XXVF)

歳三さん!

mii確認してからこちらも探したのですが見つからず、自ら部屋立てしたのですが
すぐに埋まってしまいまして(>_<)
いつもの如く滅殺でしたwww
miiは修正です!整形です!実際はおっさんです!中年です!
ハアハア(直ぐに息があがりますw)
自分も楽しみとっておきますね(^^)
特等席は譲りませんがw


ごまさん

久々の?ご一緒ありがとうございます(^^)上記の通り、あの後滅殺してました^^;
とっちゃんの言ってた通り鬼系もお上手で
見ながらプレイしてました!
てか、ファイプロ世代ですか!
確かにオイッ!でしたね!今はっきりと思い出しましたw懐かしいです(^^)
時間合いましたら是非滅殺やりましょう!
お待ちしてます!

追伸、◯ータルコンバットとかも人気でしたね!カノー使ってました!w
呼ぶ時はケノーて言ってましたw
だれか知ってるかな?w

滅殺主力メンバー、及びにゃっち!
お疲れ様でした!(^^)
にゃっちももう出来るやん!
何度もゲットダニしたね!
滅殺作るしかないね!コリャ
ハマったでしょ?1人で勝ち残る快感!
またやりましょうねー(^O^)/

くらさん、早く治してね!
りあっち、傘フェチ?w
では、おやすみなさいー(^O^)/


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.799 )
  • 日時: 2016/05/19 02:24
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 0xQe9iZj)

こんばんわ〜

メッチャ楽しかったです。
我ながら反則かましてのプレーの数々。
今日は眠たいので明日晒しに来ます。
笑わないでね。
お疲れ様でした。
あゆとファンの皆様。今日は一席埋めてしまいました。
サーセン。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.800 )
  • 日時: 2016/05/19 11:45
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 0xQe9iZj)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あゆっち、くらっち、りあっちの
なうっちトリオの皆様。。。
昨晩は失礼致しました。

よく、にゃ♪ってわかったね?なんでかな。
あゆっち&りあっちの部屋見つけたんよ。
DSの前でジタバタすること1分。
Xボタン連打すること60回。
うん、よし。誰かと待ち合わせではなさそうだwww
ポチッ。入ってやりましたよ。ニフニフ滅殺ないけど。
てんちゃん見習ってダッシュで帰ろうかww
そしたらピーンポーン。くらっちきたwww
ちょっ、おまっ、インフル大丈夫かよwww
帰ろうとしたけど、あゆっちオーラで感じた!
全てを受け入れてくれるwww
ハッハッハッ
滅殺部屋なのに根付準備。ワロス。イクナしてねwww
でも前例作ったら、てんちゃんもゆいっちも
遊びやすくなるんじゃね?オレ、グッジョブ。

にゃ♪の妖怪推移。
ガッツリ君+根付+攻撃した時にHPを吸収する魂

ガッツリ君+根付+妖気ゲージがたまりやすくなる魂
(必殺打ちまくりでモンゲーすみません。オレ、アホなんです)

ブシ+根付+攻撃した時にHPを吸収する魂

ブシ+根付+妖気ゲージがたまりやすくなる魂

ブシ+鬼天+ウィス魂

硬くてスンマセン。なのでここをご覧の皆様。
勘違いなさらないで下さい。
ゲットダニした時は根付ww+ナイス魂。みがわり2個。
被弾ありでもゾンビな仕様。ワロス。
鬼天ブシは最後だけ。もちろん昇天。
あっ根付でも何度も昇天してるよ。安心して!

みんな暖かくて優しくて、涙が出そうでした。
鼻水は出したよ。

根付でもおもしろかった。
あの時全力で引き止めてくれて嬉しかった。
やっぱフレはいいわ〜と思った。

以上www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.801 )
  • 日時: 2016/05/19 12:44
  • 名前: あゆと (ID: YBU2XXVF)

にゃ、

ゆいっちは以前、滅殺装備で遊びましたよw
ノーダメでした!♪( ´θ`)ノ


敵に与えるダメージがw
順番きても攻撃しないというwww
そして、たまーに近寄ってきて回避かましてましたw
装備はおいおい慣らしてけばOK(^ー^)ノ
滅殺部屋広報部、部長として宣伝宜しく!w

また、やりましょう(^O^)/

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.802 )
  • 日時: 2016/05/19 12:57
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: .tygTq0h)


ザ・グレイテスト武道の毒霧プシャーw
ドットが粗い!ww

みなさん、昨日はありがとうございました〜

あゆとさん、りあっちさん
野良ブシ王でプカプカ浮かんできまくった後に、街のほっとステーションを見つけたましたwww
「おかえりなさい」が母の声でしたw


にゃ仙人(どっかで拾った)
全然いけますやないの〜!
ガッツの必殺技連発グッジョブ!w
また遊んでくださいねー
あっ、インフルは大丈夫。
こんな楽なのはじめてww


Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.803 )
  • 日時: 2016/05/19 12:58
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: Nc18FGmW)

あゆとさん

先程はスレに書込みありがとうございましたm(_ _)m
眼精疲労かぁ…休憩を入れて目を休ませながらぼちぼちやりますね。
あゆとさんもそういう経験があったとは…
そーいえばとっちゃんにもそういう事があったみたいですね。
あゆとさんやとっちゃんの様な神業を持つ人が通る道みたいなもんですね。
ホントご心配をお掛けして申し訳ございませんでしたm(_ _;)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.804 )
  • 日時: 2016/05/19 13:07
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 3kxNVxCl)


ちょw

にゃっちデビューに
くらいさん(;゜0゜)インフルは?w
って俺もインフル初日〜次の日くらいまで
死ぬかと思いましたが薬ぶち込んだら楽になり
休んでる間バスターズしてましたwww
でも安静にしてて下さいね!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.805 )
  • 日時: 2016/05/19 13:19
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: MKjVdTIG)


とっちゃん

去年のより全然楽ww
こんなインフルもあるのかとビックリw
むしろ、学校休んでる2人の息子の子守で具合悪くなりますww
リアル黒鬼のこともあるので、あと2日くらいはコソコソやっておきますww
いつもあざます!(^ ^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.806 )
  • 日時: 2016/05/19 14:09
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 0xQe9iZj)

あゆっち
滅殺部屋広報部の新人です。
ネブタwにならないよう適度に浮きます。
ちょっネブタ人気w。乙。
ゆいっち、カワインス。癒されるわ〜。

くらっち
仙人はゆいっちが言ってたwww
拾うんなら「毛」もオナシャス。
昨晩は見惚れて拾えんかったわ!
てか一本も落とさんかったorz。
おもいで屋に、うちのエースくらっちが
皆さまのご相手致します。とカキコしときました。
真打でよろ〜wwww
インフル軽くて、よかったです。

あかん!とっちゃんにバレた。
腕前は仙人並みよ?
根付4個作ったもんね〜〜ヘヘヘ。完璧www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【息子のふとももプ二プ二♪】 ( No.807 )
  • 日時: 2016/05/19 15:00
  • 名前: りあっち (ID: tivrrc71)

こんにちは♪

あゆとさん、くらいふさん、にゃ♪
昨日はありがとうございました!!

にゃ♪が来てくれてテンションMAXのところに
インフルのくらさんゲットwで
昨夜も楽しすぎでしたーー(*´艸`)♪

にゃ♪また来て下さいね
次はチャットの方にもよろしくですヾ(o´∀`o)ノマッテマス!

あゆとさん
傘フェチですw
いつもあれにやられますww ボスまでもたないww
回避の方法教えてください(*TーT)

くらさん、街のほっとステーションってww
体調、大丈夫でしょうか(>_<”)?
いつもカブキミッション選んでくれてありがとですww
傘フェチにはたまらないですw

ゆいとぱぱさんの攻撃お断りもまた見たいな♪
待ってますねーー(*´艸`)♪