雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.429 )
  • 日時: 2016/04/03 01:45
  • 名前: あゆと (ID: GFFPgG1H)

てんてんさん

ズタズタズタズタズタズタズタズタ♩
三国志より〜普通に〜
バスターズがっすっき〜!あーい!

でしたw


Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.430 )
  • 日時: 2016/04/03 01:53
  • 名前: あゆと (ID: GFFPgG1H)

くらいふさん、りあっちさん

ついにやりましたね〜〜(^^)
ぬらとTOB!あと、おまけでブシ王!
滅殺にシッタカ!たまらんです\(//∇//)\ハアハア

りあっちさん

ぬらの前張り付き、凄かったー!
かっこよす!次はとっちゃんで言うところのソロキラーですな(^^)

くらいふさん

やりましたね〜(^^)流石!
再確認出来ました!好き\(//∇//)\ハアハア
あ、無理はしないでくださいよー(~_~;)

では、おやすみです。





Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.431 )
  • 日時: 2016/04/03 10:50
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: nxdZIu5r)


こんにちは〜

鬼天より〜普通に〜
滅殺がっ好きぃ〜!
疾風より〜普通に〜
回避がっ好きぃ〜!あーい!

あゆと師匠
りあっち師匠

昨日はありがとうございました┏○ペコ
体調とふぶきちゃんの機嫌が良かったので、インしました(^-^)

やはり、お二人とも覚醒してましたね(゚o゚;;メチャウマ!
ぬらなんて前面張り付きしてたし(汗)
自分は昨日で9割クリアが1割に低下しましたけどww
なにはともあれ、クリアできて良かったです(^-^)

あゆとさん、愛の告白?
そっちに覚醒?ww
アッカーン!いちゃいますから(笑)

りあっちさん、もう驚愕ですよ(゚o゚;;
自分が知っている女性プレイヤーでは、
いちばんです(゚Д゚)もんげぇ〜

しばらくは不定期プレイヤーですが、
また遊んでくださ〜い(^_^)v

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.432 )
  • 日時: 2016/04/03 10:55
  • 名前: りあっち (ID: zGtUNuxX)

おはようございます(o^^o)♪

あゆとさん
くらいふさん
昨日はありがとうございました♪

ぬらとTOB楽しかったです!!
(ブシは嫌いw)

チョロチョロ走り回ってるか浮いてるだけで
ボス達はお二人に倒していただきました
ありがとうございますーー┏〇ペコッ

あゆと師匠の腕は
いつもご一緒させていただいてるので
知ってるのですが
くらいふ師匠に改めてモンゲーー!!!
すごい上手かったです(今さらwすいませんww)

次はソロキラーですか?
浮きまくりますが、ぜひやりたいですーヾ(o´∀`o)ノワクワク♪


ゆいとぱぱさん
先日はありがとうございましたー(*^^*)♪
発見して飛び込んだら白コマGでモンゲー!! ミッション選べない(笑)
部屋主さんがいっぱい貼ってくれて、申し訳なかったです(。> <。)
フレンドさんになれたので、今度会えたら
赤マネGか赤限定貼りまくりますねー(`・ω・´)キリッ!
白古魔で練習…2人押しかけて部屋出れなくしてたらスイマセンでしたww

あゆと師匠とくらいふ師匠が…(oωo;)モンゲー!!
私、邪魔? (笑)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.433 )
  • 日時: 2016/04/03 15:22
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: qwZNsYPB)

タイヤ交換してると、
男してるやろーって
少し周りに
アピールしたくなる
ゆいとぱぱです
おこんばんわヽ(*´▽)ノ♪


バスターズも三國志も両方やりたい。
時間足りない(>_<)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.434 )
  • 日時: 2016/04/03 18:27
  • 名前: あゆと (ID: GFFPgG1H)

昨晩の興奮、いまだ冷めずのあゆとですw

某動画の様にソロで回避上手く使いながら
ガンガン倒していけるように修行します!
完全覚醒です!w

ゆいとぱぱの漢の一面、見たいです!
ミッション選ぶよ!ついてきて!からの
ゴリゴリアタッカーでのブシ王など(゚o゚;;
レッドJ使ってボッコボコなんてギャップがあって良いかもw

三国志か。。。
両立はできなそうw

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪近々閉鎖 ( No.435 )
  • 日時: 2016/04/04 11:29
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

生憎の雨ですが今週も頑張りましょう!(^^)

師匠二人に置いてかれないように精進します!(バスターズ)

あ、鎧バージョンも盛り上がっているみたいですねー(^^)
この調子だと3もまだまだ楽しめそうですねー(・・*)ウンウン
レベル○さん、バス2もよろしくです!

そうそう、一文字も残り1つです(目標4つ)
滅殺は3本目作製中。
鬼天は7本目。
根付は8個目。

あと、何作ろう?w

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.436 )
  • 日時: 2016/04/05 08:39
  • 名前: MIU (ID: tbczh9jS)

あゆとさん

初めましてMIUと申します。

初めてカキコさせてもらいます。
お邪魔します(^q^)

4月で閉鎖ですか?寂しいですね…
4月は、出逢いの春なのに〜(^○^)

いつも、バスターズをしています。
出会ったら一緒にお願いしますね!

ヒーラーしかできませんが(笑)

MIUのフレ三國志に半分行ってしまい寂しいです。フレに三國志一緒にしようっていわれ買ったけど、まだ一緒にできてません…バスターズの仲間がまだいるからです。
どうして、しないのって…
悩み中です

今日、会えたら一緒にお願いします
\(^o^)/

あゆとさん、お仕事頑張って下さいね。
また、カキコしに来てもいいですか?

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.437 )
  • 日時: 2016/04/05 09:02
  • 名前: あゆと (ID: LhqHyG7E)

MIUさん

初めましてm(__)m
どうして急にこんなとこに?で、フレさんいるのに俺とご一緒ですか?もんげぇー!(>_<)

まだバスターズやられているフレさんいるなら、そちらの方と仲良くやってくださいねー(^^)
三国志は自分も始めたばかりで訳が解らない状態です(T_T)
おそらく、どんどんバスターズ人口も減っていくのでしょうね(T_T)

まあ、今月で閉めますがなんか寂しいですねー

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.438 )
  • 日時: 2016/04/05 09:38
  • 名前: MIU (ID: tbczh9jS)

あゆとさん

モンゲー (^ω^)

お返事ありがとうございますm(__)m

お仕事いかないのぉ〜?!

社長さんに叱られるよww

三國志出たから、みんなバラバラになって、両立は、難しいですよね…

MIU頭悪いから、将棋苦手で(笑)

バスターズいつも、フレで建ててるから
会えないのかも(笑)しれませんね。

あゆとさん
お友だち多そうなんで
会えたら、楽しく遊んで下さいね。

MIUは、花咲で遊んでます♪♪

今度こそ、行ってらっしゃい〜(^○^)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.439 )
  • 日時: 2016/04/05 10:16
  • 名前: あゆと (ID: LhqHyG7E)

MIUさん

仕事してます!w

ここの掲示板のどこかに所属してないのでしょうか?
まだまだバスターズやられている方いるみたいですよー(^^)

自分ももはや基本的にフレ限定なんで^^;むずかしいかもしれませんねー(>_<)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.440 )
  • 日時: 2016/04/05 11:49
  • 名前: MIU (ID: tbczh9jS)

あゆとさん

お仕事おつかれさまです。
また、お昼ありますね(笑)

お昼からも頑張って下さいね。

フレ同士たててたら、会えないですね!
出会ったら奇跡ですね(^ω^)

一度?お会いした事ありますよ!
MIUのフレ通じて♪

でも、その人なかなか最近会えないので、会えないかもですね(笑)

日曜に、フレとけんかしたから今日inするのが、恐いなぁ〜…

また、カキコしてもいいですか?!

あと、掲示板は、とても暖かくて良い人のとこは、見させてもらってます(^з^)-☆

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.441 )
  • 日時: 2016/04/05 12:41
  • 名前: りあっち (ID: qaBEQCZq)

こんにちはーー(o^^o)♪

あゆとさん、くらいふさん
昨夜はありがとうございましたー!!

滅殺ソロキラー、楽しすぎでした(*´艸`)♪
笑いすぎてまた怒られましたww

気がついたらすごい時間でしたけど(笑)
お二人とも寝不足大丈夫でしたでしょうか?(*´`)スゴイネムイw

ソロキラー、めちゃ楽しいので
またお願いしますーーーッ(*´ω`*)ノ♪♪


MIUさん、はじめまして
ご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします(o^^o)♪

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.442 )
  • 日時: 2016/04/05 13:39
  • 名前: あゆと (ID: LhqHyG7E)

MIUさん

一度お会いしました?
姫てんてんさん?(違ったらすみません)
後は思い当たるのがないです^^;花咲だし。。。。

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.443 )
  • 日時: 2016/04/05 13:47
  • 名前: あゆと (ID: LhqHyG7E)

りあっちさん、くらいふさん

昨日実は、くらいふさんのオンライン(野口さん)確認したのでりあっちさんと待っていましたw
案の定、来てくれてモンゲーでした(笑)

やっぱり楽しいですねー(^^)ソロキラー!
あれは心臓がスキルアップしますわw

まだ慣れてないボスもいますので、引き続き自主練お願いしゃす!
てかくらさんは上手いのわかってるけど、りあっちさんの青鬼モンゲーでした!(俺より上手い)

まだまだ練習したいと思いましたとさ。

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.444 )
  • 日時: 2016/04/05 19:25
  • 名前: MIU (ID: MO8DF6/8)

あゆとさん

お疲れさまです\(^o^)/

もんげー!!

りあっちさん
初めまして、お邪魔してます。
いつか、ご一緒に遊ぶ時があれば宜しくお願いします(^з^)-☆

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.445 )
  • 日時: 2016/04/05 19:44
  • 名前: あゆと (ID: 0.tdwtlP)

MIUさん

違いましたか?もんげーって^^;

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.446 )
  • 日時: 2016/04/05 20:13
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: AiDdLDc9)


あゆとさん
りあっちさん

滅殺ありがとうございました┏○ペコ
部屋たてて待機までしてもらって(^^;;
いきなりのソロキラーにはビビりましたがw
途中のおふだはザコ対策に持ち込んだのですが、
ザコ出て来る前に昇天、見せ場なく終わりましたww
どのボスも張り付いて撃破できるようになりたいもんです(^^;;

バスターズは滅殺プレイ専門になりそうな勢いですねww
これからもよろしくです(`_´)ゞ

しっかし、トンマンのケツスタンプ遅っっ!(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.447 )
  • 日時: 2016/04/06 08:48
  • 名前: あゆと (ID: MFb4KvEa)

くらいふさん

ソロキラー中毒のあゆとです!
トンマンは意外とピンポイントで回避しないと食らいますね^^;
たしかに遅っw
また、お待ちしておりますよー!

あ、滅殺の為の妖怪捕まえなきゃw
誰かー、一緒にいきましょー!確定使うのでw

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.448 )
  • 日時: 2016/04/06 09:23
  • 名前: MIU (ID: 19YFfsr6)

あゆとさん

おはようございます(^O^)

「もんげーのMIUです!」

行っらっしゃい〜(^○^)

昨日は、フレと久々に会いましたが、あゆとさんにあえませんでしたね…

残念_(._.)_

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.449 )
  • 日時: 2016/04/06 09:41
  • 名前: MIU (ID: 19YFfsr6)

あゆとさん

黙ってて、ごめんなさい…

MIUは、花咲てんです(T^T)

閉鎖するって聞いたからカキコお邪魔させていただきました。

迷惑かけて、ごめんなさい(>_<)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.450 )
  • 日時: 2016/04/06 14:28
  • 名前: あゆと (ID: MFb4KvEa)

MIUさん

やっぱり!Σ(・口・)
最初からそう言ってくれればいいのに^^;

皆さん色々と心配してるようですよ^^;
こんなとこでフラフラしてないで、フレンドさん方達を大切にしてくださいねー(^^)

Re: ★ヘヤノスミス★ ♪Indoor Paradise♪今月閉鎖 ( No.451 )
  • 日時: 2016/04/06 14:37
  • 名前: あゆと (ID: MFb4KvEa)

突然ですが、お世話になった皆様、またその関係者の皆さま、フレになって頂いた方、
コメントくれた皆様、誠に勝手ではございますがこちらのスレを閉鎖する運びとなりましたm(__)m

短い間でしたが、色々学ばせて頂いたり、楽しくやれたこと大変うれしく思います。

今後は、別のスレにお邪魔させて頂く形となりますがバスターズの方はまだまだ楽しめそうなので
どこかでお会いした際は、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

では、本当にありがとうございましたm(__)m


※ここは今週中にロックいたします

Re: ♪Indoor Paradise♪今週閉鎖 ( No.452 )
  • 日時: 2016/04/06 17:01
  • 名前: MIU (ID: 19YFfsr6)

あゆとさん

本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございます。

スレを汚してごめんなさい…

少しの会話でしたが楽しかったです
p(^-^)q

また出会ったら遊んで下さいね。

ォコ♪ォコ♪ また聞きたいなっww

Re: ♪Indoor Paradise♪今週閉鎖 ( No.453 )
  • 日時: 2016/04/08 09:02
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

もんげーキャットさん

不要妖怪で大丈夫ですよ(^^)
交換は本日なら今から大丈夫です!
フレコ1289−8375−3731です!