雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.608 )
  • 日時: 2016/05/05 10:10
  • 名前: あゆと (ID: tJfffbAj)

くらいふさん、りあっちさん、こうせいさん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
かなり良い感じではないでしょうか?w
タイムもなかなか(^^)
もうちょっと練習で詰めれば優勝いけますねw

(´-`).。oO(Eddieさん、
初絡みはチビリますw

(´-`).。oO(まなくん、
ブシ練習しといてw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.609 )
  • 日時: 2016/05/05 10:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mMS7O9hL)

皆さんおはようございます(*・ω・)ノ


あゆとさん

(´-`).。oO(滅殺刀も初、バスターズも2月位からのスタートなので腕も微妙…絡む前に昇天したらゴメンナサイ( ̄∇ ̄)www

(´-`).。oO(あゆとさんは相当上手い方とお見受けするので…こちらが恐縮してしまいます(>_<)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.610 )
  • 日時: 2016/05/05 11:49
  • 名前: まな (ID: aYzMLIZj)

こうせいさん

顔文字はメモに書いておくと良いですよ(*・ω・)ノ

くらいふさん

(´-`).。oO(当日でベストタイム出せると良いねw

あゆとさん

精神力が続かない…(;°∀°)

ついつい、先走っちゃう…(;-ω-)

Eddieさん

(´-`).。oO(たまに、滅練する?( ̄▽ ̄)www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.611 )
  • 日時: 2016/05/05 18:28
  • 名前: あゆと (ID: tJfffbAj)

Eddieさん

(´-`).。oO(俺、下手よwビックリするくらいwだから、大丈夫です!

まなくん

(´-`).。oO(精神力?集中してじゃなくて?先走りはぬらの回避じゃなくて?w

(´-`).。oO(応援ありがとうね!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.612 )
  • 日時: 2016/05/06 13:43
  • 名前: りあっち (ID: m1AdRuQV)

こんにちは(o´ω`o)♪

あゆとさん、くらいふさん、こうせいさん
先日は練習ありがとうございました!!
皆さん、お上手なので
すべておまかせですw すいませんww

また練習しときますので
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

Eddieさん
(´-`)。оО(そろそろかな? 待ってますね)
(´-`)。оО(昇天する速さなら負けませんww)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.613 )
  • 日時: 2016/05/06 16:26
  • 名前: 拝み渡りあゆと (ID: yMkrxz7S)

チーム滅の皆さん、こんにちわ(^^)

とりあえずのスケジュールはここに書きましょうか?
わかっているだけで、くらさんが7、10が夜勤のため無理との事です。
なので本日6日か、8日にもう一度くらい皆で練習しましょう!!
スケジュール合わなければ別の日にちでも可。

ブシ王は滅メンバーで試したのがあるのでこうせいさんにも後でこっそり共有します!!
(優勝間違いなし!)

9日は確かヨシローさんの顔合わせだったような^^;

うちはのんびり詰めていきましょう!
ヨロシクです(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.614 )
  • 日時: 2016/05/06 16:37
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

まなくん

(´-`)。оО(君は赤?それとも白?

(´-`)。оО(TOPに載せようかなあ、どうしよう(>_<)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.615 )
  • 日時: 2016/05/06 16:46
  • 名前: 臨時室長まな (ID: sDBQPg1A)

あゆとさん
(´-`).。oO(私は、赤だよ(*・ω・)ノ

(´-`).。oO(TOPに載せてくれると嬉しいです( ̄▽ ̄)

(´-`).。oO(さて、宿題やるか(つД`)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.616 )
  • 日時: 2016/05/06 16:48
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

まなくん

(´-`)。оО(室長に任命した覚えはないぞ 怒

(´-`)。оО(宿題やってからゲームするんだぞ!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.617 )
  • 日時: 2016/05/06 16:54
  • 名前: まな (ID: sDBQPg1A)

しまった!名前変え忘れた!Σ(゚д゚lll)ごめんなさい!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.618 )
  • 日時: 2016/05/06 17:03
  • 名前: りあっち (ID: m1AdRuQV)

あゆとさん、了解です!!
よろしくお願いします┏〇ペコッ

(´-`)。оО(まなくん、おもしろいww)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.619 )
  • 日時: 2016/05/06 17:11
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: X3zWnZ.A)

あゆとさん、くらいふさん、りあっちさん

失礼します。
チーム内でのフレ登録等で1度集まろうと思いましたがフレ登録済んでいるようなので集まりません。
練習も始まっているようですしw
楽しみにしていただいているようで嬉しい限りですw
よろしくお願いします。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.620 )
  • 日時: 2016/05/06 17:18
  • 名前: こうせい (ID: DpqpWBXk)

こんにちは。

練習参加しまっす。
寝落ち&次男起床が心配ですがww
武士王の秘策楽しみにしています(^_^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.621 )
  • 日時: 2016/05/06 18:25
  • 名前: りあっち (ID: m1AdRuQV)

こんばんは

ヨシローさん
ありがとうございます(o´ω`o)♪

お祭り、楽しみにしてますね♪
ヘタッピですが
お祭りなので騒がせていただきますww

滅殺でもぜひ遊んでください(*´∀`*)ノ

こうせいさん
寝落ち&次男くんの起床がなければ
チャットでお待ちしてますね( *´艸)♪
蘇生、よろしくお願いしますww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.622 )
  • 日時: 2016/05/06 19:04
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 6l9MZYGP)


こんばんは!

チーム滅のみなさん
練習の件、了解しました!
22時頃にチャットに入りますね〜。
もしも、遅くなったら察してくださいww

ヨシローさん
運営お疲れ様です!
了解しました!
練習して本番に臨みたいと思いますw

まなくん
(´-`).。oO(名前間違ってなかったら、(仮)じゃなかったのに…。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.623 )
  • 日時: 2016/05/06 21:12
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: lvwY9iOY)

あゆとさん

フレ登録ありがとうございました。
チーム滅が勝ったら良いリングネーム待ってますねwww
時間があったら練習、覗きにいきますねw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.624 )
  • 日時: 2016/05/06 23:45
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: UeZzkOIO)

滅殺マニアの皆さんこんばんはw

うちの草薙が迷子になったみたいでお邪魔してませんか?

先程は失礼しましたm(_ _)m
班長を待っている間にあゆとさんを見つけてしまい嫌がらせをしてしまいました。
反省はしてませんが謝罪します。

あゆとさん


心配して頂きありがとうございますw
自スレにも書きましたが難病といっても幸い軽症なので多少不便ですが私生活に影響はありませんので(゜∀゜)

見つけたらまた嫌がらせに行きますw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.625 )
  • 日時: 2016/05/07 07:45
  • 名前: こうせい (ID: ZAeQpJxW)

おはようございますm(__)m

昨日は練習からのお遊びありがとーございました♪
バスはやりつくすと滅殺、ネタ妖怪に行きつくというのがよくわかりましたww
もうネタも限界ですww
打ち上げの布陣も固まったと思うので、本番が楽しみになりました(^_^)
またお邪魔しますので、練習&お遊びお願いします♪

りあっちさん
自分で下手っぴとおっしゃってますが、そんなこたぁないので自信もってくださいね♪
TOBでもぬらでも、いつもプカプカしてるメンズを「逝くな!」してるのはりあっちさんだと思います(^_^)
これからも逝くな!オナシャスww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.626 )
  • 日時: 2016/05/07 10:26
  • 名前: しゅんすけ (ID: r/uLDovj)

滅チームの皆さん

昨日はお邪魔しました( ^ω^ )
いい感じになってるみたいですね〜
こっちも負けませんよ♪(´ε` )
くらいふさんが同じくジムニー乗りだったとは(゚o゚;; 親近感わきます(≧∇≦)
MTタイヤでリフトアップしてるからクソ乗りづらいけどまたそれがいいw
また遊びに行くねー

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.627 )
  • 日時: 2016/05/07 10:36
  • 名前: りあっち (ID: lKM/PuJO)

おはようございます♪

あゆとさん、こうせいさん、くらいふさん
昨日は練習ありがとうございました(o´ω`o)♪
練習もネタ妖怪遊びも、すごい楽しかったです!!

ニックネームがチクショーww
なんで皆さんあんなにおもしろいのー(*TーT)w
もうネタ切れですww 出せるのがないwww

こうせいさん
朝からコメント見て号泣ですwww
みんな優しいです(*TーT)
逃げ回って騒いでるだけで本当すいませんw
練習します(*´∀`*)ノ

ヨシローさん、しゅんすけさん
チャット楽しかったです(*´艸`)♪
今度はぜひ遊びに参加してくださいね♪

三児のぱぱさんも
皆さんがパパさんだって言うので探しましたww
今度来られた時はぜひ
そのまま遊んでいってくださいーー(o´ω`o)♪

では、また♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.628 )
  • 日時: 2016/05/07 11:10
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

今朝、ブラックコーヒーと共に煙草の吸殻を飲んでしまったあゆとです。
皆さんこんにちは〜

チーム滅の皆さん(チーム滅ってw)お疲れさまでしたm(__)m
だいぶ、各ミッションに対しての秘策が出来上がってきましたね。
おそらく優勝ですねΣ(・口・)
本日は某特別講師が来てくれますのでお時間ある方は是非勉強しましょう!
こうせいさんのおおのく○が未だに^^;くらさんの中華鍋、チクショー!!!
りあっちはドMだっけ?ww

あ、そうそう昨夜は初ヨシローさん来滅でテンション上がりました!!
一戦だけでもやりたかった(T_T)

3ぱぱ草薙も一瞬、迷い込んできたような^^;実は自分も似たような症状で親近感あります(笑)

班長もきてくれて(スパイかな)車談義で盛り上がりましたね(笑)
自分は40年以上前のバイクをレストアして乗ってますよ!

結局は楽しければ何でも良いのかと。。。
そう思えた一日でした(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.629 )
  • 日時: 2016/05/07 11:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: m1bwO2Kg)

こんにちは(*・ω・)ノ

スマホが滅殺されて掲示板来れませんでした(ノД`)
まだ、色々データ戻し中です…

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.630 )
  • 日時: 2016/05/07 14:48
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

Eddieさん

スマホが滅殺www
大丈夫かしら^^;

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.631 )
  • 日時: 2016/05/07 15:05
  • 名前: まな (ID: UKcWtZHG)

あゆとさん
Eddieさんは、スマホを落とした上に自転車で轢く荒技を成したようです(*・ω・)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【そろそろソロキラー?】 ( No.632 )
  • 日時: 2016/05/07 15:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PSgfnV93)

まなさん

失敗したから滅殺しちゃったの(ノД`)
中の基盤みたいのがハジから見えてました( ̄∇ ̄)