雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.251 )
  • 日時: 2016/03/03 00:17
  • 名前: あゆと (ID: U.u2GkGQ)

今日はねる
あしたも仕事
あるけれど

あしたあさって
いけば休みさ


あ、土曜も仕事だった>_<ガーン

おやすみなさいzzz

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.252 )
  • 日時: 2016/03/03 07:58
  • 名前: なおみ (ID: Ce3FRUb2)

あれあれあれ?
ゆいとぱぱさんのん短歌なの?
何はともあれ
バカ○ンテイスト
可愛いね

もう何が何だかわからないですー(;´Д`A

あゆとさん体調いかがでしょうー?
お体大事にして下さい&運転お気をつけ下さい(`_´)ゞ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.253 )
  • 日時: 2016/03/03 09:26
  • 名前: あゆと (ID: AZKFbklq)

ひな祭りに風邪!。。。。関係ないねっ(笑)

カゼカモが憑りついたのかな?
鼻水、ズルズルヅル!
プラス、サムガリ!チキショーーーー!

ヒーラーのかた、回復して!!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.254 )
  • 日時: 2016/03/03 20:27
  • 名前: しろとうさん (ID: 9Q5IUQLJ)

ベホマ!


あゆとさんお大事に(*^-^*)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.255 )
  • 日時: 2016/03/04 00:17
  • 名前: なおみ (ID: kmFcEp7I)

ややっ!?呪文なのかしらっ!?

今日はお魚が見られて良かったですよ(o^^o)
おとうさんとリアルハグできると良いですね( ´ ▽ ` )ノ
ではおやすみなさいませ♪

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.256 )
  • 日時: 2016/03/04 05:30
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: J1WgHIjc)

メラメーラ メラメラ メラメーラメラ

メラメラ メラメーラ?

メラメラメーーーラヽ(*´▽)ノ♪



(だって、なおみさん短歌難しいんだもん。あゆとはん、インフル?仕事はお休みましょーーうね! )



Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.257 )
  • 日時: 2016/03/04 08:27
  • 名前: あゆと (ID: /t9702jF)

しろとうさん

回復しました!(^o^)


ゆいとぱぱさん

火力すご!^^;

では、ザラキ!!!

そして、ルーラ!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.258 )
  • 日時: 2016/03/04 08:35
  • 名前: なおみ (ID: kmFcEp7I)

おはようございます(^ ^)
みんな短歌に挫折…早(笑)
私も思いつかなかったので良い流れですかね(笑)

あゆとうさん
体調に気をつけてまたなんちゃら縛りお願い致しますm(_ _)m

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.259 )
  • 日時: 2016/03/04 10:29
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: P0StOQkb)

実は、メラメライオンの
メラメラ言葉のつもりでした。
ドラクえもんにも呪文ありましたね
(◎-◎;)

メラメライオン、オンで見たことないかも。アニメにはよく出てきますが。


治って良かったですね。回復早いですね♪体は二十歳( ☆∀☆)


Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.260 )
  • 日時: 2016/03/04 11:52
  • 名前: あゆと (ID: iFHgLVSE)

ゆいとぱぱさん

アッチーソウルで出撃しましょう!!
ヒーラーなしですが^^;


鉄鬼軍チケットがてらブシやってSP2個ゲットしたので
一文字もう1つツクローバーーーーZ!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.261 )
  • 日時: 2016/03/05 09:29
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

おはようございますm(__)m

やってしまった、あゆとです(T_T)

酔ってたとはいえ。。。。

反省します(>_<)

声がガラガラで頭が痛い*゚Q゚)ハヒィ

チキショウ!!!!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.262 )
  • 日時: 2016/03/05 09:50
  • 名前: なおみ (ID: 2aRnxX23)

おはようございます(^ ^)

昨日のチャットはなかなかの素が見れてにんまりでしたよー(o^^o)
こちらとしては良い物見たゾ☆の心境ですので反省は宇宙へぽーいしてください( ´ ▽ ` )ノ
またオラとも遊んでくれよなッ by悟○

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.263 )
  • 日時: 2016/03/05 13:31
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

なぜか孫くんが^^;


緑の奴の方が好きです(笑)



うちの会社にはミスター○タンみたいな人がいます(^^)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.264 )
  • 日時: 2016/03/05 19:39
  • 名前: あゆと (ID: Kh5envzf)

激熱の風呂に入って
酔いは完全になくなったー!
ご迷惑かけた皆様、すみませんでしたm(__)m

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.265 )
  • 日時: 2016/03/06 01:00
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: AiDdLDc9)


あゆとさん

先程はありがとうございました(^ ^)

懸命な介護もすみません(^^;;

そして、妖怪のNNに自信喪失しましたww
パンチが効いて面白すぎです(笑)


ご一緒した方も、こちらの方でしたか?
まだ、皆さんのゲーム名を把握できていないもので…(^^;;

また遊びましょう(^O^)/
おやすみなさい☆彡

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.266 )
  • 日時: 2016/03/06 02:43
  • 名前: あゆと (ID: pzTUxq.6)

くらいふさん


最後ハリキッてミッション貼りに行ったら>_<でしたm(__)m
いやーでも、楽しかったー(笑)(^o^)

皆様野良の方でした^^;
極玉負担させてしまいすみません>_<

また、フレンドも交えてよろしくお願いしますね(^-^)
ではおやすみです!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.267 )
  • 日時: 2016/03/07 08:33
  • 名前: あゆと (ID: ygNHOdbH)

雨からスタートの今週ですが、ハリキッて参りましょう!(^O^)/


久しぶりに通勤、バイクじゃなく歩いたら清々しい(^o^)
ずぶ濡れになったけど>_<



Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.268 )
  • 日時: 2016/03/07 11:39
  • 名前: あゆと (ID: MFb4KvEa)

昨日のお話(^^)
皆さん知ってると思いますが鉄鬼軍。こっそりやってきましたー。まずは初めてなので良くわからず(T_T)自分、やりながら覚えるタイプなので早速100円投入!  。。。。チャリン。。。。。。
なにやらカードが出てきたーーー。ビクトリアーーーーーーーーーーーーン!(-.-)。。。ブリー(結構レア?)追加100円投入でもう一枚貰えるようです^^;シカトーー  鬼玉○%UP!!みたい
月兎を連動でチケット送ると、ブッシィーーー!!!ブシ王登場!!!!!!
うーん(>_<)悩んでいると小学生?登場!キャーキャー言いながら着席。。。おとうさんも一緒(^^)
「すげーーブシ王だーー」凄いのかな?^^;この子は連動とかしてないのかも。。。。。
ブリーを使いいざ!!!(お供はジバニャンと、ジミー)3人パーティーみたいです。
ん?見づらい^^;回避ないの?良くわからない(T_T)とりあえず連打連打連打!!!!
はい、死にました-(>_<)レバーをクルクルすると復活!!。。。。。連打じゃないのね^^;
「倒した〜!」。。。えーーーーー???いつのまに倒したんですか???
小学生、何やらレジェンドメンバー(シュラコマなど)!!あなた、やりこんでますな(笑)
はい、倒してくれました。彼。。。。ありがとうm(__)mそのあと2、3回遊んでDS調べたら何やら届いていました!!!!月光石、赤まねき極玉、金の卵など。。。これは。。。自分一人ならかなりお金かかります(T_T)レベル○さん、、、やってくれたね(-_-;)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.269 )
  • 日時: 2016/03/07 12:27
  • 名前: なおみ (ID: zEsoom3T)

大人なのにー!並んだのですねー!
勇者です。あなたは勇者確定です( ̄^ ̄)ゞ

カードゲームはセレブの遊びだと思っているので近づいたことなかったです。
息子ひき連れて行ってみよかな…。訳も分からず終わるかな…。
捨てゼリフ吐いて去りそう(;´Д`A

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.270 )
  • 日時: 2016/03/07 15:19
  • 名前: てんてん (ID: 9VKD1DqS)


ぬおっΣ(・ω・ノ)ノ!w

なんかよくわからないけど、楽しそうなコトが書いてあるw

今週飲みに行くけん(←またか!?)ほろ酔い気分で鉄鬼軍やりに行こ〜♪
街中のゲーセンだったらあるよね?

夜だからKIDS居ないだろうし、やりやすいかも〜(*^_^*)

鉄鬼軍自体、良く知らないんだけど、事前に調べない方が楽しいかも♪

ワーイヽ(*´∀`)ノ
楽しみが増えた♪
あゆとさん、ありがとぉ(σ*>∀<)σ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.271 )
  • 日時: 2016/03/07 15:31
  • 名前: てんてん (ID: 9VKD1DqS)


もんげぇ(>_<)
うちの住んでる市に4台しかない。

まぁ、街から少し歩けば行けるゲーセンにあって良かったズラ(>_<)

100円、何枚あったら足りるかな(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.272 )
  • 日時: 2016/03/07 15:35
  • 名前: 【流星団】 団員 いわさん (ID: Re31M/ku)

うちの県は〜一台だ〜け〜(T ^ T)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.273 )
  • 日時: 2016/03/07 15:49
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: ki/5szEA)

勇者ですね(笑)

土曜日に鉄鬼軍誰もやってなくて
チャンスでしたが、カードだけ
購入してきました。100円で1枚。

持ってるやつ出たし、もう一回
ヨコドリ? もう一回
ジミー? もう一回
これも持ってる もう一回
これも持ってる もう一回

もう無理、コーヒー牛乳買えなくなる。

やる前は10枚しか持ってないのに、被りすぎ、あとEランク。少ないお小遣いなくなりますよ(>_<)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.274 )
  • 日時: 2016/03/07 15:57
  • 名前: あゆと (ID: MFb4KvEa)

てんてんさん

自分の場合ですけど、最初にライセンスもらっていたのですが事前に登録した意味なく
現地でブシ王挑戦権?とかを送信しました^^;(DS持って行って良かった)

100円は酔い方次第ですね~~旦_(‥ )こりゃどうも

KIDSとやるのも楽しいですよ(笑)




Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.275 )
  • 日時: 2016/03/07 16:00
  • 名前: あゆと (ID: MFb4KvEa)

ゆいとぱぱ


コーヒー牛乳が^^;

焼き鳥ガマンモスですね(笑)

被るのは仕方ないですよねっ(>_<)くらいふさんも…