雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/22 11:21
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Mj9tzBt1)


あゆとさん
りあっちさん

昨晩はありがとうございました┏○ペコ
相変わらず、腹が痛くなりましたよw

素晴らしい戦いでしたね(^-^)
ここ最近では間違いなくベストバウトですww

後で確認したのですが、ふざけた名前の顔ヒーラーは
装備、魂、未装着でした(笑)
回復量少なっっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

バスターズ人口は確かに減っており、寂しい限りですが、
私もまだまだ続けたいと思います(^-^)
こちらこそよろしくお願いします┏○ペコ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/22 12:50
  • 名前: てんてん (ID: jjGDD7JY)


こんにちは(*^^*)

歯の具合はいかがですか?
歯痛ほど、我慢出来んのはありませんよね(^-^;
ちょっと心配で、覗きに来ましたw

私もまだまだバスターズは、やりますよ(^^)v
みなさまと遊ぶのがとても楽しいから♪
これからも宜しくですm(__)m

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/22 13:05
  • 名前: あゆと (ID: KMJMCGzl)

皆様、歯は大事です(笑)

御心配おかけしましたが、祝日やっているとこに駆け込み難を逃れました(>_<)

歯茎からばい菌が入ったそうです^_^;
虫歯は無いそうです^_^;
ついでにホワイトニング!
キラーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

虫歯伯爵!魂にしてごめんなさいm(_ _)m

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.354 )
  • 日時: 2016/03/22 15:29
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: Q51AXJb1)

歯ぎしりうるさい!
と怒られるので
マウスピースをつけて
寝ている
ゆいとパパです。
こにゃにゃちはヽ(*´▽)ノ♪


面白祭したんですか?いいなぁー。
まだまだネタあります?(笑)


三國志1個だけ予約しました。2個買う人います?わたしは、何を隠そう戦国歴史が好きなんです(/▽\)♪

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.355 )
  • 日時: 2016/03/22 16:16
  • 名前: りあっち (ID: JtwQvK2u)

こんにちは(o^^o)♪

あゆとさん、くらいふさん
昨夜は遅くまでありがとうございました♪
楽しすぎて、気がついたらあんな時間に…モンゲー!!!
お二人とも寝不足大丈夫でしょうかーー(。> <。)?

黒鬼、めっちゃ笑いました(笑)
くらいふさんの顔ヒーラーが回復するたびに爆笑ですww
楽しかったーーヾ(≧∇≦*)/
またお願いします♪

ゆいとぱぱさん
存在で癒されます(笑)
また遊んでくださいね(o^^o)♪

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.356 )
  • 日時: 2016/03/23 00:56
  • 名前: あゆと (ID: WdpulTRS)

りあっちさん

今日もありがとうございました(^^)

ブシがダメダメで凹みました((((;゚Д゚)))))))
山にこもり修行します((((;゚Д゚)))))))

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.357 )
  • 日時: 2016/03/23 10:22
  • 名前: りあっち (ID: qwJFvFKQ)

あゆとさん
おはようございます(o^^o)

昨日もありがとうございましたーー♪

ブシがダメダメ?
どこがでした(o・ω・o)?

回避上手くていつもモンゲー!!です
チクショーーー(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪Indoor Paradise♪- ( No.358 )
  • 日時: 2016/03/23 13:56
  • 名前: あゆと (ID: WdpulTRS)

りあっちさん

いや!ダメです(ー ー;)

1発攻撃を食らうと野良の方に
タンク、いいね!
と言われてしまいましたT_T
チクショー!!
完全ノーダメで出来るように野良にこもりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あ、そうそう
鉄鬼軍はやーめた(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.359 )
  • 日時: 2016/03/23 18:20
  • 名前: あゆと (ID: WdpulTRS)

鉄鬼軍のカード欲しい人ー(´Д` )
あ、あげます(笑)

あれはお金がかかり過ぎます(ー ー;)

むーりー

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.360 )
  • 日時: 2016/03/23 20:16
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ElkiJMQ0)


どーも、頭皮改善したいと思っているくらいふです!
(パクリすみませんw)


あゆとさん

一発喰らったぐらいで…(>_<)
俺なら「いいね」5回はもらえますw

何もわからずに「ありがとう」と返しそうな自分ですが(苦笑)

チャットは奥が深い…(>_<)


♪IDP♪ いいっすね〜(^_^)v

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.361 )
  • 日時: 2016/03/24 08:38
  • 名前: あゆと (ID: zEPGKREk)

おはようございます(^^)

最近、健康の為、早歩きで出勤しているあゆとです(^^)

おっと、くらさん、自虐的(笑)
フォローありがとうございます(T_T)
ネタを引っ張るのも良いですね(^^)
髪の毛は引っ張ると。。。。フッ(笑)
てか、くらさんも近接かなり上手いですよ!
1番最初にご一緒したとき衝撃を受けましたもん(゚o゚;;
笑いのほうも。。。(笑)
少し嫉妬したくらいです(。-_-。)
のんパパさんもかなりの腕前で、呆気にとられたのを今でも覚えています(^^;;

三国志も3もバスターズ程熱くなれるかわかりません(>_<)
なのでまだもう少しバスターズ頑張ります!
まだバスターズやるよっ!って方々、
頑張って盛り上げて行きましょう!
そうすればバスターズ2も期待出来るかも(^^)

さっ、仕事。





Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.362 )
  • 日時: 2016/03/24 11:46
  • 名前: あゆと (ID: 7fQBRYWO)

あ、昨日ブシ王SPねらいでやったら。。。

結構でて、確か12戦で3つ?

緑の方が2つ(-.-)1個とったら譲りましょう(-.-)
黄色の方(持ち逃げ)次会ったらブロックしてやる!
青の方、取らせてあげたくなるくらい良い方でしたが残念(>_<)

極玉はほぼ自分(8個くらい)。。。。青の方も何個か負担。。。

こんなもん?





Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.363 )
  • 日時: 2016/03/24 12:44
  • 名前: りあっち (ID: 9ycQ80oO)

あゆとさん
こんにちはーー♪

ブシ王SP、残念でしたね…(>_<”)

野良はそんなもんだと思います(笑)

たまに楽しい良いお部屋に出会えますが
あまり期待しないようにしてますーーヽ(・・;)


お出かけ先でうっかりココ見てしまい吹きました(笑)
あゆとさんもくらいふさんも楽しすぎますww

お二人とも
また変な妖怪で遊んでくださいね(o^^o)♪

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.364 )
  • 日時: 2016/03/24 14:05
  • 名前: てんてん (ID: IzLCy9TF)


野良さんはそんなもんです(/_;)
絶対いいお宝譲りません!!
極玉も出しません!!
『ミッション選んで』しか言いません。
ヘンなミッション選んだら『ミッション変えよう』です。
選んでやったんやけ、大人しくついて来いや〜!!○ゲ!!
です(笑)

昨夜寝る直前に入って来てくれた野良さんが、極玉出してくれて
お宝も譲ってくれる方に出会いましたよ(*^^)v
こういう方と出会えると楽しく遊べれるのにねぇ(*´-ω-`)


引っ張ると…www
ウケます((*´∀`))ウキャキャ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/24 16:30
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: sPrh2o9.)


「妖怪ウォッチバスターズ 次回作」
と、検索するのが最近の日課のくらいふですww
もちろん、情報出てきませんw


あゆとさん
実は…(/∀\*)
俺も嫉妬しましたよww
相当の手練れだと、すぐにわかりました(笑)
褒め合い、いいっすね〜ww
野良は厳しいですよね(>_<)
こうなったら、意地でも…って感じでやってたら、
あっという間に極玉無くなります(^^;;


りあっちさん
りあっちさんはじめ、皆さんが乗ってくれるから、
堂々と引っ張れるのですww
そろそろ限界?(笑)
本当はイケメンだということだけは、
頭に入れといてくださいねww

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.366 )
  • 日時: 2016/03/24 18:31
  • 名前: りあっち (ID: 9ycQ80oO)

あゆとさん、皆さん
こんばんはーーー♪

くらいふさん
「妖怪ウォッチバスターズ 次回作」検索良いですねー
私も今日から参加しますww

本当はイケメンも存じ上げておりますよー(o^^o)♪
フレコのとこもしっかり見てますので
ふさふさのイケメンでした(笑)
また遊んでくださいねーー♪ 突撃待ってます!!

てんてんさん
大人しくついて来いや〜!!○ゲ!! モンゲー(笑)
まだご一緒していただいて間もないですが、とても好きですww
また遊びにいっちゃうと思いますが許してください(*'-'*)エヘヘ

あゆとさん
チャットで騒ぐの、そろそろネタ切れですー
新しいネタお願いします(。> <。)

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.367 )
  • 日時: 2016/03/24 20:32
  • 名前: もんげーキャット (ID: TdP9Vi8Z)

あゆとさん

今日もありがとうございました。(^ ^)
今日は出ませんでしたが、仮にスペシャルが出た場合、遠慮なく取ってくださいね〜!( ´ ▽ ` )ノ

またお会いしましたら、お願いします。m(__)m

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.368 )
  • 日時: 2016/03/24 23:47
  • 名前: てんてん (ID: iVKjWrZe)


りあっちさん

(///ω///)&#128149;
わ…私も…
好きです (*>д<)モンゲー
オレンジ色の肌のアナタが…(笑)
(*´艸`*)ウフフ


キモッッ Σ(゚д゚lll)


ゴメンちゃいm(__)m

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.369 )
  • 日時: 2016/03/25 08:37
  • 名前: あゆと (ID: GD56Gc1w)

みなさんおはようございますm(__)m

今から近場出張&作業ですので、昨日のお返事は後で書きますねー^^;

卒業シーズンだし渋滞してそう(>_<)

皆さんのとこも卒園、卒業かな?

では今日も一日頑張りましょう!!!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.370 )
  • 日時: 2016/03/25 09:51
  • 名前: りあっち (ID: wZvrxu4w)

おはようございます♪

あゆとさん
出張、お疲れ様ですーー
お仕事頑張ってください(o^^o)

てんてんさん
(*/ω\*)キャッ、ありがとうございますー♪
オレンジ色の肌のコでまた突撃します!!

てんてんさん、日々の皆様
昨夜の書き込み気にされないでくださいねーー
ちょっとしたすれ違いでした(o^^o)♪
また遊んでくださいね♪

もんげーキャットさん
お名前なぜか存じあげております(o^^o)
どこかでご一緒できたらよろしくお願いします♪

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.371 )
  • 日時: 2016/03/25 11:38
  • 名前: あゆと (ID: 2vp7gTrq)

てんてんさん

昨日はお気遣い頂いた上に、ご心配御迷惑お掛けいたしましたm(_ _)m
1000に近いのでどうなるのか確信が持てず、こちらですみませんがお詫びとお礼させて頂きました。
問題の発端は自分の発言によるものでして、他のフレさん達は関係ありませんので
今後とも今まで通り遊んで頂けたら幸いです。以後気をつけます。

イケメンくらさん

痺れるような近接アタッカーで
俺を昇天させてくださいww
くらさん、イケメンの上に上手いからなー(^^)
もちろん面白でも構いません!
ガチのミッションでも構いませんよー(^^)

りあっちさん

色々、配慮して頂きありがとうございますm(_ _)m
話題をかえて。。。
オレンジ色の肌?モンゲー!
自分、色白肌の方が好きですww



Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.372 )
  • 日時: 2016/03/25 11:42
  • 名前: あゆと (ID: 2vp7gTrq)

もんげーキャットさん

昨日はブシありがとうございましたm(_ _)m
御丁寧にレスまでして頂きありがとうございます(^^)
また、お会いすると思います(笑)
スペシャルは遠慮なく取らせて頂きたいのですが、コマバトル激弱なのですww
是非また宜しくです!

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.373 )
  • 日時: 2016/03/25 11:46
  • 名前: あゆと (ID: 2vp7gTrq)

にゃすけ♪さん

みてるかな?
全然関係ないのに巻き込んでしまい、悪い事しました。すみません。
そのうえニューの方にまでレスして頂き
大変恐縮です。
息子さん共々また宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.374 )
  • 日時: 2016/03/25 12:06
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: ajj0O9MC)

ゆいとぱぱです

娘6歳卒園、息子4歳の2児の父親です。
仕事はちゃんとしてます。
妖怪ウォッチは、アニメ全話みてます。ボー坊の回が好きです。
バスターズは下手くそです。得意技は、逃げて疾風逃げて疾風のスネ夫的な攻撃が得意です。理想はジャイアンです。

今後とも、あゆと様皆様よろしくお願い致しますm(__)m




ズラ

Re: ★ヘヤノスミス★ -♪IDP♪-  仲間募集!! ( No.375 )
  • 日時: 2016/03/25 12:33
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


りあっちさん

はい(*´∀`*)
いつでもお待ちしておりますね(*^^)v

そうですか。
良かったです。
安心しました(*^_^*)



あゆとさん

了解しました。
全然迷惑ではありませんので、気になされないで下さいね(^^)
また楽しくみなさんで遊びましょう(*^^)v