雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/22 17:42
  • 名前: なおみ (ID: l77mT35r)

うっまた話がわからない…。
ボムツアーいいですねー(o^^o)ドSにドMがついて行くって形でしょうか。
あ、当たらないのかな?でもやっぱ当たった方が楽しいですよね(o^^o)♪
是非希望者募ってください(^ ^)
ものズキさんが来てくださるといいですね、そんな方とはきっと仲良くなれる事でしょう♪
あゆとさんが言ってたからじがじいさんが欲しくなりましたー!でも私産んでなかったので今度養子にと企んでます(^O^)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/22 18:54
  • 名前: だいぞう (ID: KJNs8Ei/)

りあっちさん

あと127種類なんてすぐですよ〜
難所は色違ですね〜(^^;;
飽き飽きして見るのも嫌になるだけですよ(T ^ T)


なおみさん

ボムツアー楽しいですよ〜
ボス開始直後に殴りに行ったらいきなりとかボス撃破直後の安心した瞬間とか
ねー、あゆとさん(≧∇≦)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.126 )
  • 日時: 2016/02/22 19:05
  • 名前: りあっち (ID: QDrnJsRG)

なおみさん(笑)
ドSにドMがついて行く…モンゲーww
鬼天に豪怪・アツガルル魂だと思います!!

だいぞうさん
ネタバレリーナ(笑)

あゆとさん
ラビットショット関係ないですよね??
持ってないから、関係ありなら
今すぐやめたいですーー(>_<”)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.127 )
  • 日時: 2016/02/22 19:42
  • 名前: あゆと (ID: Utu2yf9n)

りあっちさん

関係あります(^-^)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.128 )
  • 日時: 2016/02/22 20:28
  • 名前: りあっち (ID: QDrnJsRG)

あゆとさん

取ってきましたーーー(´;ω;`)
3回でゲット出来ました、良かった…

でも、もしかして
スターライトショット用に2ついるのでしょうか??

アペリカン、ムカつくー(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.129 )
  • 日時: 2016/02/22 20:35
  • 名前: あゆと (ID: Utu2yf9n)

りあっちさん


1つを強化して、スターライトにすれば大丈夫です(^-^)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.130 )
  • 日時: 2016/02/22 20:53
  • 名前: なおみ (ID: l77mT35r)

あんぐりだわ。
子供の通う学校の柵に誰かが布団を干していて何かが麻痺してると思ったなおみです(^ ^)
あゆとさん、ゆいとぱぱさん採点お願いします´д` ドキンコ

だいぞうさん
ネタバラシーチャダメデショーガが取り憑いてますよ(=´∀`)人(´∀`=)
楽しみですねー♪

りーままさん
コンプの道を歩き出したのですねー?
りーままさんが唸るということは、うちのやり込みボスのFUKUさんは相当すごいてことだったのですねー(。-_-。)ワイルドだたからなー

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.131 )
  • 日時: 2016/02/22 21:05
  • 名前: あゆと (ID: Utu2yf9n)

怖いテレビを見る時、キョンシーの影響で息を止めてしまうあゆとです(^-^)





なおみさん

採点のほうですが>_<

残念!

少しわかりづらいです(笑)

もっと簡単に(^-^)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.132 )
  • 日時: 2016/02/22 21:37
  • 名前: りあっち (ID: QDrnJsRG)

あゆとさん

ありがとうございましたッ┏〇ペコッ

早速作ろうと思ったら
またノーマルがないーー(T^T)

カタマリとかエキス…やたら足りない(>_<”)
人が落としたのも拾ってます(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.133 )
  • 日時: 2016/02/22 21:38
  • 名前: なおみ (ID: l77mT35r)

げっ´д` ;率直な意見ありがたく頂戴いたします(笑)あゆとさん最高グッ!

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.134 )
  • 日時: 2016/02/22 21:51
  • 名前: あゆと (ID: Utu2yf9n)

なおみさん


でも楽しくて良いですね(^o^)

またお願いしますねっ!




りあっちさん

エキスとカタマリ、あるあるです(笑)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.135 )
  • 日時: 2016/02/22 22:47
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: TnVey0Ol)

「間違えずに買い物できたことある?」

「キャベツとかレタスとか白菜とか間違いすぎでしょ」

と怒られているゆいとぱぱです
こんばんはヽ(*´▽)ノ♪

なおみさん、想像すると、ジワジワ面白いですよヽ(*´▽)ノ♪ジワジワジワジワきますね。もはや妄想になりますね。

あゆとさん

わたし、
メガドライブ持っていましたよ(笑)
ご一緒したいのですが、
もんげー門限30分もんげー
で突撃する時間を妻がくれないのです。

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.136 )
  • 日時: 2016/02/23 00:36
  • 名前: なおみ (ID: Q4CmwWzy)

寝る前に見に来たら褒められて嬉しかったなおみです。

葉物は痛むのが早い上冷蔵庫に入りきらない故のお言葉でしょうか(^ ^)

おやすみなさいませ☆

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.137 )
  • 日時: 2016/02/23 01:21
  • 名前: あゆと (ID: zmOExC.f)

最近、エアリー卵かけ御飯にハマっているあゆとですm(__)m

眠い!

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.138 )
  • 日時: 2016/02/23 01:29
  • 名前: りあっち (ID: UHZoFnMO)

エアリー卵かけ御飯…

知らなかったです
検索してしまいました(笑)

おやすみなさい(o^^o)zzz…

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.139 )
  • 日時: 2016/02/23 10:46
  • 名前: あゆと (ID: 9xM5/Kwm)

昔、ハイパーオリンピックで連打しすぎのため爪が丸くなったあゆとです(*゚ー゚)vオハヨ♪
(普通の連打ではなくボタンを左右にスライドさせる)高橋名人じゃないよ(* ̄□ ̄*;


装備コンプまさかの足止め(>_<)


317からあと2つ。。。

何だ?モンゲー!!!


ゆいとぱぱさん


メガドライブ

大魔界村とゴールデンアックスが好きでした'`ィ(´∀`∩

ゲームボーイやディスクシステムなんかもありました(^^)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.140 )
  • 日時: 2016/02/23 11:41
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: pJ6MvAs0)


爪が丸くなるからボールペンで擦っていたくらいふです
こんにちは(^O^)/(便乗スマソw)

あゆとさん

質問板にもレスしましたけど、
あとふたつ頑張ってください(^ ^)

フル昆布の報告お待ちしてます(^O^)/

おっ、
逆転のうでわ、大逆転のうでわが怪しいと
言ってます(誰が?w)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.141 )
  • 日時: 2016/02/23 15:41
  • 名前: なおみ (ID: ZDxlZ0YC)

シャレとして世に送り出したね。
「暑は夏い」を最初に言った人は、本気で間違えたに違いないと思っているなおみです。
こんにちは( ´ ▽ ` )コチラコソビンジョウスマセン


昨日は家のWi-Fiが切れてしまって、ボムツアー中断、残念でした(´・_・`)
今のWi-Fiに変えてから初の事で戸惑いましたー´д`
また今度よろしくであります♪

やっぱりもう花粉飛んでますでしょうか?
かゆかゆの時期が来ますね>_<

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.142 )
  • 日時: 2016/02/23 15:41
  • 名前: いわさん (ID: lPDlw2fl)

こんにちは!
いわさんと申します。
宜しくお願い致します。

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/23 19:22
  • 名前: りあっち (ID: UHZoFnMO)

あゆとさん
こんばんはーー(o^^o)♪

装備コンプ出来ましたか??

あと2つなんだったのでしょーー?
私にはさっぱりわかりませんヽ(・・;)


(*´`)。。oO(この隙に追いつけるかなーー)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/23 19:32
  • 名前: あゆと (ID: zmOExC.f)

りあっちさん

全然わかりません>_<

とりあえず質問コーナーで教えて頂いたのを作ってみますが、それでもダメなら
もんげー!です>_<

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.146 )
  • 日時: 2016/02/23 20:38
  • 名前: あゆと (ID: zmOExC.f)

りあっちさん

そこのを最初使っていたのですが
抜けが結構あったので>_<

根付は結構のってなかったりでした^^;

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/23 21:32
  • 名前: りあっち (ID: UHZoFnMO)

あゆとさん

新装備のってないし
なんか少ないなぁーとは思ったのですが(・・;)

持ってる装備とくらべたら
うっかり合成強化で消えたもの出てこないなぁーなんて
思っちゃったりしました(*´`)ドンマイー

早く見つかると良いですねーー(>_<”)

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/23 22:25
  • 名前: あゆと (ID: zmOExC.f)

もんげー!駄目でした>_<

こうなったら全部作ろうかなσ^_^;

Re: ★ヘヤノスミス★-Indoor Paradise♪-(改名) ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/23 22:42
  • 名前: あゆと (ID: zmOExC.f)

狙ってないです^^;