雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

◆〆滅殺部屋〆◆ 【閉店ガラガラ】
  • 日時: 2016/08/18 16:44
  • 名前: あゆと (ID: yvwdceRE)

魔刀、滅殺刀に憑りつかれました あゆと と申します(=´ー`)ノ 
一度スレは閉鎖しましたが、再び立ち上げようと思いますm(__)m
まずはこちら
ttp://www.youtube.com/watch?v=vVaukJ2-kpA

フレンドの方や上手な方々の動画の影響でソロ(ソロキラー)に目覚め、
日々練習していますが下手です。。。
で、毎晩のように気の合う仲間と滅殺振り回して遊んでいますw

良かったらそこのあなた!一緒に昇天しませんか?www(身代わりOK)

装備 →滅殺刀、稀に鬼天
魂  →ウィス系、ブシ王のみ聖なる魂
遊び方→ミッションは上から順(赤青緑黄)に選びます。ミッション選んだ人が倒しにいきます。
    昇天したら次の人が倒しに行きます。以後、色順に。
    赤の人がミッション選んだ場合、次は青の人がミッションを選び、倒しに行きます。
    それを順に繰り返します。出来るだけボスに張り付いて回避してください。

滅殺ばかりじゃなく極玉集め、ネタ妖怪や縛りなど、おふざけも大好物ww
バス以外にも三国志(売却予定)、プロレ○、変○話、子供の話、車、バイク、スロ、など雑談も楽しくしましょう(^^)

滅殺中毒者   赤 あゆと 【1289-8375-3731】ゲーム名「あゆと」   美食家 
        赤 くらいふ【1607-4680-4863】ゲーム名「しーふぉ」  禁煙中(オヤダン)
        紹介PV    ttp://youtu.be/Qqaegk-dIhs?t=2

        赤 りあっち【2337-6811-6676】ゲーム名「りあっち」  傘フェチ
        
              
                 (随時募集中)

滅動画

ttp://www.youtube.com/channel/UCBTSb72Cl9x9oKAtmZI80BA


滅フレンド動画  変○仮面(滅っちゃん、覆面、T、と、とっちゃん、etc)

ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A


滅殺の部屋 

ttp://www2.x-feeder.info/monngei/login.php
ttp://www1.x-feeder.info/monngeii/

滅殺よりコワイ体験談 


>>51-55

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.908 )
  • 日時: 2016/05/25 00:23
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: qqVRT1G0)

みなさん

こんばんはm(__)m

あゆとさん

PV見せていただきました。
ちょークオリティー高いっす!
マジかっけー!!
動画の編集もゲーム同様、凄いっすね。
次も期待して待ってます(‐^▽^‐)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.909 )
  • 日時: 2016/05/25 08:34
  • 名前: あゆと (ID: XoAgmyAG)

たっくんさん

昇天しちゃって下さいww
御視聴ありがとうございます(^O^)/
もはや編集に頼るしかなくなってきとりますw(^O^)/^^;


ごまさん

腕前は残念ながら無く、全てアプリと
編集によるものですwww
下手でも上手く見えてしまうwww
恐ろしいですね((((;゚Д゚)))))))
また遊びましょう(^O^)/

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.910 )
  • 日時: 2016/05/25 08:58
  • 名前: おかん (ID: /E.PkR3t)

おはようございます♪( ´▽`)

あゆとさん
何だか、とんでもない提案をしてしまった
気がするのは気のせいでしょうか?www
なかなか経験できる事ではないので
お言葉に甘えて、出演させて頂きますm(__)m
私の握り飯が、鬼食いさんによって
プレスされる姿を
全国に放映されるのですね…
胸熱ですwww
では、急ピッチでカタマリ集めますねw

昨晩、あゆとさんと、くらいふさんと
りあっちさんのお部屋を発見しましたが
滅殺オーラが凄すぎてチビりそうになり
悩んだ末、そっとDSを閉じましたw

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.911 )
  • 日時: 2016/05/25 09:11
  • 名前: あゆと (ID: Hz8ZOIbi)

おかんさん

ちくしょーww
しかしながら昨夜は私監督のもと、
くらさんのPV撮影しとりましたw

是非一緒に、お願いします^_^
良い思い出になりますよ(^O^)/
完全ノーダメや、クオリティ高いのは無理ですが楽しいのでね!
それが一番です(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.912 )
  • 日時: 2016/05/25 17:16
  • 名前: あゆと (ID: XoAgmyAG)

お昼はコンビニのチョコチップスティックのみのあゆとです(T_T)トホホ

昨夜は牛スジをコトコト煮込み、下処理した後に冷凍に。(肉の繊維が壊れ柔らかくなる)
今日は甘辛く味付けて白髪ねぎを添えて一味をふって、ルービーと最強コラボを楽しみたいと思います!wジュルリ

今日は給料日なのでパァーっと外食したいところですが子供が店内を縦横無尽に暴れまくるので自粛します(T_T)バスターズは自粛しませんがww
風呂上りに子供用テント?みたいので遊ぶと喜んでくれて、疲れ果てて寝てくれるので今日も頑張りたいと思います^^;

ではもう少しお仕事頑張りますか-!
日記やんww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.913 )
  • 日時: 2016/05/25 16:33
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Nnfq6VmP)

スレの皆様、あゆと様

突然お邪魔して申し訳ございませんm( _ _ )m
三ぱぱのチャットに時折現れる血まみれの滅殺君はこちらのあゆとさんで間違い無いでしょうか?

時々、あの人はだれなの?と三ぱぱに聞いても恐ろしい集団の人だよ!しか答えてくれません。

しかしPVを見て確信しましたので勇気を出してスレに来ました(((っ・ω・)っチャットでお話していただいたりするのにご挨拶が遅くなって申し訳ございません。

三時のぱぱ(常習犯)が悪行の限りを尽くしております故、仕置をしたいと思います。ぜひ助力くださいませ。長文、雑文失礼致しましたo(_ _*)oペコリ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.914 )
  • 日時: 2016/05/25 17:28
  • 名前: あゆと (ID: XoAgmyAG)

ちらみさん

恐ろしい集団とは???
ここは天国に一番近い部屋です(^^)昇天すればの話ですがwww

そしてあれは血じゃなく上記にもありますがチョコです!!!
PV見て頂きありがとうございますm(__)m

三時様の件は慎重に検討したうえで対応させて頂きますのでご了承くださいませm(__)m

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【プロモ完成♪】 ( No.915 )
  • 日時: 2016/05/26 11:29
  • 名前: あゆと (ID: 1e6/PUvg)

常務の不手際で待ちぼうけのあゆとです(゚o゚;;
最近はネブタに隣で寝られるのが嫌で1人で仕事をこなしておりますw
チクショー!((((;゚Д゚)))))))

よかよか!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【】 ( No.916 )
  • 日時: 2016/05/26 18:01
  • 名前: りあっち (ID: dUPgd4Ru)

こんばんはー(o^^o)

昨日もお疲れ様でした♪

グダグタのダメダメでしたがww
昨日もいっぱい笑わせてもらいましたww
ありがとうございます(*´艸`)♪

ちらみさん
初めましてです(o^^o)♪
恐ろしい集団ww 
怖い名前はついてますが、皆さん優しいです!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

おかんさん
出演ok(*´艸`)ニヤリ♪
ありがとうございます♪
私はいつも昇天してチャット騒いでるだけですww
安心してお部屋にも来てくださいね♪
お待ちしてます!

たっくんさん
お名前チラチラ拝見してます(*´艸`)♪
先日、とっちゃんのお部屋に
チラッとお邪魔した時もおられて
居座ろうか悩みましたww
機会がありましたらぜひ遊んでください(*´ω`*)ノ♪

ごまさんはいつ来てくださるのだろう?ww

では、また(o^^o)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【】 ( No.917 )
  • 日時: 2016/05/26 19:30
  • 名前: りあっち (ID: dUPgd4Ru)

くらさんの見ました!!
怖ーーーッ((((;゚Д゚)))))))

最後、吹くの必死でこらえましたww

((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【野口PV完成】 ( No.918 )
  • 日時: 2016/05/26 20:28
  • 名前: まな (ID: oGWqD4Sb)

私、メンバーから外れとるね(*・ω・)

滅殺舞台に入りたいわ(つД`)ノ

くらさん、やっぱ上手いわー!Σ(°∀°;ノ)ノ

野口さん怖いwww((((;゚Д゚)))))))

リピートしまくってますww( ̄▽ ̄)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【野口PV完成】 ( No.919 )
  • 日時: 2016/05/26 20:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: B3W4nrEH)

こんばんは(*゚▽゚)ノ


まなさん

僕なんてまだ滅殺の人達と遊んでもいないからね(ノД`)
今週末はどうだろう(ノД`)


あゆとさん

PV観ました(*゚▽゚)ノ

クオリティ高いっす(*´▽`*)

野口さんの正体はこれから観ます( ´艸`)

仕事終わって家に帰ったらゆっくり観させていただいます(*゚▽゚)ノ

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【野口PV完成】 ( No.920 )
  • 日時: 2016/05/26 21:06
  • 名前: まな (ID: oGWqD4Sb)

えでぃさん

そうでした((((;゚Д゚)))))))

週末しかできる日ないからね…(つД`)ノ

本当に、みんな上手いから見て参考にしてwww( ̄▽ ̄)

特にりあっちさん上手いよ!Σd(°∀°d*)www

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【野口PV完成】 ( No.921 )
  • 日時: 2016/05/26 21:29
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: T9pqQbrO)


((((;゚Д゚)))))))

もう呪いのビデオだ((((;゚Д゚)))))))

あゆとさん、ありがとう((((;゚Д゚)))))))

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【野口PV完成】 ( No.922 )
  • 日時: 2016/05/26 21:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: B3W4nrEH)

(´-`).。oO(仕事中に観てしまった( ´艸`)

(´-`).。oO(今夜は夢に野口さんが出てくるかも(ノД`)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【野口PV完成】 ( No.923 )
  • 日時: 2016/05/27 08:37
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

雨でスリップしたのを誤魔化す為に
変な体勢になり背中を痛めたあゆとです(¬_¬)皆さんおはようございます!

もはや梅雨の季節も目の前ですね^^;
じりめんぼうやシメッポイーナの出番ですw

洗濯が乾きにくい、外で遊べないなど
憂鬱ですよね(^_^*)
そんな時はやっぱりバスターズ!
最近動画にもハマっておりますが
動画も楽しいので是非!
自分はYouTuberみたいには出来ませんが、メンバーやフレンドと思い出作りに!と始めてみました。大切な仲間との思い出を形に残して、数年後にまた振り返って観ても感慨深いと思います。^_^
興味ある方は是非やってみてくださいね(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.924 )
  • 日時: 2016/05/27 10:47
  • 名前: りあっち (ID: oJbuOD5G)

こんにちは♪

くらさんのPV
少し変わってますねーー(*´艸`)♪
こっちも良いです!!
前より優しくなった気が…ww
前の怖すぎでした((((;゚Д゚)))))))

大切な仲間との思い出(*TーT)
ありがとうございます(*TーT)
今見てもウルウルしますww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.925 )
  • 日時: 2016/05/27 13:54
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

皆さんおつかれSUMMER−!!(どっかで^^;)

昨夜は撮影じゃなく久しぶりにソロキラーやりました(^^)
やっぱり楽しい(^^)/
うちのメンバー3人で野良待ちしてる時、あれ反則だねwww
(死神鳥、ジミー、呪いの花子でNNがめっさつヨロシク)
ブロックされそうwww

そこに飛び込んできてくれた皆さんごめんなさいm(__)m

しかし、そこに彗星のごとくせいてんのパンダ登場!!!
にゃ!練習してるでしょ???(゜o゜)
最初よりかなり上達してますね^^;あやとりなんてまさに「ゲットダニ」しましたね!!
またお待ちしております(..)

りあっちさん

元から優しいです(^^)
猛クレームが来たため変更しましたwww(USO)
りあっちのも撮るからよろしく(^^)思い出にね(T_T)

Eddieさん

観てくださりありがとうございますm(__)m
チャットでは色々ありがとうございました(^^)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.926 )
  • 日時: 2016/05/27 14:26
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: N/znQ.s8)

あゆっち
くらっち
りあっち

昨日はどうもw
今度は躊躇せずに入れましたw
遊んで頂き光栄の極みであります。

あやとりサーセン。ガヤが一番難しいと噂ですがw
皆様も前面貼り付けしかしていないので
感覚鈍りますよね。狭いしw

にゃ♪は今の所、あや様しか極ソロ出来ていません。
黒鬼、鬼食い、いのちとり、ブシ王を練習していますので
ボツボツがんがります。

最後ミッション貼りをお願いしてサーセン。
TOBの流れだったんですが
月兎でなくて貼れないというw
フフフヘヘヘ。

一回もブシ様なかったように思います。
やり過ぎて飽きたのでしょうか?
変○態仮面T殿が慣れたら新ボスで一番簡単w
と言っていたので滅殺組も簡単なんでしょうね。。

変人達に惑わされずwコツコツやっていきます。

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.927 )
  • 日時: 2016/05/27 14:52
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: i8qPGQ5o)


こんにちは〜

昨日もお疲れSUMMERでしたww
久しぶりに滅殺握ったような気がするの気のせいなのか?w

あゆとさん
気にしなくてよかったのに(^^;;
んま、堂々と見せれますけどww
めっさつヨロで待機中のあの時間て、結構好きですわw
色んな反応見れて楽しいですww
うん。性格悪いな…俺ww

りあっちさん
やる度にキレッキレ増してません?(゚o゚;;
もう、酔拳いらんですやんww
TOBでも被弾率グッと下がってますね!
デジャブの下り吹きましたww
あっ、誤解を招かないよう伝えておきますが、俺は現役のギラギラではありませんからねwww

にゃ部長
突撃あざました!
いやぁ〜、上手くなってます!
ミッション貼りは、ちゃんと分かってたのでオケww
鬼食い((((;゚Д゚)))))))
いのちとり((((;゚Д゚)))))))
俺も練習しとこw
またよろしくです(^O^)


それでは今から中…いや、会社に戻りますww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.928 )
  • 日時: 2016/05/27 14:57
  • 名前: りあっち (ID: oJbuOD5G)

こんにちは♪

あゆとさん、くらさん、にゃ♪
昨日はありがとうございましたーー!!
めっさつヨロシク妖怪での野良待ち
癖になりそうでヤバイです(〃ω〃)♪

あの妖怪達で待ってると
フレンドさんにもあいてるって
わかりやすいのかな('-'*)?
にゃ♪が来てくれて
思わず(*´艸`)ニンマリ♪でしたww

にゃ♪もやっぱり上手かったですね!!
私はあいかわらずの浮きっぷりでしたww
すいませんww (*TーT)ダレカオネガイw
きのうはチャットの方でも
にゃ♪を待ってたのに、残念でしたーー(。> <。)!

今度はぜひ来て下さいね(*´ω`*)ノ♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.929 )
  • 日時: 2016/05/27 15:04
  • 名前: りあっち (ID: oJbuOD5G)

書いてる間にくらさん('-'*)♪

お疲れSUMMERですww

ギラギラ否定ww
ムーリーじゃない?w
チャット見ましたーー((((;゚Д゚)))))))

TOBは逃げまくってますww

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.930 )
  • 日時: 2016/05/27 15:37
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

にゃ

ブシね^^;
なぜか選ばなかったのはギラいふさんがトラウマに^^;
次はブシ祭りじゃー!!!!


ギラいふさん

本日は当初の予定をキャンセルして、昨日同様遊びたいと思いますm(__)m
滅待に反応するとはオヌシナカナカノワルヨノウ!www(実は俺も)
では本日もよろしくらいふ!!!


ぎらっちさん

ぬらを前張り付きするなんて、もんげぇ〜((((;゚Д゚)))))))
俺にも前張り付きしてwww


では今日もよろしくお願いしますm(__)m

(間もなく1000か。。。。)

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.931 )
  • 日時: 2016/05/27 16:35
  • 名前: りあっち (ID: oJbuOD5G)

あゆとさん
((((;゚Д゚)))))))

今日の予定
了解です((((;゚Д゚)))))))

ちょっとさがってww((((;゚Д゚)))))))

動画、思い出って(T_T)

もうすぐ1000ですね!
狙ってみようかな(*´艸`)ニヤリ♪

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【PV一部変更】 ( No.932 )
  • 日時: 2016/05/27 17:35
  • 名前: まな (ID: /A22fXbA)

雨の日に自転車ぶっ飛ばして
スリップして頭から転び、頭から血を流したまなです( ̄▽ ̄)www
皆さん、こんにちは!(*・ω・)ノ

今日は、五月晴れ(((o(*゚▽゚*)o)))
今週は、土曜日が休みなのでウキウキしてます(*°∀°)ノ

くらさんのPV変わってましたね!(*`∀´)
野口さんが、前よりインパクト出たかも!?(つД`)ノやっぱり、怖い!