雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: たろう (ID: rWfFLRIf)

★お知らせ★
このスレが埋まったら次スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=38
をご利用くださいm(_ _)m



妖怪ウォッチ2よりこちらにもスレたてさせて頂きました♪k(`・ω・´)キリッ

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★今までのパトロール隊の調査実績
>>175
※提供:てつてつさん、potiさん、るうパパさん、やましさん

★妖怪の輪リスト
>>488
※提供:てつてつさん、やましさん、餃子さん

★魂の効果リスト
http://y-watch.info/busters/house/osyou.php
※ここにない情報提供募集中です。

★レア魂
http://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php
※現在、情報募集中みたいです。

★装備アイテム+合成強化
http://y-watch.info/busters/house/gousei.php
※ここにない情報提供募集中です。

★カブキロイドの倒し方
>>618>>619
※提供:やましさん

★提案★
我々がお世話になっている攻略魂でも情報少なくて運営様(どなたか知りませんが)も情報を求めているようです!
せっかく、パトロール隊を組んで情報をやり取りしているので攻略魂の運営様にも情報提供し、我々プレイヤーの手によって攻略魂が盛り上がれば素敵だなって思ったので情報提供URLを貼っておきますね♪(`・ω・´)キリッ

★攻略魂への情報提供URL
ttp://y-watch.info/busters/contact/
追記>>151
※強制ではなく情報の提供は自由です!



★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ ( No.976 )
  • 日時: 2015/07/23 22:25
  • 名前: てつてつ (ID: 25Og7W3r)

のんさん

ありがとうございます!
今からお誘いしますね

Re: 雑談スレ♪ ( No.977 )
  • 日時: 2015/07/23 22:27
  • 名前: けいた (ID: shSldprp)

タロウさん

だいだらぼっち、ケマモトに出るんですが仲間になかなかならなくて欲しかったところでした(^^;;
今回も貴重な妖怪ありがとうございましたm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.978 )
  • 日時: 2015/07/23 22:29
  • 名前: タロウ (ID: HsDZpPI3)

けいたさん

ありがとうございますm(_ _)m
化けアラレ仲間にならずに困ってましたので助かります(^-^)
おまけに移動まで急遽お願いして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

送った妖怪がけいたさんの持っていないものであったら良いのですが…さきがけの助は被ってるとおもいますので魂用にご利用くださいね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.979 )
  • 日時: 2015/07/23 22:29
  • 名前: てつてつ (ID: 25Og7W3r)

のんさん

女郎蜘蛛のレンタル、ありがとうございました
これで妖怪の輪が、しゃれこ婦人のみとなりました
また、よろしくお願いします

けいたさん
こんばんわ
しゃれこ婦人お持ちでしょうか?
もし、お持ちでしたらレンタルお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.980 )
  • 日時: 2015/07/23 22:30
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

てつてつさん

大くだん図鑑に載りましたー(^^)
どうもありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪ ( No.981 )
  • 日時: 2015/07/23 22:31
  • 名前: 餃子。 (ID: 7QfdSTpM)

タロウさん
すみません、明日学校滅ぶ(終わる)ので少々支度を…

Re: 雑談スレ♪ ( No.982 )
  • 日時: 2015/07/23 22:32
  • 名前: タロウ (ID: HsDZpPI3)

やましさん

回線不調ならしょうがないですよ(笑)

またいつかお願いします!

tちょっと自分で募集かけてやってみますね♪
あと全員のレベルあげないとムリそうなので頑張ります(`・ω・´)キリッ


ご協力ありがとうございました!

Re: 雑談スレ♪ ( No.983 )
  • 日時: 2015/07/23 22:32
  • 名前: けいた (ID: shSldprp)

てつてつさん

しゃれこ婦人、ベンケイ、さむガリと白限定のだるだるまかだらけ刀か肩乗り小僧みたいな妖怪で交換は可能でしょうか?
必要なければレンタルで良いので言ってくださいm(._.)m

Re: 雑談スレ♪ ( No.984 )
  • 日時: 2015/07/23 22:34
  • 名前: タロウ (ID: HsDZpPI3)

餃子さん

滅ぶ??ΣΣ(゚Д゚;)

なんか仕度大変そうですね!(´Д`;)

yよし!自力で頑張ります(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.985 )
  • 日時: 2015/07/23 22:39
  • 名前: やまし (ID: Nqdm9oeA)

タロウさん
本当すみません…

Re: 雑談スレ♪ ( No.986 )
  • 日時: 2015/07/23 22:41
  • 名前: てつてつ (ID: 25Og7W3r)

けいたさん

ありがとうございます!
ご提示頂いた3体と、だるだるま、ダラケ刀、サンタク老師との交換で如何でしょうか?

ご検討をお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.987 )
  • 日時: 2015/07/23 22:41
  • 名前: パピヨン (ID: Goo.7ugd)

タロウさん

今帰ってきました。
フレコ入れました。俺のやつは
0920-0754-5371です!これ交換って
どーしたらええんでしょ?w

Re: 雑談スレ♪ ( No.988 )
  • 日時: 2015/07/23 22:44
  • 名前: けいた (ID: shSldprp)

てつてつさん

ありがとうございます^_^
では、3:3でお願いしますm(._.)m
募集をいまからかけさせていただきます。

Re: 雑談スレ♪ ( No.989 )
  • 日時: 2015/07/23 22:45
  • 名前: 餃子。 (ID: 7QfdSTpM)

もうレスが1000に…

Re: 雑談スレ♪ ( No.990 )
  • 日時: 2015/07/23 22:48
  • 名前: てつてつ (ID: 25Og7W3r)

けいたさん

交換ありがとうございました
これで、また一つ妖怪の輪が完成します
また、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.991 )
  • 日時: 2015/07/23 22:51
  • 名前: けいた (ID: shSldprp)

てつてつさん

限定同士の交換ありがとうございましたm(._.)m

また御希望ありましたら教えてください^_^

余談ですがてつてつさんのSランクゲット率凄いですよね!20時間はしてますが、一体も仲間になりません(^^;;
ですが楽しいので頑張りたいと思います^_^

Re: 雑談スレ♪ ( No.992 )
  • 日時: 2015/07/23 22:56
  • 名前: てつてつ (ID: 25Og7W3r)

のんさん、けいたさん

先程はレンタルありがとうございました
妖怪女子会の輪を完成させ、ご褒美で入手した紫コインGを使用して老いらんゲットできました

もし、ご希望でしたらレンタルしますので、お声かけ下さいね

Re: 雑談スレ♪ ( No.993 )
  • 日時: 2015/07/23 23:09
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8rSqm0Hs)

2話目に入りました!
コマさん可愛いズラ〜‼︎
でも眠いので今日は寝ますー(つД`)ノ

皆さん出動頑張ってください♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.994 )
  • 日時: 2015/07/23 23:19
  • 名前: のん (ID: BQ3khDIs)

特攻野郎Bチーム!で隊長&マスターニャーダが仲間になりました。
長男は隊長&ふぶきちゃんなので、ランダムでくるのかな・・
封印解除妖怪のでんじん欲しいですねー
もう少しがんばろーっと♪

Re: 雑談スレ♪ ( No.995 )
  • 日時: 2015/07/23 23:36
  • 名前: てつてつ (ID: 25Og7W3r)

よっしゃ!
パトロールでぬえ狩っていたら、ボー坊仲間になりました(*^^)v

Re: 雑談スレ♪ ( No.996 )
  • 日時: 2015/07/24 00:48
  • 名前: のん (ID: 5nHHrTqu)

長男がなまはげゲットしましたー♪
ゲームにかける根性と情熱・・・
お勉強に向けていてくれていたらと思うのは贅沢でしょうか(笑)

これで次の捕獲に移る事ができます。
パトロールで出てくる妖怪もまだまだ未捕獲が多いので、先は長いですね。

Re: 雑談スレ♪ ( No.997 )
  • 日時: 2015/07/24 01:44
  • 名前: てつてつ (ID: l6y9yUlP)

のんさん

なまはげゲット、おめでとうございます!(^^)!
皆さんの話を聞くとなかなか仲間にならないようで、2の黒鬼の捕獲を思い出します
でも苦労された分、喜びも大きいですよねー

私は今トロフィー取ったので、何のトロフィーか見たところ、プレイ時間が100時間越えたトロフィーでした(;´Д`)
パトロールやりすぎですね

さて、私も本格的になまはげ狩りに挑戦しますよ

Re: 雑談スレ♪ ( No.998 )
  • 日時: 2015/07/24 03:13
  • 名前: てつてつ (ID: l6y9yUlP)

のんさん

私もなまはげ、6回目でゲットです(*^^)v
モテ期来てますかね(笑

妖怪の輪ですが、水虎が違うとなると、ロボガッパですかね?
(河童系の集まりの輪となっていますので)

鬼ガシャかー
私は鬼ガシャ運がないんですよね
いつもアイテムで、今日やっと妖怪出たと思ったら、ダブりのヤミキュウビでした・・・

何とか鬼ガシャでロボ系だして、また相互レンタルしましょうね

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪ ( No.999 )
  • 日時: 2015/07/24 04:22
  • 名前: タロウ (ID: QMgNPtT1)

うお!なんかスゴいすすんでますね♪

のぼせとんまん
つられたろう丸…しゅらこま解放妖怪

ゲットしましたのでレンタル可能ですよ!(`・ω・´)キリッ

やっぱり、強くならねば手に入らない妖怪も多いようです!(´Д`;)

私も強くならねば!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪ ( No.1000 )
  • 日時: 2015/07/24 07:12
  • 名前: 餃子。 (ID: PmswhuMJ)

てつてつさん
ロボりゅーくんならもっていますが、レンタル必要でしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存