通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

頑張る!だけど弱いです(T_T)2
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)


ここはみんなで、楽しくワイワイ
のんびり活動してるスレです(ノ´∀`*)

ランク.装備、特に気にしません(^^♪
※募集してません

やり取りにはチャット使ってます(^^♪
チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=youkai
携帯版ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=youkai
パスワードはフレンドリストの
みんなにひとことに書いてあります!!

*合図*
・レス.チャット見て = ゲラゲラポー♪
(見れない時は=もんげー!)

・部屋割移動 = スイッチおねがい!

・一旦落ちる(赤.白変更等)= 昇天しちゃう!

>>374新装備表☆
りおママさんありがとぉ(≧∇≦)b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 ふーな・よめ(ゲーム名ふーな・よめ)
赤猫団 2852 8127 4229
白犬隊 0963 2276 0889

きゅんたさん(ゲーム名 マキ)
白犬隊 3969 4103 7149

あかねこさん
赤猫団 0361-8566-8917(あかねこ)
白犬隊 1650 4675 8691(しろいぬ)

かくにぃさん
赤猫団 3668 9082 0142(みったん)
白犬隊 4141 3903 2246(ひろむ)

あずきさん(ゲーム名ごまだんご)
白犬隊 5215-1735-7539

トシさん(ゲーム名トシ)
両方 3840-8831-6477
トシさん奥様(ゲーム名えみ)
両方 2251-5839-1852

ともはるさん
白犬隊 1306 7858 4655(ともはる)
白犬隊 1977 1529 5378(とうご君用)

ジョーカーさん(ゲーム名ジョーカー)
赤猫団 1822 1397 8545

りおママさん&旦那さん
白犬隊 1822 1339 0871(りお)(こうき)
赤猫団 0834 2655 2901(ゆうま)

はるっぴーさん(ゲーム名はるっぴー)
赤猫団 1177-9667-5860

ちぃまぁまさん(ゲーム名ちぃまぁま)
白犬隊 3411-3829-3123

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.697 )
  • 日時: 2016/01/15 12:25
  • 名前: あかねこ (ID: jjd.AwPQ)

みなさんこんにちは^_^

昨日はチャットで少しの時間でしたがありがとうございます^_^
4日連続で日勤夜勤があるのはかなりハードでしてなかなかご一緒するまでには行かないのですが、来週はゆっくり出来ると思うのでまたよろしくお願いしますm(__)m

とはいえ、朝方帰ってきて一人でウラシマ捕まえたりなどして遊んではいます^_^

別の方も子供が何をしたいか全く分からないんで別データ作ってはじめからやり直そうと思ってるのでジョーカーさん、ご一緒してくれると超嬉しいでございます^_^待ってますね^_^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.698 )
  • 日時: 2016/01/15 18:00
  • 名前: ちぃまぁま (ID: zyPI8CPR)

こんにちは。

昨日は少しの時間でしたが、お邪魔しました(v´∀`*)
旦那お風呂だし、ちょっと訓練で気になるところを〜と5分位のつもりでクロス立ち上げたら速攻見つかって、ビックリしたわ(=゚ω゚=;)

かくにぃさん ふーなさん
昨日の講義、ありがとうございました!すっごい解りやすかったです。
画面見て、かくにぃさん踊ってて笑ったw
ご一緒したかったのに、あのタイミングで泣き出すとか嫌がらせかと……本当にごめんなさい!(_ _|||)……しかし、本当の嫌がらせは3時間ほど前にあったようです(つд;*)

りおママさん
先程は本当に失礼しました!
ご一緒します〜!と言っておきながら、まさかの事態に頭が真っ白に……orzバスターズだけでもご一緒すれば良かったと、後から気が付いた(*´Д`)=3ハァ・・・

ジョーカーさん あかねこさん
昨日はほとんど入れ替わりでしたが、またバスターズでも別の方でもご一緒させてくださいね!

先程、我が家の3歳児にモンハンのデータを消されるという事件が発生しました……orz
訓練や素材集めばかりしてて、ほとんど進んでなかったのがせめてもの救いですが、本気で涙目です(´;д;`)
何がどうしてそうなった……orz

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.699 )
  • 日時: 2016/01/15 18:16
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: Z2MXaT3E)

こんばんは(^^*)

♪♪いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん!!♪♪

あかねこさーん
ちょいと待て(OωO; ) 買うとは言ってないから〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

てか、4日連チャン日勤夜勤っって(;゚д゚) そして帰ってから〜のウラシマ捕獲大作戦!!
体力ハンパなーーい( ̄∇ ̄) お身体お大事に!!ですよ☆彡

ふーなさーん
もぉぉー! ふーなさんがちょこちょこ言うから〜〜( ̄∇ ̄)
ダメよ!ダメダメ!!  

ちぃまぁまさん
なんとも!ちぃまぁまさんまで…    なんて日だ!!


古い芸人ネタになってしまった( ̄∇ ̄)スンマソーン

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.700 )
  • 日時: 2016/01/15 19:29
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: chRV/dTx)

ふーなさん ジョーカーさん りおさん ちぃまぁまさん
昨日は、色んなお付き合いして頂きありがとうございました^^
久しぶりにバスターズをやったような気がしましたw
ダッシュをしようとして画面がクルクル回ったりして
結構パニック状態でしたが、お相手してくれてありがとう!
高確率な床ペロをみんなで、復活されてもらって。。。カタジケナイ;w;

ふーなさん
昨日バスターズしましたっけ?ww
って思ってしまう位、ラストが楽しかった!
遅くなっちゃって申し訳ない^^; 今度はもうちょい早い時間帯でやりましょう♪

ジョーカーさん
最初は野良だった?フレンドさんだったのかな?
ヒーラーなのに床ペロしまくってごめんなさい;w;
俺も、ぬらりや武士王の極の経験が少なくて。。。
最初「え!何??どうやればいいんだっけ???」って思いながらやってましたww
りくくんにいっぱい助けられちゃって、不甲斐なさ過ぎてごめんね^^;

りおさん
久しぶりにお相手してもらった感じでしたが
相変わらずヒーラーが上手くて助けて貰ってありがとう!
旦那さんになんちゃら〜の方で遊びましょう〜とお伝えください^^
りおさんのも用意して、一緒にね♪

ちぃまぁまさん
なんちゃら〜ソロでやらないで、一緒に遊んでくださいよ;w;
みんなで遊んだ方が絶対楽しいし、一緒に育って行きましょうよ♪
俺は野良に言ってる事が多いので、野良の部屋に来てもらったら
退室してから、フレンドのみパスはいつもの〜でやりますので
お時間合いましたら、お相手宜しくお願いしますorz

あかねこさん
忙しい合間にチャットだけでもお会い出来て嬉しかったです^^
そろそろなんちゃら〜の方でも、お相手お願いしたいです!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.701 )
  • 日時: 2016/01/15 19:45
  • 名前: ふーな・よめ (ID: .LlG4ONw)

あかねこさん
日勤夜勤とは_| ̄|○
あかねこさん凄いです( ;∀;)
ゲームやらないで休んでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お暇な時遊びに来てくれれば全然大丈夫ですからね(^_-)

ちぃまぁまさん
落ち込まないで(TдT)って言ってもショックよね…
素材集め一緒にやりましょう(>ω<)
昨日かくにぃさんに教えてもらった装備なら村クエが楽になるようなので
そいつを借りに行きましょう(^^ゞ
倒せる自信ないけど…
元気だしてね♪

ジョーカーさん
本当無理して買わなくて大丈夫ですからね(^_^;)

だけどみんなやってるからきっと楽しいと思いますよ(≧∇≦)b
絶対楽しい!楽しくないわけない!!!!

かくにぃさん
あの板でスレ作っても大丈夫ですか(_ _;)??
ここと同じ仕様なのでみんなわかりやすいかなと思ってたんですけど
でも他の所も見てみますね('∀`)

夜INするの遅くなりそうです( ;∀;)
ご一緒出来る人居たらよろしくお願いします(^^ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.702 )
  • 日時: 2016/01/16 01:18
  • 名前: りおママ (ID: HXYi94T/)

かくにぃさん
ふーなさん
りくくん

少しでしたが、ぬらり周回ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
不甲斐ないヒーラーで申し訳なかったです(^◇^;)
りくくんは鬼神の〜だったから、回復しちゃダメかなぁ…と蘇生だけにしてました(笑)
ちなみに鬼神使うなら根付けより鬼天のがおすすめですよ(*≧艸≦)
どうせ1になるので攻撃重視でwww


ちぃまぁまさん

ほんとなんて声をかけてよいやら…
みんなのコメ読む限りお手伝いできそうですね!!
みんなで狩りに行きましょうヽ(≧▽≦)ノ
あたしも微力ながら協力します!!
また昼練もね☆

ジョーカーさん

もうすでにほぼ決定事項(笑)
懐寒くなるけど、温まるほどみんなで燃えましょう!!


あかねこさん

昨日はチャットだけだったけど、お会いできて嬉しかったです!!
また、ゲームでも是非ご一緒よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
お仕事に影響しない程度にで、お願いします!!


今日は子供の習い事で遅くなってしまって…
やっと家事が終わりました!!
さっきチャット見に行ったら入室者0だったので、あたしもこのままおやすみしまーすo(*>▽<*)o

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.703 )
  • 日時: 2016/01/16 22:00
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: 5T5OhY.y)

ふーなさん
あの板に作るのは全然かまわないですよ^^
俺が前のグループに挨拶すれば良いだけの事だしw
あっちは大御所になってるみたいで、今更入りずらいしね^^;閲覧がパネェ数だったww
また板主を頼んで良いのなら、お願いしますorz

ちぃまぁまさん
データ消去。。。絶望するよね;w;
でもお手伝いするので、一緒に遊びましょうよ♪

誰かお相手して貰えませんかwwwwwww

りくくんが。。。なんちゃらやってて。。。めっちゃ期待大wwwwwwwww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.704 )
  • 日時: 2016/01/17 04:27
  • 名前: ふーな・よめ (ID: elp9zyjV)

眠いですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
チャット見ていただけると有り難いです(^^)v
また後でコメント書きます(^^ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.705 )
  • 日時: 2016/01/17 14:21
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: /GNviEc7)

ふーなさん
眠い中ありがとう!お疲れ様でした♪
チャットの方に俺から一言書いておきましたので
時間ある時に読んで頂けたら幸いです^^
またなんか気が付いたら書きますね♪

15時位まで遊べる方〜まってるよん^−^
その後、子供を歯医者に連れて行かなきゃなので
帰って来次第、またINしますのでお時間合う方よろしくです^^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.706 )
  • 日時: 2016/01/17 21:41
  • 名前: トシ (ID: XtuFc/nV)

こんばんわ(^^)

ふーなさん、かくにぃさん、りおさん、ジョーカーさん、昨日はご一緒ありがとうございました。

昨日は、うちの奥さんともご一緒して頂き、本当にお世話になりました(^^)

ふーなさん、眠い中お疲れ様でした(^^)

後でチャットに顔を出してみますね♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.707 )
  • 日時: 2016/01/18 03:54
  • 名前: ふーな・よめ (ID: cZ3Hk2Fc)

ちぃまぁまさん
赤の方装備途中でしたよね??
娘さんとやってるって事なので
装備作りに行きませんか??

ないと極倒すの辛いですよね( ;∀;)

夜はみんなとご一緒する思うので
昼間やりましょう(^^ゞ
お付き合いしますから(≧∇≦)b

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.708 )
  • 日時: 2016/01/18 13:09
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 4q/WHeQg)

こんにちは!

ふーなさん
ありがとうございます!
赤は最近娘に付き合うばかりですが(別の方がやること多過ぎてw)、二人で極・月兎ストーリーやると床ぺろ全滅という体たらく……親の威厳はどこに……orz
今は素材集め・鬼玉集め・ストーリーといった感じで進めておりますが、フレンド部屋を立てるようにするので、もしお時間があればお付き合い下さい(v´∀`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.709 )
  • 日時: 2016/01/18 19:43
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 4q/WHeQg)

こんばんは。

かくにぃさん
先程は娘がお世話になりました!
うちのはまったく頼りにならないので、二人で全滅しまくったみたいで(_ _|||)
もう少し時間があれば私が応援に入ろうかと思ったのですが、あっという間に時間になってしまって……orz
息子さんに懲りずにまた遊んでね!とお伝えください(^_^;)今度は私も一緒にw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2(一旦募集〆) ( No.710 )
  • 日時: 2016/01/19 13:24
  • 名前: かくにぃ【ゲーム名:みったん♪&ひろむ】 (ID: k1.uSJ1u)

ちぃまぁまさん
昨日は息子とお相手していただき、ありがとうございました!
帰って来て聞いてみたところ、楽しかったには楽しかったらしいのですが。。。
自分の不甲斐なさがゆるせなかったみたいですwwwwwww
え?なに??なんでそんに大人的な対応なの!?って思いましたw
ちゃんと話さないのですが、全滅したのは自分のせいと思ってるらしく
一緒に遊べた楽しさとクリア出来なかった不甲斐なさの合間で、複雑な表情をしてましたww
昨日本当は娘も遊びたかったみたいなのですが、友達を呼んでしまい参加できなかったみたいで
今度は娘も参加したいらしいので、お時間合いましたらお相手してやってください
とお子さんにお伝えください^^

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.711 )
  • 日時: 2016/01/19 15:41
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)

※お知らせです
なんとなく感じてると思いますが
最近他のゲームをやり始めてしまい
中々バスターズで集まっておりません(´Д⊂ヽ

ですがみんな完全に辞めたわけではないので閉める事はせず活動低下気味に
させてもらいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ともはるさん
チャットに来てくれた時にお誘いしようと思ってたんですが…
最近忙しいですかね??
ともはるさんもみんなと一緒にやりませんか( ´∀`)??
「やりません」なら時間ある時バスターズやりましょう(^^ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.712 )
  • 日時: 2016/01/19 20:30
  • 名前: ともはる ◆x3pMLMcTME (ID: IbOAnSZd)

皆さまお久しぶりです。
最近は忙しくイン出来ませんがお返事の為にレスします。

ふーな・よめさん。
お気遣いありがとうございます。ただそのゲームをプレイするつもりはありません。ごめんなさい。(>_<)
僕の事は気にしないで構いません。僕自身もバスターズに以前ほどは熱が入りませんので。m(。_。)m

バスターズで一緒に遊べてよかったと思います。

バスターズに限らず、また妖怪関係のゲームでお会いした時にはよろしくお願いします(;・ω・)

僕自身バスターズをどこまでプレイするのか?が判明しませんし、他の事を優先したいので、また暇な時にスレを覗いてみます。(。・。・)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.713 )
  • 日時: 2016/01/19 21:36
  • 名前: ふーな・よめ (ID: 8MD3yEXS)

ともはるさん
残念です(´Д⊂ヽ
でもなんとなくわかっていたので大丈夫ですよ^^;

お忙しいのにわざわざありがとうございます(^^ゞ

今度ピンクエンペラーご一緒してください(^_^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.714 )
  • 日時: 2016/01/20 00:30
  • 名前: ジョーカー ◆ozOtJW9BFA (ID: 3gcSwR85)

こんばんは(*^^)

ともはるさん
お久しぶりでーす☆彡
ピンクエンペラーはもう出てますか〜〜?? 新妖怪はもう出ないのですかね??

私もね、、初めはやるつもり全くなかったけど……これまたオモロい( ̄∇ ̄)

妖怪シリーズやってる人はなんちゃら〜やってる人が多いと感じました(//∇//)

ね♪ 一緒に是非やりませんか〜☆彡 まだ私3日目だから…っといっても全然やってる時間が無いので、また〜の一番下っ端になってます〜〜(m´Д`)m

ごめんなさい(_ _)。。今度は私が勧誘員になってますね……(//∇//)イカンイカン! でも(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。 

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.715 )
  • 日時: 2016/01/20 08:23
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 78v6nV9a)

おはようございます。

かくにぃさん
何その大人な反応Σ(゜Д゜)
息子くん可愛すぎる(*´∇`*)
今度は娘さんと私もw一緒に4人でやりましょう!

ともはるさん
残念ですが、仕方ないですよね(つд;*)
私はまだしばらくはバスターズ続けるつもりなので、野良でともはるさん見かけたら突撃しちゃうかも(≧▽≦)
ピンクエンペラーもまだありますし、3も出ますしね!
またご一緒できるのを楽しみにしてます!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.716 )
  • 日時: 2016/01/26 15:18
  • 名前: ふーな・よめ (ID: gwkKz5n6)

久々書きます(^^ゞ

りおさん ちぃまぁまさん
さっきはありがとうございました(^^♪

こうき君とパパさんが
やりやすい倒し方見つかるといいんだけど…

さっきの床ペロ連発が役に立つといいな(≧∇≦)b

装備作るなら協力するから
いつでも誘ってね(ノ´∀`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.717 )
  • 日時: 2016/01/26 20:06
  • 名前: りおママ (ID: KltPLKgc)

ふーなさん
ちぃまぁまさん

先ほどは練習付き合ってくれてありがとうございます!!
こうきは優勝を狙ってるようです(*≧艸≦)
が、たぶん無理ですね(笑)
でも、みんなの前でやるなら、それなりにできるよう磨いてあげたいので、また相談するかもです。
そのときはよろしくお願いします!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.718 )
  • 日時: 2016/01/27 08:54
  • 名前: ちぃまぁま (ID: udSMeVLf)

おはようございます。

りおさん ふーなさん
昨日はお疲れさまでした。
色々考えたんですけど、やっぱりKANTETSUは入れた方がいいような気がします。
さきがけ4はリスキーかなぁと。
全滅覚悟でさきがけ4で突っ込むか、KANTETSU操作でまもりダウン打った後にさきがけに切り替えるとか……私も試してはいないのですが、思い付いたので(;´д`)

こうきくんとパパさんに合うやり方が見つかるといいんだけど(*´ω`*)

練習・装備作り、必要ならいつでもお付き合いしますよ!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.719 )
  • 日時: 2016/01/30 23:30
  • 名前: りおママ (ID: 2SLcrDnv)

ふーなさん

先ほどは急な呼び出しに対応していただきありがとうございましたm(_ _)m
お陰でこうきも大喜びでした♪
チャンピオンシップがんばってきます!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.720 )
  • 日時: 2016/01/31 12:41
  • 名前: ふーな・よめ (ID: Pyt6XG2b)

りおさん
こっち見てなかったΣ(゚Д゚)
大会頑張って(*^^)v応援してるよ♪

はるっぴーさん
さっきはどうも(^^ゞ
チャットにURL貼っておきます(≧∇≦)b
遊び来てください(^_^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)2 ( No.721 )
  • 日時: 2016/01/31 12:45
  • 名前: ゆっくりはるっぴー (ID: uCyCBrM0)

わかりました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存