通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.766 )
  • 日時: 2016/12/11 15:17
  • 名前: Maj.Y  (ID: QkTVZMpx)

皆さんこんにちは Maj.Yです

おとうふさん
はじめまして。私は、3児の父してます。
機会がありましたら協力よろしくお願いします フレンドコードを登録させていただきました
チャットはご案内いただければ是非よろしくお願いします
チャットに参加されている皆さんのご都合もあろうかと思いますので、ご連絡をお待ちしています
バスターズは、夜、子供を寝かしつけた21時くらいから始めることが多いです

よろしくお願いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.767 )
  • 日時: 2016/12/11 21:45
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: xrQvcNNj)

Maj.Yさん

フレコ登録ありがとうございました。こちらも登録させて頂きました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.768 )
  • 日時: 2016/12/11 21:25
  • 名前: Maj.Y  (ID: QkTVZMpx)

皆さんこんばんは Maj.Yです

おとうふさん
スレ確認しました
どうすればよいですか?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.769 )
  • 日時: 2016/12/11 21:30
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: xrQvcNNj)

Maj.Yさん

鍵はずしましたので入れると思います〜(* 'ω')ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.770 )
  • 日時: 2016/12/11 23:08
  • 名前: ナナシ (ID: 6clth/LI)

皆さんこんばんは
最近生活習慣の変化から中々お会い出来ませんがドッコイ生きてるナナシです

Maj.Yさんはじめまして
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません

「ナナシ」と申します

「赤猫」です

フレコ「2380-3197-4977」

最近遅くなってますが22時〜24時位で遊んでます

宜しければ登録お願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.771 )
  • 日時: 2016/12/12 05:59
  • 名前: Maj.Y  (ID: ua50L3cn)

皆さんおはようございます Maj.Yです

ナナシさんはじめまして
よろしくお願いします
ご一緒できる機会を楽しみにしています

フレンドコードの登録は夜やります
よろしくお願いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.772 )
  • 日時: 2016/12/12 19:44
  • 名前: そうすけ (ID: VScj1LD3)

皆さんこんばんは〜(^^)

Maj.yさん初めまして、小2の息子と5歳の娘と、スケベな人妻を育ててます、そうすけと申します(*´∇`*)

白犬隊 『そうすけ』

フレコ 『5301-2194-8955』

この前、さつきさんとご一緒した時にフレンドにはなってると思います(^^)

最近は神出鬼没なため時間は決まってませんので、見かけたらよろしくお願いします。

たまに変態仮面になりますけど、苦手ならスルーしてくださいませ(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.773 )
  • 日時: 2016/12/12 23:30
  • 名前: Maj.Y  (ID: ycdGFYOM)

皆さん、こんばんは Maj.Yです

本日はありがとうございました
皆さん上手なので、ついていくのが大変です(T0T)
浮かないように気をつけますね!


そうすけさん
こちらこそよろしくお願いします
フレンドコードは登録してありましたので、機会がありましたら是非よろしくお願いします

それではおやすみなさい(._.)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.774 )
  • 日時: 2016/12/13 04:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

皆様こんばんは♪

Maj.Yさん
ふくみみさん
のーべるさん
昨晩もありがとうございました。
それなりに浮いて楽しかったです。
バスT前にもう1回やりたいなあ〜(´Д`)

ほんまに皆でできるんかなバスT(-_-;)

まだちゃんと公表されてないよね確か。。。

頼むでレベル5!

ではでは( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.775 )
  • 日時: 2016/12/14 04:16
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

皆様おはようこざいます( ̄0 ̄)/

スキヤキ発売まで、本日最終日となりました(*´Д`)ハァハァ

ホントのバス最終日となるのか、やっぱりバスへ戻ってくるのかわかりませんが、今晩はアチラヘ顔を出しますね〜。

お時間合いましたらおねがいします。
<(_ _*)>

ではでは( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.776 )
  • 日時: 2016/12/14 08:49
  • 名前: さつき (ID: WKXhuq8b)

みなさん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

ちゃぼさん
のーべるさん
昨日は、ご一緒していただきありがとうございました♪

昨日、今日とバイトお休みなので、今日もちょこちょこバスタやります(^^)
ところで、バスTみなさんされるのですか?
私は、スシもテンプラもスキヤキも今のところ買う予定ないです。
される方、また感想聞かせて下さいね〜。

昨夜、野良で知らずにふと入ったお部屋が滅部屋で・・・(*_*;
大妖魔ぬらねいら難しいね〜。
瞬殺昇天、下手過ぎて恥ずかしい思いました(//△//)
こっそり練習しますw

ではでは〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.777 )
  • 日時: 2016/12/15 19:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: PoDfCtkz)

皆様こんばんは〜( ´∀`)

ということで、まだまだバスターズやりますよ(・ω・)ノ

てかサービス続けてくれるんかな。。。レベル5( ・ε・)

ほな〜( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.778 )
  • 日時: 2016/12/15 23:52
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: o9cCgs6i)

みなさまこんばんは
スキヤキの発売なんのその、スシテンプラ未だに未開封のおとうふです
確か7月下旬に予約したのを受け取りに行ったからもう5ヶ月くらい寝かせてるのか…(-ω-;)
ゲームのチュートリアルが何よりも嫌いなのでやり始めるまでに時間がかかるんですよねぇ・・・

バスターズTの感想、また聞かせて下さいねー
おもしろそうなら重い腰を上げて開封します!!!w

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.779 )
  • 日時: 2016/12/15 22:20
  • 名前: Maj.Y  (ID: alrzNioG)

皆さんこんばんは
お疲れ様です

じぇいさん
さつきさん
今日はおつきあいいただき
ありがとうございました

今朝、息子のスシをアップデートしてトレジャーを少しやったのですが、すぐにバスターズが恋しくなってしまいました

またよろしくお願いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.780 )
  • 日時: 2016/12/16 06:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

皆様おはようこざいます( ̄0 ̄)/

Maj.Yさん
さつきさん
昨晩もありがとうございます♪
フラッとバスターズがしたくなって覗いて見たら、検索1発目で見つかりました〜( ´∀`)

息子がバスT飽きるまで、いったり来たりになりますが、お時間合いましたら遊んでください<(_ _*)>

ではでは( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.781 )
  • 日時: 2016/12/18 09:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

皆様おはようこざいます<(_ _*)>

ちゃぼさん
そうすけさん
Maj.Yさん
昨晩もありがとうございます♪
難産でしたが、なんとか最後に揃って良かったですね
(*´-`)
また遊びましょー(・ω・)ノ

ではでは( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.782 )
  • 日時: 2016/12/22 08:05
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nUjmzp6h)

皆様おはようこざいます<(_ _*)>

アチラで毎日生存確認しておりますが、師走を満喫しておりますでしょうか。

年賀状うんざりですが、三連休の初日でやりきりたいと思います。

バスTはラストダンジョンを解放できて、ようやくクリアの準備ができました。

息子も冷めつつあるので、完全に飽きる前にさっさとクリアして、バスに戻りたいと思います。

バスに戻って何するの?。。。ラ、ランチャー。。。(-_-;)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.783 )
  • 日時: 2016/12/23 21:46
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: tklioIVq)

みなさんこんばんは
11月半ばに今年こそは年賀状早めに仕上げると思っていたのに…
気づけばもう12月23日…orz

バスターズTはやはりおまけ的要素のようで。
早くバスターズ2が出ることを祈るばかりです。

じぇいさん、もちろんランチャーですよね?(ΦωΦ)フフフ…

それではみなさまよいクリスマスを〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.784 )
  • 日時: 2016/12/24 16:13
  • 名前: さつき (ID: SllsbqVr)

みなさん
こんにちは
大変ご無沙汰しております

ようやく今、年賀状を作り終えました(;´・ω・)

最近は、子供達がクリスマスプレゼントで買ったソフトで遊んでいるため、
DSを貸してもらえず、なかなかバスターズ出来ません。
隙を見てまたバスターズやりますので、時間があいましたらどぞよろしくです。

おとうふさん
じぇいさん
ラ、ランチャーの素材集めされるときは、是非お手伝いさせて下さいね〜w

サンタさん、私もDSほしい〜(^▽^;)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.785 )
  • 日時: 2016/12/25 08:01
  • 名前: のーべる (ID: fpQ5Eqvw)

おはようございます。
やっと、息子からのミッション「バスターズT行けるまでスキヤキ進める」をクリアーしましたゞ
ということでバスターズ赤猫団復活ですw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.786 )
  • 日時: 2016/12/27 07:53
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Rf0LYb2/)

皆様おはようこざいます( ̄0 ̄)/

バスTですが、息子もクリア目前となってしまいました。
やり込み要素もないので、終わりとなるわけですが、年末年始休暇まで、もたないなんて。。。(-_-;)

息子もクリア目前にして、マイクラに浮気し始めとります( ・ε・)

さあ!ラ○チ○ーやりまっせ〜。。。アカン。。。どんどろやりたくない〜(´Д`)

今度どなたか縛りプレイで遊んでください♪

鬼天担いだヒーラーなんてどないでっしゃろ?

ほな( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.787 )
  • 日時: 2016/12/30 17:50
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9Lyqau3z)

皆様こんばんは♪

今年も残すところ明日1日ですが、まだまだお仕事されている方、本当にお疲れさまです<(_ _*)>

ひろさん。。。息子さんかな?
凸ありがとうございました(・ω・)ノ
ご本人かどうか不明ですが、気が向いたらまたお願いします♪

ふうさん
凸ありがとうございました(・ω・)ノ
もうすぐR99ですね!

最近あやとりばっかりやっておりますが、上手い方が来るとハアハアできなくて物足りません。
鬼天鬼神鬼蜘蛛さんとか来てくれないかな。。。むむむ。。。自分でやればエエのか(-_-;)

カオスな部屋も減りましたし、悲しいなあ( ノД`)…

ではでは( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.788 )
  • 日時: 2016/12/30 20:53
  • 名前: ふう (ID: rxRYqONO)

皆さん、こんばんは(^-^)

携帯修理に出して代替え品借りてるんですが、別室に入る事ができません(^_^;)修理完了して戻ってきたら、入る事が出来ると思いますので、前の携帯が戻って来るまで、こちらにお邪魔しますm(__)m
もし前の携帯で、別室の方に入れなければ、お手数ですが招待して頂きたいと思いますm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

じぇいさん、R99目指して頑張ってます!( ̄- ̄)ゞ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.789 )
  • 日時: 2016/12/31 17:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: eQQdyZCq)

皆様こんばんは♪

今晩お会いできるか不明ですので、ご挨拶に(・ω・)ノ

このスレに参加させて頂いて、約半年。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´-`)

本当にありがとうございます。
ご一緒する時間も激減しておりますが、
来年もよろしくお願いします<(_ _*)>

ひろさん
ほぼすれ違いになりまして、残念でした。。。気が向いたら1000レスまでにお顔出してください♪

雑談板ではないですが、1000レスまで、細々と書き込みしますね( ・ε・)

では皆様良いお年をお迎えください。
( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.790 )
  • 日時: 2016/12/31 21:19
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: 64y5qBQJ)

みなさんこんばんは
大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか

今年1年、色々とお世話になりありがとうございました
スレのみなさんのおかげでとても楽しいバスターズライフを送る事ができました
朝までバスターズやったり、別室でたわいない話で盛り上がったり・・・
おかげで私は短時間チャージが可能なサイボーグになってしまいましたw

夏からはオンする時間が減ってしまいましたが、今も変わらずバスターズとスレを愛してます♪
みなさん来年もどうぞよろしくお願いします

ひろさん
たまには顔出して下さいよねっ(==;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存