通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.207 )
  • 日時: 2016/04/25 19:46
  • 名前: しげ (ID: GI5O83zD)

皆さん

こんばんは。
皆さんにご協力頂いてばかりではいけないと思って昨日はソロで素材集めしてました。

ソロでやってると寂しいですね…(ー ー;)
皆さんとお話ししながら出動するのが楽しいと痛感した昨日でした(笑)

寝落ちしなければ、今日も出動したいと思いますのでご都合が合えばご一緒させて下さい。m(_ _)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.208 )
  • 日時: 2016/04/26 01:52
  • 名前: ナナシ (ID: pwtfbK/f)

しげさん
聖人完成おめでとうございます!最後に協力出来て良かったです!

ひろさん
おとうふさん
ぱぱじろうさん
あきらさん
しげさん
お鬼玉集めも楽しいですね!たくさん集まりました♪ありがとうございました(^_^)
私はスイカを何とかしないといけないですね!
また頑張りますので宜しくお願いします!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.209 )
  • 日時: 2016/04/26 08:12
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: H72uIOR9)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

昨夜は、子供と一緒に9時に寝て、子供と一緒に5時に起きました(^^;
8時間も寝たの久しぶりw

今夜は通常通りオンする予定ですので、どぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.210 )
  • 日時: 2016/04/27 06:07
  • 名前: ナナシ (ID: kNqgeeeq)

おはようございます

おとうふさん こうへいさん あきらさん
昨夜はご一緒させて頂きありがとうございました(^_^)

素材が偏ってしまい残念でしたが またやりましょう!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.211 )
  • 日時: 2016/04/27 08:24
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: rsCjovPz)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

おとうふさん
ナナシさん
あきらさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました(^^)
お肉欲しかったけど、オイル祭りになり残念でしたねw
それはそれで楽しかったですけど♪またやりましょう!

ナナシさん
風邪の具合はいかがですか?
体調良くなったら、また遊んで下さいね(^^)

今夜も寝なかったら、オンする予定ですので、どぞよろしくですm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.212 )
  • 日時: 2016/04/28 00:43
  • 名前: ナナシ (ID: T4tjQRIQ)

こんばんは
こうへいさん あきらさん ちゃぼさん
誘って頂きありがとうございました

久し振りにゾワゾワした何かを感じました( ☆∀☆)

前にババーンや黒鬼でノーダメージを目指して練習してた事が有ります
結局ノーダメージは無理でしたがそのときのゾワゾワが戻って来た感じです!

もっと練習して上手くなります!
また宜しくお願いします!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.213 )
  • 日時: 2016/04/28 08:25
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: MQgTLOm3)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

ナナシさん
あきらさん
ちゃぼさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
あれ面白かったですねw
いきなり入って全員瞬殺されたのには、なぜか笑えましたw
色んな楽しみ方もあるので、バスターズもまだまだ飽きません♪
またやりましょう!

ひろさん
おとうふさん
鬼玉集めご一緒していただきありがとうございました。
スイカニャン初めて使ったけど、なかなかいいですね(^^)

ひろさん
エンマさん縛りのぬら、ブシ周回ご一緒していただきありがとうございました。
エンマさんも何気に初めて使ったかも・・・
途中、来客があり急遽、隣にいた小2の次男にバトンタッチしたのですが、
ちゃんとしてました?変な事してたらすみませんm(__)m

今夜も寝なかったら、オンする予定ですので、どぞよろしくですm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/28 12:51
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: B1sWiBAH)

みなさま
こんにちは

おとうふさん
こうへいさん
昨日は鬼玉集めご一緒ありがとうございました
下手なレンジャーで申し訳なかったです
また練習させてください

こうへいさん
子供の希望のエンマ縛りご一緒ありがとう
ございました
エンマ回避ないので難しいですorz
息子さんにかわってたのですね
普通にやっていたのて気づきませんでしたw

また色々ご一緒お願いします

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/29 03:54
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: qHmS1iPC)

みなさんこんばんは。
最近、子どもと共に寝落ちが多いおとうふですorz

ウィスお肉狩りなど色々ご一緒していただいたみなさまありがとうございました。
おかげさまで碧玉ぬらリング2個目が赤白共に完成しました。
そしてまた3個目を作ろうと企んでいますw

ひろさん
たまたま部屋探していたら見つけたので突撃させていただきましたー
またご一緒させて下さいね。

GW、おとうふ家は通常営業なのでオンも通常通りかと思います。
またみなさん遊んで下さいませ^^

※追記
赤白共に碧玉完成した、と書きましたが白はまだでしたorz
またみなさんウィスの肉狩りしようぜ!にお付き合い下さいw

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/29 10:00
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: c5xXDlDa)

皆さん
おはようございます

るりかさんの娘さん
ぱぱじろうさん
ちゃぼさん
しげさん
昨夜は、ウィスのお肉狩りにご協力していただきありがとうございました!
お陰様で碧玉ぬらリング白3個目完成しました(^O^)
続いて鬼玉集めも楽しかったです!
レンジャーもいずれ機会があったら、やってみたいけど必殺のタイミングが未だ
わからないので、勉強させていただいてます。
ぱぱじろうさん、ぎしんあんきありがとうございました(^^)
昨夜は、私がウバウネに追いかけられて、運動会やってましたwツカレタ

るりかさんのむすめさん
最後の一戦、消化不良気味になりごめんなさいm(__)m
ウバウネに見つかって、まだ入ってすぐだったので早い内なら大丈夫かとリタイヤ
しちゃいました。遅くまで付き合っていただだきありがとうございました!
また遊べる時は、よろしくねっ(^^)

おとうふさん
ウィスの肉狩りしようぜ!やりましょう〜ヽ(*´∀`)ノ

今夜も寝なかったら、オンする予定ですので、どぞよろしくですm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/30 08:34
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: KfmjnFRA)

皆さん
おはようございます

ナナシさん
あきらさん
ちゃぼさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうござました!
覚醒、ブシ王極玉集め、に続き極ブシ王楽しかったです♪
数か月前にこちらで赤白瞬殺SP祭りしたときは、ブシ王に燃え尽きて、
しばらくやりたくない〜!って思ってましたが、またここ最近鬼玉集め目的で
ブシ王もやって楽しんでいます。
近接アタッカーは、慣れてなく難しいですが、やってみるとなかなか面白いです。
なかなか上達せんけどw

あきらさん
おにく狩りお手伝いしていただき、ありがとうございました!
お陰様で赤の碧玉ぬらリング3個目も完成しました(^O^)

今夜は寝なかったら、早めオン早め寝るのコースです。どぞよろしくですm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/30 09:47
  • 名前: ナナシ (ID: t/JCfFq7)

おはようございます

こうへいさん あきらさん ちゃぼさん
昨日はオンせずに早目に寝る予定でしたが ついつい誘惑に負けてしまい突撃させて頂きました
快く参加させて頂きありがとうございました!

昨日の日中は ぱぱじろうさん と あきらさん がお楽しみの所にも突撃させて頂きました♪
本当にありがとうございました!

本日も具合が良ければ遊びに行きますので覚悟しておいて下さい(ФωФ)フフフ

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.219 )
  • 日時: 2016/05/01 01:36
  • 名前: ナナシ (ID: 81mo1yu8)

こんばんは
ひろさん ぱぱじろうさん あきらさん
鬼玉集め ありがとうございました(^_^)
やっぱり楽しいですね♪

極玉集めの方もお手伝い頂きましてありがとうございました

次は白古魔の素材集めにどなたかお付き合い頂ければと思います
宜しくお願いします

るりかさん
遅くまでお付き合いさせてしまって申し訳ありませんでした
やはり遅すぎたと反省しております

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.220 )
  • 日時: 2016/05/01 05:21
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: tbM8qyz/)

皆さん
おはようございます

おとうふさん
あきらさん
ちゃぼさん
昨日は、夕方少しですが、ご一緒していただきありがとうございました!
あの時間に皆さんとご一緒できるの、初めてでしたね(^^)
なかなか回避が上手くできず、少し苦戦しましたw
またお見かけしましたら、凸させていただきますので、どぞよろしくです。

ナナシさん
白古魔の素材集め、時間があいましたら、是非やりましょう!

今日は、字の行事で夜は、たぶんオンできないかと思います。
体力が残ってたら、オンしますので、よろしくお願いします。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.221 )
  • 日時: 2016/05/01 08:21
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: 37HVErzd)

昨日遊んでくれた方ありがとうございます
別室も含め娘が現れてたみたいで会話微妙だったと思いますorz
学校で習い始めて文字打つ練習しててPC触ってるので
ブックマーク経由で行ったんだと思われます
お邪魔しないように注意しておきますね
ご迷惑おかけしてすみませんでした

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.223 )
  • 日時: 2016/05/02 06:13
  • 名前: ナナシ (ID: yig/ZBSK)

おはようございます

あきらさん 昨日はおめでとうございます!

何だか盛り上がって楽しかったです♪

参加された皆さん お疲れ様でしたm(__)m
また時間が合えば宜しくお願いします!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.224 )
  • 日時: 2016/05/02 08:21
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: YtwjJKwR)

皆さん
おはようございます。
GWいかがお過ごしでしょうか?
我が家は旦那も子供達もカレンダー通りの生活を送っております。
今日は朝から大掃除、昼から家庭訪問がありバタバタになりそうですが(; ・`д・´)

あきらさん
ちゃぼさん
昨日は、短い時間でしたが、ご一緒していただきありがとうございました!
やっぱりバスタ楽しいです♪

今夜は通常通りオンする予定ですので、どぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.225 )
  • 日時: 2016/05/03 03:22
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: 7BQ3pDWt)

こんばんは。
最近、子どもと昇天が多くてすっかり深夜組になっているおとうふです。

昨日はあきらさん誕生日会楽しかったです。
すっかり梅酒飲み過ぎてしまいましたww

おかげさまで作っていた碧玉ぬらリング3つめが赤白共に完成しました。
あと1個作りたいな〜〜とか企んでますので作りたい方是非ご一緒に!!

GWまっただ中ですが、おとうふ家はニトリに行く以外予定が何もありませんw
日中オンできるようならちょこちょこオンしていると思うのでよろしくお願いしますー

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.226 )
  • 日時: 2016/05/03 05:45
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: eIKJhvTX)

皆さん
おはようございます。
今日からまた3連休にはいりますね。
お仕事の方もいらっしゃるのかな?

最近、早寝早起きしてまして、皆さんが寝られる時間に起きてる感じ
になってます(^^;
また時間があいましたら、どぞよろしくお願いします。

日中はフレンドさん探しながら、フラフラ彷徨ってますので、お見かけしましたら
凸させていただきますので、よろしくです(^^)

寝なかったら、今夜も通常通りオンする予定ですので、よろしくお願いします。
楽しいGWをお過ごしくださいませ!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.227 )
  • 日時: 2016/05/03 09:40
  • 名前: ナナシ (ID: SwTwWLTU)

おはようございます

本日より家族サービスに専念するため日中のオンは出来なくなると思われます

夜はなるべく遊びに行きますのでお時間の合う方は宜しくお願いします

ちなみに現在 上野 に遊びに来ていますorz

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.228 )
  • 日時: 2016/05/04 02:14
  • 名前: ナナシ (ID: qMQjxTjA)

ひろさん おとうふさん ちゃぼさん
深夜の鬼玉集め お疲れ様でした!

やはり運の要素が強いのでしょうか
なかなか上手くいきませんね(×_×)
ハマると40は行くみたいですが流石に50は厳しいですね!
頑張って出してみたいです!

こうへいさん
キャプテン ロボ3000 極玉集めからの覚醒等ありがとうございました♪
失敗もありましたが楽しかったです(о´∀`о)ノ

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.229 )
  • 日時: 2016/05/04 08:16
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: Ly6jC/Y2)

皆さん
おはようございます!

ひろさん
ナナシさん
ちゃぼさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました(^^)
鬼天にて覚醒に挑んだのですが、やはりボロボロになりましたorz
まだまだ修行が足りませぬヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
でも楽しかった〜。また遊んで下さいねっ。

今夜は早めオン早め寝るのコースでいきます。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.230 )
  • 日時: 2016/05/04 09:16
  • 名前: ナナシ (ID: g.7mWUsK)

おはようございます

本日 娘と映画鑑賞の予定で 現在映画館に来ているのですが 予約も前売りも無いので観ることが出来ませんでしたorz

朝イチならばと油断しておりました(T-T)

また夜にはお邪魔すると思いますので宜しくお願いします!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.231 )
  • 日時: 2016/05/04 11:27
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: 9MJjw9dA)

みなさんおはようございます。
GW3連休中日、こちらはとってもいいお天気です(^^*)
今日のおとうふ家は近所のイオンに買物に行くというミッションしかありませんw

昨日、赤のBRが99になりました。
これもひとえにみなさんのおかげです。これからもどうぞよろしくお願い致します♪

ひろさん、ちゃぼさん、ナナシさん
昨晩は鬼玉集めご一緒していただきありがとうございました。
なかなか50万超えは難しいですねぇ…
またやりましょう〜

こうへいさん
いつもイクナイクナしてもらってるのに向こうの世界に行ってしまって申し訳ないです…orz

あきらさん
こないだは極ブシのおねむ2の初体験のお相手ありがとうございました。
めっちゃ緊張しましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんとかカタチにできてよかったです。
極ブシ瞬殺ひろさんがオロチするの実は初めてだったんじゃないかな…?

ナナシさん
映画…残念(TT)
今日はGWだしレディースデーだしめちゃ混んでるんですかねぇ…

るりかさん
セブンのティラミス氷美味しすぎでした!!!!!!
やばい、あれ中毒になりそうですorz

今日の夜こそは寝落ちせずに22時くらいからオンしたいと思います。
寝てたらイクナイクナ、お願いしますw

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.232 )
  • 日時: 2016/05/05 02:34
  • 名前: ナナシ (ID: LDoZ5uJp)

こんばんは

おとうふさん あきらさん ちゃぼさん
色んな妖怪使っての強敵倒し 楽しかったです
赤Gに全裸のコマジロウSで出撃した時はどうなる事かと思いましたが 助けて頂きありがとうございました!

特に極ブシオウは燃えました!
ヒリヒリしました!
瞬殺もドキドキしました!
結果 超楽しかったです!

ちゃぼさんも 何事かと思いましたが まだまだ一緒に遊んで下さると言う事で嬉しいです!
何も聞きませんし知りませんw(^_^)
これからも宜しくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存