通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.867 )
  • 日時: 2017/02/22 06:19
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: RP9LIzQQ)

おはようございます
少しだけお邪魔させて下さいm(。_。)m

さつきさん
お久しぶりです^^
お時間ある時にでも、本体のフレンドリストをご覧下さい

皆がまた再会出来る日を楽しみにしております

失礼致しました
ありがとうございました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.868 )
  • 日時: 2017/02/22 07:51
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: QFc/yh3y)

皆様、おはようございます

さつきさん
昨日はありがとうございました
久しぶりにご一緒できて楽しかったです
もう少し続けたかったのですが、チャットにいれたとおり、トイレにいきたくて。。。

またお会いしたときはよろしくお願いします

皆様
最近、野良仕事が多く、へまをしないよう、緊張感を保ちながらバスターズに勤しんでおります
白の装備が少ないので、素材集めでも始めようかな?
ご一緒した際にはよろしくお願いします
それでは(^_^)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.869 )
  • 日時: 2017/02/23 21:49
  • 名前: さつき (ID: JRa2vof/)

みなさん
こんにちは!
こちらもあちらも、大変ご無沙汰しております。

フレンドさん見つけては、凸してる日々を過ごしております。
やっぱりまだまだバスタ楽しいです♪

今は特にやりたいことが見つからないので、素材集めでも極玉集めでも
何でもやってますので、時間があいましたらどぞよろしくですm(__)m

じぇいさん
装備集め、順調そうね!
あと、約80個、あと一歩ですねw
さきたんの目が・・・(*ノωノ)

メイさん
久しぶりにお見かけし、とっさに凸させていただきました!
今度は、トイレ行ってからゆっくり遊びましょうw

おとうふさん
素材集まりましたか〜?
また時間があいましたら、応援にかけつけます(^^)

そいぎね〜

追伸
メイさん
先ほどは、御一緒していただきありがとうございました!
みなさんの装備を拝見しようかと思ってたら、画面真っ暗フリーズ
してしまいました(−−;
最近よくあるんです。すみません。
また遊んで下さいね〜。今夜は、大人しくもう寝ますzzz

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.870 )
  • 日時: 2017/02/25 10:48
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: znO6O9tx)

みなさんおはようございます
冬のおふとんは強敵です・・・(≡д≡)

ふうさん
2個目完成おめでとうございます!!
あの時B-USAでブシに行ったの超久々で緊張していましたw
案の定気絶するしorz


さつきさん
凸ありがとうございましたー
コマバトル弱かったですね・・・w
いらない素材だったからまだよかったけど必要素材で負けていたら暴れているところでしたw
ぼちぼち素材集めしていますのでまた見かけたらよろしくお願いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.871 )
  • 日時: 2017/02/26 00:18
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

皆様こんばんは♪

まだまだ目標てんこ盛りのバスターズなので、毎日出勤しております。

さつきさん
さつきさんの様に目標に突き進めないので、フラフラしてますw
目標なければウォッチ愛上げなんて、どうですか♪ 

メイさん
のーべるさん
気分転換のババチャレお付き合いいただきありがとうございます♪
ランチャー休憩に最近はあればっかりです。
滅担いでクリアしたいw

装備数:242

ほな( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.872 )
  • 日時: 2017/02/26 18:03
  • 名前: ふう ◆xFqTX1zMLU (ID: 5vl2uU3y)

皆さん、こんばんはm(__)m

おとうふさん、ありがとうございますm(__)m
一文字作ってから、燃え尽きて何したらいいかさまよってます(^_^;)
当面は、疎かになってた妖怪集めに没頭してると思いますが、皆さん何かあれば協力しますんでおっしゃって下さい!( ̄- ̄)ゞ

では≡3≡3≡3

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.873 )
  • 日時: 2017/02/27 08:14
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nAnYsxQs)

皆様おはようございます♪

最近は珍しくランチャー作業に没頭しておりました。
でもランチャーやるとオフと野良ばかりになっちゃうので、イマイチなのよね(;´Д`)
ということで、凸頂いたのでアチラに顔出して見ましたw

ふうさん
メイさん
さつきさん
そうすけさん
作業を楽しくして頂き、ありがとうございます。
また、ブシ王やる気になるまで頑張ろうと思います♪
野良さんも良い人でしたが、何度かご一緒してるような。。。(・ω・)

装備数:255

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.874 )
  • 日時: 2017/02/27 08:27
  • 名前: のーべる (ID: Kx0TlK8d)

さつきさん
ちゃぼさん

昨日は下手くそな親子と回っていただきありがとうございます。
息子がお二人のファンになったようで、今度フレンド申請すると言ってましたw

ブシ王また練習しときますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.875 )
  • 日時: 2017/02/27 09:00
  • 名前: さつき (ID: .BQ79fz6)

皆さん
おはようございます

じぇいさん
ふうさん
メイさん
のーべるさん・息子君
ちゃぼさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました(^^)
久しぶりにたくさんのメンバーの方と遊べて、楽しかったです♪
また時間があいましたら、どぞよろしくお願いしますm(__)m

のーべるさん
息子さんでしたか〜Σ(゚Д゚)
ゲーム名:タ○○さん?
もしタ○○さんでしたら、フレンド申請いただいたのに、知らずにいいえ
押してしまったような・・・(;'∀')ゴメンナサイ
ランク高いくせに、下手っぴだけど、こんな私で良ければフレンドに
なってくださーい♪息子さんによろしくです(´∀`*)

じぇいさん
愛上げるには、どしたらいいんでしょうね?
全然あがりませーん(;´・ω・)

ではでは、またね(^.^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.876 )
  • 日時: 2017/03/03 15:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 620vKBoD)

皆様こんにちは♪

本日ノーマル素材と格闘しております。
休憩の際に、良い野良さん達とご一緒できて、幸福感に浸れました(*´Д`)ハァハァ

さつきさん
おそらくですが、タンクとかレンジャーとかもまんべんなく出動する必要がありそうです。
すれ違いとかも要りそう(;´Д`)
とりあえず私はウォッチ愛900も見えてきましたよ〜

装備数:261

また豚さん達と戯れなアカンやん(-_-;)

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.877 )
  • 日時: 2017/03/05 11:55
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: gRzEUTTM)

スレ主さん、皆さん、おじゃまします(^^ゞ

じぇいさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
浮きまくりでごめんなさいでしたf(^^;
丁寧にスレまで頂きありがとうございましたm(__)m
またご一緒したらよろしくお願いします☆

失礼しましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.878 )
  • 日時: 2017/03/05 22:02
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: EfPeyTc5)

みなさんこんばんは
亀の歩みでランチャーを進めているおとうふです。
ようやく作った装備が60個になりました(少なっ!!)
このペースで行くとあと数年かかりそうな予感・・・w

ぼちぼち素材集めしていますので、見かけたらみなさんぜひ凸お願いしますねっ!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.879 )
  • 日時: 2017/03/06 08:53
  • 名前: さつき (ID: FuBYkVbr)

みなさん
おはようございます
今日は、バイト休みなので、ちまちま遊んでるかと思います。

じぇいさん
愛900って凄いねΣ(゚Д゚)
タンクもレンジャーもあまりやらないので、厳しいなぁ。
練習します(^▽^;)

おとうふさん
ランチャー頑張ってるんですね!
ゲット出来るまで何年もお付き合いしますよ〜w

そうすけさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
他の方も、ノリのいい方ばかりで楽しかったです(^^)

おっとーさん
もしやもしや昨夜、遊んで下さった、おっとーさん?
ゲーム名:さきたんのさつきです。
また遊んで下さいね♪

それでは(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.880 )
  • 日時: 2017/03/06 12:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mdTZnl.W)

皆様こんちくわ♪

少々豚さん疲れの今日この頃です。
太郎丸と三途、鬼喰いも残ってるし、走り回らないとアカン連中ばっかし(-_-;)

おとうふさん
素材のライバルになりますが、勿論凸します( ̄0 ̄)/
ガチコマよろしくです♪
私も生きてたら何年でもお付き合いしますよ〜w

さつきさん
おっとーさんとフレさんですよね?
違いましたっけ?
今度さつきさんのタンクかレンジャーお披露目お願いしますw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.881 )
  • 日時: 2017/03/06 13:35
  • 名前: さつき (ID: FuBYkVbr)

じぇいさん

是非、技のタイミングイマイチの下手くそなレンジャー、タンクに
お付き合い下さいませw

愛が5日ぶりに1pt上がって、851になりました。
これからは、レンジャー、タンクで頑張ります。

おっとーさん、フレンドさんです(^^)
フレンドさん、みな良いかたばかりで、私は幸せ者です(´∀`*)

では(^.^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.882 )
  • 日時: 2017/03/11 07:06
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

皆様おはようございます( ̄0 ̄)/

野良回帰中となっております今日この頃ですが、凸したりされたりも楽しいですね♪

ランチャーも皆さんに協力してもらって、だいぶ進みました。
ありがとうございます<(_ _*)>

ウォッチ愛も、900を越えましたが、すれ違いが少ないのでこの先は厳しそうです。とりあえず今度はタンクを増やさないとアカンかな〜。

装備数:269

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.883 )
  • 日時: 2017/03/11 12:47
  • 名前: のーべる (ID: iEaYOGvV)

チムメンの皆さん、こんにちは(^。^)
長い年月がかかりましたが、やっと
Bランチャーの模型をゲットしました。

あと3つほど装備作れるのですが
私の場合、317個での完成でした。
一応319個まで作り、その後は休み休み
奇跡の320個を狙ってみたいと思います。

素材集めへのご協力、
心が折れかけた時の励まし、
皆さま本当にありがとうございました。

追伸〉
コンプリートを焦るあまり
子ども野良さんにもガチでいってた私...
もう少しコマバトルで大当たりを譲る
べきだったと今は反省しております

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.884 )
  • 日時: 2017/03/11 17:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

のーべるさん

アチラにもカキコしましたが、ランチャーゲットおめでとうございます!

ようやく苦行から開放されるんですね♪
うらやまスィ〜。

ですが、これで燃え尽きないようにしてくださいよ( ̄0 ̄)/

本当におめでとうございます〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.885 )
  • 日時: 2017/03/11 17:29
  • 名前: さつき (ID: Ufzi8ZCi)

みなさん
こんにちは

のーべるさん
Bランチャーゲットおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
大変お疲れ様でした!
苦労は、重々わかりますw
奇跡の320個、目指して頑張ってくださ〜い

私も子ども野良さん相手にガチでいってましたよ!
特に極玉出したときは、必死でしたw

さっきロボ3000でお見かけし、凸しましたが、入れません
でした〜残念

じぇいさん
愛900越え、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
私もアタッカー以外で、最近挑んでますが、へっぽこでほかの
かたに迷惑かけてますΣ(゚Д゚;)
またお付き合いくださいね!

では(^.^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.886 )
  • 日時: 2017/03/13 00:54
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: EKjjAqwp)

みなさんこんばんは

のーべるさんランチャーゲットおめでとうございます!!!
まったく力になれず申し訳ありませんでした。。。(-ω-;)

私も頑張らねば、と思いながらも先が見え無さすぎて既にくじけ気味ですorz
時間がある時にちょこちょこ野良で素材集めしていますのでいつでも凸お待ちしています^^


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.887 )
  • 日時: 2017/03/13 13:52
  • 名前: のーべる (ID: T.QPtxuQ)

皆さ〜ん!

おとうふさんが所信表明されてますよ。
これは「やったるでぇ」的な開幕宣言とも取れる、うんうん

手伝いますんで何でもお申し付けくださいませ(><)ゞ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.888 )
  • 日時: 2017/03/14 19:04
  • 名前: さつき (ID: iu7V3Pho)

こんばんは
お仕事お疲れさまです。

おとうふさん
ランチャーやる気になりましたか〜w
ノーマルでも超でも何でも駆けつけますよ(^^)
何気に苦労したのは、魂や宝玉とか・・・

いるものとかあったら、言ってね(^O^)/

私もウォッチ愛上げにタンクの回数上げしてます。(目標900)
お互い目標に向かって頑張りましょう!

では(^.^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.889 )
  • 日時: 2017/03/14 20:01
  • 名前: ぱぱじろ (ID: n8FOGg.7)

のーべるさん
ランチャーおめでとうございます!

そして、おとうふさん
とうとうそこに手を出すんですね!
頑張って!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.890 )
  • 日時: 2017/03/14 23:23
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: jyH79faB)

みなさんこんばんは

いつの間にか所信表明した事になってる?((((;゚Д゚))))ガクブル
今のペースで行くとあと数年かかりますので、皆さんこれからも末長くよろしくお願いしますねw

ぱぱじろ、たまには遊びに来なさいっヽ(`Д´)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.891 )
  • 日時: 2017/03/15 12:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 63kMYU6a)

皆様こんにちは♪

ちゃぼさん
さつきさん
のーべるさん
昨晩はタンク祭りにお付き合いいただき、ありがとうございます。
完全に空気と化してしまいましたw

立ち回りが全然わかりませんし、タンクがタンクに守られる始末w
(さつきさんありがとう♪)

やっぱり鬼天ニャン騎士しかないようです(*´Д`)ハァハァ

おとうふさん
もう後には引けないズラよ〜w

ぱぱじろさん
生存確認できましたw

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存