通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.969 )
  • 日時: 2017/05/04 21:54
  • 名前: 70 (ID: ZVG9DW6e)

ポロリさん

どうぞ宜しくお願いします^ ^

>>確か野良でご一緒した事があったかと。。。
いつの間にかご一緒してましたか(°▽°)

>>かなりの腕前だったと記憶しています。
って事は私じゃ無い可能性が高いです^^;
まだまだ未熟者デス。


ちゃぼさん
どうぞ宜しくお願いします(^^)
お手伝いしてくれますか〜、じゃあランチャー目指そうかな(・∀・)


じぇいさん
心の準備だけはOKです^^;
出番がある時は迷惑掛けないように頑張ります♪( ´▽`)

ケータイでのチャットが初なのとバッテリーの残量が心配ですが、、、もうすぐ22時、このまま待ってます。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.970 )
  • 日時: 2017/05/05 05:51
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

皆様おはようございます♪

イベ参加者〆ました♪
>>953

召喚魔法の餌食となった、ひろさん、ぱぱじろさん、あきらさん、ありがとうございました<(_ _*)>

また、行方不明の皆さんも、落ち着かれたら、お顔出してくださいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.971 )
  • 日時: 2017/05/05 17:23
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: Lfq4uflD)

みなさんおはようございます
ポロリさん、70さんともに別室にご案内できたようでよかったです

70さん
このスレの第1板は2015年11月23日にひろさんが作成されています
古くからあるスレになるかもしれないですね
参加メンバーは色々変われど、新規さんが入って来てスレがずっと継続してくれているのはありがたい限りです^^

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.972 )
  • 日時: 2017/05/05 19:23
  • 名前: 70 (ID: 8hhzgzI2)

こんばんは〜

キャンプより帰宅しました。
GWは何処も混んでて激疲れました(゚д゚lll)

おとうふさん、じぇいさん、ポロリさん、ちゃぼさんフレ登録しました。宜しくお願いしますm(_ _)m


おとうふさん
別室に行けましたが、初めての事ばかりで大変でした(^^;;

やっぱり歴史あるスレでしたね^_^
おとうふさんは初期の頃のメンバーなんですか?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.973 )
  • 日時: 2017/05/05 19:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

皆様こんばんは♪

別室の自由帳を更新しました。
イベント情報は全てそちらに載せています。

可能な限り集まって練習し、調整したいと思いますので、
別室の自由帳を一読ください。
集合時間もそちらに載せてます。

やるからには勝ちに行きますが、主目的は交流です。
当たり前のことですが、リアル優先で!

使用妖怪や作戦など、ご意見は自由帳にお願いします。

ほなね♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.974 )
  • 日時: 2017/05/06 00:28
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: qygW9RH9)

スレの皆様、はじめまして。
こんばんはm(__)m

ひろさん
かなりご無沙汰しております。
少しお邪魔させてくださいm(__)m

じぇいさん
こちらでよろしかったですか?(・ω・ )つ|ガラッ
フレコ登録いただいてありがとうございました(*^^*)
作戦会議や練習で盛り上がっておられるようですね( '∀')
当日は思いっきり楽しみましょうね。
また偵察に伺いますww

スレの皆様も対抗戦に限らずまた遊んでくださいね♪

それでは失礼しましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.975 )
  • 日時: 2017/05/06 07:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: M8dg8wBY)

皆様おはようございます♪

ボンゴレさん
いらっしゃいまし♪
加齢臭漂ってましてスミマセン<(_ _*)>
当日はよろしくです(*´ω`*)

イベ参加者の皆様
昨日の練習で分かったことを、自由帳に載せましたので( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.976 )
  • 日時: 2017/05/06 15:10
  • 名前: 70 (ID: E8QEm6Kr)

こんにちは〜

ボンゴレさん
はじめまして、イベントでは宜しくお願いしますm(_ _)m
良く状況を分かってませんが、きっと敵チームさんですよね。


じぇいさん
自由帳作成ありがとうございます。
そして確認しましたが、訂正したい点があります。自由帳を直接修正したいと思いますが、不適切な所等ありましたら指導願いますm(_ _)m


今日の午前中にメイさん見つけました。
きっと、あの装備を作るつもりなんですよね♪( ´▽`)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.977 )
  • 日時: 2017/05/06 15:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: M8dg8wBY)

皆様こんにちは♪

70さん
確認しました♪
ありがとうです。そっちのB魂のほうが良いのかな?

のーべるさん
自由帳見ましたよ♪
回答も入れておきましたので、無理はなさらないでくださいね( ̄0 ̄)/
私はぶっとおしでも平気ですので♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.978 )
  • 日時: 2017/05/06 16:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MS60w6h2)

スレ主様、スレの皆様

初めまして、こんにちわ
雑談板の方でスレ主代行しております、てつてつと申します
突然の訪問、失礼致しますm(__)m

この度はスレ合同イベントへのご参加、誠にありがとうございますm(__)m
今回じぇいさんのお声がけで、交代メンバー含め多数のメンバーの皆様に参加頂き、心より感謝しております
このイベントを通じて、皆様と交流出来る事を非常に嬉しく思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

じぇいさん
こんにちわ
秘密特訓、順調そうですね(*^^*)
イベント当日は見えない相手との勝負になりますが、お互い頑張りましょうね(^ ^)

では、失礼致しますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.979 )
  • 日時: 2017/05/07 05:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)

皆様おはようございます♪

自由帳更新しましたので、確認よろしくです。

てつてつさん
いらっしゃいませ♪
またアチラにお邪魔しますね( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.980 )
  • 日時: 2017/05/07 10:49
  • 名前: ちゃーぼー (ID: nQy37i18)

じぇいさん

おはようございます! ちゃぼです。

自由帳更新、有難う御座います!

ちゃぼ、確認完了です!

じぇいさんには頼りっ放しになっておりますが、とても頼れる
兄貴で嬉しく思います!

改めて、今後とも仲良く宜しくお願い致します♪




てつてつさん

先日は雑談板の方へお邪魔させていただき、そしてお返事有難う御座いました!

今はイベントに向けて、スレの方々と調整されてることと思いますが、イベントが
終わりましたら、是非垣根を越えて遊んでいただけたら幸いです!



では〜!





Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.981 )
  • 日時: 2017/05/07 16:22
  • 名前: 70 (ID: FHgHAbmi)

じぇいさん
昨日は参加出来なくて申し訳ありませんでした。
B魂より別魂のが良いような気がします。
自由帳は確認しましたが、試してみたいッス♪( ´▽`)
練習以来、あの妖怪に愛着が(&#9593;&#9697;&#9593;)&#9825;


てつてつさん
はじめまして。
雑談スレの方、チラッと見てみました。
4チームもいるんですね〜(°▽°)
運営等大変だと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.982 )
  • 日時: 2017/05/08 20:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: FtzfdM.o)

スレ主様、スレの皆様

こんばんは。
お隣の、一緒に遊ぼうの『あお』と申します。
少しお邪魔させて頂きますm(__)m

今回の合同イベントに、私達のチームも参加させて頂いております。
せっかく、このような他スレの皆様との交流の場を設けて頂けましたので、ご挨拶だけでもと思い、書き込みさせていただきました。
また、じぇいさんには、私も含め私のスレメンバーが、いつもお世話なっております。本当にありがとうございます!
また、皆様ともスレの垣根を越えて仲良くして頂けましたらと思っておりますので、今後とも皆様お付き合いの程宜しくお願い致します。

長文、失礼致しましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.983 )
  • 日時: 2017/05/09 04:21
  • 名前: のーべる (ID: CULwOUEH)

他スレの皆さま、ようこそおこしやす。
関西人率が若干高めの当チームですが、今回のイベントはあまり目立たないようにして「こっそり一撃の舞」でいきたいと思います。
今後もウチのじぇいさんをよろしくお願いいたします。

さて、チムメンの皆さんへ伝言です。
少し話題に出ていた、レンジャー妖怪にどの魂を付けるか問題ですが、自由帳に少しまとめておきました。新しいアイデアがあれば追記しておいてください。

息子よ、朝の四時からこんなことばかり考えている父を許してくれ(T-T)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.984 )
  • 日時: 2017/05/09 05:37
  • 名前: 70 (ID: 3XHNGBk0)

おはようございます。
のーべるさんもじぇいさんも朝早い〜。
先ほど別室でじぇいさん発見しました。


「こっそり一撃の舞」を見て思ったんですが、4人がカゲローなりカイムで出撃した場合って誰も敵に狙われなくなるんですかね?(^_^)
スキルが敵に狙われなくなるだったような。

新しいアイディアは無いのですが、自由帳書いてみました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.985 )
  • 日時: 2017/05/09 07:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5U6422xX)

皆様おはようございます♪

あおさん、いらっしゃいませ<(_ _*)>
あおさんとこにカキコしましたので
( ̄0 ̄)/

のーべるさん、レンジャーって言っちゃった!w

70さん、その場合はスキル効果は消滅するはずですよ♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.986 )
  • 日時: 2017/05/09 15:06
  • 名前: ポロリ (ID: hrfgQceB)

15時 おやつの時間です。

例の件ですが、
ブシ王から赤鬼に戻る時(2周目)はメンバーチャンジ有ですよね?
1周目でやったボスをそのままやった方が混乱無いかと。。。

じぇいさんは通しですがw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.987 )
  • 日時: 2017/05/09 17:53
  • 名前: 70 (ID: 3XHNGBk0)

じぇいさん
消滅しちゃうんですかー_| ̄|○
一人シロカベ入れてタゲ取りして、三人鬼天カゲローでこっそり一撃…微妙ですね^_^;


ポロリさん
おやつは何食べたんですか?

2周目突入だとじぇいさん長期戦になっちやいますね。2周目は臨機応変に交代出来る人が代わって出撃するのはどうでしょう?



別室でるりか女神に会う事が出来ましたよ。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.988 )
  • 日時: 2017/05/09 18:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5U6422xX)

こんちくわ♪

2周目!?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そこまで行かないと思いますよ(-_-;)

るりか様降臨されてましたか!
これで運気アップですね!

ほなまた後で( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.989 )
  • 日時: 2017/05/09 23:28
  • 名前: ポロリ (ID: DM6/nq1c)

今日も謎トレーニング、お疲れ様でしたw

オヤツは誰かの出張土産でした。
鹿児島の何か…。忘れましたw

さすがに2周目は無いかもですねw
ではまたヨロシクです

おやすみなさいZZZzzz

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.990 )
  • 日時: 2017/05/10 00:11
  • 名前: 70 (ID: unnxKDSQ)

ポロリさーん
謎トレってまさか私が部屋主のやつですかー?( ̄^ ̄)
何にせよお手伝いありがとうございました。
イベントメンバーが3人も揃ってしまったので、勝手に練習モードへなってしまいました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.991 )
  • 日時: 2017/05/10 06:09
  • 名前: 70 (ID: unnxKDSQ)

おはようございます。

イベントメンバーへ
自由帳作ってみました。
大した内容ではないですが一読ください。

すでにじぇいさんに書き込んでいただいてますがΣ(゚д゚lll)

じぇいさん
オーラ忘れました^_^;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.992 )
  • 日時: 2017/05/10 15:32
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: y/nCJInX)

みなさんこんにちは
連日、今週末のイベントに向けての調整おつかれさまです
私は何もできませんが、がんばってください!!

70さん
すっかり返信遅くなってしまってごめんなさい。
私は古参メンバーの一人です。このスレの雑用係としてひろさんにこき使われています( ;´Д`)

てつてつさん
ようこそいらっしゃいませ。
このスレで新規参加者の方を井戸に引き摺り込むお仕事をしている貞子…いえおとうふと申します。
イベントの主催おつかれさまです。このようなスレ同士の交流の場所を設けていただき感謝しています。
イベントに参加はできませんが、結果を楽しみにしています^^

あおさん
ご挨拶いただきありがとうございます。
以前あおさんとご一緒したことがあります^^
じぇいさんは色々なスレとの橋渡し役として頑張って下さっていて感謝しています。
もしまたご一緒する事があればどうぞよろしくお願いいたします。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.993 )
  • 日時: 2017/05/11 05:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

おはようございます( ̄0 ̄)/

連日連夜、夜を徹しての猛特訓お疲れ様です(逆効果w)

おとうふさんは、癒やしという役割を果たしておりますよ♪
また、敵さんチームに怨念を送るという重要な役目がありますw

まあ当日は、なんだかんだありますが、皆さん楽しくやりましょう〜♪

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存