通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.130 )
  • 日時: 2016/04/15 00:27
  • 名前: あきら (ID: pZqGRVCC)

しげさん
今日は、さっそくご一緒頂いてありがとうございました!
わたし早寝早起き部隊のため、お先に失礼します!
また遊びましょう!

おとうふさん、ナナシさん
ご一緒頂いてありがとうございました!
おねむのせいに負けそうなんで…お布団行きます!

それでは!おやすみなさい!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/15 00:45
  • 名前: しげ (ID: xcn1KAUz)

おとうふさん、あきらさん、ナナシさん、ひろさん

ありがとうございました。
みなさんのおかげで黒天の素材大分集まりました。
あとは未来計画書になりました。
日の神…
強敵です(笑)

同じ武士ニャンなのにあんなに動きが違うなんて、みなさん凄すぎです!!
バスターズ奥が深いですね!!!

またご一緒させてください。

それではお先に失礼しますm(_ _)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/15 01:15
  • 名前: ナナシ (ID: SXbxTNbO)

こんばんは

しげさん
素材集めお疲れ様でした(^_^)
鬼玉も30万位は集まったのでは無いでしょうか♪
また宜しくお願いします!

ひろさん おとうふさん あきらさん
ご一緒頂きありがとうございました!
黒鬼も久し振りにやると強いですね(×_×)
随分と床を舐めさせられましたorz
また時間と都合が合えば宜しくお願いします!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/15 06:57
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: gQvWw13M)

みなさんこんばんは。

ナナシさん、あきらさん、しげさん
今日は黒鬼ご一緒していただいてありがとうございました。
毎度毎度回避のタイミングを忘れて被弾しまくり、ヒーラーに迷惑かけまくりですみませんorz

しげさん
黒鬼の素材集まってよかったです
日野神も頑張っていきましょうー!

ひろさん
カブキロイドと極玉集めどうもでした。
おねむ2体操作器用すぎ(*_*;


本日白がランク99になりました。
これもひろさん始め、みなさんのおかげですm(_ _)m
しかし・・・プレイスキルがないのに99なのイカがなものかとww
なのでこれからもスキル上達できるようがんばりますのでよろしくお願いします。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/15 08:02
  • 名前: しげ (ID: n1dLrd9H)

みなさん
おはようございます!

昨日は黒鬼にお付き合いいただきありがとうございました!
私は昇天してばかりで、足を引っ張ってしまって申し訳なったです…
次は日の神の素材集め頑張ります。
またご都合があえばよろしくお願いしますm(_ _)m

◼ナナシさん
鬼玉も結構たまりました。
すでに使ってしまったので、どれくらい稼いだかはわかりませんが、めっちゃレベルが上がりました!
素材も集まってまた私としてはウハウハです(笑)
実力ないのにバスターズランクも上がりました。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/15 09:39
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: .HspQWNb)

皆さん
おはようございます。
お仕事お疲れさまです。

昨夜は、野良で少々うろつき、今朝も早起きの用事があったので、早々に寝ました〜。

おとうふさん
ランク99おめでとうございます!

私は無駄にランクあがっちゃったけど、プレイスキルが追いついてませーん(^^;
下手っぴのビビりちゃんですが、これからもどぞよろしくですm(__)m

しげさん
昨夜は、ご一緒出来ず残念でした。
これから妖怪の育成、装備製作等楽しみですね(^^)

今夜も寝なかったら、オンしますので、時間があいましたら、どぞよろしくです。
チャンピョンベルトまでたぶんあと30体ぐらい・・・まだまだやな(;´∀`)ボソッ

九州地方(熊本)地震被害出てますね。
メンバーの方で九州の方っていらっしゃいましたっけ?

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/15 11:40
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: gQvWw13M)

みなさんおはようございます。
昨日少し運動しただけで腹筋が…痛い(涙

しげさん
私が最初にここのスレに参加した頃ランク20台で気絶しまくりでしたよorz
こんなんで私付いて行けるの?!って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたが
なんとか今まで来れましたw ですので一緒に頑張りましょう〜
またオンご一緒できましたらよろしくお願いします。

こうへいさん
ナナシさんのご実家がそちらですね。
昨晩うかがったところ、実家、義実家とも大丈夫だと仰っていました。
余震も続いていますし心配ですね。

今日の夜も早ければ22時くらいからオンできると思います。
根付ばかり作っているこの頃ですが、今日は赤白共に2個めの碧玉のぬらリングを
作っていますのでご一緒できたらよろしくお願いします^^

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/15 18:25
  • 名前: しげ (ID: ksIK/Mt2)

みなさん

多分今日もバスターズできると思います。
よろしければご一緒させてください。

インするのは昨日と同じ22時頃だと思います。

よろしくお願いします。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/15 20:12
  • 名前: ナナシ (ID: SXbxTNbO)

こんばんは

昨日 九州地方で大きな地震がありました
私と妻は共に九州出身で今でもお互いの実家は九州にあります

いまのところ 互いの実家 又 親身な方々の無事をFacebook等で確認する事が出来ました

ご心配をお掛けして申し訳ありません
ありがとうございました

本日も22時位にはオンしますので宜しくお願いします!

しげさん
バスターズはソロでも装備がしっかりしていれば大抵の敵に負けなくなります!
まずはランク5の装備をしっかり作って行かれると良いと思いますよ♪

因みに私は 最初に聖人の指輪と剛力アームを目標にしていました!
ご自分のプレイスタイルが有ると思いますので自分に合う装備を考えるのも楽しみの一つだと思いますよ!
鬼玉もかなり集まりますし♪

私もランクが20位の時にこちらに参加させて頂き気が付けば90です♪
厳しい事を言われた事も有ります!
m皆で成長して行きましょう!
極玉が不足されているなら極玉集めからお供します(^_^)

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/15 22:29
  • 名前: しげ (ID: xcn1KAUz)

みなさん

インしましたので、ご都合よろしければお願いします。
日の神の極玉6個あります!、

ナナシさん

九州出身とのことで、身近な方々がご無事でよかったですね。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/15 22:29
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: gQvWw13M)

みなさんこんばんは
今からオンします^^

しげさん、オンできるようでしたらフレンドのみでお部屋立てて下さい!
突撃させていただきますので^^

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.141 )
  • 日時: 2016/04/15 22:34
  • 名前: しげ (ID: xcn1KAUz)

おとうふさん

ありがとうございます。
部屋立てました!!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/15 23:53
  • 名前: ナナシ (ID: SXbxTNbO)

しげさん
素材はどうですか?

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/15 23:53
  • 名前: しげ (ID: xcn1KAUz)

ナナシさん

みなさんのご協力で鬼天できました!!!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/15 23:55
  • 名前: ナナシ (ID: SXbxTNbO)

良かったですね♪

他に何かやりたいこと有りますか?

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/15 23:56
  • 名前: しげ (ID: xcn1KAUz)

ナナシさん、あきらさん

鬼天できたので今日は満足です!
何かミッションやりますか?

極ぬらりひょんとかどうですか?

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/16 00:13
  • 名前: ナナシ (ID: HNi/zfif)

しげさん
あきらさんが 大当り確定オーラつけてくれてましたね♪

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/16 00:41
  • 名前: しげ (ID: 1xxOMdGB)

ナナシさん、あきらさん、おとうふさん、こうへいさん

今日もありがとうございました!
みなさんのおかげで鬼天作れてめちゃ嬉しいです!
みなさんの動きを見ながら攻撃よけようとしてみましたが、失敗しまくりました…
日の神で2人同時に倒れた時は焦りましたが楽しかったです!!
またよろしくお願いします。

あきらさん
オーラつけて頂いたのに気がつかなくてすみませんでした。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/16 01:21
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: qcLu1uFl)

けいすけさん
このスレみてるかわからないですが
ノーマルからの素材集めお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
赤白2台操作でやってたので助かりました

また機会があれば今度は何かやりましょう
いつでも突撃お待ちしておりますので♪

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/16 02:58
  • 名前: ナナシ (ID: HNi/zfif)

こんばんは

しげさん 鬼天おめでとうございます!
おとうふさん
こうへいさん
あきらさん
ありがとうございました!
日野は相変わらずしぶといですね(>.<)
勝てて良かったです!

ぬらは腕輪狙いだと思いますが 残念でした(T-T) また頑張りましょう!

ひろさん
お疲れのところ ご一緒頂きありがとうございました♪
収穫ナシでしたね(´;ω;`)
またご一緒させて下さい!

皆さんお疲れ様でしたm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/16 08:47
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: yv214Id3)

皆さん
おはようございます

ナナシさん
あきらさん
しげさん
昨夜は、短い時間でしたが、ご一緒していただきありがとうございました。

しげさん
初めてご一緒できてよかったです(^^)
鬼天完成おめでとうございます!

何でもやりますので、時間があいましたら、どぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/16 10:48
  • 名前: けいすけ (ID: ygbY4EWE)

ひろさん
おはようございます。昨日はありがとうございました。少し遊んで寝ようと思ってたら、二台操作ぽいひろさん見つけて突撃しました!また発見したら突撃させていただきますが、他の方と待ち合わせしているときは、蹴ってくださいね!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/16 17:51
  • 名前: あきら (ID: sLdBAxE6)

みなさん、こんにちは!

しげさん
昨日はご一緒頂いてありがとうございました!鬼天完成良かったですね!
次は剛力アームや聖人リングあたり作れたら、ソロでのプレイが楽になると思います!
大当たりオーラは気にしなくて大丈夫です!
また機会があれば、一緒に楽しみましょう!

こうへいさん、ナナシさん、おとうふさん、ひろさん
昨日はご一緒頂いてありがとうございました!
久々に長く遊べて楽しかったです!最後はフラフラでしたが。笑

今日も22時くらいからオン出来ると思いますので、お時間合えば、みなさんよろしくお願いいたします!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/16 19:00
  • 名前: ナナシ (ID: HNi/zfif)

こんばんは

ぱぱじろうさん 久し振りにご一緒出来て嬉しかったです♪

私の気まぐれで色々とお付き合い頂きありがとうございました

特に最後に野良の方が貼られた日野48は長かったですね(×_×)

クリア出来て良かったです

シロコマは赤4人居ないと出来ないので私も助かりました

今度はあやとりの紅宝玉ですね♪
赤猫には鬼門の素材なのでお互い頑張りましょう!

本日は外食予定の為 出勤時間は未定ですが 見かけたら突撃します!
都合の悪い時は遠慮無く蹴って下さいね♪

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/17 03:00
  • 名前: ナナシ (ID: Nd8SWVML)

連投スミマセン

ぱぱじろうさん あきらさん
深夜のあやとり ありがとうございました
お陰様で根付け2個分の素材を調達出来ました♪

ひろさん おとうふさん
遅くまでお疲れ様でした!

本日の夜の部は野良でシロコマやってましたがドロップはほぼツメでガッカリしてました
しかしコマの成績が良く7つもの黄金玉をGETすることが出来ました♪

嬉しかったです!おやすみなさい!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存