通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.233 )
  • 日時: 2016/05/05 10:39
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: ZnmQl8W.)

みなさんおはようございます。
3連休最終日、こちらは今日もいいお天気です。
今日はおとうふ家GWメインイベント、ニトリにお出かけです。
楽しめるのは私だけですがw

ちゃぼさん、ナナシさん、あきらさん
極ブシやあかまGなどありがとうございましたー。
まさかナナシさんのコマジロウSが全裸とは…w
おねむハメ、あきらさんとうまく出来てよかったですー
ちゃぼさん、返事が難しいタイミングでの「フレンドOK?」攻撃はやめて下さいw

ひろさん、ぱぱじろさん
極玉集めありがとうございました。
赤は極玉少ないので助かりましたm(_ _)m
野良でブシする事ありませんのでいつでも私の身体使って下さいねー。


本日夜は早めのオンを目指します!!!と毎日思っては落ちていますorz
ではGW期間限定独身の皆さん、家族と過ごす皆さん、お仕事のひろさんw、
よいGWをお過ごし下さいませー。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.234 )
  • 日時: 2016/05/06 14:37
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: D4OqBOUc)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

昨日は、何十年ぶりに三重県の方へ潮干狩りに行ってきました!
すっごい人で、賑わってました。
バカ貝しかゲット出来ず、逃がして帰ってきました(´;ω;`)
でもいいお天気で、楽しかったですよ♪

今夜は、通常通りオンする予定ですので、時間があいましたら、
どぞよろしくお願いしますm(__)m

追伸
ひろさん、凸ありがとうございました〜!
ブシ普通にすると時間かかりますね( _。д゜)アウアウアー
今日はお仕事お休み?

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.235 )
  • 日時: 2016/05/07 04:40
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: FIFeDDre)

みなさんこんばんは。
お約束の時間に復帰を遂げたおとうふです。

ひろさん ぱぱじろうさん
深夜の日野神&黒鬼ありがとうございました。
ひろさん極玉負担して頂いてありがとうございました。いつもすみません(TT)
おかげさまで赤の鬼天5本目完成しましたー。次は白も作らなきゃ…

今日の夜こそは!!!!!!!!!ってもういいかw
起きて復活できたら遊んで下さいませーw

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.236 )
  • 日時: 2016/05/07 08:53
  • 名前: さつき(S.Y) (ID: q7EwHxA9)

皆さん
おはようございます

ひろさん
ぱぱじろうさん
あきらさん
しげさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました。
みなさん、瞬殺お好きなので、昨夜も手に汗びっしょりでした(:.;゚;Д;゚;.:)
素材集め等時間効率考えたら、これが一番なんでしょうね。
私もおねむ練習しよかな〜(;^ω^)
またよろしくお願いします!

前々からかぁちゃんなのに、名前がこうへいに違和感があり・・・
本日より、改名したいと思います。
こうへい 改め さつき でお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー

今夜も寝なかったら、いつも通りオンしますので、どぞよろしくです!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.237 )
  • 日時: 2016/05/07 09:43
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: FIFeDDre)

おはようございます。
土日の朝は母が寝てたら起こすな!と夫と子どもに言ってあるのでのんびり寝ていられます(*´ `*)

さつきさん
改めてましてよろしくですー!
かわいい名前で萌えーですw

私も「きぬごし」に改名しようかなあw

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.238 )
  • 日時: 2016/05/07 10:17
  • 名前: さつき(S.Y) (ID: q7EwHxA9)

おとうふさん

名前褒めてくれてありがと〜(*´∀`*)

『おから』もおすすめw
『あげだしどうふ』は美味しいなぁ

やっぱり『おとうふさん』がいいやw

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.239 )
  • 日時: 2016/05/07 14:38
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: mJAFPtMW)

みなさん
おはようございます

さつきさん
一気に女性らしくなってしまいましたねw
呼び間違いしそうです
間違ったらごめんなさいorz

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.240 )
  • 日時: 2016/05/07 16:30
  • 名前: ナナシ (ID: k2vdY8gi)

こんにちは

こうへいさん改め "さつきさん" ですね♪
もしかすると今月誕生日でしょうか?

何はともあれ今後とも宜しくお願いします(^_^)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.241 )
  • 日時: 2016/05/07 16:59
  • 名前: さつき(S.Y) (ID: q7EwHxA9)

ひろさん
ナナシさん
名前お褒め頂きありがとうございます(´∀`*)ポッ
キャラも変わりそうですw

そう今月誕生日で、すでにコッソリ過ぎてしまいました。
今後ともどぞよろしくですm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.242 )
  • 日時: 2016/05/07 23:24
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: 4u/bOZKH)

はじめまして、イツキです

参加出来ませんか?

ランク44


です

ちなみにオロチが好きです

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.243 )
  • 日時: 2016/05/07 23:26
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: 4u/bOZKH)

書き忘れてましたが
フレコは

126400172329

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.244 )
  • 日時: 2016/05/07 23:46
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: mJAFPtMW)

いつきさん

注意事項読まれましたか?
パパ・ママさん限定ですので
申し訳ございませんm(_ _)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.245 )
  • 日時: 2016/05/07 23:54
  • 名前: いつき(すみませんでした) (ID: 4u/bOZKH)

いましかりましたが子供が、掲示板
さわってたみたいですいません
スイカのスレは子供のですが、

夜にさわってたので、叱りました
一発蹴り入れました(・∀・)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.246 )
  • 日時: 2016/05/08 01:53
  • 名前: ナナシ (ID: DmQyyyjz)

ひろさん
こぅっと さつきさん
あきらさん
ちゃぼさん
皆様お疲れのところお付き合い頂きありがとうございました!
鬼玉集めはなかなか極めようとすると難しいですね 奥が深い(×_×)

今回である程度素材も揃いましたのでまた根付けでも作ろうかと考えております!
しげさんは根付け持ってましたっけ?
時間が合えば参加して頂けると嬉しいです!
もちろん他にも赤の方で参加される方が居られれば宜しくお願いします(^_^)

GW中もお仕事の方は大変でしょうが頑張ってくださいね!

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.247 )
  • 日時: 2016/05/08 09:48
  • 名前: さつき(S.Y) (ID: DMTaL2Fz)

皆さん
おはようございます

ひろさん
ナナシさん
あきらさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
色々なミッションできて楽しかった〜♪
また4個目の鬼天も完成致しました。ありがとうございました(^^)

ナナシさん
赤の根付、私もあと1つ欲しいと思ってるので、時間があえば
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

改名して、しばらく気持ち悪い?かと思いますが、中身は変わってないので
今後ともどぞよろしくです( ゚д゚)ノ ヨロ

今夜も寝なかったら、通常通りオンする予定ですので、どぞよろしくお願いします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.248 )
  • 日時: 2016/05/08 12:15
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: e84dHNg3)

みなさんこんにちは。
昨晩は仕事で燃え尽きてしまいました。
せっかくみんないてたのに…orz

ひろさん、けいすけさん(見てらっしゃるかな?)
昨夕はどうもありがとうございました。
無理だろうとは思っていましたが、予想より遥かに無理でしたねw

けいすけさん、また機会があれば是非ご一緒させて下さい。

ナナシさん
私も根付作りたいのでドロップ狙いでこっそり付いて行かせて下さい〜

さつきさん
いっぱい呼ばないと多分慣れないのでこれからいっぱい呼ばせていただきますっ(*ノノ)キャー

今夜もいつも通りの時間に出現予定です。最近いつもの時間が深夜ですが…時間が合えば遊んで下さいね〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.249 )
  • 日時: 2016/05/09 08:13
  • 名前: さつき (ID: Ufzi8ZCi)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

ぱぱじろうさん
ちゃぼさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
お陰様で、白の最後の目標のチャンピョンベルトも達成することが
出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

これからは、赤の根付作成等々、細々とやりたいと思ってますので、
時間があいましたら、ご一緒していただけると嬉しいです(^^)

今夜も寝なかったら、オンする予定ですので、どぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.250 )
  • 日時: 2016/05/10 01:38
  • 名前: ナナシ (ID: Ab42fUEz)

さつきさん
ぱぱじろうさん
あきらさん

極玉集めにご一緒して頂き ありがとうございました!

一人でやるよりずっと早くてずっと楽しかったです♪

本日は野良でシロコマやってみましたが5回ほどやって素材は玉が1個しか取れませんでしたorz

頑張って明日の22時頃またオンしますので 時間の会う方はご一緒して頂けると嬉しいです!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.251 )
  • 日時: 2016/05/10 08:15
  • 名前: さつき (ID: Sgf7ir.P)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

ナナシさん
ぱぱじろうさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
極玉集めもみんなでやると楽しいですね♪

白コマも時間があいましたら、是非ご一緒させていただきたいです(^^)

今夜も寝なかったら、早めオン、早め寝るのコースでいきたいと思いますので
どぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.252 )
  • 日時: 2016/05/11 07:32
  • 名前: ナナシ (ID: 4hiNuK8W)

おはようございます

さつきさん ぱぱじろうさん あきらさん ちゃぼさん

昨日は 急な突撃から遊んで頂きありがとうございました(^_^)
瞬殺やチャレンジで ご迷惑もおかけしましたが楽しかったです!

しげさん 残念でしたね(×_×)
今日はできると良いですね!
お待ちしております♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.253 )
  • 日時: 2016/05/11 09:00
  • 名前: さつき (ID: LmQE6Lwx)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

ナナシさん
ぱぱじろうさん
あきらさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
久しぶりに日のチャレやり、気絶しまくりすみませんでした(;´∀`)
普段根付に頼ってるので、さきがけでの出陣は、毎度緊張します。
最後は昇天ギリギリでクリア出来て良かった〜♪
おまけに3つ目の鬼天まで完成できましたv( ̄Д ̄)v
ありがとうございました。楽しかったです♪

今夜は寝落ちの可能性大ですが、オンしましたらどぞよろしくお願いしますm(__)m

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.254 )
  • 日時: 2016/05/11 22:37
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: DT.ZIiUp)

みなさんこんばんは。
少しだけお久しぶりです。

ひろさん ぱぱじろうさん
少しでしたが真チャレありがとうございました。
深夜組はいつもこの3人ですねw

さつきさん
チャンピオンベルトおめでとうございます。
私もがんばります〜!!


今日は珍しく早くオンしていますので是非是非遊んで下さい〜^^

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.255 )
  • 日時: 2016/05/12 08:27
  • 名前: さつき (ID: iu7V3Pho)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

昨夜は、10時頃まで起きてたんですが、寝てしまいました(;・∀・)
今夜は、早めオン出来るかと思いますので、時間があいましたら、
どぞよろしくお願いしますm(__)m

おとうふさん
少しだけご無沙汰してます。忙しくしてるのかな?
お陰様でチャンピョンベルトも達成し、次何しようかな〜って
考えております(;^ω^)
根付でも根付でも何でもやりますので、また遊んで下さいね!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.256 )
  • 日時: 2016/05/13 01:27
  • 名前: ナナシ (ID: YNcpc52v)

こんばんは

ひろさん
おとうふさん
あきらさん
あやとり カブキ ご一緒させて頂き ありがとうございました

福ガシャコインも取らせて頂き ありがとうございましたm(__)m

ひろさん ロボノコありがとうございました 助かりました(^_^)

さつきさん
丁度入れ違いでしたね(×_×)
また時間が合えば遊んで下さい!

ぱぱじろうさん
お忙しいとは思いますが 時間が合えば宜しくお願いします! ぎしんあんきがみたいです♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.257 )
  • 日時: 2016/05/13 08:20
  • 名前: さつき (ID: IAzMOdJr)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

あの後、30分もしない間に、昇天してました(^^;
早く寝ると朝も早く目が覚めて、また夜早く眠くなるんですよね。
最近、こんなんばっかり(TдT) ウゥ…

明日の朝は、少しゆっくりできるので、今夜はオンできるかな。
夜の為に、体力残しておきますw
今夜も時間があいましたら、どぞよろしくですm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存