通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.842 )
  • 日時: 2017/01/31 21:55
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: LChxmvS1)

トリップすらつけるの忘れてたな( ´ー`)y-~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.843 )
  • 日時: 2017/02/01 22:00
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: 73ZAOdp9)

ひろさん、明けましておめでとうございます。
ってもう2月ですけど??ヽ(`Д´)ノウワァン

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.844 )
  • 日時: 2017/02/02 08:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ffUuwuJv)

皆様おはようございます♪

少々書き込みをサボっておりました。
まあ雑談板ではないので、こんなもんかいな。

フレコメでは文字数に限界があるもんで、改めてこちらに。

そうすけさん
黒鬼お疲れ様でした。他力本願なスレ主だったので、コマバトルしちゃいました。3回目は譲ってしまいましたが、甘かったですかねえf(^_^)

さつきさん
Eランク妖怪ばかりでスミマセン
( ´Д`)
素材に興味がないもんで、ついつい。
極力迷惑かけないように、練習しますので、懲りずに遊んでください<(_ _*)>
ブシ王一緒に影練しましょうね♪

ひろさん
あ、明けましてお、おめでとうございました(;´Д`)
少々前にお子さんと思しきプレイヤーに凸いただきました。
また、凸してくださいとお伝えください( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.845 )
  • 日時: 2017/02/03 09:52
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: busAC0Cv)

みなさんおはようございます
絶賛出向中のおとうふです
電車通勤、帰りの駅でバーゲンという誘惑が強敵で困りますw

ひろさん
深夜の極玉集めどうもでした
瞬殺久しぶりで(*´Д`)ハァハァでしたw
またブシの瞬殺もやりましょ(*´Д`)ハァハァ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.846 )
  • 日時: 2017/02/04 15:52
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: kRDQ7.eB)

皆さま
こんにちは
最近少しオンしてます
とくにやることもないんですがw
鬼玉集めやりたいなとか思うのですが
なかなかメンバーに恵まれませんorz
機会があればご一緒お願いしますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.847 )
  • 日時: 2017/02/05 01:21
  • 名前: ナナシ (ID: /HUIsoiF)

こんばんは

ひろさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
生きてて良かったです!

ちゃぼさん
フユニャン2匹でヌラネイラは行けると思いましたが無理でしたねorz
ロボ28は途中のロボニャンが居なくても完敗でした(T-T)
鬼天やめても随分イクナイクナさせてしまい申し訳ありませんでした
ありがとうございました

また今度リベンジさせて下さい!

そいぎね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.848 )
  • 日時: 2017/02/05 07:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: OVTreywl)

皆様おはようございます♪

ひろさん
ちゃぼさん
メイさん
野次将軍のおとうふさん
昨晩もありがとうございました♪
鬼玉何気にベストを更新できました。
今回は楽させてもらったので、今度はぎしんやらせてください<(_ _*)>
(下手すぎて嫌になるかもですが)

ナナシさん、1分ほどのすれ違いでしたね。長らくご一緒していない(ひろさんほどではないですが)ので、残念でした( ´Д`)
またの機会に!

やっぱしスレ主さんが活動すると締まる気がしますなあ(*´ω`*)

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
あきらさんも帰ってこーい( ̄0 ̄)/

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.849 )
  • 日時: 2017/02/05 16:49
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: MM7./tkv)

みなさんこんにちは、野次将軍のおとうふですw
少しずつですが野良でオンしていますので、見かけたらいつでも凸して下さいね
たいていはあかま(*´Д`)ハァハァか白コマ(*´Д`)ハァハァしているかと・・・w

ひろさん
極玉集めどうもでした
いつもああやってすぐオロチが集まればいいんですけどねぇ(-ω-;)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.850 )
  • 日時: 2017/02/06 13:16
  • 名前: さつき (ID: FHMPlGf2)

みなさん
こんにちは
ご無沙汰しております

別室へは、家の事情によりなかなか遊びに行けませんが、ちょこちょこ
野良で遊んおります。
凸していただけると、嬉しいです(^^)

ひろさん
おとうふさん
ナナシさん
大変大変お久しぶりです。
元気そうで何よりです(´∀`*)
早朝よりバイトのため、深夜は寝てますが、また時間があいましたら、
どぞよろしくですm(__)m

じぇいさん
メイさん
先日は、凸ありがとうございました〜♪
またよろしくですm(__)m

最近は、赤(さきたん)メインで遊んでおりますが、素材集め等で
白が必要な時は、出動可能ですので、何なりと言って下さいね!

では(^.^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.851 )
  • 日時: 2017/02/06 22:56
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: /fQ/Ik5i)

皆様こんばんは(._.)

メイですq(^-^q)

じぇいさん
ちゃぼさん
夜食は食べずに寝られそうです

のーべるさん
さつきさん
じぇいさん
先ほどはありがとうございました
プリズン極はたまに回避仕切れず浮いちゃいました

また凸お願いいたします

白で根付を完成させてから、目標なくさまよってます

次は何しよ(# ̄З ̄)

でわまたm(._.)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.852 )
  • 日時: 2017/02/07 18:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: iz31I/87)

皆様こんばんわ♪

さつきさん
のーべるさん
メイさん
昨晩もありがとうございます♪
いくらでも凸しまっせ〜

メイさん、やることないなら縛りやりましょうよ〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.853 )
  • 日時: 2017/02/09 12:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: EvQ37FKX)

皆様、連投でこんにちは♪

ぱぱじろうさん
あきらさん
メイさん
先日はありがとうございました。
お二人の生存確認ができて良かったですw

なかなか時間の合わない状況ではありますが、またご一緒できれば幸甚です。

8人という数字もいつぶりやろw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.854 )
  • 日時: 2017/02/10 01:14
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: ti98lzYN)

みなさんこんばんは
今日からしばらく寒い日が続くようですね

じぇいさん、そうすけさん
鬼玉集めありがとでしたー
金の卵カンストしていて、鬼玉を使うアテもないんですが記録目指して
(*´Д`)ハァハァしちゃうんですよねぇw
またよろしくお願いします

さつきさん
先日は凸どうもでしたー
最近、夕方から21時くらいにフラフラしていたりしますのでまた見かけたら遠慮なく凸して下さいね

ひろさん
またご隠居生活始まってません?w

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.855 )
  • 日時: 2017/02/10 06:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)

皆様おはようございます♪

ランチャーそっちのけで毎晩ハァハァプレイに勤しんでおります♪

ひろさん
おとうふさん
そうすけさん
メイさん
昨晩もありがとうございます。
私のリクエストに応えていただき、満足感いっぱいです。

昇天祭りでガヤ芸人も楽しいですが、やっぱ最後は勝たないとダメなのよね〜

懲りずにまたお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.856 )
  • 日時: 2017/02/10 14:39
  • 名前: さつき (ID: q7EwHxA9)

みなさん
こんにちは
お仕事お疲れさまです

相変わらず彷徨って楽しんでおります。
メンバーの方発見しては、戸惑いもなく凸しておりますので、どぞよろしくです。

昇天祭り楽しそうですね♪
浮くのは得意ですので、また仲間に入れてくださーい(^^)

では(^.^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.857 )
  • 日時: 2017/02/11 00:01
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: Pxq.rFpB)

みなさんこんばんは
西日本大雪!!!って言っていたのにまったく雪が降らなくてがっかりのおとうふです(-ω-;)

じぇいさん そうすけさん メイさん
昨日は遊んでいただきありがとうございましたー
ブシの回避・・・久々すぎてすっかり忘れてしまいましたorz
今度深夜にこっそり自主練しておきますw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.858 )
  • 日時: 2017/02/12 06:08
  • 名前: ふう (ID: lYJiTOMm)

おはようございます(^-^)

ちゃぼさん
じぇいさん
ひろさん
Maj.Yさん
昨日は、ありがとうございましたm(__)m

滅殺刀
ブシ瞬殺と(*´Д`)ハァハァ楽しかったです(^-^)また、お時間合えば遊んで下さいm(__)m

SPあと3個と気が遠くなっておりますが、諦めずにボチボチ集めてみますw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.859 )
  • 日時: 2017/02/12 22:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

皆様こんばんは♪

週末はバス三昧できまして、皆様のおかけでございます<(_ _*)>

ひろさん
ちゃぼさん
ふうさん
メイさん
そうすけさん
ガヤの極み乙女さんw
滅殺に瞬殺とありがとうございました。

週末まで、再びオジイは早寝早起きとなりますが、ご一緒できましたら遊んでやってください。

さつきさん、夕刻にお会いできたのに残念でした。部屋主さんのプロフィールのひとことがちょっと。。。でしたので。
入れそうなときはアチラにも来てくださいね( ̄0 ̄)/

そうそう装備も2つ増えて231にw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.860 )
  • 日時: 2017/02/13 23:08
  • 名前: ナナシ (ID: vA/eVHIM)

こんばんは

ちゃぼさん
じぇいさん
のーべるさん
ロボメン神風特攻隊お疲れ様でした

かなり難しいですが 決まれば気持ち良いですね♪

極もいつか成功させたいですね!
そのときは宜しくお願いします♪

おとうふさん
そうすけさん
メイさん
今日は都合が合いませんでしたがまた時間が合いましたらご一緒させてくださいねm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.861 )
  • 日時: 2017/02/17 12:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Q1dcCbdU)

皆様こんちくわ♪

ハァハァプレイ計画ばかり考えている今日この頃ですw

ランチャーはハァハァしないので、ハァハァついでにできたら良いなあなんて思ってます。。。ムリかw

今晩はアチラにお邪魔してみます〜

ほな( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.862 )
  • 日時: 2017/02/19 06:16
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

皆様おはようございます♪

ちゃぼさん
そうすけさん
メイさん
昨晩もありがとうございます。
SP1個も出なかったですが、お試しできて楽しかったです。
回避ないとボロボロになるわ〜

妖怪ウォッチ愛も少し上がったので、このままアタッカー以外で頑張ろうかな。

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.863 )
  • 日時: 2017/02/19 16:37
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: WwqyIdW0)

こんにちは(._.)

ちゃぼさん
じぇいさん

お付き合いありがとうございました
今日は赤鬼からブシまで順番にやろうと思ってましたが、昼御飯と夕御飯の準備とかで、途中で挫折してしまいました

ちゃぼさん、プリズンはなかなか手強いですよね〜 ボス魂おめでとうございます
ぬらりから先は野良で消化します

お疲れ様でしたm(._.)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.864 )
  • 日時: 2017/02/20 12:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Nh3Eccbo)

皆様こんちくわ♪

メイさん、こちらこそありがとうございました( ̄0 ̄)/
最後まで行くのも結構時間かかりますね〜

さて、月影作るのも全く進まなく、あと5個も必要です(-_-;)
ブシの顔も見飽きた。。。

とりあえずランチャーやる気になってきたので、シフトするべかね。

装備数:235

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.865 )
  • 日時: 2017/02/20 15:05
  • 名前: ふう ◆xFqTX1zMLU (ID: 78f5CCns)

皆さん、こんにちは(^-^)

おとうふさん
午前中はありがとうございましたm(__)m

長い道のりでしたが、無事2個目の一文字が出来上がりました(^-^)
皆さんには協力頂きありがとうございますm(__)m
また、お時間合えば遊んで下さいm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.866 )
  • 日時: 2017/02/21 22:59
  • 名前: るりか (ID: wG8FGGFy)

別室・・・ずっと接続中ってでるんだorz
行方不明じゃなく入れないって迷子中です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存