通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.943 )
  • 日時: 2017/04/25 14:40
  • 名前: ポロリ (ID: MDu9CZzb)

こんにちは。仕事の合間に書き込みを。。

こちらもじぇいさんを見かけて凸したんですが入れず。。。
更にメイさんを見かけて凸するも入れず。。

あまりやりすぎると、嫁さんの目が厳しいので
ピンポイント出現が多いかもですw

PS:魂の整理をしてたら、ふぶきちゃんが魂になってるのを発見。
  遠くを見る目になりました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.944 )
  • 日時: 2017/04/26 16:54
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: mZ189DAn)

みなさんこんにちは
こないだ新学期始まったと思ったらもうすぐゴールデンウィーク…
おとうふ家の予定は・・・

・・・何もありませんっ!!

ポロリさん
ふぶきちゃんが魂は悲しい・・・
私は子どもがウィスパー嫌いだと言うので、それならちょうだいと言っていたのに勝手に魂にしていた時はかなり本気で説教してしまいましたw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.945 )
  • 日時: 2017/04/29 18:22
  • 名前: るりか (ID: gmT9.8nk)

のべるさん昨日はありがとうございました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.946 )
  • 日時: 2017/04/30 04:36
  • 名前: のーべる (ID: 7GKWiUk8)

るりかさん

娘さんやっぱりゲーム上手い〜
うなじから加齢臭がするオッサンですがご要望あればいつでも参戦します( ‘-^ )ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.947 )
  • 日時: 2017/04/30 04:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

皆様おはようございます♪

ちゃぼさん
昨晩もありがとうございます♪
ようやくブシ王から開放されますが、群青玉も出ませんなあ(;´Д`)
ま、ボチボチ行きますわ〜

そうすけさん
お久しぶりで、ありがとうございます♪
通信ダメダメでしたが、またヨロです♪

ポロリさん
ようやく捕獲できました。。。じゃなくされましたw
凸ありがとうございます♪
たまに集まってますので、懲りずに凸ヨロです( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.948 )
  • 日時: 2017/04/30 12:36
  • 名前: ポロリ (ID: hn5PEPnj)

先日はありがとうございましたw

半分酔った状態でしたので、
火に飛び込んだりして
足引っ張ったかもです。。

また宜しくお願いしますね💦

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.949 )
  • 日時: 2017/04/30 13:35
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8MKDyTHx)

じぇいさん そうすけさん
昨日は乙でした〜
そして、じぇいさん、SPおめでとうです!
これでまた1つやることがなくなったようなですw
が、また何か目標立てましょ!w

余ったカブキ君縛りで、ビックボスでも倒しますか!?w


ポロリさん
昨日は乙でした〜
ホロ酔いでやっていたのですね?w
私もよくありがちっすw

野良もいいですが、別室でみんなでわちゃわちゃも
楽しいので、是非お時間合ったらやりませんか?
たまに飲みながらチャットも楽しいですよw

好きな言葉:スープの1滴は血の1滴。

では〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.951 )
  • 日時: 2017/05/03 11:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 0XK4Jxky)

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00
・エントリー締切は、5月6日(土)予定
 ※当スレ内締切5月5日(金)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・23時30分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
...ブシ王までこんな感じです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.952 )
  • 日時: 2017/05/03 09:14
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: 3OYIf4Ev)

皆様、おはようございます

じぇいさん
イベントいいですねq(^-^q)
メンバーが足りないようでしたら参加させていただきたいです

赤、白どうしましょうかね?
白だと装備がまだまだイマイチなので、GW中に増やしておきますが。

早速、苦手なボスを練習してます
レッドJ ぬらり
をやってました

あとはウバウネ、イカカモネもやらないと。。。

皆様
いろいろ練習していますので、見かけたときは是非凸お願いしますm(._.)m

逆にお見かけした際は構わず突撃しますので、待ち合わせの際はキックをお願いしますm(._.)m

それでは(^_^)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.953 )
  • 日時: 2017/05/05 05:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

皆様、とりあえず〆ます。

交代制採用により、1チームで行きます。

チーム名:漢祭り
リーダー:じぇい

【開始メンバー】

赤 じぇい、メイさん
白 ちゃぼさん、そうすけさん

【交代メンバー】

赤 のーべるさん、ポロリさん
白 あきらさん、70さん

幸運の女神様は仕事をしながら、後光を照らしてくださるそうですw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.954 )
  • 日時: 2017/05/03 17:46
  • 名前: ポロリ (ID: KLMvbhs6)

赤でなら参加OKです。

チームは誰とでもOKデース!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.955 )
  • 日時: 2017/05/03 21:56
  • 名前: 70 (ID: 6EQ0Tt/C)

皆さん、はじめまして「70」と申します。
もし良かったら私も仲間に入れて欲しいです。

参加出来る時間帯
22〜24時、場合よっては他の時間も行けます。

白犬、場合によっては子供の赤猫も。
ゲーム名は「のんのん」
フレンドコード「057682547210」

当時小学生一年の息子のバスターズを手伝ったのをキッカケに、自分用のバスターズと3DSを購入しました。当時からずっと子供と通信する事が殆どで、最近やっとフレンドさんと通信する事を覚えてしまいました。野良や子供とやるのと違う楽しさを知りました。
ちなみに私も3児パパなので、同じ境遇の方がいらっしゃるココのスレに勝手に親近感を持ってます。



じぇいさん、ゆるながさんの方で挨拶していただきありがとうございました(^_^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.956 )
  • 日時: 2017/05/03 22:22
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: gq/iMEnw)

みなさんこんばんは
素敵なGWをお過ごしでしょうか?
私は今日は寝不足で子どもと一緒に映画を見に行き・・・途中の記憶がありませんw

イベント楽しそうですね
幸運の女神ここにいますよ、ここに゚゚+.(・∀・).+゚
出られなくても祈ってますのでー

70さん
70さんはじめまして
9歳男子の母のおとうふと申します

事情あって最近はあまりオンできませんがよければフレコ登録お願いします。
Mii名、ゲーム名共におとうふです
白犬隊フレコ:061943190960
赤猫団フレコ:070563925287

メンバーの皆さん色々と多忙につき、皆んなで集まってワイワイというより野良しながら集まってという感じが現状ですがそれでもよろしければどうぞよろしくお願いします

あとこのスレには別室(チャット)があっていつもはそちらで待ち合わせ&雑談等しています。
パス付きの部屋なのでこちらには普段URLは載せていません。
70さんがこのスレを確認できる状況の時にここにURLを書き込み招待するかたちを取らせていただきますのでよろしくお願いします
今日は24時くらいまでは私こちらのスレ確認していますので、もし今からでも大丈夫なようでしたら返信いただけるとありがたいです^^

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.957 )
  • 日時: 2017/05/04 04:58
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

皆様おはようございます♪

ポロリさん、参加ありがとうです♪
チャットの方へお越し頂きたいので、覚悟を決めてくださいねw

おとうふさん、そうですね♪
女神様なので、お祈りで充分です(*´ω`*)

70さん

意外な展開にびっくりしました(@_@)
ほとんど集まることがありませんが、良いですか?
あ、ゆるながさんのところも一緒かw

改めてよろしくお願いします<(_ _*)>

ちなみにイベント参加はどうですか?
ぱぱじろさんが参加ダメなら白でお願いします
( ̄0 ̄)/

フレコも登録お願いしますね♪
4141-3852-3835(赤)
1908-0665-8473(白)

イベ参加状況>>953

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.958 )
  • 日時: 2017/05/04 06:11
  • 名前: 70 (ID: AXUluERv)

おとうふさん、じぇいさん
おはようございます。

オンの人が少なくても全然問題無いです^_^
時間決めてGOするのも好きなんですが、子供がいると不意に時間に間に合わなくなるとかありますし、野良しながら会えるのも良いなあと思います。
あと、フレ登録は少々お待ちください。
キャンプ中なのでネット環境も電源も無いのです^^;


おとうふさん
昨日はあの後寝てしまってスレ確認出来なくて申し訳ないです。
時間帯指定してくれれば確認しに来たいと思いますので、良ければ宜しくお願いします。

じぇいさん
イベント楽しそうですね〜^ ^
席が空いてるのなら参加させてください。

ココのスレって結構前からありますよね?
自分がバスターズ始めた頃にココの存在は知っていたのです。こんな集まりがあるんだなぁって思ってました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.959 )
  • 日時: 2017/05/04 09:33
  • 名前: ポロリ (ID: F3w6RgBs)

70さん
初めまして!?ポロリと申します。(^o^)/

確か野良でご一緒した事があったかと。。。
かなりの腕前だったと記憶しています。

スレの参加の仕方がソックリで笑いましたw
改めてヨロシクお願いします。

当方のフレコですが、
2938-9677-6129
Mii:「ジン」←息子のDSなのでw
ゲーム名:ポロリ←自分がオンの時はこの名前です。

フレ登録ヨロシクです〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.960 )
  • 日時: 2017/05/04 12:26
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

70さん はじめまして。

10歳の息子から覚醒エンマを貰って感無量の「ちゃぼ」と申します。

私は大体のことはやった感ありますが、お手伝いしたりも好きなので是非、ごいっしょ
できる日を楽しみにしております。

最近はオロチ君で瞬殺の勉強もしたい今日この頃です〜

ゲーム名:チャーボー
フレコ:4012-6785-8547
バスタ色:赤&白両刀です
好きな言葉:「人の前で笑い、神の前で泣け」


よければフレコ登録お願いします!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.961 )
  • 日時: 2017/05/04 15:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

こんにちは♪

70さん

ぱぱじろさんからまだ返事がもらえてないので、白で心の準備お願いしますね♪
チャットで色々と練習やら当日の話をしたいので、よろしくです♪

ポロリさん

チャットは来て頂けそうですか?
抵抗がお有りなら、今回は参加見送りでお願いしたいのですが。。。
スミマセン<(_ _*)>

イベ参加状況>>953

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.962 )
  • 日時: 2017/05/04 16:38
  • 名前: ポロリ (ID: F3w6RgBs)

じぇいさん
チャットOKですよ〜

編成や作戦が必要ですもんね!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.963 )
  • 日時: 2017/05/04 16:52
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

ポロリさん

こんにちは〜

おとうふさんの代理で以下参照願います〜

別室(チャット)があっていつもはそちらで待ち合わせ&雑談等しています。
パス付きの部屋なのでこちらには普段URLは載せていません。
パスの解除が必要になってきますので、ポロリさんが別室へ来れそうな時間を
お教えいただけますかね?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.964 )
  • 日時: 2017/05/04 18:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

参加状況更新しました。
1チームで行きます。

>>953

ほぼこれで、明日中にはエントリーしてきますね♪

で、別室で方針、役割分担を決めて、
練習ですかね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.965 )
  • 日時: 2017/05/04 18:10
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

じぇいさん

参加状況更新、有難う御座いました。

エントリーも宜しくお願い致します!

あとは作戦立てて、練習あるのみですね!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.966 )
  • 日時: 2017/05/04 18:31
  • 名前: ポロリ (ID: F3w6RgBs)

21時以降なら大丈夫ですので、
それ以降なら都合のいい時間に
合わせますよ〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.967 )
  • 日時: 2017/05/04 19:45
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

ポロリさん

本日22時にこちらをご覧頂けますか?
別室にご案内しますので。

70さんはキャンプなので、無理かな?
また、キャンプから戻られたらよろしくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.968 )
  • 日時: 2017/05/04 20:52
  • 名前: ポロリ (ID: F3w6RgBs)

じぇいさん
了解です!

22時にまた来ますね〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存