通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/14 02:15
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: 5iisbF.c)

みなさんこんばんは。
今日はおふとんに完勝でした!

あきらさん、ナナシさん、こうへいさん
今日は色々とありがとうございました。
ネタ妖怪など色々今日も遊べてすごく楽しかったです(^^)
根付用のキセルも揃ったので助かりましたー

しげさん
はじめまして、おとうふと申します。小学2年の息子の母です。
子どもとは別データにして完全に自分のために遊んでいる悪い母親ですw

朝から深夜まで色々な時間に出没していますが、ここでは深夜組に分類されています。
でも最近は夜はちょっと早めかな・・・?
赤猫、白犬両方持っていて、白犬がメインです。

Mii名、ゲーム名共におとうふです
白犬隊フレコ:061943190960
赤猫団フレコ:070563925287

始めたばかり、と書かれていますがストーリーなどどこらへんまで進まれている感じでしょうか?
作りたい装備等も合わせて教えていただけたら嬉しいです^^

オンされる際ににスレに書き込んで頂ければ他の皆さん始めご一緒できやすいかと思います。
しげさんのフレコ登録させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.106 )
  • 日時: 2016/04/14 08:39
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: csqSKHf/)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです。

おとうふさん
ナナシさん
あきらさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました。
色々な妖怪で遊べてとても楽しかったです(^^)
カブキVSカブキは、特に面白かったw
超日の神であんなに苦戦するとは・・・。長かったね〜w
またやりましょう!

しげさん
はじめまして、こうへいと申します。
名前はこうへいですが、6,7,10歳の三児のかあちゃんです。
活動時間は、だいたい22時頃から24時頃までで、夜早い組に分類されてます。
寝落ちも多々ありですが(^^;
これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 フレ名前:こうへい
 ゲーム名:「S.Y」(メイン)
 バージョン:「白犬隊」
 フレンドコード:268104188599
 フレ名前:さきたん
 ゲーム名:「さきたん」
 バージョン:「赤猫団」
 フレンドコード:508622864049

やりたいミッションとかございましたら、スレに書き込んで下さいね〜(^^)

今夜も寝なければオンしますので、どぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.107 )
  • 日時: 2016/04/14 10:30
  • 名前: しげ (ID: 2odSS63e)

みなさん

おはようございます。

■ひろさん、ナナシさん、こうへいさん
是非よろしくお願いします。
仕事が終わるのが遅いことが多々あるので、
バスターズできない日もありますが、よろしくお願いします。

■おとうふさん
ミッションはとりあえずブシ王まで進めました。
ブシ王は倒してません。あとサブミッションはまだやってないって感じです。徐々にやろうと思って放置って感じです
とりあえず、装備は黒鬼砕きです。。。まだまだ弱いです。
やりたいことは、とりあえず鬼玉集めです。
鬼玉が足りなくて妖怪のレベルが全然上がらないので(泣)

■みなさん
個人的なことで大変恐縮ですが、今かなりの鬼玉不足なので、鬼玉集めにご協力いただけると助かります。
また、装備品は鬼砕き天を作りたいと思っていますので、素材集めにもご協力いただけると助かります。
エンマをレンジャーにするための装備も欲しいと思ってます。
あとは、自分のソフトでエンマ仲間にできていないので、5つの試練を周回させていただければ、なおうれしいです。

めちゃめちゃ下手ですが、皆様よろしくお願いします。
私がメインで使っているのは武士ニャンとエンマです。
 # ちなみにエンマはいただきものです。。。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.108 )
  • 日時: 2016/04/14 16:07
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: guYDfsBz)

こんにちは
春休みも終わりひと段落かなって感じなので少しずつやれたらなって考えてます
春休み中も少しはやれそうな時あったけど時間が遅くって誰も居なかったとか
うっすら顔出したら娘暴れだしたとかあってなかなかタイミングが合いませんでしたが
よろしくおねがいします
娘のDSで白犬をしていたのでDSに三国志を指したま放置されてる&
白犬が家のどこかに娘に埋められてる為
白が使いにくくしばらくの間、赤猫でのバスターズ参加になりそうです
それと、新規募集再開されたのですね♪
今まで居た方も新しく入いられた方もよろしくお願いします

しげさん
こんにちは、はじめまして
鬼天を目指してる所みたいですね
装備を造ってる間に鬼だまもかなり溜まると思いますので
極だまを集めて来て他の方に頼むのはいかがでしょうか?
装備が安定してくればエンマの周回も自分ひとりで簡単に出来るようになると思います
最初は頑張らなければいけない事も多く大変だとは思いますが頑張ってください♪

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/14 20:48
  • 名前: しけ (ID: SIYxC.jF)

るりかさん

はじめまして。
アドバイスありがとうございます。
自分でもお願いしてばかりではいけないと思ってたのでとても参考になりました。
ありがとうございます。

◾皆さん
ちなみに今日バスターズやられる方いらっしゃいますか?
よろしければ22時頃からご一緒させて下さい!!
極玉の有無は確認してまた連絡させていただきます!!!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.110 )
  • 日時: 2016/04/14 20:57
  • 名前: しげ (ID: SIYxC.jF)

名前打ち間違えました。
すみません。

「No.109」のスレですが私です。
お恥ずかしい失敗をしてしまいました…(^^;;

皆さんよろしければ、22時頃からよろしくお願いします!!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.111 )
  • 日時: 2016/04/14 21:49
  • 名前: あきら (ID: .Z6uXw3s)

しげさん

はじめまして!
わたしも3月末から、こちらにお邪魔している『あきら』です!
わたしは、0歳3歳7歳、団子三兄弟のパパをしてます!
これからよろしくお願いいたします!
ちなみに。わたしはこれからバスターズ予定です!

フレンドコード
182232884623
白犬です!

しげさんフレンド登録しておきますね!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.112 )
  • 日時: 2016/04/14 21:52
  • 名前: あきら (ID: .Z6uXw3s)

連投失礼します!

おとうふさん、ナナシさん、こうへいさん
昨晩はありがとうございました!みんな個性的なキャラで楽しかったです!笑
さらに…ヒノシンではご迷惑かけました!

また機会があれば、よろしくお願いいたします!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.113 )
  • 日時: 2016/04/14 21:59
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: 5iisbF.c)

みなさんこんばんは。
子どもすぐ寝て、おふとんに完全勝利です(^o^)v

しげさん
ブシ王まではクリアされているんですね。
サブミッションは私も未だに放置していますねー
ブシニャン解放されているようなので、まずブシニャンのレベルと装備と魂を整えて使えるようにすれば
その後ソロや野良でやったりするのも楽になると思います。
るりかさんもおっしゃっていますが装備作るために極ボス討伐行くだけでも結構鬼玉稼げますよ。

わからないことは何でも聞いて下さいねー

私、今からオンしますがしげさんはどうでしょうか^^
まだフレコ登録されていないようでしたらフレコ登録お願いしますー

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.114 )
  • 日時: 2016/04/14 22:00
  • 名前: ナナシ (ID: n4./o7a7)

しげさ〜ん

フレコ登録されましたか〜

記入間違いは有りませんか〜

遊びに行きますよ〜

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/14 22:19
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: 5iisbF.c)

しげさん

ナナシさん、あきらさんと一緒に黒鬼の極玉集めしていますので
いつでも突撃して下さいねー

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/14 22:19
  • 名前: しげ (ID: xNj6afLe)

ナナシさん、おとうふさん

遅くなりました。
ふれこ登録しました。
是非遊びに来てください。
フレンドだけで募集にした方がいいですか?

■皆さん
黒鬼の極玉は5個ありました。
よろしくお願いします。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/14 22:25
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: 5iisbF.c)

しげさん

私が今フレンドのみで部屋立ててますのでお待ちしてますー

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/14 22:26
  • 名前: しげ (ID: xNj6afLe)

おとうふさん

ありがとうございます。
参加しました。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/14 22:38
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: 5iisbF.c)

しげさん

鬼天まであと素材どのくらい必要ですか?

あと「ゲラゲラポー」で掲示板確認してね、の合図なのでよろしくお願いします^^

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/14 22:38
  • 名前: しげ (ID: xNj6afLe)

おとうふさん、あきらさん、ナナシさん

ありがとうございます。
皆さんすごく強いですね。
格の違いにびっくりです。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/14 22:43
  • 名前: しげ (ID: xNj6afLe)

おとうふさん

今から確認します。
ちょっと待ってください。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/14 22:45
  • 名前: しげ (ID: xNj6afLe)

おとうふさん、あきらさん、ナナシさん

鬼天まであとツノが3つとトゲが4つ、
未来計画書が4です。。。
まだ先が長いです。

黒鬼の極玉あと6個ありますので、
私が極玉使いますね。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/14 22:47
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: 5iisbF.c)

しげさん

了解ですー
できるところまでがんばりましょう^^

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/14 23:33
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: 5iisbF.c)

しげさん

黒鬼素材あとどれだけ必要ですか?^^

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/14 23:35
  • 名前: しげ (ID: xNj6afLe)

おとうふさん

トゲがあと2つと未来計画書が4つです。
皆さんのおかげでたくさん素材が集まりました。
極玉なくなったので、他のミッションやりますか?

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/14 23:36
  • 名前: ナナシ (ID: n4./o7a7)

しげさん
足りないときは極玉集め行きましょう!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.127 )
  • 日時: 2016/04/14 23:36
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: 5iisbF.c)

しげさん

了解です、では一度黒鬼の極玉集めしてもう1度黒鬼行きましょう^^

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.128 )
  • 日時: 2016/04/15 00:17
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: gQvWw13M)

しげさん

これで黒鬼素材揃いましたでしょうか?
お時間大丈夫でしたら日野神も行きますか?

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/15 00:19
  • 名前: しげ (ID: xcn1KAUz)

おとうふさん

残念ながらトゲがあと一つです。。。。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存