通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.539 )
  • 日時: 2016/08/16 23:13
  • 名前: ナナシ (ID: 5HCS7an5)

こんばんは

さつきさん
あきらさん
お疲れ様でした!
突然の訪問にも快く迎え入れて下さりありがとうございました♪
楽しかったです♪

最近はなかなか皆様にお会いすることが出来ず カンストしている分の極玉をソロでコソコソと消費していますが やっぱり協力プレイは楽しいですね(^-^)

また宜しくお願いします♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.540 )
  • 日時: 2016/08/18 12:25
  • 名前: じぇい (ID: Jqt6Zh0.)

皆様こんにちは。

残業続きで、ここ三日間極ぬら一戦しかやってません。(´д`|||)

3の1日1回バトルは欠かさずやってるので、それで精一杯。

週末おなかいっぱいバスターズやりたいなあ。

皆様お時間合いましたら宜しくです。
m(。≧Д≦。)m

ではでは。( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.541 )
  • 日時: 2016/08/20 00:29
  • 名前: じぇい (ID: BZgk1Y5E)

皆様こんばんは。

連投失礼します。m(__)m

あきらさん
ふうさん
ありがとうございます♪
黒鬼素材なかなか苦戦しましたが、揃ってよかったです。

お時間合わなかった皆様方も、また遊んでくださいませ〜(´Д`)

ではでは。( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.542 )
  • 日時: 2016/08/22 00:42
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: jl/in50V)

みなさんこんばんはー
夏休みも後半、今週はラジオ体操のお手伝いという過酷ミッションが待ち受けています( ;∀;)

じぇいさん
あかま、ぬらとありがとうございました。
久しぶりのあかま、とっても(*´Д`)ハァハァで良かったですw

また遊んで下さい〜!∠( 'ω')/

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.543 )
  • 日時: 2016/08/22 19:53
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: jl/in50V)

みなさんこんばんは

別場所が鯖落ちしているようです(。´xω×)
いつ復旧するかなあ〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.544 )
  • 日時: 2016/08/22 20:15
  • 名前: じぇい (ID: HCyQzmwz)

こんばんは〜

鯖復旧してますよ( ^∀^)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.545 )
  • 日時: 2016/08/22 21:02
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: jl/in50V)

じぇいさん

復旧してました?
私は依然入れない状況です…涙

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.546 )
  • 日時: 2016/08/22 21:19
  • 名前: じぇい (ID: HCyQzmwz)

おとうふさん

駄目ですね。さっき入ってコメ入れたんですがf(^_^;

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.547 )
  • 日時: 2016/08/22 23:30
  • 名前: ナナシ (ID: Sd2F40Ah)

こんばんは

今夜は入れなさそうですね(×_×)

おとうふさん 私はラジオ体操を頑張り過ぎて肋骨の辺りを痛めましたので気をつけて下さいね♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.548 )
  • 日時: 2016/08/23 20:38
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: A37IMaOG)

みなさんこんばんはー

今日も別場所、不安定な感じですね( ;´Д`)
今夜はオンしているかもなので見かけたら凸お願いします〜。

>ナナシさん
それは…頑張りすぎですw

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.549 )
  • 日時: 2016/08/23 22:00
  • 名前: ナナシ (ID: hRgVvk8Z)

こんばんは

相変わらず別室の調子悪いみたいですね(>_<)

今から遊びに行きますので見かけたら突撃させて頂きます!

具合が悪いときは蹴って下さいね♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.550 )
  • 日時: 2016/08/23 22:22
  • 名前: あきら (ID: W4zhm.CY)

みなさん
こんばんは!
別室調子悪いから…なかなか大変ですね。。。

とりあえず。これからオンしてみようと思います!

早寝しますがよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.551 )
  • 日時: 2016/08/23 22:26
  • 名前: じぇい (ID: XjIKUckE)

こんばんは〜

アチラにコメントしたんですが、フリーズしちゃいました。(-_-;)

(#`皿´)ムキ-

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.552 )
  • 日時: 2016/08/24 00:00
  • 名前: ナナシ (ID: pU5PaoVh)

こんばんは

なかなか会えないもんですね(;´д`)

赤猫のR43で「とうふ」と言う方がおられましたが おとうふさんではなかったようですorz

また会えたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.553 )
  • 日時: 2016/08/24 08:17
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: 2VofcrLg)

みなさんおはようです〜

昨晩も別場所ダメでしたね…
ダメだなあと思いながら寝落ちしていました…( ;´Д`)
昔はこのスレだけで全部やり取りしてたんですけどね〜(懐かし!)

臨時に別場所の別場所を検討中です。
ひろさんの許可が取れたらまた載せたいと思います〜

>ナナシさん
赤はおとうふだけですー
白はランク30くらいの子どもデータがありますが( ;´Д`)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.554 )
  • 日時: 2016/08/24 10:02
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: 2VofcrLg)

おとうふ再登場(* 'ω')ノ

ひろさんの承諾が取れたので、別場所の避難所を作りました。


チャットURL
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=kinugoshiroomです。

簡易PC版URL
IE6、IE7等の古いブラウザでもご利用可能なURLは、ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=kinugoshiroom&simple=trueです。

携帯版チャットURL
携帯版のURLは、ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=kinugoshiroomです。

今のところ、パスはかけていません。
別場所が繋がらない時はこちらの利用をどうぞー

ただこちらのチャットのサーバーも現在不安定なようなので、どうなるかわかりませんが( ;´Д`)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.555 )
  • 日時: 2016/08/24 19:02
  • 名前: じぇい (ID: JOx.Rfra)

こんばんは〜

おとうふさん
ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
先ほどテストしてみました。

いつまで続くのかしら(-_-;)

(#`皿´)ムキ-

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.556 )
  • 日時: 2016/08/24 20:23
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: 2VofcrLg)

みなさんこんばんは

先の借りてみた避難所、使いにくいので避難所移転しようと思います( ;´Д`)

ttp://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=338839

こちらでよろしくお願いいたします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.557 )
  • 日時: 2016/08/25 12:55
  • 名前: じぇい (ID: vuWYCzNn)

こんにちは〜(´Д`)

やることたくさんありますが、全然進みません(-_-;)

月光石4つ(白)
マイティドッグ(チャレンジ)
キンタロ
マスターニャーダ
チャンピオンベルト
ランチャー

なのに、アカマとぬらで(*´Д`)ハァハァばっかし。
全極玉カンストもしたい。

バスターズ2までに終わるんかな。
そもそもオンにいつまで人がおるかですよねえ。

まあボチボチ行こ。( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.558 )
  • 日時: 2016/08/25 21:10
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: qHmS1iPC)

みなさんこんばんは〜

別室やっぱり安定しないですね。
入れなければ避難所使ってくださいませ。

じぇいさん
マイティチャレンジに月光石いいですねぇ(*´Д`)ハァハァ
また時間が合えばご一緒させてください〜!

極玉全カンストもやりたいですねぇ
今日は野良でウバウネ極玉集めしていましたが、いい野良さんでした。
やっと極玉40個に…まだまだ長いです( ;´Д`)

今日は遅くにオンしているかも?
見かけたらよろしくお願いします!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.559 )
  • 日時: 2016/08/25 21:35
  • 名前: Chilno (ID: eqInMQng)

どうも初コメ失礼しますm(__)m

参加できる時間帯

午後20時〜午前2時くらいまで
稀に午前中プレイしている場合があります。

version白犬隊

ゲーム名 チルノ.♂Sy

フレコ @100614590000

息子と妖怪ウォッチをしてたら、すっかり、息子よりもはまってしまいましたw
これから皆さんとご一緒させて頂くかもしれませんので、その時は下手くそですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.560 )
  • 日時: 2016/08/26 06:53
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: lJ3SKnp2)

Chilnoさん
はじめまして、おとうふと申します。小学2年の息子の母です。
子どもと完全に別データにして、自分のために遊んでいる悪い母親ですw

出没時間は様々ですが最近少し忙しくてあまりオンできていません。
赤白両方持っていて、白犬を最初に始めたのでこちらメインのはずが赤猫が今やメインです( ;´Д`)

Mii名、ゲーム名共におとうふです
白犬隊フレコ:061943190960
赤猫団フレコ:070563925287

後ほどChilnoさんのフレコ登録させていただきますね。
スレ主のひろさんは多忙につきあまり来られないかと思いますが、細々ながら皆んなで活動していますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.561 )
  • 日時: 2016/08/26 05:13
  • 名前: じぇい (ID: 5UfiMLxF)

おはようこざいます〜(´Д`)

Chilnoさん
はじめまして、「じぇい」と申します。
三児の親父です。
こちらへは5月ぐらいにお世話になってます。m(__)m

出勤時間帯ですが、平日は帰宅してから22時までの間、休日はお出かけ以外ウロウロしてます。
ここの皆さんと集まって出勤するのは金晩と土晩となってまして(私は)、完全に週末ハンターです。

・ゲーム名
 「じゅんきち」
・フレンドコード
 4141-3852-3835(赤)
 1908-0665-8473(白)

全体的に人も少なくなってきてますので、参加いただけると嬉しいです。
( ´∀`)

おってフレコ登録しますね( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.562 )
  • 日時: 2016/08/26 06:56
  • 名前: Chilno (ID: MzZQf6PE)

おとうふさん

よろしくお願いしますm(__)m

登録させて頂きますね(^^)d

じぇいさん

よろしくお願いしますm(__)m

登録させて頂きます!d=(^o^)=b

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.563 )
  • 日時: 2016/08/26 11:14
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: lJ3SKnp2)

みなさんおはようございます。
長かった夏休みもあと少し。
今年は何処にも行けなかったな〜( ;´Д`)

Chilnoさん

フレコ登録させて頂きましたのでよろしくお願いいたします。

現在目標とか作られている装備などありますか?

あと、このスレには別室(チャット)がありまして、そこで皆んなで話している事がほとんどなのですがパスワード制のチャットのためこのスレにその別室のURLは掲載していません。
その別室が現在サーバーが不安定で繋がりにくい状況のため、別室の避難所があります。少し上の私の投稿にURL載せてありますのでそちらへもどうぞお越し下さいませ。こちらはパスワード不要です。

別室のURLはまた追ってお伝えしようと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存