通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/19 00:39
  • 名前: ナナシ (ID: 7vcKlWu6)

こんばんは

こうへいさん
あきらさん
しげさん
お疲れ様でした!

しげさん
私は去年の11月から初めて ランク20位で 装備も全然持って無い状態でこちらに参加させて頂きました
そしてこちらの皆さんに助けて頂き装備を整え 敵の倒し方等を真似してやっと92までなることが出来ました
初めはやっぱり床を舐めまくりで惨めな思いをした事も有りますが(今でも舐めまくってますが)それも含めて楽しくなりますよ!
あまり気にせず楽しんで行きましょう!

こうへいさん あきらさん
ウスラカゲ縛りで極黒鬼お疲れ様でした♪
回避の無いキャラで黒鬼は無謀かと思ったのですがギリギリで勝てて嬉しかったです!
にんさんも今度是非ご一緒して頂きたいですね

ひろさん 本日は入れ違いになってしまいましたが また遊んで下さいm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/19 08:49
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: FaCYXtz3)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

ナナシさん
あきらさん
しげさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました。
ロボ、カブキ、そしてウスラカゲ縛りの黒鬼、とても楽しかったです(^^)
あまり使わない月影丸の無謀な挑戦でしたw 気絶しまくりすみません。
あきらさんの必殺タイミングがよく、なんとか勝ててよかったです!
ありがとうございました。またやりましょう!

しげさん
剛力アームの素材は少しは集まりましたでしょうか?
ロボは極玉あまりないですが、カブキはたくさんありますので!
気にしないでバンバン使ってやって下さい(^^)

今夜も寝なかったらいつも通りオンしますので、時間あいましたら
どぞよろしくですm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/19 18:46
  • 名前: あきら (ID: XqTTU8yj)

ナナシさん、こうへいさん
昨日は『にんさんの試練』楽しかったですね♪ お褒めいただいて光栄です。笑
またご一緒させてください!

しげさん
昨日はありがとうございました!また素材いきましょうね!

今日もオン出来たらいいなぁと思ってますので、お時間合う方いたらよろしくお願いいたします!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/19 19:50
  • 名前: しげ (ID: S9Nh/UQ3)

あきらさん、ナナシさん、こうへいさん

昨日もありがとうございます。
寝落ちしなければ、今日もオンします!!
おそらく時間は22時頃になると思います!!!

オンできるようになりましたら、またスレします!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/19 21:19
  • 名前: しげ (ID: Gjr5x/Cx)

みなさん

思ったより早くオンできました!
部屋立てたのでご都合がよい方がいらっしゃったらお願いします!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/19 23:57
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: xrQvcNNj)

みなさんこんばんは。
昨夜はおふとんに瞬殺され、夜中に目が覚めて別場所に行ったら宴の後でした(T T)

ひろさん
昨夜はふたりきり(-д☆)キラッでありがとうございました。
またあかま付き合って下さい!!w 根付20個までは作るから!!

今日は遅くまではオンできませんが、みなさんよろしくお願いします^^

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/20 01:42
  • 名前: ナナシ (ID: WQDqpRwR)

こんばんは

にんさん
こうへいさん
おとうふさん
ぱぱじろうさん
あきらさん
しげさん
本日も遅くまでありがとうございました

やっぱり皆でやると楽しいですね♪

黒鬼や日野は楽しかったのですがプリズンではご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした ドキドキしましたよorz

何度か練習させて頂き『ぬらリング』が宝の持ち腐れにならずに済んだようです
やはり日頃の練習が必用ですね(^_^;)

夜も賑わって来ましたので紅白フルーツ狩り対決やレッドJ&マイティ争奪戦等も今後やってみたいです♪

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/20 08:49
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: 2LZzV4hd)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

おとうふさん
あきらさん
しげさん
ナナシさん
ぱぱじろうさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました。

しげさん
剛力アーム完成おめでとうございます!
次は聖人のゆびわですかー?

にんさん
妖怪名縛り「や」でやります?w

ナナシさん
紅白フルーツ狩り対決、レッドJ&マイティ争奪戦面白そう!
人数揃ったら、是非やってみたいです(^^)
男女対抗?東西対抗?年齢別対抗?考えるだけでワクワクしますねw

おとうふさん
根付マニアw 赤白20個づつ?
ついでに装備コンプ目指しましょうw ←しつこい独り言(;゚д゚)ァ....

今夜も寝なかったらいつも通りオンしますので、時間あいましたら
どぞよろしくですm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/20 08:54
  • 名前: しげ (ID: sGIwBymc)

おとうふさん、ナナシさん、あきらさん、ぱぱじろうさん、こうへいさん

おはようございます。
毎晩ありがとうございます!
剛力アームできたので、次は聖人の指輪目指します。

ロボとカブキのハメは、とても興奮しました!
初めてでしたが、そんな勢いでやっちゃうの!?って感じでした(笑)
みなさんの動きを見て、私の武士ニャンの動きが少しは良くなってきたのかな〜と思いました!

まだまだ下手くそですが、みなさんとご一緒させていただき、スキルアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

素材集めも楽しいですが、みなさんが企画してる提案も楽しそうなので、よろしければ是非ご一緒させて下さい!!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/20 20:13
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: Oxlqu8tO)

みなさんこんばんは。

昨日ご一緒して下さった方々どうもありがとうございました。
ロボ、カブキ、プリズンと瞬殺無事にできてよかったです。

しげさん
昨日は禁断のハメにご一緒して下さってありがとうございました。
この世界を知ってしまうとノーマルプレイが面倒になってしまうのが難点ですw
聖人のゆびわ、がんばって作りましょう!!

こうへいさん
根付マニアですw
装備コンプ…まだ勇気が出ませんっ

ナナシさん
プリズンのおねむありがとうございました。
私も毎回おねむは緊張しますよw
企画楽しそうですね〜

にんさん
私の「やまと」は一体どうすれば・・・w
またいつでもニギーお待ちしていますので無理のないようお仕事がんばって下さいー

ちゃぼさん
極ぬらは腕輪が出ず残念でした。また行きましょう〜

今日の夜も通常通りオンしたいところですが寝不足のため既に眠いです(==;
この限界を超えれば覚醒できそうなんですがw、どうなることやら…
もしご一緒できたらどうぞよろしくお願いします。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/20 20:53
  • 名前: しゅうじ (ID: Jf9tqJtT)

スレ主様 メンバーの皆様 板をお借りいたしますm(__)m
またまた突然の書き込み失礼しますm(__)m

こうへい(S.Y)さん
waveさんのスレにも書き込みをさせて頂いたのですが、どうしてもお礼を言いたくて書き込みさせて頂きました!
今回の月影完成のご尽力、本当にありがとうございましたm(__)m

スレを汚してしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
またご機会ありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/21 00:24
  • 名前: ナナシ (ID: lN9IWr2B)

こんばんは

しげさん
ご一緒頂きありがとうございました!

初めてのエンマをGETしたときは1個目の根付けを作った後だったのでそこまで苦労しなかったと思います!

因みにソロでやるときは
ブシニャン 根付け 白古魔のB魂
Bウサ Bランチャー さきがけ魂
はなさか 溶岩桶 キリン魂
ヤマタン 桜雪吹 あやとりのB魂
だったと思います

今 思えばタンクの代わりにヒーラーをもう1匹でも良かった気がしますが たしかこの編成でずっとやってたと思います

装備を作ればバスターズは楽になりますし もっと楽しくなりますよ!

皆で一緒に頑張って強くなって行きましょう!

ひろさん こうへいさん おとうふさん あきらさん
キングオブバスターズ 成功したら私にも教えて下さい♪

おやすみなさい(^_^)

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/21 10:09
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: qs9P50pO)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

ひろさん
おとうふさん
あきらさん
昨夜はご一緒していただきありがとうございました。
あれ難しかったですねー。プカプカ浮きまくりですみません(ヽ'ω`)
動画では簡単そうに見えたのに、あんな風になかなか上手くいかへんね。
また機会がありましたら、リベンジやりましょう!

今夜は、早めオン早め寝るの予定ですので、時間があいましたら、
どぞよろしくですm(__)m

ひろさん、メンバーの皆さん ちとスレお借りします。
しゅうじさん
月影丸完成おめでとございます(^^)
次は2本目作られるんですね。がんばって!
野良でお見かけしましたら、また凸させて下さいなーw

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/21 10:18
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: zFCiQNPX)

おはようございます。
焼き弁食べてみたい衝動にかられているおとうふですw


ひろさん、こうへいさん、あきらさん
昨日はヤシマ作戦wありがとうございました。
私のせいでクリアできずで…本当に申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
また今度再チャレンジさせて下さい。

しげさん
昨日はお疲れさまでした。
昨晩はロボで瞬殺されまくっていて全く余裕がなく絡めなくてすみませんorz
エンマは私は白は130回、赤は18回で友だちにする事ができました。ほんとこれは運次第
ですので気長に頑張りましょう〜
1人で周回できるだけの装備を整えて行くといいですよ^^ 

ちゃぼさん
腕輪取れてよかったです。
てっきりひろさんがこっそり確定付けてたのかと思いましたw

ぱぱじろうさん
無理せずまた一緒に遊びましょう〜

今日の夜も寝落ちしなければ22時くらいからオンできると思います。
ご一緒できたらよろしくお願いします^^

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/21 15:57
  • 名前: しげ (ID: /PlG6CxZ)

みなさん

こんにちは〜。
また都合が良いときにご一緒させて下さい。

ナナシさん
アドバイスありがとうございます。
装備、魂共に鬼玉がいるのでパトロールや素材集めながら鬼玉集めます。

おとうふさん
気にしないでください。
自己満なので(笑)

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/22 00:15
  • 名前: ナナシ (ID: aZaXDeaU)

こんばんは

こうへいさん
ぱぱじろうさん
あきらさん
しげさん
ちゃぼさん
遊んで頂き ありがとうございました!

どんどろの時は通信が切れてしまいご迷惑をお掛けしました ゴメンなさい(×_×)

また何か出来ると良いですね♪
宜しくお願いしますm(__)m

おやすみなさい(^_^)

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.198 )
  • 日時: 2016/04/22 08:08
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: EiPMMuWQ)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

ナナシさん
ぱぱじろうさん
あきらさん
しげさん
昨夜は、短い時間でしたが、ご一緒していただきありがとうございました。
色々なミッションできて楽しかったです(^^)

ナナシさん
極赤まねきGのB魂ありがとうございました!

今夜も寝なければいつも通りオンしますので、どぞよろしくですm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.199 )
  • 日時: 2016/04/23 02:24
  • 名前: ナナシ (ID: 5r1CEmDq)

こんばんは

るりかさん こうへいさん おとうふさん
ぱぱじろうさん あきらさん しげさん

お付き合い頂きましてありがとうございました(^_^)

結局お前は何がしたいのか?と聞かれたら 皆さんと楽しみたい としか答え様がありません!

これかも宜しくお願いします!

深夜の鬼玉集めも面白かったです!
疑心暗鬼の必殺は周辺にも効果が有りそうなので良いですね♪
私は今度 へこ鬼神 でも育てて見ようかな♪
皆さんありがとうございました(о´∀`о)ノ

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.200 )
  • 日時: 2016/04/23 05:17
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: o9cCgs6i)

みなさんこんばんは。というかおはようかな・・・

昨夜は眠すぎて赤鬼1回やっただけでパタンでしたorz
その後2時間くらい寝て起きて覚醒して今この時間ですw

真チャレ極玉集め、なかなか楽しいですよね〜
私の記録は野良でやった時の52万です^^
またこれもみんなでやりたいですね。私はレンジャー無理そうなのでお任せしますw

今日、明日と義実家へ帰ります。
夜オンできるかどうかわかりませんが、もしオンできるようならどうぞよろしくお願いします。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.201 )
  • 日時: 2016/04/23 10:03
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: ARzyhxD3)

皆さん
おはようございます

るりかさん
おとうふさん
ナナシさん
ぱぱじろうさん
あきらさん
しげさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました。
何でもやりますよ〜(^^)協力プレイが楽しいですから♪

おとうふさん
鬼玉集めで52万って凄すぎです!ちなみに私の記録は28万(^^;
どーやったらそんなにザックザク出るの?鬼玉シャワー浴びてみたいw
また教えて下さいね〜!

今夜も寝なかったら、オンする予定ですので、どぞよろしくですm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.202 )
  • 日時: 2016/04/24 09:34
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: OOTk1ZtJ)

皆さん
おはようございます

るりかさん、娘さん
ひろさん
あきらさん
ちゃぼさん
しげさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました。
少し仮眠をとりつつ、久しぶりに遅くまで遊びました(^^)

るりかさんの娘さん
超覚醒日の神では、たくさん蘇生してくれてありがとう!
超だからとなめてましたw

ちゃぼさん
初めてご一緒でき嬉しかったです。
極ぬらり、久しぶりで楽しかった〜。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!でしたw
ヒーラーありがとうございました!
相変わらず回避が苦手で("^ω^)お仕事増やしてすみません。
メロンニャン可愛かったw
素材の方も集まりよかったです!

ひろさん
あきらさん
ひろさん、ぎしんあんきありがとうございました。
ウバウネに見つからないようにせなあかんのと、プリズンを狙うのがいい
んですね。
ひたすらひろさんの追っかけしてたので、あきらさんがウバウネと
運動会してるの知りませんでしたw 誘導ありがとうございました!
目指せ!50万超え
また機会があったら鬼玉集めやりたいです♪

今夜は寝落ちの可能性大ですが、オンしましたらどぞよろしくですm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.203 )
  • 日時: 2016/04/24 16:37
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: WIRhFuNT)

みなさんこんにちは。
昨夜は義実家にてオンするために赤DSもWi-Fi設定して準備万端、と思っていたのに極おふとんの前に即昇天でしたorz

>こうへいさん
ぎしんあん鬼さんがとても上手だったのと、2.5倍時にプリズンと三途丸が重なったので記録が出たのかと(^-^)

今夜は通常通りオンする予定ですのでよろしくお願いします。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.204 )
  • 日時: 2016/04/25 01:32
  • 名前: ナナシ (ID: oWJMG.jR)

こんばんは

こうへいさん おとうふさん ぱぱじろうさん
ウィス〜あやとりまでありがとうございました!

お陰さまで根付けを作る事が出来ました!
また何か有れば言ってください!
お供させて頂きます!
本日もありがとうございました♪

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.205 )
  • 日時: 2016/04/25 07:34
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: P9cSkJss)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

おとうふさん
ナナシさん
ぱぱじろうさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!

ミッションの途中、赤も白も同時に通信が切断され、復旧に時間がかかり、
お待たせいたしました。すみませんm(__)m
通信テストだの通信の設定消去や設定登録し直したり・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あちこちいじりすぎて、結局何が悪かったのかわかりませんorz

ナナシさん
根付完成おめでとうございます!

おとうふさん
鬼玉集め、50万以上出すには、運もありそうですね(^^;

ぱぱじろうさん
何の装備の素材集めてましたっけ?←通信切断のバタバタで記憶喪失( ゚ ρ ゚ )ボー
お肉と頭蓋骨だったかしら???まぁ、いっかw

今夜こそは寝落ちの可能性大ですが、オンしましたらどぞよろしくですm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.206 )
  • 日時: 2016/04/25 12:47
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: v0uHJTmD)

こんにちは
この間は娘をありがとうございました
遊んでくれると思ったのかこうへいさんが子供を寝かすタイミングで寝かせつけようとしたら
大失敗でまだゲームやりたいと大騒ぎでなかなか寝てもらえなかったですorz
なので、週末以外は彼女が寝てるとか居ない時に覗くぐらいになってしまいそうです
休みの前日は早めに現れますのでよろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存