通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.716 )
  • 日時: 2016/11/03 07:36
  • 名前: ナナシ (ID: ScSS.Gtl)

おはようございます

おとうふさん 無事に入ることが出来ました!

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたf(^_^;

もう串なんてオジサンにはどうすれば良いか半分ふて腐れてましたよ(・ε・` )

とにかく助かりました!ありがとうございました!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.717 )
  • 日時: 2016/11/03 08:07
  • 名前: じぇい (ID: 6H6Zd3kb)

皆様おはようこざいます♪

昨晩もありがとうございました
(* ̄∇ ̄)ノ

滅殺刀の切れ味を存分に味わいましたが、即行昇天失礼しました。( ・ε・)

のーべるさんの集中力の半分もあれば、もう少しマイティ爆弾も集まったかなあ。

さつきさん
早朝凸失礼しました( ̄0 ̄)/
また、遠慮なく行きますので。

ではでは( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.718 )
  • 日時: 2016/11/03 17:54
  • 名前: バスターズ大好き (ID: 0dGHbruV)

はじめまして。
私は周りにバスターズをしている人がいないので一緒にやってほしいです。
お願いします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.719 )
  • 日時: 2016/11/03 19:08
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: aao3Nw6U)

バスターズ大好きさん

スレのトップの注意事項はきちんとお読みになっていますか?

あとこちらはスレタイの通り「パパさん、ママさん限定」で楽しんでいるスレですのでこちらもご了承の上ご参加よろしくお願いいたします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.720 )
  • 日時: 2016/11/06 21:00
  • 名前: じぇい (ID: 01rk21rb)

皆様こんばんは♪

深夜作業明けは、どこか身体がおかしいです。(-_-;)

本日は息子とパトロールばっかしやってました。合間にキンを狙ってモモハン2を。
相変わらずヤツは、友達になる気は全くないようです。(-""-;)

息子がバスターズをまたまたやりだしたので、皆さんと遊ばせてもらえません。
すぐにまた飽きるとは思いますが。。。

今晩はこれにて眠りにつきますので、またお時間合いましたらお付き合いください。<(_ _*)>

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむパパ・ママ集会所4 ( No.721 )
  • 日時: 2016/11/07 21:32
  • 名前: のーべる (ID: bBGP1qUn)

どうも、のーべるです。
以前に書き込みした5つの企画ですが、土日に息子と試してみたのでご報告。

@妖術系アタッカーNo.1決定戦
A極玉10個集めるまで帰れまテン
B戦オーラ全開!超高速「極ボス」5連斬り
Cプカプカしたら即終了!!滅殺刀選手権大会
Dモモタロニャン・イヌ・サル・キジで鬼退治ツアー

うちの息子もやっぱりCが一番興奮していました。泣きそうになりながら逃げまくってましたので小さなお子様にはオススメできないかもしれません。
個人的には@が気に入っているのですが、ボスを倒すのに時間がかかりすぎるというデメリットがあります。ただ、Aボタン連打に疲れ気味の方には妖術系での攻撃が親指に優しいので良いかも...

またみんな集まったときにでも滅殺刀祭りをやりましょう!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.722 )
  • 日時: 2016/11/08 23:39
  • 名前: ナナシ (ID: 6Wd8YMSw)

こんばんは

さつきさん
ちゃぼさん
みねおさん
そうすけさん
お疲れ様でした!

素材もたくさん出て良かったですね♪

今日は嫁さんが不在なので逆に早く来れて良かったですf(^_^;

また時間が合えば宜しくお願いします!

のーべるさん
楽しい企画 ありがとうございます!

ぜひ皆さんでやりたいですね!

また宜しくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.723 )
  • 日時: 2016/11/09 08:46
  • 名前: さつき (ID: ct6LGmi8)

みなさん
おはようございます
お仕事お疲れさまです。

じぇいさん
昨日は少しでしたが、ご一緒していただきありがとうございました。
赤鬼の2人は、じぇいさんとお子様だったんでしょうか?
赤鬼敵と間違えて、叩いてたのは私です(^^;
楽しかったです♪

ナナシさん
ちゃぼさん
みねおさん
そうすけさん
昨夜は、遅くまで素材集めにご協力していただきありがとうございました。
私の計算が正しければ、残すところ鬼食い、レッドJ、マイティのみの
素材だけになりました。
ゴール目前、あと少しこの苦行頑張ります!

のーべるさん
プカプカしたら即終了!!滅殺刀選手権大会、楽しそうですね♪
時間があえば、是非参加したいです。
妖術系アタッカーNo.1決定戦とモモタロニャン・イヌ・サル・キジで鬼退治ツアー
も気になってます♪

ではでは〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.724 )
  • 日時: 2016/11/09 12:49
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ShIG5oJl)

皆様こんにちは♪

今日から寒くなるらしいですが、どんどん布団からでられなくなりますなあ。
コタツも出さないとね(*´-`)

さつきさん
赤鬼親子と遊んで頂きありがとうございました。
(* ̄∇ ̄)ノ
確かに敵か味方かわからなくなりますよねw
また、遊んでくださ〜い♪

ではでは( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.725 )
  • 日時: 2016/11/10 13:58
  • 名前: さつき(さきたん) (ID: xmvP51dp)

みなさん
こんにちは
お仕事お疲れさまです

別室で報告させていただきましたが、なんと念願の赤白両方Bランチャー
ゲットすることができました(*^▽^*)

これもこちらのメンバーの皆々様のお蔭だと思ってます。
ありがとうございましたm(__)m

最初に白で達成した時は、もう二度とこんなんやりたくない!と思ってたのが、
何となく装備作ってたら凝りもせず、またまたはまってしまいました(^^;
今は燃え尽きて廃人のようになってます(ヽ´ω`)

これからはBランチャーを目標とされてる方のお手伝いや、楽しい企画等
何でもやりたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ではでは〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむパパ・ママ集会所4 ( No.726 )
  • 日時: 2016/11/11 07:33
  • 名前: のーべる (ID: PUjV87e2)

さつきさん
Bランチャー獲得おめでとうございます。
あんな苦行を2度も成功するなんてマジでリスペクトです。
私はちょっと無理そうです。

ふくみみさん
息子さんバディファイトするんですね。
来月も懲りずに全国大会予選に出場するバカ親父がここにいます。
スカイプ対戦もできますので興味があればご一報ください(笑)

チムメンの皆さん
忙しくてなかなかインできてませんが忘れないでね〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.727 )
  • 日時: 2016/11/11 19:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Rfk4yolH)

皆様こんばんは♪

さつきさん
アチラでお祝いコメントしましたが、コチラにも改めて。。。

おめでとうございます( ̄0 ̄)/
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2度もやっちゃうなんて、これも立派な変○ですよね。

のーべるさん
無理だなんて言っといて、シコシコと隠れて進めてるんじゃないの?〜(´Д`)

ま、私はマイペースで進めよっと♪

今晩はアチラに伺う予定なので、お時間合いましたらお付き合いください。
<(_ _*)>

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.728 )
  • 日時: 2016/11/11 23:35
  • 名前: ナナシ (ID: ydAMjVlc)

こんばんは

さつきさん 目標達成おめでとうございます♪

ランチャーをもらうには極玉やノーマル素材等見えない所で本人の努力が最も大切になり私には到底マネ出来ません!

本当に凄いと心から思います!

やり尽くした感じもあるかも知れませんがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

無意味でも何でも皆さんで楽しいことが出来れば良いなと思います(^-^)




Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.729 )
  • 日時: 2016/11/13 05:16
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 81BP3C.b)

皆様おはようこざいます♪

モモハン2、ノーマルボス、妖怪大移動とソロ活動に大忙しです。
相も変わらずキンは振り向いてくれません。(T^T)
いい加減ストーカー規制法に引っ掛かりそうです。

さて、昨晩もランチャー活動お疲れさまでした。ソロプレイに引きこもりがちですが、やっぱり集まってやると楽しいですなあ。

またお付き合いくださいませ<(_ _*)>

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.730 )
  • 日時: 2016/11/15 12:45
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: FQX698gV)

皆様こんにちは( ̄0 ̄)/

ランチャー苦行まっただ中であります。
分岐前のランク4装備と、合体用の妖怪もだいぶ揃ってきました(*´Д`)ハァハァ

しかし避けてたせいもあり、トンマンや鬼食いなどの面倒くさいボス素材が残っております(-_-;)

まあボチボチやりまひょ♪

ではε=ε=┏(・_・)┛

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.731 )
  • 日時: 2016/11/16 14:32
  • 名前: さつき(さきたん) (ID: 7tuaIo3l)

みなさん
こんにちは
お仕事お疲れさまです

会社の都合、約2週間近くのお休みがあり、家でまったり昼間っから
バスターズやってます(^^)

じぇいさん
ランチャー頑張ってますね〜w
面倒くさーいボスも時間があえばお供させてくださいね!

ではでは〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.732 )
  • 日時: 2016/11/18 04:57
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

おはようこざいますヽ(´ー`)ノ

ランチャーはしばし休憩(-_-;)
ストレス発散に極ボスしばいてこないとイカン。

マネキとシロコマの極玉集めも、一旦中止して、記章貯めんとイカン。
友達確定オーラ何回か使う必要があるからね。。。ってダ、ダメだ!ついランチャーのことを考えてしまう〜(´Д`)

なんか違う遊びしないとね。。。
私も2週間仕事休みたい。。。いや1年ぐらいw

ではでは( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.733 )
  • 日時: 2016/11/19 02:09
  • 名前: ナナシ (ID: I0qM68WH)

こんばんは

ちゃぼさん
のーべるさん

ふくみみさん
みねおさん

お供させて頂きありがとうございました!

最近 時間が合わず一人で極玉を集めておりましたが久しぶりに皆さんと回れて楽しかったです♪

また宜しくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.734 )
  • 日時: 2016/11/20 07:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

皆様おはようこざいます♪

諦めかけていたコンプ系のゴールがみえましたが、最大の難関はキンとニャーダになりそうです(-_-;)

ランチャーはどんどろかな。。。全く戦う気が起きません( ・ε・)

バスTまでに達成できるかな〜(´Д`)

超お手すきの際に「しゃあないの〜付き合ったるわ」という方がおられましたら、遊んでやってください( ̄0 ̄)/

ではでは( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.735 )
  • 日時: 2016/11/20 10:08
  • 名前: さつき (ID: MFGvU2Ag)

みなさん
おはようございます

じぇいさん
あと休み3日間は、超お暇ですw
キンとニャーダは、自力ゲット頑張ります?
私も1体しかないけど、お貸しすることは出来ますよ。
どんどろも時間があえば、お供させて下さい(^^)
あと一歩、頑張って!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ではでは〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.736 )
  • 日時: 2016/11/21 06:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

皆様おはようこざいます<(_ _*)>

さつきさん
ありがとうございます♪
キンとニャーダは限界までやってみます。もう限界寸前ではありますが(T^T)

ようやく引っ越し、増殖が終わったと思ったら、あまのじゃく忘れてました。
(-""-;)

装備数も亀の歩みですが、200に到達。

では皆様良い1週間を〜( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.737 )
  • 日時: 2016/11/22 06:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

皆様おはようこざいます( ̄0 ̄)/

昨日はありがとうございました。
雑談で終わってしまいましたが、ツボにはまって腹がよじれました。

家族に変な目で見られ始めたので、緊急脱出しました
(・ω・)ノ

今晩もお邪魔しますので〜( ´∀`)

装備数:213

装備数報告していきます(やってもうた)
(-_-;)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.738 )
  • 日時: 2016/11/22 10:24
  • 名前: さつき (ID: z6UEiot0)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

じぇいさん
着々と順調に増えてきてますね(^^)
残、約100個、あと一歩ですねw
雑談参加したかったなぁ〜

最近、別室の方へ遊びに行けなくてすみません。
夜は、旦那がPC占領しており、おまけにスマホもすぐフリーズする
(容量オーバー?)ので、使えないです( ;∀;)
野良でうろちょろしておりますので、凸していただければ、嬉しいです。
私もフレンドさん見かけては、凸しております。

約2週間のお休みもあと1日となりました。
24日以降は、少し忙しくなりそうなので、遊べる時間が少なくなりますが
どぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.739 )
  • 日時: 2016/11/23 06:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

皆様おはようこざいます( ̄0 ̄)/

さつきさん
のーべるさん
みねおさん
昨夜もありがとうございます♪
レッドジェイの地獄玉をわんさかいただきました。

でも、ソロがイケてません。
反対の素材ばっかし(-""-;)
さらにカタマリが欲しい時に限って、宝玉ばっかし(-""-;)

装備数:(-""-;)

。。。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.740 )
  • 日時: 2016/11/25 05:59
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ZOvbxRRG)

皆様おはようございます♪

スーパーシベリア高気圧というとんでもない寒波が来ているようで、関東も大雪だとか。。。名前からして寒そうですなあ。( ・ε・)

宝玉のめんどくささに疲れて、最近別のゲームに浮気気味ですが、シコシコとすすめてます。

装備数:217

ほな〜( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存