通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.564 )
  • 日時: 2016/08/26 10:35
  • 名前: さつき (ID: c3.k9ojl)

みなさん
こんにちは

ご無沙汰しております。
今日明日とお仕事お休みです(^^)
が、しかし子供の夏休みの宿題が・・・(◎_◎;)

Chilnoさん
初めまして、さつきと申します。
3児(小1、2,5)のかぁちゃんです( ゚д゚)ノ
最近、パートを始めたこともあって、忙しくなかなかオンできませんでしたが、
出来る時は、21時頃から22時半頃までオンしてます。
時間があいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 ゲーム名:「S.Y」
 バージョン:「白犬隊」
 フレンドコード:268104188599
 ゲーム名:「さきたん」
 バージョン:「赤猫団」
 フレンドコード:508622864049

今は、さきたん(赤猫)メインで遊んでます。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.565 )
  • 日時: 2016/08/26 15:00
  • 名前: ふう (ID: qCampj9y)

皆さん、お疲れ様ですm(__)m

Chilnoさん、はじめまして
「ふう」と申しますm(__)m
最近、暑さに負けて寝落ちすることが多くて参加不安定ですが、ヨロシクお願いします。

ゲーム名「ふう」(赤猫団)
 フレンドコード  3067-8085-3609
 ゲーム名「はるな」(白犬隊)
 フレンドコード 4656-7884-2476
です。

一番、下手ですが笑わないで下さいね(笑)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.566 )
  • 日時: 2016/08/26 15:08
  • 名前: るりか (ID: D7Kx6ymP)

お久しぶりです
手の怪我治ったのでそろそろバスタ稼動に耐えれそうです
とうとう別部屋のとこ告知でましたね
夏休みが終わるまでの辛抱かもですね

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.567 )
  • 日時: 2016/08/26 18:11
  • 名前: そうすけ (ID: ux41rzA8)

皆さん、こんにちは(^^)

あの部屋が早く復旧することを祈る毎日です。

Chilnoさん初めまして!

mii名 『だいすけ』

ゲーム名 『そうすけ』

バージョン 『白犬隊』

フレコ 『5301ー2194ー8955』


たまに息子の赤猫もやります。

mii名 『そう』

ゲーム名 『そうすけ』

フレコ 『4313-3052-1294』


ゲーム名が同じなので、まぎわらしいですげど勘弁してくださいね(^_^;)

よろしくお願いします!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.568 )
  • 日時: 2016/08/26 21:34
  • 名前: ナナシ (ID: ghvFTqZ1)

こんばんは

chilnoさんご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません

ナナシです

赤猫
ゲーム名「ぎん」
フレコ 「2380-3197-4977」
活動時間は22時〜24時頃です

chilnoさんのフレコは登録させて頂きましたので宜しければお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.569 )
  • 日時: 2016/08/26 22:04
  • 名前: あきら (ID: r3s56wKW)

みなさんこんばんは!

Chilnoさんはじめまして!
三児のぱぱのあきらです!

フレンドコードは
メインの白犬 1822‐3288‐4623
息子もしくはサブの赤は
4785‐8463‐3359
です!

鬼天好きなんで、だいたいプカプカしてるので蘇生お願いいたしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.570 )
  • 日時: 2016/08/26 23:26
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: l4aNrsfP)

Chilnoさん
初めまして
こんばんは

参加ありがとうございますm(_ _)m
私は今ほぼ参加できてないのですが
よろしくお願いします

白犬
ゲーム名 ひろ
フレコ 276716603068

赤猫
ゲーム名 とも
フレコ 276718971269

よろしくお願いします

皆様お久しぶりです
機会があれば参加したいと思ってますので忘れないでくださいねw

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.571 )
  • 日時: 2016/08/27 00:45
  • 名前: ナナシ (ID: .LBUHPcd)

こんばんは

ひろさん
おとうふさん
さつきさん
あきらさん
じぇいさん
chilnoさん
ありがとうございました♪

chilnoさんチャレンジは残念でしたorz
絶対にリベンジしますので時間が合えば宜しくお願いします(T^T)

ひろさん 久し振りにご一緒出来て何だか安心しました♪
また時間が出来たら勉強させて下さいね!

皆様今度は素面で参りますので宜しくお願いします(×_×)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.572 )
  • 日時: 2016/08/27 10:51
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: tklioIVq)

みなさんおはようございます。
そういえば、私おやすみ宣言してたなあとか思うんですが…いつも通り出てきていますよね( ;´Д`)

chilnoさん
昨日はご一緒していただきありがとうございました。
PBチャレンジ…無謀なさきがけですみませんでしたorz
またリベンジさせて下さい!

ナナシさん、さつきさん、あきら(さん)
昨日はありがとうございました。
久しぶりに4人でミッションできて楽しかったです\(^o^)/

じぇいさん
昨日は時間が合わず残念でした〜
また遊んで下さい!

ひろさん
たまには生きてる事を証明しに来て下さいよね( ´ー`)y-~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.573 )
  • 日時: 2016/08/27 21:18
  • 名前: Chilno (ID: 8OwdYs/v)

おとうふさん

ありがとうございました笑笑
エンジョイ勢みたいで、いいじゃないですかw

またご一緒させてください!笑笑


Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.574 )
  • 日時: 2016/08/28 00:27
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: fmPrP/0u)

みなさんこんばんは

夏休み終わるけど、子どもの宿題できてるのかな?旦那に任せきりなので何も知らない私…
自由研究とかやらなくていいのかしら…( ;´Д`)

Chilnoさん
何かやりたい事や装備作りなど目的があれば、こちらか避難所のほうへ書いて下さいね。皆んなでワイワイ押しかけますので∠( 'ω')/

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.575 )
  • 日時: 2016/08/28 14:55
  • 名前: Chilno (ID: 1uKTDtPz)

どうもこんにちはー。

今から、ブシ王のアレ作成したいのですが、参加できる方いませんか?

返信お待ちしてますd=(^o^)=b

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.576 )
  • 日時: 2016/08/28 15:06
  • 名前: さつき (ID: SllsbqVr)

みなさん
こんにちは(^^)

明日から学校が始まるので、まだ出来てない宿題を息子と二人三脚で頑張ってます(-_-;)

先日のPBチャレンジあと一歩、残念でしたね。
ですが、さきがけ(がらあき)でのチャレンジ楽しかったです。
またやりましょう!

では、また時間があいましたら、遊んで下さいね〜♪

Chilnoさん
ブシ王のアレとは、SP狙いですか?
今からはちと無理ですが、何もなければ今夜の21時以降ならできますよ!
ただし、白の3DSのスライドパッドの調子悪く動き悪いですが・・・( ;∀;)
すみませーんm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.577 )
  • 日時: 2016/08/28 15:43
  • 名前: あきら (ID: ntkt64wu)

みなさん、こんにちは!
先日はご一緒頂いてありがとうございました!また集まれたらよろしくお願いいたしますm(__)m

Chilnoさん
先日はありがとうございました!
武士SP狩りは夜ならいけそうですよ!
わたしはあまり極玉持ってないですがm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.578 )
  • 日時: 2016/08/28 21:19
  • 名前: Chilno (ID: 1uKTDtPz)

皆さんいますかー?笑笑

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.579 )
  • 日時: 2016/08/28 23:11
  • 名前: あきら (ID: YuSteyFr)

Chilnoさん
遅くなってすいません。ようやく帰宅しました!

四人白犬集まるの難しいですかね…
今日は集まらなそうですねm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.580 )
  • 日時: 2016/08/29 08:40
  • 名前: ナナシ (ID: 4PiAwCgE)

おはようございます

chilnoさん大まかな連絡はこちらでも大丈夫ですが 細かい調整は別室が便利ですよ♪
最近はこちらに寄らずに直接別室に来られる方も居られるので 面倒ですが両方確認してみて下さいね(^-^)

ちなみに別室の本館が現在調子悪いみたいなので臨時に使ってる場所を貼っておきますね↓
ttp://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=338839

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.581 )
  • 日時: 2016/08/29 16:06
  • 名前: るりか (ID: EyojVDfk)

こんにちは
別部屋に使ってる場所の一部が復旧してるようですが
別部屋はまだ入れないままでした
避難場所確認してみますね
また白犬・赤猫ともに稼動可能なので人が足りない時は声かけてくださいな

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.582 )
  • 日時: 2016/08/30 06:17
  • 名前: じぇい (ID: 1kiZV5JD)

皆様おはようこざいます

残業続きで、しばらく金晩も厳しいですが、ブシSP微力ながらお力添えしますよ〜( ´∀`)

白は極玉集めないといけないけど(-_-;)

ではでは。( ´∀`)/~~


Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.583 )
  • 日時: 2016/08/30 13:15
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: HdoMFMS6)

みなさんこんにちは。
朝夕随分涼しくなってきましたね。

武士SP狩りはこのスレで12月〜1月くらいに深夜までやってたなあ〜
白ではKBK48が出来そうなくらいカブキが増殖したはいい思い出ですw

白はその時に集めた極玉が50個ほど残っています。
もしSP狙いならばおねむハメで高速周回したいですね〜
なかなか皆さんがいる時間帯にオンするのが難しいのですが時間が合えば是非( 'ω' )

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.584 )
  • 日時: 2016/08/31 00:04
  • 名前: じぇい (ID: zPnN.cRh)

皆様こんばんは。

ブシSPなんて二度とやるものかと思うくらいのカオスを味わいましたが、今思えばアレはアレで楽しかった思い出です。

あきらさん
ナナシさん
極玉集めありがとうございます♪
月影丸に向かって気分が高揚して参りました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

でも、今回はご支援するつもりですので、遠慮なくかっさらってください。
あわよくばオコボレを。。。

そういえば、ナナシさんも白持たれてたと記憶してますが、育てるおつもりはありませんか〜( ´∀`)

ではでは。タイミング合えば参加させてくださいませ〜
( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.585 )
  • 日時: 2016/08/31 22:31
  • 名前: ナナシ (ID: 4MPsC/7i)

こんばんは

あきらさん
じぇいさん
昨夜はお疲れ様でした
ありがとうございました

じぇいさん 我が家の白は息子と娘が仲良くやっておりますので まだ育てるつもりはありませんorz

私が育てると奴等は努力しなくなるので♪

どうしても白が必要な時は 根付け無しで良ければ参加させて頂きますのでお声かけ下さいm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.586 )
  • 日時: 2016/09/02 06:50
  • 名前: そうすけ (ID: 83veURwC)

皆さん、おはようございます(^^)

避難所に変な書き込みありますね(^_^;)

今夜はゆっくりバスターズ出来るので、時間の合う方よろしくお願いします!

息子の赤猫の素材とか、おねむハメとか、やりたい事いっぱいあるので(^_^;)

週末しかゆっくり出来ませんから楽しみにしてますね(^^)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.587 )
  • 日時: 2016/09/02 13:06
  • 名前: あきら (ID: TN77Zs5v)

みなさん、こんにちは!

今夜はオン出来るかも!!
22時にはお邪魔するかもです(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.588 )
  • 日時: 2016/09/02 13:37
  • 名前: さつき (ID: D4OqBOUc)

みなさん
こんにちは

お仕事お疲れ様です。

昨夜は、たまたま潜入した極玉集めの野良部屋の居心地がよく、珍しく深夜まで
遊んでいました。

今夜も眠くなければ、オンする予定です♪
土日早朝からバイトがあるので、遅くまでは無理かもですが・・・(´Д⊂グスン

時間があいましたら、ご一緒よろしくお願いします( ^ω^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存