通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ ( No.639 )
  • 日時: 2016/09/25 22:49
  • 名前: のーべる (ID: PQlGxIzW)

るりかさん
ナナシさん

ご丁寧にありがとうございます。
よろしくお願いします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.640 )
  • 日時: 2016/09/26 00:02
  • 名前: ナナシ (ID: .LBUHPcd)

こんばんは

さつきさん
じぇいさん
ふうさん
のーべるさん
遊んで頂きありがとうございました!

のーべるさんとも早速ご一緒出来ましてspも少し出ましたので良かったです!
そして楽しかったです!

私ランクと実力が噛み合っていませんのでご迷惑をお掛けする事も有ると思いますが また時間が合いましたら宜しくお願いしますm(__)m


Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.641 )
  • 日時: 2016/09/26 23:10
  • 名前: じぇい (ID: w5Hzl5/T)

皆様こんばんは。

あきらさん
ナミさん
ふうさん
先ほどはありがとうございます♪
しかし鬼天担がないと時間かかりますねえf(^_^;

ナミさん、息子さんにこれに懲りずにまた来てねとお伝えくださいませ<(_ _*)>

るりかさん
お知り合いの方ですが、私的には参加いただければ嬉しいですよ〜( ´∀`)

ではではお休みなさい( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会 ( No.642 )
  • 日時: 2016/09/27 00:23
  • 名前: のーべる (ID: .4g5WCuI)

ナミさん

先ほどは別チームで奮闘していたため挨拶がきちんとできませんでした。
機会があれば、お上手な息子さんと、私のドラ息子でバスターズしてやってください。

お手合わせいただいた皆様、本日もありがとうございました。おやすみなさいゞ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.643 )
  • 日時: 2016/09/27 00:28
  • 名前: ナナシ (ID: N1hadrN.)

こんばんは

ふくみみさん
のーべるさん
お疲れ様でした!

極玉集めからワンクッションの青鬼!
そこから野良さん入れてのSP!

楽しかったです!

時間的に少ししか出来ませんでしたが結果SP確率5割でしたw

野良の方も紳士的でよい方でした(^-^)

また宜しくお願いします♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.644 )
  • 日時: 2016/09/28 00:04
  • 名前: ナナシ (ID: 4PiAwCgE)

こんばんは

あきらさん
じぇいさん
ふくみみさん
のーべるさん
お疲れ様でした!

最近また暑くなって昼はくたばってますが 夜のこの時間は何故か元気になるんですよね♪

欲しい装備や妖怪なんかも有ればドンドン言っていただければお供させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m

極玉のが無い方は極玉集めから行きますので遠慮なく言ってくださいね!

また遊びましょう( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.645 )
  • 日時: 2016/09/28 22:08
  • 名前: はなか (ID: 1phWS/lE)

初めまして。はなか と申します。2児の父の30前半です
バスターズはアクションだから・・・という理由で親子ともども苦手な分野だったため購入してませんでしたが、3ももうやることがなく、とあるところでここのスレにおられる
るりかさんと知り合いましていろいろ話しているうちに楽しそうだと思いまして バスターズ白犬隊を購入しました。
昨夜5〜6時間もの間いろいろつれていってもらってストーリークリア ボス開放まで付き合ってもらいました。
楽しいので赤猫団も買う予定です。
現在は娘の(小学2年生)ds本体でのみのプレイです
ちょっとまだよくわからないことが多いですがよかったら一緒に遊んでいただけると幸いです

・参加出来る時間帯20時〜26時くらい
・白犬隊 10月に赤猫購入予定
・mii名 はなか ゲーム名 ゆき
・フレンドコード 1521-5390-4745 (娘のds)
・自己PR いやーちょっとよくわからないですw

始めたばかりなので手伝ってほしいことがメインかもしれませんが、
よかったらフレンドになってください。よろしくお願いいたします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.646 )
  • 日時: 2016/09/28 22:59
  • 名前: ナナシ (ID: 4PiAwCgE)

はなかさん 初めましてこんばんは

「ナナシ」と申します

最近始められたと言うことですので大変な事も有ると思いますがお互いに助け合って頑張りましょう!

赤猫のみですが

フレコ「2380-3197-4977」

ゲーム内では「ぎん」でやってます

はなかさんのフレコは登録させて頂きますので宜しければお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.647 )
  • 日時: 2016/09/28 23:25
  • 名前: じぇい (ID: LXmGeigj)

はなかさん
はじめまして、「じぇい」と申します。
三児の親父やってます。

平日は帰宅してから23時までの間、休日はお出かけ以外ウロウロしてます。

・ゲーム名
 「じゅんきち」
・フレンドコード
 4141-3852-3835(赤)
 1908-0665-8473(白)

今日は睡眠準備万端のため、明朝フレコ登録させていただきます。

それでは皆様おやすみなさい( ノД`)…

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.648 )
  • 日時: 2016/09/29 00:03
  • 名前: はなか (ID: afsrdPyw)

ナナシさん じぇいさん
はじめまして
今現在、るりかさんに遊んでもらってます
深夜になるかもしれませんが
こちらも必ず登録させていただきます
よろしくお願いします

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.649 )
  • 日時: 2016/09/29 00:34
  • 名前: ナナシ (ID: gafWtYK0)

こんばんは

ちゃぼさん
のーべるさん
野良の方

お疲れ様でした!

最初に適当に張っちゃいましたが何か有れば遠慮なく言ってくださいね!

極玉無ければ採集から行きますので♪

まぁ結局 目標が無くてもオンで遊ぶと楽しいの良いんですけどね(///ω///)♪

では また時間が合いましたら宜しくお願いします!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.650 )
  • 日時: 2016/09/29 09:24
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: WFOW/gJ8)

皆さんおはようございます
新しい職場にも少しずつ慣れて来ましたが、自分の知識不足を痛感させられる毎日です。

はなかさん

こちらではじめまして、おとうふと申します。小学2年の息子の母です。

以前は深夜組で朝4時近くまでやっていたりしましたが、最近ほとんどオンできていません…( ;∀;)

Mii名、ゲーム名共におとうふです
白犬隊フレコ:061943190960
赤猫団フレコ:070563925287

DSもソフトも子どものものではなく、自分のものですw
白犬隊を先に購入、赤猫団を後で買いましたが今や赤猫団がメインです( ;´Д`)

今日帰宅後にはなかさんのフレコ登録させていただきますね。
私も赤猫団始めた時はるりかさんとスレ主のひろさんにすっごく助けて頂きました。
私にお手伝いできる事があれば何でもしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.651 )
  • 日時: 2016/09/29 11:22
  • 名前: ふう (ID: i6Vjf5ZB)

皆さん、お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ

はなかさん、はじめまして。
2児の父やってます「ふう」と申します。



ゲーム名「ふう」(赤猫団)
 フレンドコード 3067-8085-3609
 ゲーム名「はるな」(白犬隊)
 フレンドコード 4656-7884-2476
です。赤猫メインでやってますが、ヨロシクお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.652 )
  • 日時: 2016/09/29 11:56
  • 名前: ふくみみ (ID: JvJ8.uzw)

はなかさん昨日は、お疲れ様でした。 
小学1年の息子は、妖怪ウォッチ3に移り父親だけバスターズしてます。


夜勤があるので、決まった時間はありません。 夜中や昼過ぎまでが多いです
時間が合えば遊んで下さいm(_ _)m

・白犬隊 ひなた
 赤猫団 タスク 
今は、赤猫団をしてます。

・フレンドコード
白犬隊250944005875
赤猫団431345437669
宜しくお願いします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.653 )
  • 日時: 2016/09/29 16:34
  • 名前: はなか (ID: afsrdPyw)

おとうふ さん
ふう さん
ふくみみさん
レスありがとうございます 
登録させていただきますね!
これからよろしくお願いいたします
バスターズ 今回は基本娘にやってもらいたいと思ってるのですが
昨日から風邪をひいて熱が出てる状態ですので、治ってから
遊んでもらえそうなときはよろしくです
予定として、明日ゲオに行くので赤猫安ければ買います
安くないなーと感じたらネットで見つけて買う予定です。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.654 )
  • 日時: 2016/09/29 17:08
  • 名前: るりか (ID: l.vTBGgp)

こんにちは

みなさま
昨日はお手伝いありがとうございました
久しぶりに長時間ゲームしてみましたが思った以上に自分の動きが悪くなってて驚きましたorz
そして、ゲームのやりすぎで旦那に怒られました
少しやる時間が減ってしまうかもです

はなかさん
昨日はお疲れ様でした
レジェンド開放の続き日中タイミングあうときにでもって考えてます
お子様の具合早く良くなるといいですね
それと、今度買う赤猫は自分用ですか?

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.655 )
  • 日時: 2016/09/29 17:37
  • 名前: はなか (ID: afsrdPyw)

るりかさん
怒られちゃいましたか><;負い目を感じた・・・
赤猫の方は自分用に買います
買えて、始めたらフレンドコード等また
記載します(自分のds)
よろしくお願いします

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.656 )
  • 日時: 2016/09/29 17:46
  • 名前: そうすけ (ID: 73wm8tHL)

こんにちは〜(^^)

最近、皆さんとバスターズが出来ず毎日枕を濡らしてます(T_T)

はなかさん初めまして!

白犬隊 『そうすけ』

フレコ 『5301-2194-8955』

仕事上、夜の時間帯は2週間しかできませんが、遊べる時はよろしくです(^^)

来週から2週間は夜の時間帯にいます&#8252;


Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.657 )
  • 日時: 2016/09/29 18:09
  • 名前: さつき(さきたん) (ID: 44wW2S9/)

みなさん
こんばんは
お仕事お疲れさまです。

最近は、Bランチャー目指して、ノーマルボスばかり一人でコッソリ
やってます('◇')ゞ
ようやく装備に使う魂のみ全てそろいました(^▽^)/

はなかさん

初めまして、さつきと申します。
3児のかぁちゃんです( ゚д゚)ノ
出没時間は、だいたい21時頃から22時半頃と
バイトが休みの日(シフト制)です。
時間があいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 ゲーム名:「S.Y」
 バージョン:「白犬隊」
 フレンドコード:268104188599
 ゲーム名:「さきたん」
 バージョン:「赤猫団」
 フレンドコード:508622864049

今は、さきたん(赤猫)メインで遊んでます。
凝りもせず赤もBランチャー目指してますw

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.658 )
  • 日時: 2016/09/29 19:34
  • 名前: はなか (ID: afsrdPyw)

そうすけさん
さつきさん
初めまして^^
早速登録させていただきました
お時間合う時がありましたらよろしくお願いいたします

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.659 )
  • 日時: 2016/09/30 00:38
  • 名前: ナナシ (ID: 4MPsC/7i)

こんばんは

ちゃぼさん
ふうさん
のーべるさん
色々とありがとうございました!

SPは出ないし タイム更新も出来ないし ギヤマンにはボコボコにされるし…

散々でしたが楽しかったです(^-^)

思わず時間を忘れて遊んでしまいましたorz
また何も無くても楽しいので宜しくお願いします♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.660 )
  • 日時: 2016/10/01 00:33
  • 名前: ナナシ (ID: Fh6eiNlE)

こんばんは

るりかさん
あきらさん
のーべるさん
少しの時間でしたがありがとうございました!

最後の極日野は3人での出撃でしたが思った以上にあっけなかったですねf(^^;

誰もダメージ食らって無いんじゃないかな?と思います♪

じぇいさん
そうすけさん
今日は時間が合いませんでしたが またゆっくり出来るときに遊んで下さい(^-^)


皆さん忙しいでしょうから無理せずに気分転換のつもりで遊びに来て頂けたらと思います♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.661 )
  • 日時: 2016/10/01 20:03
  • 名前: はなか (ID: wVkrTuDp)

こんばんは お世話になってます はなかです
娘のdsのほうのゲーム名が引き継ぎの際かわりました ゆき→まい に変更になりました

それと赤猫団を購入しましたのでよければ私の方のdsも登録していただけるとありがたいです

・mii名 はなか ゲーム名 はなか
・フレンドコード 1521-4690-8382 (私のds)
娘の方のコード登録していただいている皆様 かってながら私の方にも登録させていただきます
もう少しなれてきたらと少し装備そろってきたら一緒に遊んでほしいです

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.662 )
  • 日時: 2016/10/02 01:27
  • 名前: ナナシ (ID: JYIAUAoE)

ちゃぼさん
あきらさん
そうすけさん

ご一緒させて頂きありがとうございました!

判断と言うか引き際と言うか だいぶ鈍ってしまいご迷惑をお掛けしましたf(^^;

練習不足ですねorz

また頑張りますので宜しくお願いします!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.663 )
  • 日時: 2016/10/02 08:03
  • 名前: じぇい (ID: .2I6Cn0H)

皆様おはようこざいます。

昨晩は2チーム出動の奇跡が見れて、感無量です(T^T)

はなかさん
何か目標物があると嬉しいので、遠慮なく!
ハアハアプレイも楽しいんですけどね♪

今週末運動会の方、お疲れさまです
<(_ _*)>

ではでは( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存