通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.388 )
  • 日時: 2016/06/08 09:56
  • 名前: ナナシ (ID: AbvJH5/h)

おはようございます

さつきさん
あきらさん
ちゃぼさん

ピンクエンペラー楽しかったです!

元帥はソロでもお供に入れている頼れる奴です
その素晴らしさが皆さんに伝わったならよかったかな?っと思いますw

本日も出撃する予定なのですが携帯の不具合により現在会社をサボってドコモショップに並んでいます

携帯の状況次第によっては突然の乱入に成ってしまうかも知れませんが不要であれば蹴って頂いても構いませんので前もって報告させていただきますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.389 )
  • 日時: 2016/06/09 03:31
  • 名前: ナナシ (ID: L0Z5M4rR)

おはようございます

昨夜は完全に寝落ちしてしまいました(T^T)
週も折り返し 皆様疲れが溜まっている事と思います
皆様無理の無いように頑張って行きましょう!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.390 )
  • 日時: 2016/06/09 21:57
  • 名前: じぇい (ID: zo.1Zzj9)

皆様こんばんは。

ちゃぼさん
凸ありがとうございます。
息子が珍しくやる気になり、オニクを狙ってました。
とても助かりました。m(。≧Д≦。)m

ではでは。( ノД`)…

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.391 )
  • 日時: 2016/06/11 02:37
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: IWew373j)

みなさんこんばんは。
最近、夜寝落ちであまりオンできていないおとうふです。
この1週間、ひたすら辞典埋めに奔走していました。別場所に誰もいない夜中に極赤鬼とかやってましたw


かぎりなく無理なもの(ニャン魔女、ニャン騎士、ツチパン)以外は自己産で!!と思っていましたが
限界だったのでひろさんにいろいろお借りしました(*´Д`)ハァハァ…

最後はナナシさんにいただいたざしきわらしで妖怪大辞典100%になりました\(^o^)/
どうもありがとうございました。

さて次の目標は・・・あれですかね、あれw

※追記
あきらさん、ウィスパーいっぱいありがとう!!
あきらとなおベェは魂にせず置いとくよ!!でも子どもに突っ込まれそうだなぁ…orz

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.392 )
  • 日時: 2016/06/11 12:59
  • 名前: ナナシ (ID: FUnjInUI)

こんばんは

ひろさん
おとうふさん
あきらさん
ぱぱじろうさん

お疲れ様でした!

おとうふさん おめでとうございました!
あれって最後のあれで良かったのかな?
それとも禁断の装備…!?

あきらさん 何だか面倒な事を押し付けちゃって申し訳ありませんでしたm(__)m
ですがとても助かりました!
ありがとうございました!

全員鬼天で挑んだトップオブバスターズはほぼ舜殺に近い形で負けてしまいましたが楽しかったです♪
いつか勝てるように練習しないといけませんねf(^_^;

また宜しくお願いします!

※追記 おとうふさん 旦那さんに突っ込まれると大変な事になりそうですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.393 )
  • 日時: 2016/06/11 09:59
  • 名前: さつき (ID: iu7V3Pho)

皆さん
おはようございます

久しぶりのレスでなぜか緊張してます(;^ω^)

あきらさん
面倒なこと頼んでお手数おかけいたしました!
ありがとうございましたm(__)m

おとうふさん
妖怪大辞典100%おめでとうございます\(^o^)/
次の目標のあれ!が気になりますw
もしや・・・あれやるつもり?( ̄ー ̄)ニヤリ

今夜は寝なかったら、早めオンする予定です。
時間があいましたら、どぞよろしくお願いします。
最近ちょっと忙しくて、何気にバスタやるの久しぶりです(;・∀・)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.394 )
  • 日時: 2016/06/13 00:22
  • 名前: ナナシ (ID: gRDcbMhs)

こんばんは

おとうふさん
ちゃぼさん
ふうさん
お疲れ様でした!

ふうさんは2個目の根付けおめでとうございます♪
私もおこぼれ狙いで付いて行きましたがドロップはことごとく裏目でした(T^T)

また機会が有ればご一緒させて頂ければと思います
宜しくお願いします!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.395 )
  • 日時: 2016/06/13 00:31
  • 名前: ふう (ID: 6OMEYL.P)

皆さん、こんばんは!

ナナシさん
ちゃぼさん
おとうふさん
ありがとうございましたm(__)m
お陰様で、2個目の根付完成しました( ̄▽ ̄)ゞ
いつもありがとうございますm(__)m

ナナシさん、シロコマ極開放しましたら
お手伝いついでに、好きなの持っていって下さいね(^-^)

皆さん、また時間会えば遊んでやって下さい。
おやすみなさいm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.396 )
  • 日時: 2016/06/14 00:23
  • 名前: ナナシ (ID: 7oJV0UFA)

おとうふさん
あきらさん

お疲れ様でした!

ウィスパー4匹での出撃楽しかったです!

術のブランクが大きいので 細かく動き回ったり 弾数の多い奴には向かないかも知れませんねf(^_^;

ですが見た目が楽しいのでまた行きたいと思ってます!
また宜しくお願いします♪

別にウィス縛りでなくても結構なのでまた遊びましょう!

今回ご一緒出来なかった ぱぱじろうさん ちゃぼさん ふうさん もちろん他の皆さんも宜しくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.397 )
  • 日時: 2016/06/14 15:54
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: RpziviFO)

みなさんこんにちは。
白の大辞典100%になったので赤も100%目指そうかなと思っているおとうふです。
また…借りたい妖怪があるのでよろしくお願いしますw

ナナシさん、あきらさん
しったかぶりウィスパー×4の出撃お疲れさまでした。
楽しかったのでまた是非。またあきらウィスパーで行くからっ!

今夜もいつも通りの時間帯に出没予定ですのでよろしくお願いします。

さつきさん
あれですよー(-д☆)キラッ

お仕事どうですか、お疲れ出ませんように。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.398 )
  • 日時: 2016/06/15 07:32
  • 名前: ナナシ (ID: SzLWnIDS)

皆さんおはようございます

昨夜は色々とありがとうございました!

あきらさん
根付け完成おめでとうございます!
また行きましょう 赤の仲間が増えて嬉しいです!

おとうふさん
ちゃぼさん
メダル交換して頂いてありがとうございました!なかなか仲間に出来ない妖怪でしたのでとても助かりました♪

さつきさん
今日からお仕事でしたっけ?
暑くなって来て大変でしょうが頑張って下さいね♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.399 )
  • 日時: 2016/06/15 08:20
  • 名前: あきら (ID: whst4iW/)

みなさん、おはよーございます!

ナナシさん、ちゃぼさん、おとうふさん
昨夜は気付いたら根付を作らせて頂いてありがとうございました!
全くやってなかった赤ですが、少し強くしていこうかなーと思いました!
みなさんに貼っていただいた極ボスは…白でお返ししていきたいと思ってます!

まずは赤で鬼天作らなきゃ…!笑

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.400 )
  • 日時: 2016/06/15 11:47
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: Oc53ISC3)

みなさんこんにちは。
昨晩は早く寝ると気合い入れて布団に入ったものの変な夢ですぐに目が覚めてそこから眠れず…(((=ω=)))

ちゃぼさん
ツチパンありがとうございました。
しかも99なのに今朝気付きました。
絶対手に入らないと思っていたのでめちゃ嬉しいです〜!

ナナシさん
メダル交換ありがとうございました。
白は100%達成したのですが赤はいくつか足りない妖怪があるので助かりました。また今度破怪貸して下さい(*´Д`)ハァハァ

あきらさん
根付完成おめでとう。
でもやっぱりあきらさんは鬼天じゃないとねw
またいつでも手伝うので声かけてね、舟盛りのためなら極玉出すからw

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.401 )
  • 日時: 2016/06/15 17:54
  • 名前: じぇい (ID: mOrFZaFI)

皆様こんにちは?こんばんは?

本日は有休を取ってゴロゴロしておりました。
キンタロ→ニャーダ→極玉集めを延々ループ(´Д`)。。。

ふうさん
思わぬ時間帯にお見かけしたので、思わず凸しました。m(__)m
お子さん、エンマどうでした?

明日は通常出勤のため、今晩のお邪魔予定はありませんが、またお時間合えば私もいつかウィスパーで出勤させて欲しいでうぃす。。。

では、寝る時間まで、ループします〜
ε=ε=┏(・_・)┛

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.402 )
  • 日時: 2016/06/15 19:03
  • 名前: ふう (ID: B8Cvfctp)

皆さん、こんばんは!

じぇいさん、無事に白犬の方もエンマゲットできました(^-^)
赤猫の方が、いきなり切れた時はどうなるかと思いましたが…(^_^;)
ご協力ありがとうございましたm(__)m

不定期にオンしてますので、見かけたら遠慮せずに来て下さいね( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.403 )
  • 日時: 2016/06/15 21:42
  • 名前: さつき (ID: xmvP51dp)

皆さん
こんばんは
お仕事お疲れさまです。

大変ご無沙汰しております。
今日から仕事へ行きました。
今まで経験したことのない業種、職種で覚えることがたくさんあり、
また職場のベテランパートさんにスパルタで仕事を教えていただいて
たった5時間ほどですが、非常に疲れてしまいました。
キャパオーバーしました(ヽ'ω`)

少し仕事に慣れて、落ち着いたらバスタ復活したいと思ってますので、
しばしお休みします(;´Д`)
また帰ってきますので、どうぞよろしくですm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.404 )
  • 日時: 2016/06/16 00:16
  • 名前: ふう (ID: ibhaYFU8)

皆さん、こんばんは!
お疲れ様ですm(__)m

ナナシさん
あきらさん
おとうふさん
ありがとうございましたm(__)m
あと1枚手に入りませんでしたが、楽しかったです( ̄▽ ̄)ゞまた、お願いしますm(__)m

さつきさん、久しぶりの仕事お疲れ様でしたm(__)m覚える事は、大変でしょうけど、無理せずに頑張って下さいm(__)m

次のオンは、土曜辺りになりそうですけど、お時間会えばヨロシクお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.405 )
  • 日時: 2016/06/16 12:29
  • 名前: じぇい (ID: 4g6piOWC)

皆様お疲れ様です。

金太郎飴をちゃんと持っているか、何度も見直しているこの頃です。(-_-;)

さつきさん
お仕事お疲れ様です。寂しくなりますが、本業集中頑張って下さい。p(^^)q
戻ってこられる日を心待ちにしております。

今週も、金曜日の晩にお邪魔予定です。

ではでは。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.406 )
  • 日時: 2016/06/16 13:01
  • 名前: ナナシ (ID: MIJ.l.QP)

こんにちは

おとうふさん
あきらさん
ふうさん
覚醒日野神ご一緒頂きありがとうございました♪

ふうさん 名刺が後1枚揃わずに残念でしたまたやりましょう!

じぇいさん タイミングが合わずにご一緒出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)mまた時間が合えば宜しくお願いします!

さつきさん お仕事頑張って下さいね!
またいつでもストレス発散に来られて下さい!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.407 )
  • 日時: 2016/06/16 23:08
  • 名前: ナナシ (ID: 01K/Xzv2)

こんばんは

「あきらさんの赤を強くする会」

すでに先日 根付けを作って頂く事に成功しております!

次の目標は鬼天ですが今夜はランク4まで作りました♪

皆様 奮ってご参加下さい!

あきらさん
ちゃぼさん
ありがとうございました♪
浮き浮きでご迷惑をおかけしました(×_×)

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.408 )
  • 日時: 2016/06/17 09:48
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: xrQvcNNj)

みなさんおはようございます。
昨日は洗濯物干した後におふとんにいたら昇天してしまいましたorz

じぇいさん
ほんとに読み込んでる??って確認してしまうのわかりますw
私も白のキンタロがなかなか起き上がらなくて確認しましたもん。
ウラシマがやたらと起き上がってくれるんですけど、あなたじゃないの…orz

マスターニャーダはどうですか?
私はふぶきちゃん狙いでやってるんですけどなかなか…
最初のフィールドが面倒なので子どもに手伝わせているんですが子どもにいつも「えー、また?」
と文句言われてますw

さつきさん
お仕事おつかれさまです。最初はいろいろと大変ですよね
ベテランパートのおばさまのスパルタ指導…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
私は仕事では一応指導する立場なのですが、新人さんには優しくするようにしてます〜w
また余裕ができたらバスターズしましょう♪

ナナシさん
そんな会がいつの間に!!私も入れて下さいっ!!

今夜は頑張って起きていたいと思いますっ
みなさんぜひ遊んで下さい♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.409 )
  • 日時: 2016/06/17 18:26
  • 名前: じぇい (ID: A.Mu9Ll6)

皆様こんばんは。

只今帰宅途中でございます。

ナナシさん
私も是非会員に。参加機会が少ないので、臨時会員でも。。。
赤のほうが良かですかね?
ちなみにあきらさんにコマバ挑むのは会員規則違反でしょうか?(;´д`)

おとうふさん
わかって貰えるだけで嬉しいッス。(T-T)
ニャーダも全然ダメです。ふぶきちゃんは早かったのに。。。

では今晩お邪魔しますので、お時間合う方よろしくお願いします。( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.410 )
  • 日時: 2016/06/17 19:32
  • 名前: ナナシ (ID: kMJVOGWn)

こんばんは

早めの帰宅です!

「あきらさんの赤を強くする会」

これは特に資格や条件は有りません

と言うか私が一方的かつ勝手に言っていることですので時間の合う方はどうぞあきらさんに協力してあげて下さい♪

ただ あきらさん以外の方も 欲しい装備や挑戦したいミッションが有れば言って頂いて 時間が合えばお供させて頂きますので書き込み宜しくお願いしますm(__)m



Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.411 )
  • 日時: 2016/06/18 00:13
  • 名前: じぇい (ID: 81BP3C.b)

皆様先ほどはありがとうございます!

私もおこぼれにあずかれまして、鬼絶作れました。おにぎり侍デビューできそうです。(* ̄∇ ̄)ノ

あきらさんも、素材揃ってよかったです。( ´∀`)

明日も睡魔に勝ったらお邪魔します。

ではでは。(-_-)zzz

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.412 )
  • 日時: 2016/06/18 08:06
  • 名前: ナナシ (ID: JevyrUcD)

おはようございます

ひろさん
おとうふさん
ぱぱじろうさん
あきらさん
じぇいさん
昨夜はありがとうございました!

日野は強いですので協力して頂いてとても助かりましたm(__)m

あきらさん 例の会は私が勝手に言ってるだけなんで 無理せずに行けるときに行きましょう!

また遊んで下さいね(^-^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存