通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.413 )
  • 日時: 2016/06/18 16:49
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: /DyXNQWI)

みなさんこんにちは。
最近、寝起きに高確率で足がつって1人悶えまくるおとうふです(=ω=)

ナナシさん、あきらさん、じぇいさん
昨晩はありがとうございました。
あきらと(*´Д`)ハァハァする会これからもよろしくお願いします。

じぇいさん
おにぎり侍に鬼絶、いいですね!
私も鬼絶作ろうかな〜

今晩もいつもの時間に出没予定ですのでどうぞよろしくお願いします

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.414 )
  • 日時: 2016/06/18 23:59
  • 名前: ふう (ID: 1S6mz8nX)

皆さん、こんばんは!

ちゃぼさん
おとうふさん
じぇいさん
ありがとうございましたm(__)m

あきらさんと(;´Д`)ハァハァする会に、次回こそは参加させて下さいm(__)m

それでは、皆さんおやすみなさい〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.415 )
  • 日時: 2016/06/19 06:28
  • 名前: じぇい (ID: hgIWkX5H)

皆様おはようございます。

ちゃぼさん
おとうふさん
ふうさん
ありがとうございました。
赤ばっかりで、クロス2個は嬉しい誤算です。

やっぱりオロチは避けて通れませんかねえ。まずはメダルを入手しないと。。。
(-_-;)白のデータにあったかな?

(-_-;)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.416 )
  • 日時: 2016/06/19 16:31
  • 名前: じぇい (ID: zIvyuGTP)

皆様こんにちは。

ちゃぼさん
凸ありがとうございます。ヒーラー役お疲れ様でした。
どうしてもコマさんSが回復できるのを忘れてしまいます。。。f(^_^;

ではでは。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.417 )
  • 日時: 2016/06/20 12:30
  • 名前: じぇい (ID: AwxiLQR7)

皆様こんにちは。
三連投?失礼します。

先日報告し忘れてましたが、R98にして魔王完成しました。(*´∀`)♪
遅!とか言わないように。(#`皿´)ムキ-
プリズン嫌いやし。。。

おとうふさん
部屋主さんの突然の解散もあったりで、昨日は短い間でしたが、凸ありがとうございます。m(__)m

ちゃぼさん
再びの凸ありがとうございます。
息子が「チャーボーさん、うめー!」って言っておりました。

さて、金晩まで凸専門のゲリラ部隊になりそうですが、今週もよろしくお願いします。(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.418 )
  • 日時: 2016/06/20 15:36
  • 名前: ふう (ID: j0.h/3t9)

こんにちは!

おとうふさん
昼間から、ご協力ありがとうございましたm(__)m最後、通信切れてすいませんでしたm(__)m
なんとか、野良でトゲ2個手に入りました(^-^)これで、鬼天3本目が完成です( ̄▽ ̄)ゞ

また夜にでもオン予定ですので、お時間会えば皆さんヨロシクお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.419 )
  • 日時: 2016/06/21 00:39
  • 名前: ナナシ (ID: 7gpCoMPf)

こんばんは

ひろさん
あきらさん
ちゃぼさん
お疲れ様でした!

あきらさん 今日はついてたみたいですね♪
私は今日もドロップ運に恵まれず全く欲しい素材が出ませんでした(T^T)

ですがコマバトルで譲って頂いてなんとか10個めの根付けを作る事が出来ましたヽ(*´▽)ノ♪

今日ご一緒出来なかった皆さんも時間が合えばお供させて頂きますので是非宜しくお願いしますね!

※追記 先日 野良で入らせて頂いた方々とサキガケとガラアキでトップオブバスターズや極ブシ王 他様々なチャレンジをさせて頂きました
とても楽しかったのでこちらの仲間内でも挑戦出来たらと思います♪





Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.420 )
  • 日時: 2016/06/21 12:31
  • 名前: じぇい (ID: cp9gOipI)

皆様こんにちは。

ふうさん
昨日の凸ありがとうございます。m(__)m
無事に福ガシャからロボノコゲットしまして、息子も喜んでおりました。(*´∀`)♪

ナナシさん
ウィスパーもそうですが、私も縛りプレイやりたいっす。なかなか野良では厳しくて、Eランク縛りを1回だけやりましたが、楽しかったです。(  ̄▽ ̄)

ではでは、またお時間合いましたら。。。C=C=( ・∇・)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.421 )
  • 日時: 2016/06/21 16:35
  • 名前: ふう (ID: L8BszX9q)

皆さん、こんにちは!

じぇいさん、昨日はありがとうございましたm(__)m一人ウキウキで、お役に立てず恥ずかしかったです(>_<)
もう少し上手くなって、お役に立てるよう精進しますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.422 )
  • 日時: 2016/06/22 01:20
  • 名前: ナナシ (ID: KfSEeJqa)

ひろさん
おとうふさん
ちゃぼさん
あきらさん
お疲れ様でした!

あきらさん 2個めの根付け完成おめでとうございます!

ちゃぼさん いつもヒーラーやって頂いて助かってますm(__)m

ひろさん おとうふさん
さきがけの助とがらあきん坊で赤鬼からレッドJまで何とか行けましたね!
また続きをしましょう!

目標は全極ボス制覇!
宜しくお願いします♪

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.423 )
  • 日時: 2016/06/23 01:59
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: gXWcIih2)

みなさんこんばんは。
妖怪ウォッチ3発売が近づいてきましたね。
今のところ予約もしておらずまったく買う予定がないんですけど、どうするかな・・・w

ひろさん、ナナシさん、あきらさん
さきがけとがらあきでのミッションおつかれさまでした。
私は適当に切り込んで行くだけでしたが、でんじん仕掛けてくれたりいろいろしてくれた
ひろさんどうもありがとうでした。
ウキウキな私を助けてくれたみなさん、ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

昨日おかげさまで赤の妖怪大辞典も100%になりました。
例のアレをしようかと目論んでいますが、メインの白ではなくサブである赤でやろうかなと思っていますw
しかしバスターズ人口が減っていっている中、できるのかどうか…orz

まだまだ私はバスターズ楽しみますので皆さまどうぞよろしくお願いします♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.424 )
  • 日時: 2016/06/23 12:27
  • 名前: じぇい (ID: iULX6ZPA)

皆様こんにちは。

おとうふさん
私は3買いますよ〜。子どもがテンプラなので私はスシにします。
ですが、バスターズはやめません。
バスターズのオンほど嵌まりませんからね〜きっと。
( ・∇・)

私も色々と目論んでます。
ベルトにランチャー欲しいなあ。
(〃´o`)=3

ではでは。


Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.425 )
  • 日時: 2016/06/24 16:18
  • 名前: ナナシ (ID: 2Shz/kSt)

まだまだ仕事中ですが こんにちは

おとうふさん
あきらさん
ちゃぼさん
ふうさん
昨夜は根付の素材集めお疲れ様でした!

ふうさん 素材揃って良かったですね♪

私は最近全然ドロップに恵まれず悔しい思いをしていましたが 昨夜は運と皆様の協力により シロコマの素材は何とか確保出来ました♪

ありがとうございましたm(__)m

今夜は 明日ワールドホビーフェアに行かされる為に早く寝ますので あまり遊べないかも知れませんorz

時間の合う方は宜しくお願いします!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.426 )
  • 日時: 2016/06/24 19:13
  • 名前: ふう (ID: SUwo.L6g)

皆さん、こんばんは!

ナナシさん
ちゃぼさん
あきらさん
おとうふさん
昨夜は、根付の素材集めありがとうございましたm(__)m

今夜もオン予定ですので、お時間会えば、遊びましょう( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.427 )
  • 日時: 2016/06/25 06:12
  • 名前: じぇい (ID: XjIKUckE)

皆様おはようございます。

ちゃぼさん
ふうさん
あきらさん
プリズン極玉ありがとうございます。
またアイテム各種、オーラなど、感謝でございます。m(。≧Д≦。)m

赤R98でできた魔王が、白R26でできました。(* ̄∇ ̄)ノ
当分主力装備となりそうです。
あ、デビビル捕まえに行かないと。。。
C=C=\(;・_・)/

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.428 )
  • 日時: 2016/06/26 05:36
  • 名前: じぇい (ID: 5QOEq5lq)

皆様おはようございます。

昨晩はお時間会わず残念です。(T-T)

本日も適当に野良ってますので、お見かけしたら凸します。

ではでは。ε- (´ー`*)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.429 )
  • 日時: 2016/06/26 05:54
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: a05mHrZw)

みなさんおはようございます
姪っ子の誕生日会のため、昨日から旦那さん実家に帰ってます。

ウチの子が誕生日プレゼントにサファイニャンをレベル99にしてあげたい!!とレベル上げしていたので私が途中から預かり99まで上げたんですが、姪っ子の赤猫のverが古くて通信できず(。´xω×)

夜はDS持っておふとん入ったら即落ちでした

じぇいさん
魔王完成(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私、赤ではまだ作ってないな…w
白では魔王にすごくお世話になりましたね〜

今日の夜は通常通りオンできるかな?時間合えばよろしくお願いします( 'ω' )

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.430 )
  • 日時: 2016/06/26 07:43
  • 名前: りあっち (ID: q.RHZPCI)

スレの皆様
すいません、お邪魔しますm(_ _"m)

おとうふさん
先日はスレの方に来ていただいてたのに
ごあいさつが遅くなってしまってすいませんm(__)m
おとうふさんのお名前を発見して
どうしてもお礼がしたかったので、お邪魔させていただきました

先日はご一緒させていただき
ありがとうございました(o^^o)♪
滅殺ミッション、楽しいですよね♪
私はヘタッピなのですが、良いメンバーさん達に出会うことができ
滅殺ミッションを思いっきり堪能させていただきました♪
スレの皆さんでされるとすごく楽しいと思います(*´艸`)♪
ぜひ遊んでみてください♪

野良ではまだ遊んでますので
どこかで会えましたらよろしくお願いします(*^^*)♪

では、スレの皆様
お邪魔しましたm(_ _)m
バスターズ楽しんでください♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.431 )
  • 日時: 2016/06/26 14:32
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: a05mHrZw)

ひろさん、スレの皆さん少し場所お借りします〜(* 'ω')ノ

りあっちさん

ご挨拶にわざわざ来て下さってありがとうございますm(_ _ )m
滅殺ミッション、早々と昇天なうになってしまい、なう中に他の皆さんのプレイ見ていてあまりに上手なのでもんげーでした。もっと頑張らなければ…(≡д≡)
スレのみんなとも是非やってみたいと思います!(*´Д`)ハァハァ好きなメンバーが多いのできっと楽しくできるはず…w

私はまだまだバスターズやっていると思うのでまたどこかでお会いできましたらよろしくお願いします♪
特に深夜〜明け方に徘徊していますのでw

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.432 )
  • 日時: 2016/06/26 20:41
  • 名前: りあっち (ID: q.RHZPCI)

スレの皆様
すいません、再びお邪魔します

おとうふさん
お返事ありがとうございました(o^^o)♪

深夜〜明け方、探します!

出会えましたら
よろしくお願いします♪
遊んでください(*´ω`*)ノ♪

では、お邪魔しました┏〇ペコッ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.433 )
  • 日時: 2016/06/27 00:04
  • 名前: ナナシ (ID: khY.nrcI)

こんばんは

ちゃぼさん
おとうふさん
お疲れ様でした!

ちゃぼさん
アカマGのB魂おめでとうございます♪
おとうふさんが確定使ってエメだった時は焦りましたが 何とか出て良かったです!
野良の人達もイイ人ばかりでした♪

私はアカマが苦手なのでご迷惑をおかけしましたがまた宜しくお願いしますm(__)m

今回はちゃぼさんがほとんど貼って下さったので 次 何かやる時は私にも貼らせて下さいね♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.434 )
  • 日時: 2016/06/27 02:55
  • 名前: いつき (ID: zXQ6uIk9)

参加できますか?

7歳の父親です
前に専門校生ってありましたが

あれ子供の嘘です
信じてもらえないかな

信じてもらえると嬉しいです
(^∀^¶)

昼は嫁もやってます






Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.435 )
  • 日時: 2016/06/27 16:03
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: qHmS1iPC)

>>434
日時: 2016/05/31 11:34
名前: いつき (ID: rAfmQTa/)
専門学校卒業です

子供生まれたら参加出来ますか

彼氏もできていい感じです

やっぱ看護師有利〜

↑これが7歳の子どもの嘘の書き込みですか?
自スレたくさんお持ちのようですから闇雲に他スレに参加せず自スレで遊んで下さい

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.436 )
  • 日時: 2016/06/28 00:55
  • 名前: ナナシ (ID: qN2JAqdU)

こんばんは

ひろさん
おとうふさん
あきらさん
滅殺ミッション難しいですねorz

普段 ソロでやる場合にも根付けとヒーラー2体に守られている事が良く解りました!

タイマンで向かって行くことは今まで想定していなかった(ガッツK以外)ので 魂やスキル等 また考えてみます!

まずはボスの動きの研究からですね!

何だか昔に戻った気分です♪

ではまた宜しくお願いします( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.437 )
  • 日時: 2016/06/28 10:01
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: .7OONLkC)

みなさんおはようございます
サーバーメンテナンス中でオンできませんっ涙

ひろさん、ナナシさん、あきらさん
昨晩は滅殺刀(*´Д`)ハァハァミッションありがとうございました
早々と昇天しまくりでしたorz
また是非リベンジを!!

今夜もいつも通りの時間にオンする予定ですのでよろしくお願いします
例のアレはほとんど進んでません…(-ω-;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存