通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.513 )
  • 日時: 2016/07/28 18:09
  • 名前: そうすけ (ID: KklJbXfA)

ふうさん、おとうふさん、ありがとうございました!

小2の息子が乱入してきて、すいませんでした(^_^;)

そろそろ寝る時間なので、また時間合えば遊んでくださいね(^^)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.514 )
  • 日時: 2016/07/29 08:41
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: ErxayWFu)

みなさんおはようございます

そうすけさん
はじめまして、おとうふと申します。
そうすけさんが入られる前にお休み宣言したのでご挨拶が遅くなりすみません。
昨日はありがとうございました。
最初気付かなくてフレンド申請に反射的にいいえを押してしまいましたm(_ _ )m

もう1人のそうすけさんは息子さんでしたか。
たまたま同じ名前の方が入って来られたのかと思っていました(^^;

今は夜のオンはできないのですが、お昼や夕方に野良でオンしてたりしますので、また見かけたらいつでも突撃お待ちしています。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.515 )
  • 日時: 2016/07/29 12:26
  • 名前: じぇい (ID: bYKXt3zA)

皆様こんにちは。

ランチャーさぼりまくっている今日この頃です。(´Д`)

今晩出撃予定ですので、お時間合いましたらよろしくお願いします。(* ̄∇ ̄)ノ

ではでは。ε=ε=┏(・_・)┛

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.517 )
  • 日時: 2016/07/29 20:48
  • 名前: ナナシ (ID: jHS33O/w)

こんばんは!

今日は久し振りに外食でしたのでゆっくり出来そうです♪(お酒飲んでますけど)

嫁は相変わらず多忙で居りませんが今日はバスターズ頑張ります!
お時間の会う方は宜しくお願いします!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.518 )
  • 日時: 2016/07/30 06:25
  • 名前: じぇい (ID: nFD/C60C)

皆様おはようございます

オンライン状況も少なくなってきましたかね〜。
だいぶ野良ミッションでは選びづらくなってますね。(´・ω・`)

ナナシさん
あきらさん
昨晩もありがとうございます。
白の鬼天も完成し、あとは根付けのみです。(* ̄∇ ̄)ノ

さて、極玉でも集めようかなあ。
3も何となく息子ともども飽きてきた感が出てきました。
クリアしてないのにw

ではでは。( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.519 )
  • 日時: 2016/08/01 17:22
  • 名前: じぇい (ID: 6nrM0uoQ)

皆様こんにちは。

もっぱら白で遊んでいる今日この頃です。

やっぱりランク低いほうが、楽しいですね。フレンド攻撃もないし、極玉出して攻撃も少ないし。
あとは何より蹴られる!(*´Д`)ハァハァ

魔王でも蹴られるもんねえ。色で蹴られてるのかしら。

ではまたお時間合いましたら、私のフユニャンと遊んでください(  ̄▽ ̄)

ε=ε=┏(・_・)┛

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.520 )
  • 日時: 2016/08/02 12:29
  • 名前: ナナシ (ID: g0IjvEBC)

こんにちは

じぇいさん ロボ3000楽しかったです!
やっぱり上手ですね!

あきらさん 野良さんと一緒にバタバタと色々雑に貼りまくっての極巡り楽しかったです まだまだ野良でやってる方々は上手いですねf(^^;
随分助けて貰っちゃいました♪

お二人共ありがとうございました!
またお願いします!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.521 )
  • 日時: 2016/08/03 06:05
  • 名前: じぇい (ID: M8dg8wBY)

皆様おはようございます。

いや〜アカマネキに可愛がってもらおうと凸したところ、朝から良い野良さんに出会えて気分が良くなりました。(*´∀`)♪
お宝は。。。やめとこ。(ー_ー;)

さて、今日も一日頑張りましょう〜(´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.522 )
  • 日時: 2016/08/06 01:52
  • 名前: ナナシ (ID: kKi/cgfh)

こんばんは

おとうふさん
あきらさん
ふうさん
そうすけさん
色々とお付き合い頂きありがとうございました!

私自身多忙で久し振りの参戦でしたが楽しかったです!
どれだけバスターズに飢えていたかを痛感しました♪

また時間が合いましたら宜しくお願いします!

ちゃぼさん また機会が有れば宜しくお願いしますね♪
3も珍しい妖怪をレンタルして頂けると助かりますので頑張って下さい(^-^)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.523 )
  • 日時: 2016/08/06 10:29
  • 名前: じぇい (ID: 6H6Zd3kb)

皆様おはようございます。

昨晩は久しぶりに賑わったみたいで、嬉しいです♪

あきらさん
少しだけでしたがありがとうございます。アカマネキ最高です。(*´Д`)ハァハァ

おとうふさん
先程はすみません。無線ルーターを叱っておきました。m(__)m

そうそう、アカマネキでまた良い野良さんに出会えました。( ̄0 ̄)/

ではでは。ε=ε=┏(・_・)┛

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.524 )
  • 日時: 2016/08/06 16:58
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: 9bDXJajU)

みなさんこんばんは
今日は近所で花火大会のため、浴衣姿の子とその彼氏でいっぱいです。
リア充たちめ…ヽ(`Д´)ノウワァン

ナナシさん、そうすけさん、あきら(さん)
昨夜は少しでしたがありがとうございました。
ついついネタに走ってしまうおとうふをお許し下さいヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶ

じぇいさん
昨夜はすれ違い(。´xω×)
今朝は切断切れで(。´xω×)
今朝は私も切れたのでおそらく部屋主さんの回線が切れたのだと思われます。
最近はあかま(*´Д`)ハァハァをよくしているのでまた見かけたらいつでもお待ちしています!

で、おとうふお休み宣言してたのに休んでへんやんというツッコミはなしでお願いしますw

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.525 )
  • 日時: 2016/08/07 06:09
  • 名前: じぇい (ID: zo.1Zzj9)

皆様おはようこざいます。

るりかさん
昨晩はありがとうございます。
最初は特攻作戦となってすみませんf(^_^;
おちびちゃんにもよろしくお伝え下さい。

あきらさん
連夜の出勤ありがとうございます。
また、オジイの頭突き見せてください。
(* ̄∇ ̄)ノ

ナナシさん
昨晩は残念でした。アカマじゃなくても良かったので、またお時間合えばよろしくお願いします。m(__)m

おとうふさん
お疲れのところ、お顔出してもらってありがとうございます。
またあきらさんとの夫婦漫才見せてください(*´∀`)♪

次は水曜日の晩に出勤予定です。
お時間合いましたらよろしくお願いします。m(__)m

4人での出撃を夢見つつ。。。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.526 )
  • 日時: 2016/08/08 21:39
  • 名前: じぇい (ID: 2rOuuR9R)

皆様こんばんは。

さつきさん
凸ありがとうございます♪
極玉ゲット目前の解散は(*´Д`)ハァハァでしたね〜
でも、別部屋見つけてラッキーでした!

さつきさんも家事にお仕事と大変かと思いますが、余裕のあるときはアチラにも来てくださいよ〜( ´∀`)

最近四人揃うことが珍しいので、待ってますね!( ̄0 ̄)/

ではでは連投失礼しました( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.527 )
  • 日時: 2016/08/09 12:16
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: /Vp5Kmlm)

みなさんこんにちは
実家帰省は毎回苦行なおとうふです…
海まで徒歩圏内の実家ですが泳ぎに行く予定まるでありませんw


そうすけさん
昨夜はありがとうございました。
チャレンジはクリアのために少しやったくらいなので久しぶりで新鮮でした〜。

子どもデータのチャレンジは未クリアが多く、野良で2人でやっているのでどこかで見かけたらよろしくお願いします♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.528 )
  • 日時: 2016/08/09 17:50
  • 名前: さつき (ID: iu7V3Pho)

みなさん
こんにちは

またまたご無沙汰しております。
少々ヤツレ気味ですが、元気でいます(ヽ''ω`)

じぇいさん
昨日は、ご一緒していただきありがとうございました!
やっぱりまだまだバスターズ楽しいですね。
いきなりの解散、びっくりしました〜(@_@)
その後、再びじぇいさんとお会いできてよかったです♪

別室の方は、夜PCがなかなか使えない状況で遊びに行くのが
少々困難ですが、壊れかけのスマホから(/ω・\)チラッ とお邪魔
するかもしれません。
その時は、どぞよろしくですm(__)m

最近、ちょこちょこ遊んでますので、時間があいましたら、
ご一緒できたら嬉しいです(´∀`*)

おとうふさん
実家帰省でリフレッシュしてきてくださいねw
近くに海、いいなぁ〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.529 )
  • 日時: 2016/08/10 11:12
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: 3OQGaL3T)

みなさんおはようございます
子ども体調不良のため、実家にヒキコウモリですorz

さつきさん
スマホ壊れかけって…!
まだ新しいですよね?!( ;´Д`)
夜、人が少なくて寂しいのでまた是非遊びにいらして下さい〜

実家は海近ですが、全然行かないですよ〜。日焼けしたくないですw

あきら(さんw)
子どものチャレンジ手伝ってくれてありがとう〜!
チャレンジも楽しいな〜
もっと時間短縮したい!(*´Д`)ハァハァ
またよろしくです。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.530 )
  • 日時: 2016/08/10 17:26
  • 名前: さつき (ID: IAzMOdJr)

みなさん
こんにちは

おとうふさん
お子さん、体調不良とのこと、夏風邪かな?
お大事にね!

私のスマホ3年ぐらいかと・・・カメラ機能は完全に壊れてます(TдT)
インターネットやメール等、文字入力に時間がかかる(反映が遅い)のと、
時々フリーズしますヽ(`Д´#)ノ

夜、PC使えるときに、フラーっとお邪魔させていただきますので、
また遊んで下さいね〜♪

朝、バイトが早いので23時には、寝てますけど・・・(-∧-;)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.531 )
  • 日時: 2016/08/11 01:19
  • 名前: ナナシ (ID: gRDcbMhs)

こんばんは

おとうふさん
あきらさん
じぇいさん
そうすけさん
ありがとうございました!

特に そうすけさんには代わって頂き 申し訳ありませんでした

白古魔の素材がなかなか集まらなくて随分とお待たせしてしまったと思いますorz

夜が不規則になっているので なかなか皆さんとお会い出来ない日々が続いておりますが また 時間が合いましたら宜しくお願いします♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.532 )
  • 日時: 2016/08/12 06:35
  • 名前: じぇい (ID: wgs4sOk6)

皆様おはようこざいます。

白根付作りに励んでいる今日この頃です。
でも、白根付けってイマイチ(´д`|||)

さて、今日1日頑張ればまた休みッス!(私は)
今晩もアチラにお邪魔します。( ̄0 ̄)/

一昨日は念願の四人出撃がかないましたが、次はいつかな〜(´Д`)

ではでは。( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.533 )
  • 日時: 2016/08/12 08:56
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: fhCkFdsv)

みなさんおはようございます
今日の夕方の飛行機で戻ります!
早く…帰りたいよ〜(TωT)

実家でやるかなあと、帰省前に重い腰上げて予約してた妖怪3取りに行って実家に持って帰って来たんですが、全く開けずw

ひろさん、あきら、そうすけさん
昨夜はあかま(*´Д`)ハァハァありがとうございました。
ひろさんと一緒はいつ以来かな…?
うーむ、思い出せないなw

根付まではキセル@1とランク4の根付だけ、と思ったけどランク4の根付が結構大変かも…

今日の夜からはあまりゲームできないと思いますが、隙を見てオンしますのでまた時間合えばよろしくお願いします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.534 )
  • 日時: 2016/08/13 05:46
  • 名前: じぇい (ID: mOrFZaFI)

皆様おはようこざいます。

夜更かししても、この時間に起きてしまいます。(´д`|||)

ナナシさん
あきらさん
そうすけさん
昨晩もありがとうございます。
あきらさんのR99に立ち会えてラッキーでした♪
キセルも揃ったので、また野良アカマに可愛がってもらいに行ってきます。
(*´Д`)ハァハァ

おとうふさん
リターン後早々のお仕事お疲れ様です。
また復帰される日を楽しみにしてます。
( ̄▽ ̄)b

ではでは。( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.535 )
  • 日時: 2016/08/13 14:15
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: aYbKN1ze)

皆さんこんにちは
ストレスの溜まる実家帰省のミッションをやり終えたおとうふです!

先日の子どもデータでのあかま(*´Д`)ハァハァでゲットしたB魂に子どもが気が付き大喜びしていました
…が、あかまGのほうがいいのになぁと言われて、は?みたいなw

昨日、チャンピオンベルトもらえました
トロフィーも今日全部揃ったのであとは最難関のアレだけ…
またのんびり始めようと思いますので皆さんお時間合えばよろしくお願いします〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.536 )
  • 日時: 2016/08/13 15:15
  • 名前: さつき (ID: xmvP51dp)

みなさん
こんにちは

おとうふさん
チャンピョンベルトゲットおめでとうございます!(^O^)
いよいよ最難関のアレですかねw

時間が早い?(21時ごろ)せいか、なかなかみなさんと出会えて
ないです。
時間があいましたら、また遊んで下さいね〜♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.537 )
  • 日時: 2016/08/13 21:17
  • 名前: じぇい (ID: mOrFZaFI)

皆様こんばんは。

さつきさん
またまた凸ありがとうございます♪
ヒーラー大活躍させてすみません。
f(^_^;

さつきさんは21時〜23時ぐらいなんですよね。充分ふらついてますので、また遊んでください!

ではでは、お仕事朝早いとのことですが、無理せず頑張ってくださいね〜( ̄0 ̄)/

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.538 )
  • 日時: 2016/08/14 21:18
  • 名前: さつき (ID: 2ZAIEMWO)

みなさん
こんばんは

じぇいさん
昨日は、ご一緒していただきありがとうございました!
2か月ぶりのヒーラーでアタフタしてしまい、ダメダメでした〜(;'∀')
これに懲りず、また遊んで下さいませm(__)m

明日は、バイトが休みなんですが、今日かなりハードだったんで、
たぶんこのまま寝るかと・・・(=_=)

夜、PCが使えるようになったので、また別室遊びに行きますね〜♪
どぞよろしくですm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存