通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.892 )
  • 日時: 2017/03/15 16:26
  • 名前: さきたん (ID: IAzMOdJr)

みなさん
こんにちワニ
お仕事お疲れさまです

じぇいさん
ちゃぼさん
のーべるさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
タンク祭り楽しかったです。
じぇいさんのがまんもす、うみぼうず等滅多に見られない妖怪が
盛りだくさんで面白かったよ(⌒∇⌒)
鬼天ニャン騎士は、あかん、即死よw
またやりましょう♪

おとうふさん
こちらこそ、末永くよろしくね〜(^O^)/

ぱぱじろさん
お久しぶりです。たまには遊びましょうよ♪

突然ですが・・・
今をもって、さつきは卒業します。
一身上の都合により、今日から「さきたん」に改名致します。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

では(^.^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.893 )
  • 日時: 2017/03/16 09:19
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: zzHWjsw3)

みなさんおはようございます
朝、子どもの同級生に「スキヤキやってないなんておっくれってるー」と言われたおとうふですw

じぇいさん
タンク難しいですよねぇ
私もタンクの出撃回数を上げようと野良でも鬼天ゴルニャンで出撃、そして浮かびまくって
起こしてもらいまくりの迷惑な人になっていますw

さきたんさん
一瞬ドキッとしたじゃないですかっw
これからもどうぞよろしくです!
ちなみにガン○ム好きなニュータイプとはこの私です(ΦωΦ)フフフ…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.894 )
  • 日時: 2017/03/16 10:56
  • 名前: さきたん (ID: Q7Flyq7x)

みなさん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

おとうふさん
ガ○ダムに食いついた〜w
鬼天ゴルニャンって、回避ないから難しくない?浮きまくりなるわ(;'∀')
今度、鬼天タンク浮き浮き祭りしよ!

今日は仕事休みやのに、朝から畑仕事手伝わされ、クタクタなりよ(ヽ''ω`)

では、今日はこの辺で・・・少し寝るzzz

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.895 )
  • 日時: 2017/03/17 21:24
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: bzUbDxQN)

おじゃましますm(__)m

さきたんさん
凸ありがとうございました(^^ゞ
野良さんに助けてもらいながら、キンタロニャンの練習を兼ねて素材集めしてたのですが、コマバト運にも見放され、心が折れそうなときに、ヒーローのごとく登場でした☆

キンタロニャン、難しいですね〜f(^^;案の定浮きまくりですみませんでした(^人^;)
これに懲りずにまた遊んで下さいm(__)m

おじゃましましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.896 )
  • 日時: 2017/03/18 16:06
  • 名前: さきたん (ID: xmvP51dp)

皆さん
こんにちは

そうすけさん
先日は、ご一緒していただきありがとうございました!
そうすけさん親子?それとも2台操作やってたの?Σ(゚Д゚)

最近は夜、眠くて22時にはほぼ寝ております。
かと言って朝はそんなに早く起きてない・・・

また時間があいましたら、どぞよろしくですm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.897 )
  • 日時: 2017/03/18 22:36
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: WwqyIdW0)

皆様、こんばんは(._.)

じぇいさん
そうすけさん
おとうふさん

さきほどはありがとうございました
平日なかなかバスターズできなかったので、ちょっと腕がなまってましたが、
ようやく慣れてきました
また機会がありましたら凸お願いします

今日は、昼過ぎから時々野良でさまよっていましたが、良い方々とご一緒できたので、気分よくバスターズ三昧できましたq(^-^q)

買い物の為、極玉集めの途中で抜けましたが、もう少し続けたかったな
(# ̄З ̄)

それでは(^_^)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.898 )
  • 日時: 2017/03/19 00:24
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: asI6rJlI)

みなさんこんばんは
3連休、何それ?┗(;´Д`)┛

メイさん、そうすけ君
レッドJ付き合ってもらってありがとうでしたー
いつもノーマル素材はほぼ一人でやっていますが皆んなでやるとほんと効率良くて助かります( ;∀;)

いい野良さん達に出会うと楽しいですよねー

春休み特別企画
「おとうふ春休みに実家帰ったらバスターズ三昧だってよ」
を開催しようと思いますので皆さまどうぞご参加よろしくお願いいたしますw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.899 )
  • 日時: 2017/03/19 07:28
  • 名前: ティータイム (ID: YZaFcQl/)

スレ主様、スレの皆様おはようございます(о´∀`о)

お邪魔いたします(*´ω`*)

ティータイムと申しますm(__)m

昨夜は、おとうふさん、メイさんお邪魔致しました(*´ω`*)

私は、ミッション選び、その後ぷかぁ〜( ;∀;)がお仕事ですw

今は愛上げの為慣れない役割こっそり出動していますw
又是非遊んで下さい(///ω///)♪

逝くな〜必須ですが、よろしくお願いいたしますw


ちなみに私は、おとうふ絹ごし派ですw


では、お邪魔致しました(*´ω`*)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.900 )
  • 日時: 2017/03/19 15:49
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: oWPX9LeY)

当スレの皆様方失礼致します。

メイ様。
書き込み有難う御座いました。
こちらのお方かな?と思ったのですが、勘違いだと、ご迷惑をお掛けしてしまうと書き込みは控えておりました。

昨夜は、御一緒して頂きまして有難う御座いました。m(_ _)m
ガチで無く、お遊び妖怪でプレイして失礼しました。とても楽しくプレイ出来ました!
野良でお会いしましたら、宜しくお願い致します。

こちらの皆様方、板をお借りしてしまって申し訳御座いませんでした。
失礼致します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.901 )
  • 日時: 2017/03/20 00:14
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: Vqf3BD0q)

みなさんこんばんは
先日発売された某狩猟ゲームが欲しいなぁと思いながらもまだやっていない数々のゲームを思い出して踏み止まったおとうふですw

ティータイムさん
こちらまでお越しいただきありがとうございます
そうすけが悪さしたらいつでも報告してください、叱りますのでw

豆腐は私も断然絹ごし派ですー+.(・∀・).+゚

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.902 )
  • 日時: 2017/03/20 22:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

皆様今晩は♪

三連休だった私と雑談、バスにお付き合いいただき、ありがとうでした<(_ _*)>
存分にバスを堪能できました♪

みんな野良回帰状態ですが、スレ間のつながりもチラホラと見えて、良い方向。。。ですよね、きっと。

レスも900を超えましたが、1000になる頃にはバス2がでてるといいなあ。。。

あ、おとうふさん、春休み特別企画の「おとうふさんと鬼天担いでハァハァしませんか」ですが、是非参加させてください♪
開始時間AM2時とかやめてねw

装備数:282

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.903 )
  • 日時: 2017/03/23 08:46
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: USVbPqcv)

みなさんおはようございます
春休みの帰省前にやらないといけない事が山のように残っているおとうふです ( ;´Д`)

じぇいさん
いつの間にか(*´Д`)ハァハァ祭りに変わってる!w
開催時間は早めにしますのでどうぞよろしくお願いしますね
普段は根付命、そして最近ノーマルボスをゴルニャンでしか倒していない私は浮かぶの必至ですがorz

スレ間の横の繋がりが出来ていいですねー
三国志、妖怪3と出てバスターズ人口が減って掲示板全体が寂しくなってきたと思っていましたが最近また回帰してらっしゃる方が多くて嬉しく思っています♪
やっぱりバスターズ楽しいよね(*´Д`)ハァハァ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.904 )
  • 日時: 2017/03/24 07:35
  • 名前: のーべる (ID: E0ptCSNm)

チムメンの皆さん、かまってくれてありがとう(^.^)
ぱぱじろさんまでお祝いコメントくれるなんて感激です。

今更ですがうちの息子がバスターズ本気モード突入です。
私の装備品319個が羨ましかったらしく、スキヤキを少し休んでバスターズ装備集めを始めるそうです。
たぶん三日で飽きると思いますが…(;´Д`)

あちらの方にも【告知】カキコしますので、タイミングが合ってご一緒した際には温かい目でお願いします。父も子もかなり下手なのでm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.905 )
  • 日時: 2017/03/26 06:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

皆様おはようございます♪

のーべるさん

アチラで確認しましたが、晩御飯&風呂タイムとかぶってたみたいですね(-_-;)
お昼も発見できなかったので、残念でした。

息子さんのやる気のあるうちに、なんとか凸試みてみます( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.906 )
  • 日時: 2017/03/28 23:23
  • 名前: ナナシ (ID: rsm9ZxxF)

こんばんは

おとうふさん
あきらさん
メイさん
あやとりのチャレンジお疲れでした
最後の奴はなんであんなにしぶといんでしょうねf(^_^;

結構早く感じましたが1分は切れなかったみたいですね(>д<)

またお願いします!

私の近況は別に示した通りでして(T-T)前ほどは頻繁に来れませんがまた顔を出しますので時間の合う方はお付き合い頂けると嬉しいです♪

遅くなりましたが のーべるさん
ランチャーgetおめでとうございます!
私は何も協力出来ませんでしたが何だかとっても嬉しいです♪
私にはとても目指せませんあれは苦行です♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.907 )
  • 日時: 2017/03/29 05:22
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

皆様おはようございます♪

おとうふさん
あきらさん
メイさん

おとうふ祭り、ありがとうございました♪
TAは次回参加させてください( ̄0 ̄)/

ナナシさん

ご一緒できませんでしたが、お互い生きていればいつか遊べますよねw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.908 )
  • 日時: 2017/03/29 18:56
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: gpOhhP50)

みなさんこんばんは おとうふin実家です

じぇいさん、メイさん、ナナシさん、あきら

昨夜はありがとうございました。久々に皆さんとオンできてとても楽しかったです
チャレンジのタイムアタックは野良ではなかなか厳しいので出来てよかったです^^

別場所でも告知しましたが・・・
本日、おとうふ実家でバスターズするってよ(*´Д`)ハァハァ ー第2夜ーを開催したいと思います
企画としては・・・
・チャレンジのタイムアタック(*´Д`)ハァハァ
・ピンクエンペラーのタイムアタック(*´Д`)ハァハァ
・私にウィスのおにくを下さい(*´Д`)ハァハァ

色々私の欲望盛りだくさんで勝手に開催しますのでお時間合えばよろしくお願いいたします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.909 )
  • 日時: 2017/03/30 20:06
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: uB22ifxK)

みなさんこんばんは
実家で何をしてるか、って母も子もゲームばかりしていますw

昨夜は子どもがなかなか寝付けず結局何も出来ずじまいですみません( ;∀;)
今夜こそは「おとうふ実家でバスターズするってよ(*´Д`)ハァハァ ー第3夜ー」を開催したいと思います
企画はほぼ昨日と同じで、
・チャレンジのタイムアタック(*´Д`)ハァハァ
・ピンクエンペラーのタイムアタック(*´Д`)ハァハァ
・私にウィスのおにくを下さい(*´Д`)ハァハァ
・誰かプリズン瞬殺で素材集め手伝って下さい(*´Д`)ハァハァ←追加

と、今日も再び私の欲望丸出しの企画で勝手に開催しますのでお時間合えばよろしくお願いいたします!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.910 )
  • 日時: 2017/03/31 06:28
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

皆様おはようございます♪

おとうふさん
昨晩もありがとうございました。
アチラで拝見しましたが、今晩は微妙な感じですね〜。できても遅い時間で酔拳ですかねw

皆さん年度末でお忙しそうですので、私はいつもの野良でカオスを満喫したいと思います♪

春休みはカオスっぷりがすごいよね
(*´Д`)ハァハァ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.911 )
  • 日時: 2017/03/31 14:30
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: lJD2GA9D)

みなさんこんにちは
ソウルジェムが真っ黒になりつつあるおとうふですorz

じぇいさん
昨夜はプリズンありがとうございました。
野良カオスでしたが、なんだかんだで素材そこそこ集まりましたー

今夜は
「おとうふ実家でバスターズするってよ(*´Д`)ハァハァ ー第4夜ー」
の予定ですが本日は弟と飲みに行く予定なのでどうなるかわかりませんw
もし大丈夫なようなら顔出しますのでどうぞよろしくお願いします

年度末で忙しいと思いますが皆さんお仕事がんばって下さい( 'ω' )

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.912 )
  • 日時: 2017/04/01 20:16
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: YLlwS2uz)

みなさんこんばんは
実家でのストレス溜まりまくる生活も今日が最後です

今夜は
「おとうふ実家でバスターズするってよ(*´Д`)ハァハァ ー最終夜ー」
を開催しようと思います
おヒマでしたら遊んで下さいねー

22時くらいにオンする予定です( 'ω' )

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.913 )
  • 日時: 2017/04/02 22:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: rNAdv2EU)

皆様こんばんは♪

おとうふさん

おとうふ祭り有難うございました♪
皆勤賞はムリでしたが、楽しかったです。
ひとつだけ。プリズン飽きてたわけじゃないですよ♪
まだ貼って良いのか分からなかったので、聞いただけですので♪
また、遊んでください( ̄0 ̄)/

ちゃぼさん
のーべるさん
メイさん

今晩も有難うございました<(_ _*)>
月影はまだ霞んでますが、諦めずに追い掛けます(;´Д`)

それではおやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.914 )
  • 日時: 2017/04/05 05:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

皆様おはようございます♪

Bランチャーサボりまくっている今日この頃ですw

ちゃぼさん
ちゃぼさんの息子さん
のーべるさん

昨晩も、有難うございます♪
久しぶりのSPゲットで、しかもコマバでのゲットなので、感無量です(T_T)

極玉集めておきますので、またお願いします( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.915 )
  • 日時: 2017/04/08 17:08
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: .Mwl5au5)

皆様方、お邪魔致します。

メイさん。じぇいさん。
先程は、有難う御座いました。
お陰様で極玉がかなり貯まりました。

助けて頂きまして、感謝感謝で御座います。m(_ _)m

またお会いしましたら、宜しくお願い致します。

板をお借りしまして申し訳ありませんでした。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.916 )
  • 日時: 2017/04/10 21:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

こんばんは♪

ちゃぼさん
ちゃぼさんの息子さん

またまたありがとうございます♪
目標の1日1個を着々と達成できて、ようやく尻尾が見えて参りました
(*´ω`*)

白でもブシニャン使える日が来そうです♪

これが終わったらBランチャーもボチボチやらんとね。。。

バス2出たら、みんな戻って来るかな〜

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存