通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/07 01:50
  • 名前: ナナシ (ID: x8MP/Yi8)

こんばんは

にんさん 目標達成おめでとうございました!

ひろさん おとうふさん お疲れ様でした
日野は何度も助けて頂いてありがとうございました ハラハラしましたが楽しかったです♪

他にも何か有れば ご一緒させて頂けると嬉しいです!

ナミさん デート中に突然の突撃 申し訳なかったです 見かけたらまたお邪魔させて頂きますねw

新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/07 06:51
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: 13NkYAHu)

皆さん
おはようございます

昨夜は、またまた寝てしまいました〜(ーー;

最近、一日中眠いです。
花粉症のせい?

お布団に負けなかったら、オンしますので、時間があいましたら
どぞよろしくお願いします(^^)

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/07 11:41
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: QNdnFrzF)

みなさんおはようございます。
昨日は子どもとお昼ごはんがてら公園に桜を見に行ったら4時間半も拘束されてしまい
もんげーなおとうふでした。

ひろさん、ナナシさん、にんさん
黒鬼、日野神とどうもありがとうございました。
にんさん、鬼天の素材集まってよかったです^^
次はプリズンとシロコマの瞬殺がんばりましょー!
にんさん、ニギ−お待ちしてますw

こうへいさん
私は鼻炎の薬飲むと1日ダメになります(><;
アレルギー性の鼻炎なので、花粉とか関係なく年中鼻炎になるので困ります〜

今日の夜も通常通りオンしていると思いますのでよろしくお願いします♪
多分白の根付作りに奔走しているかとw

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/08 01:20
  • 名前: ナナシ (ID: jTtNzUil)

こんばんは

ひろさん おとうふさん あきらさん
お疲れ様でした
特に目標も無く極巡りも楽しいですね

最後のマイティ21も緊張感があって楽しかったです ありがとうございました(^_^)

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/08 10:33
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: FIFeDDre)

みなさんおはようございます。
今日は子どもの始業式です。1学年1クラスしかない学校なので
クラス替えとかいう心配は全くありませんw

ひろさん、ナナシさん、あきらさん
昨日は極ボス巡りとマイティチャレンジありがとうございました。
極ボスでは色々ヒーラー使わせていただきました。
途中、雨女さんにレベル1の何かの魂を装備していて(隣にあったウィス魂を付けたつもりだった)
ひろさんに裏でツッコミ入れられてたのは内緒ですww

さきがけ×4のマイティチャレはハァハァでしたね。
チャレンジはクリアするためにやったくらいしか経験がないので、
また色々やってみたいです^^


今日の夜も通常通りオンする予定です。
どうぞよろしくお願いします^^

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.85 )
  • 日時: 2016/04/08 20:59
  • 名前: あきら (ID: K4V2fgBn)

みなさん、こんばんはー!

ナナシさん、おとうふさん、ひろさん
昨晩はわたしの希望にお付き合い頂いてありがとうございました!
おかげさまでハァハァできました!

今日は明日休みになったんで、遊べると思います!
みなさん、お時間合いましたらよろしくお願いいたします!

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/09 01:10
  • 名前: ナナシ (ID: RQ.nMiif)

こんばんは

あきらさん
初根付 おめでとうございます!
何個持ってても良い装備ですのでこれからも頑張って下さいね!
協力出来る事はさせて頂きますよ!

ナミさん
毎度お邪魔して申し訳ないm(__)m
邪魔なら蹴って頂いて結構ですので皆様に宜しくお伝え下さい♪

皆様
また何か有りましたら 否!
何も無くともご一緒させて頂けると嬉しいです!
時間が合うときは宜しくお願いします!

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/09 09:17
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: dw/XH06J)

皆さん
おはようございます

ひろさん
おとうふさん
あきらさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました。
お陰様で3本目の鬼天が完成致しました(^^)
併せて根付素材も集まり、ラッキーでした。
いつになったら慣れるんか???瞬殺緊張しますね。
必殺のタイミングが・・・毎度ベルならしていただいて助かります!

あきらさん
初根付完成、B魂、黒鬼ゲットおめでとうございます(^^)

今夜も寝なかったら、オンする予定です。
何でもしますので、時間があいましたら、どぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/09 12:40
  • 名前: ナミ(にゃんきし☆) ◆I3tGz4xJ9E (ID: oFAIafHj)

こんにちは(*゚▽゚)ノ

ナナシさん
昨日はご一緒頂いてありがとうございます!
お邪魔なんて全くないので
遠慮なくですヾ(´▽`)
後、私と彼以外の人は確実に野良神ですのでお宝はどんどん取って下さい!
最近は目的なく適当に好きなボス巡りしてます ( ̄^ ̄ゞ

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/10 01:23
  • 名前: ナナシ (ID: OTM50LzC)

こんばんは

ひろさん こうへいさん あきらさん
ありがとうございました♪

黒豚って結構難しいですね(×_×)
ですが お酒のせいと思って下さいね♪

疲れちゃって ますのでもう寝ます♪
おやすみなさい!

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/10 09:34
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: AXCetAox)

皆さん
おはようございます

あきらさん
ひろさん
ナナシさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました。
ギヤマン、黒トン楽しかったです(^^)

ナナシさん
何気に黒トン難しいですね。
私もお酒飲みすぎると、勢いで突進しちゃって死にまくりですw
ほぼ毎晩ですが〜(^ω^)

今、やりたいこと・・・残りのチャンピョンベルト目標としてるので、
鬼玉がいっぱい稼げるのがやりたいかな。
何でもやりますので、何なりとお声がけ下さいね。

今夜は早めにオンして12時には寝る予定です。
時間があいましたら、どうぞよろしくですm(__)m

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/10 18:56
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: sKfpBLuo)

みなさんこんばんは。
昨夜は予想通りおふとんに負けましたorz

ひろさん、こうへいさん、ぱぱじろうさん、あきらさん
一昨日の夜はご一緒していただきありがとうございました。
あかま瞬殺は緊張しますー。
おねむ@に全てがかかっているので毎度((((;゚Д゚))))ガクブルですw

そして私のノーマルあかまやカブキにお付き合いありがとうございました。
あかま…自分で素材集めときますorz

あきらさん
根付完成おめでとうございます。
根付があるとかなーり安定しますよ。
きっともっと根付作りたくなるはず…w
私もまだまだ根付作ってますので一緒に作りましょう(^^)

今夜も起きていられるかどうか微妙ですが、もし昇天せず起きていられたらよろしくお願いします。

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/10 23:16
  • 名前: ナナシ (ID: OTM50LzC)

こんばんは

最近出動が遅く しかも長い時間は出来ないと言うジレンマを抱えています

この間1年生になった娘が『妖怪ウォッチ元祖』を始めました

お兄ちゃんから取り上げているバスターズにも興味を示し たまにパトロールを一緒にしたり超のビックボスを一緒に倒したりしています

一時期諦め掛けた事も有りましたが 続けていて良かったなと思っています

出来る範囲内でこれからも頑張って参りますので これからも宜しくお願いいたします

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/11 08:41
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: EYyr8Be0)

皆さん
おはようございます

昨夜は、野良で少しだけ遊んで大人しく寝てしまいました。

ナナシさん
子供達と一緒にゲームするの楽しいですね!
私も何度かこれ以上無理かなーって諦めてた時ありましたが、今では
辞典も装備もクリアできました。
皆様に感謝ですm(__)m

子供達は新学期に入り、私も昨日から早寝早起きモードに入りました。
あまり深夜遅くまでは出来ませんが、時間があいましたら遊んで下さいね〜。
まだまだバスターズしたいので、これからもどぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/12 06:15
  • 名前: ナナシ (ID: 45Y4rfqr)

おはようございます

お恥ずかしながら昨夜 やっと キンタロ捕獲出来ました♪

いったい何発フォースバスターを放った事か…

更に 実はウラシマもまだなので まだまだ頑張らないといけません(;゜∀゜)

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/12 08:49
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: bfWkOvAO)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

ヒノキが原因で鼻詰まりと頭痛で辛いなぁ(`;ω;´)
薬飲んだら、一日眠いし・・・
毎年ゴールデンウィーク明けぐらいまでは、この状態が続く模様。
スギは全然平気なんだけどなぁ。

ナナシさん
キンタロさん自力ゲットおめでとうございます(^O^)

体調よければ、夜オンする予定ですので、時間があいましたら、どぞ
よろしくですm(__)m
オンすれど、早すぎて時間が合わず、お会いできてませんね(´・ω・`)ショボーン

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.96 )
  • 日時: 2016/04/12 22:32
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: DT.ZIiUp)

みなさんこんばんは。
ここ数日子どもと昇天でしたorz

ひろさん、ぱぱじろうさん、にんさん
一昨日の夜はシロコマ周回お疲れさまでした。
ドロップの悪さは半端無かったですね…w
またいつでもミギー、ニギ−お待ちしてます(^^)

こうへいさん
ヒノキシーズン到来ですねぇ。
鼻炎の薬はほんと私も1日ダメになりますorz

ナナシさん
キンタロゲットおめでとうございますー
私も白のキンタロがいないのでぼちぼちやっていますが一向に起き上がりませんねぇ…

今日は昇天せず起きてますので今からオンします。
よろしくお願いします♪

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.97 )
  • 日時: 2016/04/13 01:36
  • 名前: ナナシ (ID: MzpPxZtB)

こんばんは
以前 私も鼻づまりが酷い時に鼻炎薬を使いましたが 眠気が半端無くて困った事があります

こうへいさん 無理はなさらずに!
『まだだっ!まだその時じゃない!』
具合良くなりましたら満を持して遊びに来てくださいね(^_^)

ひろさん 猿 雉 ありがとうございました!

おとうふさん あきらさんも遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!

ナミさん また覗きに行きますね |Ц‐))ジー

ありがとうございました またお願いします!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.98 )
  • 日時: 2016/04/13 01:41
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: uLaFqb3M)

みなさん
こんばんは

おとうふさん
ナナシさん
あきらさん

本日はお付き合いありがとうございました
最近はなかなか目的もなくふらついてるだけなので何かやりたい事あれば
どんどん言ってくださいね

みなさんとご一緒するのは楽しいですね♪

また宜しくお願いします

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.99 )
  • 日時: 2016/04/13 08:22
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: KAQIEDCH)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れ様です

昨夜は、やはり早々に寝てまいました(^^;

同居の姑が今日から1週間程度入院することになりました。
緊急とかではなく、勉強の為の入院らしいです。

しばらくはオン少な目になるかもしれませんが、引退とかでは
ないので、ご心配なく!
まだまだバスターズ楽しみますよ〜(^^)

今夜は体調よければ、オンしますので、どぞよろしくですm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.100 )
  • 日時: 2016/04/13 13:54
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: KMFqw.ih)

みなさんこんにちは。
スレタイ変わりましたね(*^^*)
まだまだ私もバスターズ楽しみますのでみなさんよろしくお願いします。

ひろさん、ナナシさん、あきらさん
いろいろミッションお付き合いいただきありがとうございました。
USOの必殺技「宇宙最強ビーム(嘘)」が使えてよかったですw
あきらさん、あかまは野良の方々優しかったですねw

こうへいさん
勉強の為の入院というのがあるんですね。
こうへいさんも大変かと思いますがまたお時間ある時に遊んで下さい!
日中うろうろしてますのでいつでも突撃お待ちしてますー

今日寝不足なので今夜は起きていられる自信がありませんが、昇天なしなら22時くらいからオンできるかな?仕事の進捗次第で変わるかもですが…
とりあえず根付仕上げようかな、と。(また根付w)

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.101 )
  • 日時: 2016/04/13 18:57
  • 名前: あきら (ID: GFqy.ORq)

みなさん
こんばんわ!

ひろさん
昨日はキジ鍋頂いてありがとうございました!また、極ボス巡りお付き合い頂いてありがとうございました!

ナナシさん
昨日はご一緒して頂いてありがとうございました!また時間が合えばよろしくお願いいたします!

おとうふさん
昨日は野良入りからご一緒頂いてありがとうございました!
野良の方々も優しくて良かったです!
またあかまねきご一緒させてください!わたしドロップで充分ですので。

こうへいさん
なにかと疲れる季節ですしね。無理なさらずに。またご一緒した際はよろしくお願いいたします!


今日は極おふとんから起き上がれるか…わかりませんが。もし起きれたらみなさんよろしくお願いします!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/13 22:41
  • 名前: しげ (ID: v2A/hqix)

ひろさん、スレの皆さま

はじめまして。
しげと申します。
7才と4才の子供がおります。
よろしければご一緒させていただけないでしょうか?
・参加出来る時間帯 : 22時以降
・白犬隊?赤猫団? : 赤犬隊
・ゲーム名     : しげ
・フレンドコード  : 126399012899
・自己PR(笑)    : まだ始めたばかりでよくわかってません(笑)
とりあえず、妖怪と鬼玉を集めつつ、装備品を作っていきたいと思ってます。

こんな私ですがよろしくお願いします。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/14 00:45
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: E6H0LG4j)

しげさん
はじめまして
こんばんは

レスありがとうございます
まだまだバスターズ一緒に楽しみましょう
やりたいことあればレスして頂ければ
ご一緒出来る方いればみささんとご一緒
できますのでよろしくお願いします


白犬隊
ゲーム名 ひろ
フレコ 276716603068

赤猫団
ゲーム名 とも
フレコ 276718971269

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/14 01:04
  • 名前: ナナシ (ID: n4./o7a7)

こんばんは

おとうふさん こうへいさん あきらさん
ありがとうございました!

普段使わない妖怪の良いところ 悪いところが発見出来たりと楽しかったです!

しげさん
はじめまして『ナナシ』です

私も2児の父親です
遊ぶ時間が近いので ご一緒させて頂けると嬉しいです!

赤猫団
フレコ『2380ー3197ー4977』
名 前 『ぎん』
宜しければお願いします(^_^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存