通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.614 )
  • 日時: 2016/09/18 20:54
  • 名前: ふう (ID: pormHjZK)

皆さん、こんばんは(^-^)

ナナシさん、先程は突撃失礼しましたm(__)m久しぶりのエンマで、あたふたしましたが、エンマと腕輪ゲットできて良かったです( ̄▽ ̄)ゞ

アカマネGのB魂あと2個程取っておきたいので、お時間会えばヨロシクお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.615 )
  • 日時: 2016/09/19 07:25
  • 名前: ナナシ (ID: xzPI3ILa)

おはようございます

ふうさん 皆さん ごめんなさい

最近は風邪のため21時には寝る生活をしてましてご一緒出来ませんでした(T^T)

昼から夕方に時間があればやってますので時間が合えば是非お願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.616 )
  • 日時: 2016/09/19 08:15
  • 名前: ふう (ID: jObO6f5D)

皆さん、おはようございます(^-^)

ナナシさん、風邪大丈夫ですか?
今、風邪流行ってるみたいなんで、皆さん気を付けましょう(^_^;)

お時間会えば、バスターズしましょう(^-^)では〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.617 )
  • 日時: 2016/09/19 16:40
  • 名前: さつき(さきたん) (ID: OahzALIj)

みなさん
こんにちは!
ご無沙汰しております

少し前から赤でもBランチャーの模型目指してちまちま気長に遊んでおります。
まだまだノーマルの素材集めからでぜんぜん進んでおりません(;^ω^)
これが一番やっかいorz

何でもやりますので、時間があいましたら、よろしくお願いします。

ナナシさん
風邪の具合はいかがですか?
ゆっくり休んで、治ったらまた遊んでくださいね(^^)

おとうふさん
あきらさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
凸うれしかったです♪

ではでは〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.618 )
  • 日時: 2016/09/20 05:55
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: gXWcIih2)

みなさんおはようございます
台風ですね( ;´Д`)

突然ですが、おとうふ今日からジョブチェンジする事になりました。
同じ業界ではありますが、勉強不足な分野の仕事が増えると予想されるのでドキドキです(^◇^;)

今まではフリーに近く、自宅で仕事する事が多かったので深夜や日中にオンできていましたがこれからはフルタイムでの会社勤めになり、それができなくなりそうです。

今まで以上にオンできる機会が減ると思いますが、バスターズをやめる気は全くないのでw、時間が合ったらおとうふと遊んで下さいm(_ _ )m


>さつきさん
昨日はありがとうでしたー
久しぶりの高ランカーさん部屋楽しかったです!
赤でもランチャーですか?!私のランチャー計画は全く進んでません( ノД`)シクシク…

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.619 )
  • 日時: 2016/09/21 06:38
  • 名前: じぇい (ID: .MrhiED7)

皆様おはようこざいます。

このところスシでガシャ回して、マネキを1、2戦やって1日が終わっております。(-_-;)

バスターズ掲示板を見てると、最近またバスターズに人が戻ってきた感がありますが、マネキとコマ部屋が少ない気がするのは気のせいでしょうかね。。。

仕事がなかなか落ち着きませんが、お時間合いましたら、皆様よろしくお願いいたします<(_ _*)>

ではでは( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.620 )
  • 日時: 2016/09/21 22:04
  • 名前: ナナシ (ID: Sd2F40Ah)

こんばんは

ご心配をお掛けしております
仕事が休めず病院にも行けず自力で何とか治まってまいりました

骨折と風邪のダブルパンチですが 私は元気です!

実は最近残業もせずに早く帰っているので19時位からオンしてるんですがなかなかお会いできませんね

また全快しましたらガンガン行きますので遊んで下さいね!



Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.621 )
  • 日時: 2016/09/22 04:09
  • 名前: ふう (ID: //06Lpct)

皆さん、こんばんは〜

ちゃぼさん、先程はありがとうございましたm(__)m久しぶりにご一緒出来て、楽しかったです( ̄▽ ̄)ゞまた、お時間会えば遊んで下さいね(^-^)

寒暖差が激しいので、皆さん風邪などひかないよう頑張っていきましょう(^-^)

でわでわ。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.622 )
  • 日時: 2016/09/24 00:02
  • 名前: ナナシ (ID: 22R2LT97)

こんばんは

さつきさん
あきらさん
誘って頂きありがとうございました!

3人での出撃でしたが日野〜ぬら〜ブシと言う最強クラスのボスラッシュ楽しかったです!

久し振りに初心に帰ってやらせてもらいました!
まだまだ未熟ですので頑張らないといけないですね(×_×)

ちゃぼさん 覗きに来てくれてありがとうございました!
3の話もしたいのでまた遊びに来て下さいね♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.623 )
  • 日時: 2016/09/24 09:50
  • 名前: のーべる (ID: gmN4kbmp)

はじめまして。のーべると申します。
一緒に遊んでいた息子の視力が低下してしまい、嫁さんからゲーム禁止令が...

なので最近は親父ひとりで野良で出動する毎日が続いております。
よろしければ絡ませてください( ‘-^ )ゞ

・ゲーム名
 「のーべる」
・フレンドコード
 0362-0481-6075(赤)

白犬隊も持ってますので何か手伝えることあれば言ってください。
極玉とか鬼玉集めも結構やってます。
赤猫ブシSPはコマバトル負けすぎて少し諦め気味ですが...
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.624 )
  • 日時: 2016/09/24 12:44
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: qHmS1iPC)

みなさんこんにちは
転職して1週間、思っていた以上にハードでクタクタです( ;´Д`)

のーべるさん

はじめまして、おとうふと申します。小学2年の息子の母です。
子どもと完全に別データで自分だけで遊んでいる悪い母ですw

最近忙しくなりほとんどオンできていません…( ;∀;) 真夜中にチラッとオンしていたりしますが、いい部屋見つからず1人でちまちま極玉集めしている事が多いです。
赤白両方持っていて、白犬を最初に始めたのでこちらメインのはずが赤のプレイ時間が白を超えました…

Mii名、ゲーム名共におとうふです
白犬隊フレコ:061943190960
赤猫団フレコ:070563925287

後ほどのーべるさんのフレコ登録させていただきます。
スレ主のひろさんは多忙につきあまり来られないかと思いますが、皆んなで細々と楽しくやっていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

だいたい何時くらいにオンされていますか?オンするときにこちらに書き込みしていただければ皆んなが合流しやすいのでお願いします♪
あと、ミッション中のゲラゲラポーのチャットは掲示板見てねの合図なので覚えておいてくださいませ〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.625 )
  • 日時: 2016/09/24 14:10
  • 名前: じぇい (ID: j5/2PC8f)

はじめまして、「じぇい」と申します。
三児の親父やってます。<(_ _*)>

平日は帰宅してから22時までの間、休日はお出かけ以外ウロウロしてます。
ですが、最近忙しくて遊べてません(-_-;)

・ゲーム名
 「じゅんきち」
・フレンドコード
 4141-3852-3835(赤)
 1908-0665-8473(白)

帰宅してからフレコ登録させていただきます。
(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.626 )
  • 日時: 2016/09/24 14:22
  • 名前: ふくみみ (ID: vsbh9fQH)

のーべるさん はじめまして
小学1年の息子は、妖怪ウォッチ3に移り父親だけバスターズしてます。


夜勤があるので、決まった時間はありません。 夜中や昼過ぎまでが多いです
時間が合えば遊んで下さいm(_ _)m

・白犬隊 ひなた
 赤猫団 タスク 
今は、赤猫団をしてます。

・フレンドコード
白犬隊250944005875
赤猫団431345437669
宜しくお願いします&#8252;( ・∀・)ノ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.627 )
  • 日時: 2016/09/24 16:09
  • 名前: ふう (ID: 67LXbcZN)

皆さん、こんにちは〜

のーべるさん、はじめまして。
2児の父やってます「ふう」と申します。
出没時間は、特に決まってませんが、お時間会えば遊んで下さい( ̄▽ ̄)ゞ


ゲーム名「ふう」(赤猫団)
 フレンドコード 3067-8085-3609
 ゲーム名「はるな」(白犬隊)
 フレンドコード 4656-7884-2476
です。


ヨロシクお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.628 )
  • 日時: 2016/09/24 16:51
  • 名前: さつき(さきたん) (ID: z6UEiot0)

のーべるさん

初めまして、さつきと申します。
3児のかぁちゃんです( ゚д゚)ノ
出没時間は、だいたい21時頃から22時半頃と
バイトが休みの日(シフト制)です。
時間があいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 ゲーム名:「S.Y」
 バージョン:「白犬隊」
 フレンドコード:268104188599
 ゲーム名:「さきたん」
 バージョン:「赤猫団」
 フレンドコード:508622864049

今は、さきたん(赤猫)メインで遊んでます。
凝りもせず赤もBランチャー目指してますw

あきらさん
ナナシさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
浮き浮きしまくり、すみません(;'∀')
楽しかったですwまたやりましょう。

ふくみみさん
先日は、極玉集めだったか?ノーマル素材集めだったか?
凸していただきありがとうございました!
フレンドのタスクさんって誰だろう???って
ずーっと思ってて、今気づきました。大変失礼しました(;'∀')
また時間があいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re:新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所 ( No.629 )
  • 日時: 2016/09/24 18:25
  • 名前: のーべる (ID: gmN4kbmp)

おとうふさん
じぇいさん
ふくみみさん
ふうさん
さつきさん

丁寧なお返事ありがとうございます。早速フレコ登録させていただきました。
毎週土曜日は息子と二人でカードショップに行くことになっており、さきほど帰ってきました。
いい大人なのにカードファイトにもハマっていまして、残念ながら今日は決勝に行けませんでした。

さてバスターズですが、平日なら21時〜24時あたり、土日は日中も参戦しております。
いつかは赤猫ブシ王SPを六個集めて、息子に自慢したいと考えてます。
ヒーラーが超下手な未熟者ですが、よろしくお願いいたしますゞ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.630 )
  • 日時: 2016/09/24 19:17
  • 名前: そうすけ (ID: Yj2fB9j3)

皆さんこんばんは〜(^^)

のーべるさん初めまして、子作り真っ最中の2児の父親、そうすけです(^^)

時間帯はバラバラですけど見かけたら遠慮なく遊んでやってくださいね&#8252;

白犬隊 5301-2194-8955

週末は高確率でやってますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.631 )
  • 日時: 2016/09/24 19:23
  • 名前: さつき(さきたん) (ID: z6UEiot0)

のーべるさん
先ほどは、早速ご一緒していただきありがとうございました!
娘がBウサのわざを変更してて、気づかず浮き浮きしててすみませんorz
またよろしくです(^^)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.632 )
  • 日時: 2016/09/24 19:52
  • 名前: のーべる (ID: gmN4kbmp)

さつきさん

こちらこそありがとうございます。
初お手合わせでいきなり下手なのがバレてしまわないようにと、チョー緊張してしまいました(´-`;
上から落ちてくるの、いつまで経ってもよけられない...
コツコツ回避練習します!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.633 )
  • 日時: 2016/09/24 23:42
  • 名前: あきら (ID: VElYpJgq)

みなさん。こんばんは!

のーべるさん
はじめまして! 鬼天ぷかぷかが趣味の『あきら』と申します!

白犬
1822‐3288‐4623

どうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.634 )
  • 日時: 2016/09/25 00:15
  • 名前: のーべる (ID: PQlGxIzW)

そうすけさん
あきらさん

コメントありがとうございます。
すぐにフレコ登録させていただきます。

そうすけさんの「子作り真っ最中」には反応できませんでした...シャイなもんで(^^;)ゞ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.635 )
  • 日時: 2016/09/25 04:57
  • 名前: じぇい (ID: 5UfiMLxF)

皆様おはようこざいます。

ふうさん
さつきさん
昨晩もありがとうございます<(_ _*)>
コマ運にも助けられ、両方ゲットできました。

白は何かと揃ってませんので、またお時間合えばご支援ください♪

いい加減、私もランチャー進めないとなあf(^_^;

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.636 )
  • 日時: 2016/09/25 20:39
  • 名前: さつき(さきたん) (ID: c3.k9ojl)

みなさん
こんばんは!

じぇいさん
ふうさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました(^^)
バスタ始めて1年以上経ちますが、まだまだ飽きません♪
また時間があいましたら、どうぞよろしくお願いします。

じぇいさん
一緒にランチャーゲット頑張りましょう♪

ではでは〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.637 )
  • 日時: 2016/09/25 21:44
  • 名前: るりか (ID: D7Kx6ymP)

のーべるさん
はじめまして
最近何かとばたばたしておりやれてない日々が続いてますが
もし機会があればよろしくお願いします

みなさま
知り合いを1一人バスターズに勧誘しており注文中の物が届いて開始次第
ここに案内しようと思うのですがはじめたばかりでも呼んで平気でしょうか?
別場所での知り合いで深夜までがんばったりしてるイメージある人です
ただ協力プレイの無い他シリーズの場合、集中しすぎてチャットの反応が遅めなきもしてます
なのでバスタのシステムに慣れるまで少し混乱があるかもなので教えてあげてください

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.638 )
  • 日時: 2016/09/25 22:43
  • 名前: ナナシ (ID: ghvFTqZ1)

こんばんは

のーべるさん はじめまして「ナナシ」です
「赤猫」

フレコ「2380-3197-4977」

ゲーム内では「ぎん」です

最近少しご無沙汰ですがまだまだやめるつもりはありませんので宜しければお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存