通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.334 )
  • 日時: 2016/05/26 11:22
  • 名前: さつき (ID: MFGvU2Ag)

皆さん
こんにちは
お仕事お疲れさまです

おとうふさん
あきらさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました♪
息子にごっそり白の記章を無駄遣いされ、あかまミッション貼らずスミマセンm(__)m
ぼちぼち貯めて行きますので、時間があいましたら、またご一緒下さいね〜

おとうふさんも夜早い組になりましたか〜?( ^ω^ )

じぇいさん
日中、白コマ凸ありがとうございました♪
部屋主さんがミッション選ぶ代わりに素材欲しい感じだったので、ドロップ狙い
で遊んでいました(;^ω^)
また時間があいましたら、どぞよろしくですm(__)m

今年で3人の子供も全員小学生になり、日中のらりくらりしてるように見えて
仕事せえ!と旦那が言ってます。
10年ぶりに会社行くことに緊張しております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
かぁちゃん、6月から仕事頑張る!

今夜も早めオン、早め寝るの予定です。
どぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.335 )
  • 日時: 2016/05/26 12:36
  • 名前: じぇい (ID: SoPowazh)

皆様こんにちは。

昨日は午後から徘徊しておりました。
たっぷりとシロコマを堪能しましたが、
牙ばかり。。。あう。

さつきさん
凸失礼しました。素材譲ってという主さんでしたが、さつきさんがいたので、私もドロップに期待して居座ろうかな〜と。。。また遊んでやって下さい。

プリズンに疲れて今は根付け狙ってますが、シロコマの玉もあと一つ。
ここらで、羽を集めにウバウネに浮気します。

ぼちぼち、白も育てようかな。。。
息子のデータを手伝ってるうちに、R11で止まったまんまの放置状態。

そう考えるとまだまだやることありますね。

長文失礼しました。ではでは。


Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.336 )
  • 日時: 2016/05/26 23:51
  • 名前: ナナシ (ID: 6veTA0Kv)

ひろさん
さつきさん
ふうさん

極玉集めにお付き合い頂きましてありがとうございました♪

必要な物とは言え 一人でやるにはなかなか面倒なんですよね(((^_^;)

本当に助かりました!

ふうさん ブシニャン開放おめでとうございます♪

また何か有れば宜しくお願いします!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.337 )
  • 日時: 2016/05/27 06:59
  • 名前: ふう (ID: soxQBZFR)

おはようございます。
さつきさん
ナナシさん
ひろさん
昨夜は、ありがとうございましたm(__)m
ブシニャン、Lv91止まりで鬼玉なくなりました(*_*)本日は、早い時間からオン出来ると思いますので、お時間会えば鬼玉集めにお付き合い下さいm(__)m
では、今日も1日頑張って参りましょう( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.338 )
  • 日時: 2016/05/27 08:27
  • 名前: さつき (ID: eVxDgELd)

皆さん
おはようございます♪
お仕事お疲れさまです

ひろさん
ナナシさん
ふうさん
昨夜はあやとりさまの極玉集め、ご一緒していただきありがとうございました!
赤の方は、特に少なかったので、よかったです(^^)

ふうさん
ブシニャン解放おめでとうございます(^O^)
鬼玉集めでも素材集めでも何でもやりますので、時間があいましたら、どぞ
よろしくですm(__)m

じぇいさん
プリズンでも白コマでもウバウネでも、お付き合いしますよ〜( ^ω^ )
お声がけ下さいね!

今夜も早めオン早め寝る予定ですので、よろしくお願いします♪
最近、12時まで起きてられな〜い( ゚Д゚)ネムヒー

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.339 )
  • 日時: 2016/05/27 12:27
  • 名前: じぇい (ID: rcdfdxBP)

皆様こんにちは。

今日も早めの徘徊予定です。
どなたかお見かけしたら色限定でなければ、凸させてください。

今晩は最低でも12時まで楽しむ予定です。22時過ぎにはオンしますので、空きがあれば、極玉、鬼玉、素材、なんでもご一緒させてくださ〜い。
ヽ(*´▽)ノ♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.340 )
  • 日時: 2016/05/28 00:38
  • 名前: ふう (ID: G3x7lPLz)

お疲れ様でしたm(__)m
ナナシさん
あきらさん
ひろさん
じぇいさん
お付き合いありがとうございましたm(__)m
運動会、楽しんで来て下さい( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.341 )
  • 日時: 2016/05/28 00:43
  • 名前: ナナシ (ID: 86OuHvxy)

ひろさん
あきらさん
じぇいさん
ふうさん
ご一緒させて頂きましてありがとうございましたm(__)m

最近は装備に頼りっぱなしで下手になってますorz

鬼天でも浮かない程度に腕を上げないといけませんねf(^_^;

ふうさん 先ずは剛力完成(?)おめでとうございます!
これからもっと強い装備を揃えられる様に皆で頑張りましょう!

鬼玉 極玉集めも楽しいですよ!

時間が合えばまた宜しくお願いします!

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.342 )
  • 日時: 2016/05/28 03:11
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: qHmS1iPC)

こんばんは。やっぱり深夜のおとうふです。

ひろさん、あきらさん、ぱぱじろうさん
深夜のあかまにお付き合いいただきありがとうございました。
ぱぱじろさんにコマ被せられてwもんげーでしたが見事勝ち取りましたー(^^)v

あと欲しいのはあかま大判@2、キセル@10、ランク4根付@3w
だいぶゴールが見えてきました。

今日はうちの小学校は土曜参観です。
今日運動会のところ多いんですね。運動会行かれるパパさん頑張って来て下さい!!^^

今夜はいつもどおり寝落ちしなければ22時から、寝落ちすれば24時くらいからの出動です。
よろしくお願いします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.343 )
  • 日時: 2016/05/28 07:07
  • 名前: じぇい (ID: oKwUMff6)

皆様おはようございます。

ナナシさん
あきらさん
ふうさん
昨晩はありがとうございます。
一旦休憩すると睡魔のエジキですね。
また遊んでやって下さい。

ふうさん
早朝出勤ご一緒いただきありがとうございます。
マシュマロ玉、私もストックできました。(* ̄∇ ̄)ノ

私は運動会は明日なので、本日は野良の旅にでます。( ̄∇ ̄*)ゞ

ではでは。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.344 )
  • 日時: 2016/05/28 08:33
  • 名前: ふう (ID: G3x7lPLz)

皆さん、おはようございます(^-^)

じぇいさん、こちらこそ朝からお付き合いくださり
ありがとうございましたm(__)m

運動会の方は、頑張って下さい( ̄▽ ̄)

今日は休みなんで、適当にオンしてます(^-^)お時間会えば、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.345 )
  • 日時: 2016/05/28 23:44
  • 名前: ふう (ID: G3x7lPLz)

お疲れ様でしたm(__)m
さつきさん
あきらさん
ナナシさん
ちゃぼさん
本日は、素材集めお手伝い頂きありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞいつもいつも、皆さんにはお手伝い頂き感謝してますm(__)m


Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.346 )
  • 日時: 2016/05/29 00:47
  • 名前: ナナシ (ID: GZ8dCMlP)

あきらさん
ちゃぼさん
ふうさん
お疲れ様でした

ふうさん 魔王完成おめでとうございます!
鬼天 剛力 魔王と来たので次は聖人ですかね♪

B魂は便利な物も多いですが以外と普通の魂でも良いものが有りますので こちらの皆さんの装備を確認されるのも面白いかも知れませんよ!
B魂で一番使用頻度が高いのはシロコマとトンマンだと思います♪

ひろさん せっかく来て頂いたのに私の都合で1回しかご一緒出来ませんでしたorz
また後日改めて宜しくお願いします!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.347 )
  • 日時: 2016/05/29 08:35
  • 名前: さつき (ID: c3.k9ojl)

皆さん
おはようございます

ナナシさん
あきらさん
ふうさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました〜♪

ふうさん
魔王完成おめでとうございます(^o^)

今夜も長時間は出来ないと思いますが、オンする予定ですので、
時間があいましたら、遊んで下さいね( `・∀・´)ノ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.348 )
  • 日時: 2016/05/29 17:45
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: zm/i8Ycg)

みなさんこんにちは。
本日はのんびり日曜日でした。

ひろさん、しげさん
真チャレンジありがとうございました。最近根付ばかり作っていたので久しぶりの真チャレでした。
しげさん、真チャレするなら碧玉ぬらリング必要になって来ますのでおひとつ是非どうぞ(* 'ω')ノ

ひろさん
いつも深夜にお付き合いしてもらってすみません(汗
あかまノーマルめっちゃ早く周回できてツメ回収できてよかったです。

今夜もいつも通りの出動時間になると思われます。
鬼猫根付20個まであと少し、キセル@4になりましたのでお時間合えばよろしくお願いしますー

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.349 )
  • 日時: 2016/05/30 03:19
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: tklioIVq)

みなさんこんばんは。
やっぱり深夜のおとうふです
別場所に行ったら誰もいなくてもんげーでしたorz

鬼猫根付20個、完成しました!
皆さんご協力いただきどうもありがとうございました。
これからは何作ろうかな〜、
根付屋として違う根付も作ったほうがいいのかなw

ではでは皆さん今週も頑張っていきましょー(* 'ω')ノ

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.350 )
  • 日時: 2016/05/30 05:55
  • 名前: さつき (ID: l05J6LgY)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れ様です

昨夜は10時に寝てしまった〜(;゚Д゚)
休日は日中特に何もしてなくても疲れるのねorz

おとうふさん
鬼猫根付20個、完成おめでと!ヮ(゚д゚)ォ!
私も今、こっそり根付作りやってるけど、ぜんぜん素材集まらな〜い。
コマ弱すぎです。

今夜も起きてられるかわからへんけど、オンしましたら
どぞよろしくです( `・∀・´)ノ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.351 )
  • 日時: 2016/05/30 08:43
  • 名前: ふう (ID: gHjwg78B)

皆さん
おはようございます。

デビビラン居なくて、やっと魔王の腕輪が完成しました(^_^;)
ナナシさん、まだ鬼天完成してません(;_;)次は、鬼天の素材集めに挑戦して行きたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ
では、今日も1日仕事頑張って参りましょう(^o^)/

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.352 )
  • 日時: 2016/05/30 12:32
  • 名前: じぇい (ID: 0PhQZ56p)

皆様こんにちは。

放置状態の白ですが、R15まで上がって、月兎組ストーリー真っ只中でございます。
装備は1日掛けてようやくマシュマロの腕輪完成。ニョロロン玉が無くてもう大変。(´д`|||)
しかし、嫌々始めてみましたが、楽しいですね。サブテータなのか、低ランクなのに上手い方もいたり。
しかしストーリーでこんなに苦戦するとは思ってませんでした。
助けをお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。m(._.)m

ではでは。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.353 )
  • 日時: 2016/05/31 07:49
  • 名前: ナナシ (ID: jHS33O/w)

おはようございます

さつきさん
あきらさん
昨夜はありがとうございました♪

極玉集めは面倒なのでご一緒出来て良かったです♪助かりました!

また時間が合えば 作りたい装備や やりたいミッション等 お供しますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.354 )
  • 日時: 2016/05/31 08:24
  • 名前: さつき (ID: SllsbqVr)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

ナナシさん
あきらさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました♪
極玉集めも一人ですると面倒だけど、みんなですると楽しいですね。

今夜は、夜出かける用事があるため、オン出来ないかと思います(´;ω;`)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.355 )
  • 日時: 2016/05/31 11:34
  • 名前: いつき (ID: rAfmQTa/)

専門学校卒業です

子供生まれたら参加出来ますか

彼氏もできていい感じです

やっぱ看護師有利〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.356 )
  • 日時: 2016/05/31 13:15
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: 00l8qBo4)

みなさんこんにちは。
今日は久しぶりにいい天気です(* 'ω')ノ

昨晩は子ども早く寝たから早くオンしようと思っていたのに起きてきた子どもを再度寝かしつけてる時に昇天してしまいましたorz
あきらさん、約束してたのにゴメン…

じぇいさん
ストーリー進めるの何気に苦労しますよね。
そして何より困るのが宝玉!!私も赤猫始めた時にすっごく苦労しました。何かお手伝いできることあれば何なりとお声がけ下さいね。

今夜も22時くらいからか、0時くらいからの出動になるかと思います。
できれば早めに…(切実w

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.357 )
  • 日時: 2016/05/31 23:13
  • 名前: じぇい (ID: 5dw9GIP0)

皆様こんばんは。

本日は送別会にて、ベロベロの帰宅です。(~▽~@)♪♪♪

さて、白もR17。金晩までにストーリー終わらせて極玉もある程度ストックする予定でしたが。。。アカマネキと対決するにはお札貼りしなきゃいけないことを失念しておりました。( TДT)
そうでしたっけ???

もう諦めたので、白のフレコ載せておきます。

フレコ:1908-0665-8473
ゲーム名:「じゅんきち」

おとうふさん
なんとか大蛇隊を周回して、ニョロロン玉ゲットできました。(; ̄ー ̄A
私の白、ショボランクでデビューしますので、お手柔らかにお願いします。

ではおやすみなさい。( ̄q ̄)zzz

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.358 )
  • 日時: 2016/05/31 23:26
  • 名前: ふう (ID: dH4lTop9)

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
あきらさん
ひろさん
おとうふさん
さつきさん
今日もありがとうございましたm(__)m

毎度、気絶しまくりで、ご迷惑おかけしてます(>_<)1日も早く、皆さんにお手伝い出来るよう精進して参ります(^_^;)

お疲れ様でしたm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存