通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/17 10:57
  • 名前: ちゃぼ (ID: evtKtbMQ)

ひろさん、るりかさん、みなさま

初めまして。こんにちは! 「ちゃぼ」と申します!

別のバスチャで行動しておりましたが、バスタ人口が減って寂しく野良をしていたの
ですが、るりかさんのご紹介をいただき、ここに初めて来させていただきました。

ひろさんとるりかさんには何度もお世話になっておりましたが、またここでお世話に
なるべくご参加させていただけたら幸いと思いご挨拶申し上げます。

メインは白犬ですが、赤猫も持っておりますので、みなさまと楽しくバスタライフを
ジョインできたら嬉しく思います!

簡単な文章となり恐縮ですが、ご挨拶とさせていただきます。

ひろさん、るりかさんをはじめ、みなさま、宜しくお願い致します!!

<PR>
活動時間:平日は21:30〜眠くなるまでw 土・日・祝:時間が合えばいつでも!w

白犬隊:4012-6785-8547 ゲーム名:チャーボー

赤猫団:3282-4604-9863 ゲーム名:みゆきち




Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/17 15:34
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: 0yiRW.tD)

知り合い紹介しといたので
みんなよろしくなの
前作の真打から一緒してた方で娘より1つ上の息子さんのいるパパさんです

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/17 12:14
  • 名前: ぱぱじろう (ID: pJuZRLaX)

しげさん、ちゃぼさんはじめまして!

私も年明けてからこちらにお邪魔している ぱぱじろう です

mii名、ゲーム名ともに ぱぱじろう
フレンドコード 0877-4336-0409
白犬、赤猫両方やってます。

よろしくお願いします!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/17 13:16
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: /j0Db6iM)

皆さん
こんにちは

昨夜は、お布団に負けてしまい9時寝て、3時に起きました。
誰かいるかなーって別室覗いたけど、遅かったorz

ちゃぼさん、はじめまして!こうへいと申します。
名前はこうへいですが、3児のかぁちゃんです。
だいたい22時ごろ〜24時ごろまでやってて、寝落ちはよくします(^^;
これからよろしくお願いしますm(__)m

 フレ名前:こうへい
 ゲーム名:「S.Y」(メイン)
 バージョン:「白犬隊」
 フレンドコード:268104188599
 フレ名前:さきたん
 ゲーム名:「さきたん」
 バージョン:「赤猫団」
 フレンドコード:508622864049

今夜こそは、いつも通りオンする予定ですので、お時間あいましたら
どぞよろしくです。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/17 14:04
  • 名前: あきら (ID: cmQGcELQ)

みなさん、こんにちは!

ぱぱじろうさん、おとうふさん、ひろさん、ナナシさん
昨日はありがとうございました!楽しかったです!

ちゃぼさん
はじめまして!3月から、こちらでお世話になっている『あきら』と申します!
ご一緒する機会があれば、ぜひともよろしくお願いいたします!

白犬隊
フレンドコードは『182232884623』です!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/17 16:09
  • 名前: しげ (ID: jeDOXZ.q)

ちゃぼさん

はじめまして。
しげと申します。

下手くそですが、よろしければご一緒させて下さい。
ゲーム名は「しげ」です。
赤猫隊です。
フレンドコードは「126399012899」です。

みなさん

今日試験があったので勉強のため昨日はバスターズやれませんでした。
一応試験は終わったので、今日はやれます。
また、22時頃からになりますが、ご都合よい方いましたらご一緒お願いしますm(_ _)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/17 17:19
  • 名前: しゅうじ (ID: xvxK/LmJ)

突然の書き込み失礼しますm(__)m
こうへいさん(S.Y)
先程、武士王SPでお世話になりましたshokaです。
ゴルニャンのS.Yさんでお間違いないでしょうか?
武士SP本当にありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、ラスト1つになりました!
自分は他のサイトにて遊んでおりましたが、お世話になっているスレの過疎化が進んでる状況です(>_<)
赤猫でやる事がなくなったので、娘の白で遊んでおりました。
またお見かけしましたら、遊んで頂けると嬉しいです;^_^A
今日は本当にありがとうございましたm(__)m

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/17 18:04
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: /j0Db6iM)

メンバーの皆さん、スレお借りします。すみませんm(__)m

しゅうじさん
先ほどは、ありがとうございました。
私のゴルニャンペロペロしまくりで、最悪でしたね:(;゙゚'ω゚'):
タンクやってみたものの、慣れてないのでダメダメでした。
たくさん助けていただきありがとうございました!
SP出てよかったです(^^)
私も今、チャンピョンベルト目指してまして、鬼玉いっぱい溜まり
嬉しかったです!

また機会がありましたら、遊んで下さいね〜♪



Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/17 18:16
  • 名前: ナナシ (ID: Nd8SWVML)

ちゃぼさん
はじめまして『ナナシ』です

時間は22時位〜24時位までやってます♪

赤猫団
フレコ『2380ー3197ー4977』
名 前 『ぎん』
宜しければお願いします(^_^)

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/17 21:57
  • 名前: しげ (ID: IXuXuuXo)

みなさん

22時15分過ぎから部屋立てます!
よろしければお願いします!

ぬらりひょんの極玉あるので腕輪ゲットしたいです!!!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/17 22:11
  • 名前: ちゃぼ (ID: evtKtbMQ)

ぱぱじろうさん こうへいさん あきらさん
ナナシさん しげさん

改めまして、こんばんは! ちゃぼです!!

早速にお返事をいただきまして本当に有難う御座いました!

早速にフレコの登録をさせていただきました!

今日も少しバスタをしますので、いっしょにプレイできましたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します!!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/17 22:20
  • 名前: ちゃぼ (ID: evtKtbMQ)

おとうふさん

初めまして。こんばんは!

お誘い有難う御座います!!

早速にそちらに行かせていただきます!!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/17 22:34
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: hA2TAJC/)

ちゃぼさん

はじめまして、おとうふと申します。小学2年の息子の母です。
みなさん子どもさんのために・・・というパパママさんをよそ目に
子どもとは別データにして完全に自分の私利私欲のために遊んでいる悪い母親ですw

活動時間:おはようからおやすみまで
一応深夜組と呼ばれていますが、在宅でのお仕事なのでいつでもやってます(*_*;

Mii名、ゲーム名共におとうふ
白犬隊フレコ:061943190960
赤猫団フレコ:070563925287

白犬がメインですが、最近は赤猫やっている事が多いです。

後でちゃぼさんのフレコ登録させていただきますね。よろしくお願いいたします。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/17 22:57
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: hA2TAJC/)

しげさん

例の場所もう一度入っていただいても大丈夫です?^^

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/17 23:03
  • 名前: しげ (ID: IXuXuuXo)

おとうふさん

ごめんなさい。
ミスったみたいで、入れなくなっちゃいました…(T . T)

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/17 23:06
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: hA2TAJC/)

しげさん

パス入力3回間違えました?
それなら20分くらい経ったら入れるようになるらしいのでしばらくお待ち下さいね。

しげさんが帰ってこれるかどうか確認したかったので、焦らなくて結構ですよ(^^)

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/17 23:07
  • 名前: しげ (ID: IXuXuuXo)

おとうふさん

ごめんなさい。
どうもパスのコピペ間違ったみたいです…

せっかくいい場所教えてもらったのにごめんなさい…(~_~;)

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/17 23:12
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: hA2TAJC/)

しげさん

じゃあ今パスがわからない状態ですか?

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/17 23:12
  • 名前: しげ (ID: IXuXuuXo)

はい…
ごめんなさい…

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/17 23:12
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: .Kt7OXiF)

しげさん
再度解除しましたのでどうぞ

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/17 23:15
  • 名前: しげ (ID: IXuXuuXo)

ひろさん

再度ブックマークからアクセスしたらパス聞かれてしまいました…

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/18 00:52
  • 名前: ナナシ (ID: 0TR5gzxw)

こうへいさん
ぱぱじろうさん
あきらさん
しげさん
お疲れ様でした

腕輪も出ましたし良かったですね♪

極ロボ28も なかなか楽しかったです♪

鬼玉集めではナガバナナの恐怖をご覧いただけたと思いますが 私も初めて見た時は『なぜナガバナナ?』と思いました
因みに ひろさんが使ってるのを見て真似させて貰ってるんですがね♪

私は今でもご一緒させて頂いている方の装備や魂を見て参考にさせて頂いています
しげさんも どんどん盗んで行って下さいね♪

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/18 08:29
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: 7AU8nB5K)

皆さん
おはようございます

ナナシさん
あきらさん
しげさん
昨夜は、短い時間でしたが、ご一緒していただきありがとうございました。
腕輪出てよかったですね(^^)チャッカリ私も1ついただきましたw
あきらさん、確定オーラありがとうございました!

ナナシさん
ナガバナナの恐怖w
私も先日、野良で初めて使ってみました、でんじんの仕掛けるタイミングが
難しかったです(^^; また勉強させて下さいませ!
鬼玉集めされる機会がございましたら、是非ご一緒お願いしますm(__)m

最近、メンバーの方も増えて、賑やかになり嬉しいです♪
今夜も寝なければオンする予定ですので、どぞよろしくお願いします。

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/18 09:06
  • 名前: しげ (ID: avIDiAvh)

みなさん

昨日はありがうございました。
私は昨日寝落ちしてしまいました…(~_~;)

ナガバナナすごかったです!
私もアタッカー以外の妖怪使ってみようかな〜(^O^)

まだ武士ニャンも使いきれてないんですけど、レンジャー面白そうだと思いました!

装備は次は剛力アーム目指します!!

Re: まだまだバスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/18 18:08
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: plRpmHky)

みなさんこんばんは。

昨日、一昨日はみなさん色々とありがとうございました。
ぼちぼち作っていた2個めの大妖魔ぬらリングが赤白共に完成しました。
久々に根付以外の装備を作った気がしますw

メンバーの方が増えて賑やかになって楽しいですね^^
今日の夜も寝落ちしなければ22時以降に出没できるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存