通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.308 )
  • 日時: 2016/05/23 19:10
  • 名前: ふう (ID: Xaw0hNNM)

ナナシさん、フレンド登録しました( ̄▽ ̄)ゞヨロシクお願いします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.309 )
  • 日時: 2016/05/23 19:57
  • 名前: ふう (ID: Xaw0hNNM)

今からオンしてます( ̄▽ ̄)ゞお暇な方は、遊びましょうm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.310 )
  • 日時: 2016/05/23 20:07
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: WIRhFuNT)

ふうさん

ちょっとだけですみませんでした
お風呂入りますー
また後でよければご一緒させて下さい!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.311 )
  • 日時: 2016/05/23 20:08
  • 名前: ふう (ID: Xaw0hNNM)

おとうふさん、ありがとうございましたm(__)mブシニャンいいですね〜👍

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.312 )
  • 日時: 2016/05/23 20:23
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: Eo9OCthL)

ふうさん
はじめまして
こんばんは

参加ありがとうございます
どうぞよろしくお願いします

帰ったらフレコ登録しますね

白犬隊
ゲーム名 ひろ
フレコ 276716603068

赤猫団
ゲーム名 とも
フレコ 276718971269

よろしければ登録お願いします

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.313 )
  • 日時: 2016/05/23 20:30
  • 名前: あきら(PC) (ID: G7l43D1b)

みなさん、こんばんは〜!

なんと!携帯が先ほど壊れましたw
今日もいつも通りオンするかと思いますが・・・

明日にドコモショップ行くまでは、音信不通になるかと思います。

すいません〜。

また。携帯が直った際にも、迷子になる可能性がありますので。
誰か救いに来ていただけると助かります!

では。では。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.314 )
  • 日時: 2016/05/23 20:31
  • 名前: ふう (ID: Xaw0hNNM)

ひろさん、フレンド登録しました( ̄▽ ̄)ゞヨロシクお願いします。
おとうふさん、じぇいさん、ありがとうございましたm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.315 )
  • 日時: 2016/05/23 20:40
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: WIRhFuNT)

あきらあああw
いつでも助けるからおとうふさん呼ぶんだよー

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.316 )
  • 日時: 2016/05/23 21:03
  • 名前: じぇい (ID: BZgk1Y5E)

ふうさん
先ほどはありがとうございます。

お風呂と子どもに鬼玉集めをせがまれまして、短時間のお邪魔となってしまいました。m(._.)m

また戻ってきます。。。

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.317 )
  • 日時: 2016/05/23 21:04
  • 名前: あきら(PC) (ID: G7l43D1b)

おとうふさん・・・(*´Д`)ハァハァ

とりあえず。不便ですが・・・今日は我慢するかな。

パソコンからレスするの新鮮w

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.318 )
  • 日時: 2016/05/23 21:16
  • 名前: あきら(PC) (ID: G7l43D1b)

ふぅさん

発見しました!
なにかやりたいミッションあれば教えてください〜!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.319 )
  • 日時: 2016/05/23 21:18
  • 名前: ふう (ID: Xaw0hNNM)

なんでもいいですよ( ̄▽ ̄)ゞ皆さん、お強いですね(>_<)弱々ですが、ヨロシクお願いしますm(__)m

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.320 )
  • 日時: 2016/05/23 21:47
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: WIRhFuNT)

こんばんはー
今からオンしますのでよろしくお願いしますー

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.322 )
  • 日時: 2016/05/23 22:13
  • 名前: しげ (ID: ugOhKn67)

ふうさん、じぇいさん

初めまして。「しげ」と申します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

フレコ:126399012899
赤猫です。

下手なのですぐ気絶しますが、よろしくお願いします!
バスターズやれるのは、22時〜1時くらいです。

フレコの登録お願いしますm(_ _)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.323 )
  • 日時: 2016/05/23 22:18
  • 名前: ふう (ID: Xaw0hNNM)

しげさん、はじめまして。
ふうです。


赤猫団
ゲーム名「ふう」
フレンドコード「3067-8085-3609」

白犬隊
ゲーム名「はる」
フレンドコード「4656-7884-2476」
です。
ヨロシクお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.324 )
  • 日時: 2016/05/23 22:45
  • 名前: じぇい (ID: BZgk1Y5E)

しげさん
こんばんは。はじめまして。

ぼちぼちオチそうなので、登録は早朝にしたいと思います。スミマセン。
( ノД`)…

・ゲーム名:じゅんきち
・フレンドコード:4141-3852-3835
赤猫やってます。

金晩以外は早寝早起きやってるおジイですが、よろしくお願いします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.325 )
  • 日時: 2016/05/24 00:07
  • 名前: ナナシ (ID: FDuc5rwE)

こんばんは

るりかさん
さつきさん
おとうふさん
あきらさん
ふうさん

色々とご一緒させて頂きありがとうございました!
また宜しくお願いします!

ふうさん 早く装備が整うと良いですね!
極玉 鬼玉集めも皆でやれば早いので 遠慮なく言って下さい!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.326 )
  • 日時: 2016/05/24 03:20
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: qzfEmC0t)

みなさま
こんばんは

今日帰って白でやろうとしたらなんと!
極玉、装備、素材がかなり売られてましたorz

せっかく白の根付け20個になったのに18個になってるw
素材、極玉はかなりの量売られてました
何がどれだけ売られたかはわかりません
カンストしてるものも結構ありましたが数個になってますw

なのでまた素材集めをして根付け2個作ります
お手すきの方ご協力お願いしますm(_ _)m
とりあえずランク4は2個VIPで作りました

ではおやすみなさい

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.327 )
  • 日時: 2016/05/24 06:46
  • 名前: ふう (ID: 0edwcsyW)

おはようございます(^-^)
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
子供共々、ヨロシクお願いします。

まだまだですが、装備品揃えるよう頑張っていきます( ̄▽ ̄)ゞ

次回は、木曜あたりに出没しますので、時間が合えば遊びましょう(^-^)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.328 )
  • 日時: 2016/05/24 08:58
  • 名前: さつき (ID: .BQ79fz6)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

おとうふさん
ナナシさん
あきらさん
ふうさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました♪
また時間があいましたら、どぞよろしくですm(__)m

ふうさん
素材・鬼玉・極玉集め、何でもやりますので、遠慮なく何なりと
お声がけ下さいね〜(´∀`*)

じぇいさん
私も早寝早起き組のおばちゃん?なので・・・(;^ω^)
時間があいましたら、遊んで下さいねw

ひろさん
いつも時間が早くすれ違いで、ご無沙汰しております!
それはそれは、モンゲーでしたねΣ(゚Д゚)
うちは、最近記章をごっそりやられました。
時間があいましたら、素材集めご一緒出来たら、嬉しいです(ノ´∀`*)
が、しかし時間が・・・(;´∀`)

今夜も早寝早起きコースでオンする予定です。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.329 )
  • 日時: 2016/05/24 23:27
  • 名前: じぇい (ID: nwucZqif)

お邪魔します。

あきらさん
しげさん
さつきさん
ナナシさん
先ほどはありがとうございます。
緊張しましたが、楽しかったです。

やっぱり皆さん上手いですね〜。ブシニャン恐ろしいです。

明日は休みなので、もう少しご一緒する予定でしたが。。。

次は昼寝しておこうかな。。。

ではでは。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.330 )
  • 日時: 2016/05/25 01:21
  • 名前: ナナシ (ID: hEnQSpvd)

皆さんお疲れ様です!

さつきさん
しげさん
じぇいさん
ほんの少しでしたがシロコマ楽しかったです!
がらあきん坊での挑戦も良かったですね(^_^)また行きましょう♪

しげさん 根付おめでとうございます♪

ひろさん
あきらさん
黒鬼〜カブキとお世話になりました!

ひろさん キセル揃って良かったですね!
あきらさんは 鬼天狙いですかね(×_×)

私も福ガシャ出来て良かったのですが…
結果は聞かないで下さい。・゜゜(ノД`)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.331 )
  • 日時: 2016/05/25 08:42
  • 名前: さつき (ID: UJbrtPo0)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

ひろさん
ナナシさん
あきらさん
しげさん
じぇいさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました♪
ほんと皆さん、お上手ですよね。
私、一人で浮き浮きしてたような気がします(;・∀・)
調子に乗ってAボタン連打しすぎて、回避が遅れてしまいます。

ちなみに昨日いただきました5つ星は、はつでんしんトラップでした〜(;´Д`)

しげさん
根付完成おめでとうございます\(^o^)/

今夜も早寝早起きコースでオンする予定ですので、
お時間あいましたら、どぞよろしくですm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.332 )
  • 日時: 2016/05/25 19:38
  • 名前: あきら (ID: g6V2SjZG)

みなさん、こんばんはー!
昨日はご一緒させて頂いてありがとうございました!!

今日もオンしたいと思ってますので、お時間合う方いたら、よろしくお願いいたします!!!

ちなみに。今携帯直りました!笑

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.333 )
  • 日時: 2016/05/26 10:02
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: dEegLv6g)

みなさんおはようございます。
仕事の進捗がイマイチなおとうふです。(*゚0゚)ハッ!! 遊び過ぎかw

さつきさん、あきらさん
あかまありがとうございました。
昇天しなかったの久しぶり…かな?
謙虚な野良さんでよかったです( ゚∀゚)ノ

ひろさん、ぱぱじろさん
深夜出勤のおとうふの相手して下さってありがとうでした。
あの時間に誰かいてるのは嬉しいですw

赤の太古の根付は先日20個完成し、今は白の鬼猫根付作成中です。
17個できたのであと3個!あかま大判、キセルが足りないのでまたどうぞお付き合い下さい〜m(_ _ )m

今日の夜は早めのオン、早めの就寝を目指します!
どうぞよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存