通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/30 19:30
  • 名前: あきら (ID: QcMhM6gn)

みなさん、こんにちは!

ナミさん、ともあきさん
昨日は遅い時間にも関わらず遊んで頂いてありがとうございました(*´∀`)
とても楽しかったです!

本日も夜な夜な遊びに行こうと思います。お時間合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします(о´∀`о)

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/31 00:18
  • 名前: ナナシ (ID: ndBvFrVN)

こんばんは

皆様 お疲れ様です
これからも無理の無いようにマッタリ頑張って行きましょう!

あきらさん
極マイティや鬼玉集め
イカ〜ウバウネまでお疲れ様でした

もっと鬼玉を集められれば良かったのですが(-""-;)

また何か有りましたらご一緒させて頂けると嬉しいです(^_^)

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/31 01:16
  • 名前: ひなとぱぱ (ID: xAnbtO8X)

みなさんこんばんは
あとお久しぶりです

なかなかDSができなく最近は全くご一緒できなくなりました

何もなく消えるというのはどうかと思い書き込みする事にしました

リアルがかなり忙しくなったり、ゲームをするのがこの先かなり少なくなると思います。

その為一時的にここを離れようと考えてます

またあちらに顔出す事もあるかもしれませんが雑談程度にお付き合いお願いしますm(__)m

いままでありがとうございました

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/31 03:01
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: D7Kx6ymP)

こんばんは
さっきまで寝てくれない娘と戦ってましたorz
生活バランスを崩しまくってるらしく・・
夜なかなか皆様と遊べなくなってしまっています
別室に行ってもつっこんではいけない何かをみちゃったりで
バスターズをやる機会を逃しガチかなっていうのもあり
少し落ち着くまでお休みもありかもと思ってた矢先に
一番息があってたひなぱぱのお休み宣言もあり
私もしばらくおやすみしようかなって考えてます
忙しい合間をみてはバスタもすると思いますのでよろしくお願いします
別室ではうっすらーかもですが・・・
オフラインが悲惨なんだなって思っておいていただけるとorz

ひなぱぱ
色々一緒なのね
お互いに落ち着いたら遊びましょ

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/31 09:00
  • 名前: たごさく (ID: RgbQFxjN)

ナナシ様、面倒だから全部消したわ。

るりか様やスレ主様あたりなら朝飯前じゃないの?

もうブックマークからも消したし二度と来んわ。

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/31 06:23
  • 名前: ナナシ (ID: ndBvFrVN)

おはようございます

たごさくさん凄いですね!

ですが此方の方たちはそのような事は出来ませんよ
もちろん私も
ここはそんなゴリゴリの集まりでは無いですから(^_^)
仲間募集掲示板ですからね ご理解下さい

あと《ココの〜がね。》の部分は余分なので削除して下さいね
私が困ります(>_<)

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/31 07:16
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: lJ3SKnp2)

みなさまこんばんは、というかいつの間にか朝の7時でおはようございますの時間に…

昨夜は作業が終わってからオンしようと思っていたのですが思った以上に厄介でしたorz
久しぶりの徹夜コースです(==;


ひなぱぱ
同郷のひなぱぱといっぱい話できて楽しかったよ。
ブシSPの時はおねむいっぱいしてくれてありがとう。
またいつでも遊びに来てよね!!
私の方言リハビリもしてもらわないけんしw

るりかさん
リアル優先ですので、しっかり休んで体調整えて下さいね。来たれ新学期!!w
また一緒にあかま行きましょう〜^^

こうへいさん
昨日は少しだけでしたがご一緒させていただきありがとうございました。
プリズンの極玉集めと見て急遽息子を入れましたが、やたらチャット送る息子で
大変失礼しましたorz

私の白DS、土曜日より4日間子どもが祖母宅に持って行く予定です。
それまでに滅殺刀と降魔の根付を作っておきたいのでお時間合いましたら
どうぞご一緒して下さいませm(_ _)m

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/31 09:58
  • 名前: こうへい (ID: KfmjnFRA)

皆さん
おはようございます

昨夜は宣言通り、速やかにお布団に入って、寝てしまいました(^^;

ひなぱぱさん
最近は、別室でもご無沙汰でございます。
ブシSPでは、特に大変お世話になり、ありがとうございました!
時間があいましたら、別室でまた雑談しましょう〜(´∀`*)ノシ

るりかさん
春休みお疲れさまです。
子供達、なかなか寝ないよね。
ヤイヤイ怒ってばかりで、ストレス溜まりまくりですよ。
宿題させず、子供にゲームを誘ってる私もどうかと思うがΣ(゚Д゚;)ギクッ
また落ち着いたら、遊んで下さいね〜

おとうふさん
夕方は、短い時間でしたが、凸ありがとうございました(^^)
白のプリズンの極玉が全然なくて、もしやおとうふさんが来てくれるかも!
って思ってフレンド限定で部屋立ててましたε-(´∀`*)ホッ
赤がいなーいって慌てて、起動してたら・・・
息子さんも参戦していただきありがとうございました。
こちらも慌てて、息子参戦させました。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
滅殺刀と降魔の根付、時間があいましたら、やりましょう!

ぱぱじろうさん
あきらさん
黒鬼、日の神、その他色々ご一緒していただきありがとうございました。
家事の合間に、ちょこっとオンして凸させていただきました。
素材は、集まりましたでしょうか?

今夜も、いつも通りオンするかと思います。
まったりやってますので、時間があいましたら、どぞよろしくですm(__)m

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/01 00:22
  • 名前: ナナシ (ID: PXm.coP8)

こんばんは

こうへいさん
おとうふさん
あきらさん
お付き合い頂き ありがとうございました
あやとりの紅宝玉は結構使うのですが 赤では入手が難しく 大変助かりました!

ともあきさん
ぱぱじろうさん
なかなか最近時間が合いませんが ご一緒させて頂ける際は宜しくお願いします♪

暖かくなって参りましたが 体調を崩し易い時期ですので皆様 お体には充分お気をつけ下さいm(__)m

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/01 07:52
  • 名前: ともあき (ID: s19fIQUr)

みなさんおはようございます。

昨日は息子の赤猫団で野良してました。
ランクが低いと大変ですね。
本日も寝なければオンしたいと思いますので、空きがありましたらよろしくお願いします。

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/01 08:42
  • 名前: こうへい (ID: VzgGarCk)

皆さん
おはようございます

ナナシさん
おとうふさん
あきらさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました。
色々なミッション出来て、楽しかったです(^^)

ぱぱじろうさん
ともあきさん
また時間があえば、よろしくお願いしますm(__)m

最近は、白で装備コンプ♪できましたし、赤も装備コンプ(ヾノ・∀・`)ムリムリ!なので、
皆さんの装備作成を恩返しのつもりで微力ながらお手伝いさせていただきたいと思ってます。
妖怪三国志も買う予定もないので、今のまままったり出来たらいいかなとヽ(´ー`)ノ

皆様、ご無理のない様、まったりお付き合いしていただけたら、嬉しいです。

今夜も寝なければ、オンする予定ですので、どぞよろしくです( `・∀・´)ノ

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/01 19:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: 0582rHEd)

みなさま
こんばんは

年度末でバタバタでなかなかゆっくり出来ませんでしたorz

ひなとぱぱさん
るりかさん
リアル優先で全然構いません
しょせんゲームなのでw
またやる機会があればご一緒しましょう

新年度になって少しはオン出来るかと思いましたが
本日またしても問題発生でゆっくりできないですorz

みなさんご一緒出来る際は宜しくお願いします

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/02 08:55
  • 名前: こうへい (ID: tbM8qyz/)

皆さん
おはようございます

昨夜は、8時30分という驚異の速さで寝てしまいました( ゚д゚)ハッ!
夜中に起きて、オンしたら遅かったようで・・・(;´д`)

ひろさん
深夜、少しですが別室でお付き合いしていただきありがとうございました!
お仕事大変そうで・・・お身体に気を付けて、トラブル乗り切って下さいね。

今夜はいつも通りオン出来るかな?やる気はある・・・( `・∀・´)ノ

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/02 22:40
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: FpAO1ywJ)

みなさまこんばんは。
昨日はエイプリルフールということで思いつきで仕掛けを別場所にてやってみました。
が・・・相手が悪かったですねw

ひろさん
昨日は色々とダルいミッションなどご一緒して下さってありがとうございました。
おかげさまで白の降魔の根付と滅殺刀が完成しました。
また誘うから即答で断らないでね!!!ww

ぱぱじろうさん
昨日は告白どうもでしたw


今日からしばらく白DSが子どもと共にお出かけです。
赤は通常通りオンできますのでみなさまどうぞよろしくお願いします。
妖怪三国志の購入予定はないのでまだまだバスターズがんばります^^

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/03 01:18
  • 名前: ナナシ (ID: QQZcVByV)

こんばんは

おとうふさん こうへいさん にんさん
白古魔ありがとうございました!
お供させて頂いているだけなのに素材が集まりつつあります!助かります!

引き続き にんさん あきらさん
あやとりの極玉集め ご協力ありがとうございました
何気に面倒な どんどろ も皆さんとやると早いですね!本当に助かります♪

私も三国志は購入予定 ございませんのでこれからもバスターズ頑張ります♪

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/03 05:51
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: pmBP6Y3.)

みなさまおはようございます。

こうへいさん、にんさん、ナナシさん
昨夜はシロコマありがとうございました。
被弾が多くてこうへいさんの手を煩わせていた気がします・・・
さっきからみぞん捕まえて11個目の根付が完成しました。気付けばメインの白よりも
根付が多くなっているので白も頑張らねば・・・
にんさん、またいつでも行きますのでミギーして下さいね〜

今日はおひとりさま2日目、昨日はコンビニにしか行っていないので
今日こそは有意義に過ごしたいですw
夜は通常通りオンすると思いますのでよろしくお願いします。

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/03 08:43
  • 名前: こうへい (ID: YtwjJKwR)

皆さん
おはようございます

にんさん
おとうふさん
ナナシさん
昨夜は、極白コマご一緒いただきありがとうございました。
久しぶりのヒーラーでアタフタ緊張しまくりでした。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でも楽しかったです♪
私のうらしまさん、ドロップ率悪い?・・・重ねてトンマン魂もつけてたのにね(^^;
やはり重複効果ないのか???
また時間があいましたら、続きをやりましょう!

おとうふさん
根付11個目は凄いね〜!Σ(゚Д゚)

どなたか装備コンプ目指してみません?( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も寝なければ、通常通りオンしますのでよろしくですm(__)m

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/04 01:32
  • 名前: ナナシ (ID: w9SbZkfr)

こんばんは

あきらさん にんさん
素材集めお疲れ様でした!

ひろさん おとうふさん こうへいさん
ご一緒して頂きありがとうございました!

ギヤマンも久し振りに倒しましたが楽しかったです♪
また宜しくお願いしますm(__)m

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/04 08:10
  • 名前: こうへい (ID: eIKJhvTX)

皆さん
おはようございます

おとうふさん
にんさん
ナナシさん
あきらさん
昨夜は、ご一緒いただきありがとうございました。
ギヤマン、トンマン久しぶりで楽しかったです(^^)

ひろさん
お仕事の方は、落ち着きましたか?
また時間があいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今朝、初めて妖怪三国志のCM見ました。
一瞬、欲しい、やってみたい!の衝動にかられましたが・・・
落ち着きました(´・ω・`)ショボーン
まだまだバスターズ楽しみたいと思ってます♪

今夜も寝なかったら、いつも通りオンしますので、どぞよろしくです。

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/04 10:41
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: 7BQ3pDWt)

みなさまおはようございます。
子どもがいないのについついふとんの端っこで寝てしまうんですよねぇ・・・w

あきらさん、こうへいさん、ナナシさん
極ギヤマン久々で楽しかったです。
エメニャンは超攻撃力アップをわざに入れていたので回復がなかなか間に合わず
ご迷惑おかけしましたw
あきらさん、頭蓋骨集まってよかったです^^

ひろさん、こうへいさん、ナナシさん、にんさん
トンマンではどうもでした。
こうへいさん、ひろさん確定オーラありがとうです。本体がいっぱい出ましたねw

ひろさん、にんさん
黒鬼瞬殺…とまでは行かないけどどうもありがとうでした。
ひろさん極玉負担と2体操作どうもありがとうです。
赤も白も黒鬼の極玉不足気味ですorz

昨日は鬼天の素材が集まったのでさぁ鬼天を・・・と思ったら2体キープしてたはずの
激ドラゴンがない!! どうやら白DSにいるようですorz

今日の夜も通常通りというかいつもより早めにオンしているかと思います。
昼間も仕事合間にオンしていると思いますので見かけたらよろしくお願いします^^

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/05 06:40
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: Ly6jC/Y2)

皆さん
おはようございます

昨夜は、少しだけ横になるつもりが、今、起きました(−−;

充分寝たので、今夜はオン出来るかな〜
昨日は、日中もちょこちょこ野良でやってました。
やっぱりバスターズ、楽しい♪
最近、子供はゲームに付き合ってくれないけど・・・orz

日中も隙間オンしてるので、見かけたらどぞよろしくです(^^)

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/05 18:22
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: 9zr03BCQ)

みなさまおはようございます。
おひとりさま、おふたりさま生活も今日で終了です(==)

ぱぱじろうさん、あきらさん
黒鬼の極玉集めご一緒していただきありがとうございました。
いつも順番とどのボスだったかを忘れますw

ひろさん、ぱぱじろうさん、あきらさん
真チャレありがとうございましたー
全部金メダル取れてよかったです。
マイティチャレは接続切れで残念…またよろしくお願いします。

こうへいさん
うちの子も最近別のゲームやり始めたのでバスターズあまりやってないですねぇ(TT)
でも私のお手伝いはゲーム時間に含まれないので言えば喜んでやってくれるんですがw


今夜には子どもと白DSが帰って来ます。
私のメインであるはずの白が最近置いてけぼりなのでこちらも頑張らないと…
とりあえず根付の数は赤と一緒にしたいな、とw
今日もみなさまよろしくお願いします。

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/06 17:23
  • 名前: こうへい(S.Y) (ID: Yh4uzhmX)

皆さん
おはようございます

ひろさん
おとうふさん
あきらさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました。
カブキ、ロボ、赤まねきの瞬殺ドキドキで楽しかったです。
オロチなのに手に汗びっしょりでした。
率先して一番に気絶しまくり、ご迷惑おかけしましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
立ち位置が悪いのか・・・回避の練習もせなあかんなorz

今夜も寝なかったら、オンする予定ですので、よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

追伸 旦那の機嫌次第・・・(´ε`;)

★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/06 12:22
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: ZnmQl8W.)

みなさんこんにちは。
今日から学校始まりました。今週いっぱいは午前中で帰って来ますけど…

ひろさん、こうへいさん、あきらさん、ぱぱじろうさん
昨日は色々とありがとうございました。
私のおねむの仕掛けがうまくいかずにまたしてもご迷惑おかけしました。
あかまで全部削りきれなかった後の真っ赤な悪夢怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして宝石ニャン強すぎw

マイティチャレンジ、ようやくクリアして赤のほうも像が全て揃いました。
白もたいがい遅かったですが、赤もランク89にしてコンプですw
ひろさん全部付き合ってくれてありがとです。


今日も寝落ちしなければだいたい22時くらいから出没すると思いますので
よろしくお願いしますー

Re: ★新規募集してません★子供の為に頑張るパパ・ママ集会所4 ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/06 17:08
  • 名前: ナナシ (ID: gbfbcDqk)

皆さんこんにちは

最近 顔は出せどなかなかご一緒出来ていません・゜゜(ノД`)

本日も22時頃にはオン予定です!

お時間の合う方で『遊んでやるよっ!』と言う方が居られれば宜しくお願いします(о´∀`оゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存