通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.664 )
  • 日時: 2016/10/03 00:16
  • 名前: ナナシ (ID: mm1JRlE.)

こんばんは

そうすけさん
はなかさん
誘って頂いてありがとうございました♪

はなかさん 装備作りは大変ですが頑張って下さいね!

宝玉や塊も大量に必要になって行きますので遠慮なく持っていって下さい(^-^)

ところで私 また家庭の事情で来られない日が多くなると思われます(×_×)

また時間を見つけて遊びに来ますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.666 )
  • 日時: 2016/10/03 22:42
  • 名前: じぇい (ID: WEdk34nf)

皆様こんばんは。

るりかさん
ちゃぼさん
はなかさん
ありがとうございます♪
今日もぐっすり眠れそうですw

はなかさん、魔王完成おめでとうございます<(_ _*)>

ナナシさん
また、お忙しくなるとのことで、寂しいですが、無理ない範囲で遊びに来てくださいよ〜(´Д`)

ではでは。( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.667 )
  • 日時: 2016/10/04 00:14
  • 名前: ナナシ (ID: PcRAs3fK)

こんばんは

皆さんありがとうございますm(__)m

本当に忙しいのは嫁さん何ですがねf(^^;

私は要領が悪くて時間を作るのが下手な事と 自分の仕事もあるのであまり夜更かしは出来ない事が重なって忙しい振りをしているだけです♪

また隙を見て覗きに来ますね!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.668 )
  • 日時: 2016/10/04 07:46
  • 名前: のーべる (ID: iEaYOGvV)

皆さん、おはようございます。
スマホいじってたら、ナナシさんへのラブレターを削除してしまった...orz

来月のバディファイト大阪大会に向けて毎晩息子と練習していますが、こっちにも毎晩来ます!
とんだ不良親父ですが、また遊んでやってくださいね〜
(^-^)/

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.669 )
  • 日時: 2016/10/04 14:23
  • 名前: さつき(さきたん) (ID: Ufzi8ZCi)

みなさん
こんにちは
お久しぶりです

最近は、一人でノーマルボスの素材集めをひたすらしておりました。
少し飽きました('◇')ゞ
やっぱり一人で遊ぶより、みなさんと遊ぶほうが楽しいですね。
何でもやりますので、時間があいましたら、どぞよろしくですm(__)m

ナナシさん
お忙しくなられるとのこと、ご無理なされないようにね!
隙を見つけて遊びに来てくださいね〜♪

ではでは〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.670 )
  • 日時: 2016/10/05 23:31
  • 名前: じぇい (ID: zo.1Zzj9)

皆様こんばんは。

るりかさん
ちゃぼさん
ふくみみさん
のーべるさん
はなかさん
ありがとうございました♪
最後にコマ玉出てよかったです(*´-`)

ナナシさん
さつきさん
あきらさん
そうすけさん
出動ご一緒出来ませんでしたが、お時間合いましたら遊んでやってください
<(_ _*)>

おとうふさん
ご多忙かと思いますが、無理ない範囲で頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ

では、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.671 )
  • 日時: 2016/10/06 00:30
  • 名前: ナナシ (ID: l4EcPUbh)

こんばんは

ちゃぼさん
ふくみみさん
はなかさん
お疲れ様でした!

とりあえず青白作れて良かったです!
残りの素材も あやとりの紅宝玉と魂ですね

あやとりの素材は白の方と行くと出やすいですよ♪

最後はオーラ付けたのに通信が切れてしまい申し訳ありませんでした(T^T)

また行くときはオーラ付けますんで宜しくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.672 )
  • 日時: 2016/10/07 01:02
  • 名前: ナナシ (ID: lK071WA4)

こんばんは

ちゃぼさん
のーべるさん
はなかさん
お疲れ様でした♪

最近キッチンドランカー気味で遊びに行くときは既に眠い私でごめんなさいf(^^;

私が入った時に代わって下さったり譲って下さったりと皆様には大変お世話になっております ありがとうございます(T^T)

また時間を作って遊びに行きますので宜しくお願いします!

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.673 )
  • 日時: 2016/10/07 19:36
  • 名前: のーべる (ID: l7vqte/T)

どうも、のーべるです。

装備全部を集めるなんて私には無理かも…。ためしに50個ほど集めてみましたが1週間でモチベダウン。まさに苦行です。
やっぱり楽しくバスターズした〜い!ということで、いろいろ企画を考えてみました。

@妖術系アタッカーNo.1決定戦
A極玉10個集めるまで帰れまテン
B戦オーラ全開!超高速「極ボス」5連斬り
Cプカプカしたら即終了!!滅殺刀選手権大会
Dモモタロニャン・イヌ・サル・キジで鬼退治ツアー

※参加者なしの場合は息子と二人での出動となります(←いつもどおりや〜ん)

おもしろいかどうか、わが家で少し試してみま〜す

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.674 )
  • 日時: 2016/10/09 17:45
  • 名前: じぇい (ID: skrwGKie)

皆様おはようこざいます。

ちゃぼさん
そうすけさん
昨晩もありがとうございます。
久しぶりに腹がよじれました。
思い出してもまだ、笑えます。

ナナシさん
るりかさん
ふうさん
はなかさん
ご一緒できませんでしたが、お時間合いましたら、是非是非お願いします♪

のーべるさん
企画参加しますので、是非やりましょう!
滅殺刀サビついてるし(-_-;)

ではでは。( ´∀`)/~~

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.675 )
  • 日時: 2016/10/09 17:16
  • 名前: あきら (ID: yNDupgb3)

C…(;´Д`)ハァハァ

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.676 )
  • 日時: 2016/10/10 06:10
  • 名前: じぇい (ID: wgs4sOk6)

皆様おはようこざいます。

ちゃぼさん
そうすけさん
はなかさん
ナナシさん
のーべるさん
昨晩もありがとうございます♪
私のSPは出ませんでしたが、愉しゅうございました。

今晩のオン予定はありませんが、またお時間合いましたらよろしくお願いいたします<(_ _*)>

はじめまして^^ ( No.677 )
  • 日時: 2016/10/10 15:44
  • 名前: みねお (ID: 7dPX7gqh)

はじめまして、みねおと申します。
小2の息子とバスターズを始めたものの、息子はいまや3に行ってしまい、細々とバスターズを続けている次第です^^;

参加できる時間帯:平日は21時半頃〜25時頃まで。休日は昼間でも対応可能です。
バージョン:白犬隊
ゲーム名:バスターズではみねお Mii(?)上ではFANTA
フレンドコード:3497-1896-3488
PR等:今のところ、装備作成コンプを目指してやっています。とりあえず月兎組以前の装備コンプしてBランチャーとりたいですし、凝り性なので赤猫のほうの素材を使う装備もそろえたいのですが、レッドJの素材でかなり苦戦しています^^;

宜しくお願い致します。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.678 )
  • 日時: 2016/10/10 16:58
  • 名前: るりか (ID: ou6WHUKQ)

こんにちは
最近、寝落ちが続いておりすみません
はなかさんの方の装備も揃ってきてみんなと遊ぶのに困らなくなって来てそうですね
よかったです

みねおさん
こんにちは、はじめまして
PR等:今のところ、装備作成コンプを目指してやっています。とりあえず月兎組以前の装備コンプしてBランチャーとりたいですし、凝り性なので赤猫のほうの素材を使う装備もそろえたいのですが、レッドJの素材でかなり苦戦しています^^;
とありますがこれはお手伝いの希望という形でしょうか?
私個人の意見ですが装備全種に関してはやる事がなくなって来ての自己満足な部分もあると考えており
今までお付き合いがあってその上でのお手伝いという形なら色んなボスも久しぶりにやれて楽しいとは思いますが
長い付き合いでないのを考えるとTOPにある注意事項的にもいかがな物かなって思います
なので私としては他の方の装備を優先で考えてしまう場合が多いかと思います
ただ、今装備全種をしてる人もいるのでその人とタイミング合わせてやっていくのはありではないかとも考えてます

みんなと一緒に遊びたいって考えなら人が増え活気があるのは良い事だと思いますので
よろしくお願いします

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会 ( No.679 )
  • 日時: 2016/10/10 17:09
  • 名前: みねお (ID: 7dPX7gqh)

るりかさん、はじめまして。
ここの注意事項は呼んだつもりだったのですが、ここの雰囲気をよくわかっていなかったようです。
私としては、むしろ私をお手伝い要員として使って頂ければとも思っていましたが、PRでは確かにこちらがお手伝いしてほしいようなニュアンスの文章となってしまい矛盾&誤解を招いてしまったのかもしれません。

ここのスレを読んでも、みんながどのように参加してどのように解散しているのか(私は以前は他の協力スレからチャットに移動してフレンドコード交換とかしていた)よくわからず。どんな感じの目的(エンジョイ?極玉集め?素材集め?等)でみんな参加してるのかもよくわからずという感じです。
とりあえず、お互いお暇なら参加させて頂ければという事でご理解いただければと思っています。
PRにあるような素材集めの募集は他でやりたいと思います(確かに仲良くなってから手伝ってほしいなという下心があったことは否定しません)。ご迷惑をお掛けしました。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.680 )
  • 日時: 2016/10/10 18:52
  • 名前: るりか (ID: ou6WHUKQ)

みねおさん
紳士的な反応ありがとうございます
意図を把握するために最初に厳しく言ってしまいすみませんでした
みねおさんの様な方でしたらたのしくバスターズが出来るのではないかと考えました
ここのスレは別にチャットがあってそこで〜しましょうとか何かしたい事ありますか?って
居る人で話して行動する場合が多いです
そんな訳でよろしくお願いします
上に書いた通り装備全種目指してる方もいますので協力しあえたら楽しいと思いますよ♪
フレンドに関しては私のDSじゃなく借り物なのでご一緒してるうちに持ち主からフレンド要請いくと思いますのでよろしくお願いします

さつきさん
装備全種目指す方も増えるみたいなのでよければ別部屋にも気軽にきてくださいなの

: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.681 )
  • 日時: 2016/10/10 18:00
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: RpziviFO)

みねおさん

はじめまして、おとうふと申します。同じく小学2年の息子の母です。
最近少し忙しくてオンしている時間がほとんどありません。・゚・(ノД`)・゚・。

Mii名、ゲーム名共におとうふです
白犬隊フレコ:061943190960
赤猫団フレコ:070563925287

このスレに参加している方々は高ランカーの方が多く、
だいたいの事はやり尽くして皆でワイワイとか(*´Д`)ハァハァいう楽しみ方をしている人が多いかなと思っています。
(もちろん装備全種や武士SP狩りなど目的を持っている方もいます)
今でもバスターズを愛するパパさん、ママさん同士お手伝いしたり、されたりで皆で楽しくできれば私は大歓迎ですよ^^


待ち合わせなどは別場所(チャット)でしています。
パスワード付きの部屋で、普段はここにURLを載せていません。
みねおさんがオンされていて、このスレを確認できるようでしたら
URLを載せて招待させていただこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

フレコは、ここにスレ参加者が自分で自己紹介という形で書き込みしますので登録よろしくお願いします。
私も後ほどフレコ登録させていただきますね〜

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.682 )
  • 日時: 2016/10/10 19:49
  • 名前: みねお (ID: 7dPX7gqh)

るりかさん
こちらこそ強めの返事ですみませんでした。
でも、ある程度はっきり言ってくれてありがたかったです^^。
ワイワイ楽しくやっていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

おとうふさん
はじめましてです^^
皆さんと楽しくやりたいと思っています。
宜しくお願い致します。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.683 )
  • 日時: 2016/10/10 20:05
  • 名前: そうすけ (ID: 2Le1PCJm)

皆さんこんばんは〜(^^)

月影丸も完成して、途方に暮れてるそうすけです。

みねおさん初めまして!

ゲーム名 『そうすけ』

バージョン『白犬隊』

フレコ『5301-2194-8955』

たまに下ネタ言ったりしますが苦手ならスルーしてくださいね(^^)

よろしくお願い申し上げます。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.684 )
  • 日時: 2016/10/10 20:11
  • 名前: じぇい (ID: wgs4sOk6)

みねおさん

はじめまして、「じぇい」と申します。
三児のオヤジやってます。

平日は帰宅してから22時までの間、休日はお出かけ以外ウロウロしてます。
あ、5時〜6時半の早朝出動も確立高めでやってます。

・ゲーム名
 「じゅんきち」
・フレンドコード
 4141-3852-3835(赤)
 1908-0665-8473(白)

みねおさんのフレコは先ほど登録しました。是非一緒にランチャーゲットしましょう!
(言ってもうた(-_-;))

ではでは。( ´∀`)/~~

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.685 )
  • 日時: 2016/10/10 20:22
  • 名前: ちゃぼ (ID: 3uJyGZtj)

皆さんこんばんは〜(^^)

トンマン印の桶も完成して、途方に暮れてるちゃぼです。

みねおさん初めまして!

ゲーム名 『チャーボー』

バージョン『白犬隊・赤猫団』

フレコ『4012-6785-8547』

たまに人生論言ったりしますが苦手ならスルーしてくださいね(^^)

よろしくお願い申し上げます。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.686 )
  • 日時: 2016/10/10 20:42
  • 名前: ふう (ID: k3FQKe1G)

皆さん、こんばんは〜

みねおさん、はじめまして。
「ふう」と申します。

参加できる時間は、不定期ですが、お時間会えば、遊んで下さいm(__)m



ゲーム名「ふう」(赤猫団)
フレンドコード 3067-8085-3609
 ゲーム名「はるな」(白犬隊)
フレンドコード 4656-7884-2476
です。

赤猫メインで遊んでます(^-^)
ヨロシクお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.687 )
  • 日時: 2016/10/10 20:53
  • 名前: さつき(さきたん) (ID: ct6LGmi8)

みなさん
こんばんは!
大変ご無沙汰してます。

赤猫Bランチャーゲット目指して、ほぼ1人で細々と極ボスやってました。
Bランチャーゲット目指してらっしゃる方がいらっしゃるとか・・・(´∀`*)
私は全然進んでませんが、一緒に志す方がいて嬉しいです。


みねおさん
初めまして、さつきと申します。
3児のかぁちゃんです( ゚д゚)ノ
出没時間は、だいたい21時頃から22時半頃と
バイトが休みの日(シフト制)です。
時間があいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 ゲーム名:「S.Y」
 バージョン:「白犬隊」
 フレンドコード:268104188599
 ゲーム名:「さきたん」
 バージョン:「赤猫団」
 フレンドコード:508622864049

今は、さきたん(赤猫)メインで遊んでます。
一緒にBランチャー目指して頑張りましょう!

るりかさん
また別室遊びに行きまーす♪

ではでは〜

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむパパ・ママ集会所4 ( No.688 )
  • 日時: 2016/10/10 23:15
  • 名前: のーべる (ID: ZLWLi6BQ)

チムメンの皆さま、こんばんは
テレビの特番を見て興奮気味だった息子がやっと寝ました。昨晩は極ボス攻略中にヨダレを垂らしながら寝落ちするというありさまで誠にご迷惑おかけしました。ただし、DSだけは放しませんでしたけどねっ!

みねおさん
はじめまして「のーべる」と申します。21時までは息子とトレーディングカードバトルの練習、22時から24時まではバスターズで回避の練習をする、どうしようもない不良親父であります。

毎日インしておりますのでご一緒する機会がありましたらヨロシクお願いいたします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.689 )
  • 日時: 2016/10/11 17:38
  • 名前: はなか (ID: 94pYMN6W)

みなさんこんばんは 
参加させていただいてからほぼ毎日お世話になりっぱなしで感謝しきれないほどです
本当にありがとうございます。

みねおさん初めまして

私はバスターズ購入から10日くらいしかたってない初心者ですので力になれることは少ないかもしれませんが、遊べる機会がありましたら一緒に遊んでください^^b
うちは小2の娘が妖怪3に飽きたので、妖怪シリーズでバスターズだけ購入しなかったのもありまして現在遊んでいます

・mii名 はなか ゲーム名 まい 
・フレンドコード 1521-5390-4745 (娘のds)
白犬です

・mii名 はなか ゲーム名 はなか
・フレンドコード 1521-4690-8382 (私のds
赤猫です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存